キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/9/10 (水) 22:52
8
コメント(0)
そろそろおやすみなさい、です。
今日は・・・いませんでしたね。
畑違いの方。
奉行
2014/9/10 (水) 22:50
8
コメント(0)
こりゃー帰りたくない人の気持ちもわかるw

愚痴に限らず、家でぴーちくぱーちく話されたら疲れるわ

帰ったら明日出す不燃ゴミまとめるか。
やることがあれば気が紛れる。
sasa
2014/9/10 (水) 22:48
10
コメント(0)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

旦那起きてきた!

トイレ。水。また寝る(笑)”
奉行
2014/9/10 (水) 22:48
8
コメント(0)
帰りの電車ー

家帰って彼氏の愚痴ききたくないなー

聞き側にまわるため自分の愚痴を言えないのもあるけど、彼氏が不憫で私もつらくなる。
ぴょんぴょん
2014/9/10 (水) 22:45
7
コメント(0)
明日は母の病院に付き添います。次回の予定とか細かい説明はきちんと私が聞いておかないと心配です。
ぴょんぴょん
2014/9/10 (水) 22:42
8
コメント(0)
今週も半分終わりました。週末は3連休。
ルンルン)(^^♪です。
みぃ
2014/9/10 (水) 22:40
8
コメント(0)
友達と遊んでるのかな?!
悲しいなー(´Д`)
みぃ
2014/9/10 (水) 22:23
6
コメント(0)
メールしちゃったー(>_<)
うざいかな?!
yrsmama
2014/9/10 (水) 22:14
7
コメント(0)
子ども達、ダンナが休みなので興奮して寝ません…σ(^_^;
junpaca
2014/9/10 (水) 22:12
8
コメント(0)
それに明日友達来るってのに、間違えて下着も洗濯してもたー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
目隠しカバーが本気で欲しいですw
上からタオルかけるしかないな...。
junpaca
2014/9/10 (水) 22:11
7
コメント(0)
洗濯終えて...
なぜか靴下が片方しかない!w
どこにいったの??
不思議ー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 22:08
6
コメント(0)
ただいまです
sasa
2014/9/10 (水) 22:06
10
コメント(0)
旦那は帰宅後お茶漬け食べて、お風呂してもう寝てます(*^。^*)
sasa
2014/9/10 (水) 22:06
10
コメント(0)
息子が寝てやっとPCです(*^。^*)

でもテレビ「若者たち」見たい!
hyoi
2014/9/10 (水) 22:05
9
コメント(0)
明日の健康な目覚めのために、そろそろお休みなさいの時間です。
本日もつぶやきにお付き合い下さいまして、本当に有り難う御座いました。
大雨で広島のような惨事が起きないことを祈りつつ、皆様お休みなさい!
今夜も明日も、つつがない時間が過ごせますように!!
みなこ
2014/9/10 (水) 21:53
6
コメント(0)
とうとう雨が降って来ました。

明日は通院日なのにー。
みぃ
2014/9/10 (水) 21:52
5
コメント(0)
ライブが終わった!
喪失感(ノД`)
喜三太
2014/9/10 (水) 21:26
6
コメント(0)
今日、自分が乱視であることが判明しますた…orz
yrsmama
2014/9/10 (水) 21:19
6
コメント(0)
旦那、コンビニにアイス買いに行きました(^-^;
junpaca
2014/9/10 (水) 21:15
8
コメント(0)
まだ洗濯の途中だったー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
忘れてましたw
この時間...まだ回せるかな^_^;
掃除は明日、軽くします〜。
みなこ
2014/9/10 (水) 21:12
6
コメント(0)
久しぶりにクナイプにしました。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 21:08
5
コメント(0)
明日もこんな時間かな?

やだなー。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 21:07
7
コメント(0)
電車は、くるけど、

途中までしか行かないから

まつしかない。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 21:06
2
コメント(0)
ということで、

会社出て、電車待ちです。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 21:06
4
コメント(0)
あー。

また階段でウスノロの親父のせいで

電車にのれなかった。

こんな、時間外なので、10分は待つ。

やだな。
帰り遅いのに( o´ェ`o)
junpaca
2014/9/10 (水) 20:58
7
コメント(0)
言われたこと気にしてたけど、別にその人にどう見られようとかまわんわーと思ったら楽になった(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
自分の評価は自分で決める!
2014/9/10 (水) 20:56
10
コメント(0)
昨日、お財布ふりふりしたのに、もうこの財布、4年は使ってる。。。そろそろ、買い替えないと。お財布も中身も、お肌もうるおいたい。。
みぃ
2014/9/10 (水) 20:56
6
コメント(0)
メール来ない!
送ったらくるんだろうけど、送れない…
話題がない…
yrsmama
2014/9/10 (水) 20:55
6
コメント(0)
飲み過ぎた~?
みぃ
2014/9/10 (水) 20:55
7
コメント(0)
はあぁ(*´▽`*)
満喫っ( ´艸`)充実( ´艸`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト