Tweet
sasa
2014/9/10 (水) 16:46
7
コメント(
0
)
息子はお風呂へ行きました。
今日は歯医者。娘に連れてってくれる?って言ってました(*^。^*)
娘はいいよ〜って(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)
sasa
2014/9/10 (水) 16:45
7
コメント(
0
)
私・・・1コしか食べてないのにもう1袋な〜い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
sasa
2014/9/10 (水) 16:45
7
コメント(
0
)
息子帰宅して・・・・
三人で息子のオレオを食べてます(*^。^*)
みぃ
2014/9/10 (水) 16:42
5
コメント(
0
)
明日楽しんできてねって言われたら、もーメールできないじゃん!
ばかばか!
たつき
2014/9/10 (水) 16:42
5
コメント(
0
)
今日のお夕飯はさんま!
お昼食べてないのでもう作って食べちゃいます
きょうやん
2014/9/10 (水) 16:36
8
コメント(
0
)
目が疲れたので、アントシアニンが
いっぱいのブルーベリー食べました。
nyamonyamo
2014/9/10 (水) 16:34
9
コメント(
0
)
さてと、買い物に行ってきます。
凛
2014/9/10 (水) 16:27
6
コメント(
0
)
辛そうなのを見かねて、夕食は主人のおごりで食事に連れいってくれます。
楽しみー♪。
凛
2014/9/10 (水) 16:24
6
コメント(
0
)
田舎行きの疲れが出てまた腰痛が・・・。
心配していたことが現実に(>_<)。
ひろにし
2014/9/10 (水) 16:21
11
コメント(
0
)
今日のウォーキングはいつもと違うコースを歩きました。久しぶりで歩く道は以前あったお店がなくなっていたり新しいお店があったりちょっと様変わりしていました。街も少しずつ変化していきます。
ごろごろ太郎
2014/9/10 (水) 16:18
10
コメント(
0
)
輸入菓子フェアをしていて、
甘いの控えた方がいいのに、誘惑に負けて
ラングドシャにチョコがはさまったやつと、
甘い香りに誘われてマシュマロ!!買ってしまいました(´θ`llll)
マシュマロ買ったのなんて一体何年ぶりでしょうか?
一気に食べないように気をつけます!
hyoi
2014/9/10 (水) 16:17
10
コメント(
0
)
本日のおつまみ、豆腐とかに缶と空心菜の炒め物、ニシンの昆布巻き、ソーセージのソテー・キャベツをたっぷり添えて、胡瓜の浅漬けミョウガと大葉をたっぷり添えて、枝豆。
今日の泡は、主人が3位から4位に格下げしたスペイン産。
はて今日の主人の判定や如何に!?
つまみが違うからね!
ごろごろ太郎
2014/9/10 (水) 16:16
8
コメント(
0
)
お買い物いって、帰ってきて15分後に雨が降り始めました!まにあってよかったです(;゚д゚)
お気に入りのスーパーにいったので沢山買い込んでしまって重たかったー(>_<)
nana
2014/9/10 (水) 16:13
9
コメント(
0
)
今日はなんだかしょっちゅう飲み物が欲しくなります。
動くと暑いせいなのかなぁ?
yrsmama
2014/9/10 (水) 16:12
8
コメント(
0
)
これら雨降るのかな?風が出てきた!
yrsmama
2014/9/10 (水) 16:11
8
コメント(
0
)
夜ご飯は…というか…つまみ?は鯉のあらい(*^^*)
直売店まで買いに行きます♪
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:09
7
コメント(
0
)
足の甲の場所なので、
パッチンするときにやったのかな?
目立ちます(笑)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:08
6
コメント(
0
)
パンツなので、
パンスト靴下なんで、片方なんですが
今日で、さよなら(-_-)/~~~
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:07
6
コメント(
0
)
大使館から帰るときに、
靴を履くときに
パンストが、
片方、電線してました。( TДT)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:06
6
コメント(
0
)
会社の、方は
降ってるのかなあ?
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:05
6
コメント(
0
)
傘は、
折り畳みを
持ってきました。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:05
5
コメント(
0
)
黒い雲がどんどん近くなってます。
電車に乗る寸前に
降ってきました
sasa
2014/9/10 (水) 16:04
8
コメント(
0
)
歯医者はすぐ近くですが・・・
帰りは歩きで。
学校帰ってきたばかりだと息子も疲れてるだろうしね。
sasa
2014/9/10 (水) 16:02
7
コメント(
0
)
娘はお孫ちゃんのお迎え時間までうちでゆっくりするって(❀◕‿◕)♫♫♬
息子は今日歯医者なので帰りながら連れてってもらおうかな〜
私、まだお酒抜けてない感じがするので^^;
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:01
5
コメント(
0
)
帰ったら、昨日の
美味しいorangejuiceを
飲もう。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 16:00
5
コメント(
0
)
よい運動だわ。
全身汗ばんでいますけども(笑)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 15:59
5
コメント(
0
)
今日は、消防の練習?訓練?
やってました。
しかもかなりの人数で(^_^)
nyamonyamo
2014/9/10 (水) 15:58
10
コメント(
0
)
ちょっとお茶タイムです。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 15:57
7
コメント(
0
)
受領して、
また駅まで戻ってきました。
ほら大体一時間
hyoi
2014/9/10 (水) 15:55
10
コメント(
0
)
自分を拭けと頭を突き出す家の子(猫です)もついでに拭きながら、雑巾がけを終えました。
体重計に乗ってみると、でぶってました!
駅までお買い物に行ったのに〜ぃ、です。
でもまあ、やっと基礎代謝が少し上向いてきたので、やれやれです。(^0^)
<< 前へ
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト