キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/9/12 (金) 12:54
7
コメント(0)
新しいカバン♪
写真忘れた(笑)
みぃ
2014/9/12 (金) 12:53
5
コメント(0)
新しいカバン♪
結構気に入ってます♪
ひろにし
2014/9/12 (金) 12:34
10
コメント(0)
お昼は昨夜のおかずと玄米ご飯でした。先週末に増えた体重は今朝2Kg減で元に戻りました。連日の野菜料理のおかげです。今週はビールを飲んでいません。私のデブのもとはビールだったのかも・・・
sasa
2014/9/12 (金) 12:32
9
コメント(0)
白菜も298円が498円Σ(・ω・ノ)ノ(笑)”

みんな値上がりしてるように思います。

使い勝手のいいジャガイモ・人参・玉ねぎも50円ぐらいUPしてました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
みぃ
2014/9/12 (金) 12:30
7
コメント(0)
半年くらいお時間給でまた働きます(●´ω`●)(´Д`)
sasa
2014/9/12 (金) 12:30
9
コメント(2)
ほんとです。沖縄もお野菜高くて買えません(ԾεԾ|||)

一番驚いたのが、普段キュウリ3本で198円ぐらいなのに、先日みたら498円でしたΣ(・ω・ノ)ノ買わない。
みぃ
2014/9/12 (金) 12:29
6
コメント(0)
転職先!話がちがーう!!
でも仕方ないか(*´Д`*)
2014/9/12 (金) 12:27
9
コメント(0)
買い物に行ってきました。

野菜、高いですね〜

きのこで、乗り切ろう♪
sasa
2014/9/12 (金) 12:27
8
コメント(0)
ご飯にします(❁´◡`❁)

頂きます。
hyoi
2014/9/12 (金) 12:15
6
コメント(1)
出るわ、出るわ!
冬用寝間着7組、合い着1組、夏用寝間着3組。
父ではありませんが、身体一つでどうしてそんなに必要なのって感じです!
いや、母の手持ちの寝間着です。
しかも着ない!
少し捨てることを提案したいhyoiです。
ぺろり
2014/9/12 (金) 12:09
8
コメント(1)
日記が先かレヴュ〜&ブログが先か…。

フレッシュな気持ちのうちに、日記ですわね。
*^^*

そのうち忘れて面倒になってしまいます(笑)
sasa
2014/9/12 (金) 12:08
8
コメント(0)
お風呂場も適当にゴシゴシ(⑅n ◜◡^)⊇

いい運動🎶 手が・・・腰が・・・ですが(笑)”
junpaca
2014/9/12 (金) 12:07
6
コメント(0)
昨日、耕運機の音すごかったので友達に話したら
その人もそれで生活してるんやから。作ったものを私らが食べてるかもしれんのやで。って...
大人だな〜と思いましたw
だけど、ただ共感してほしかっただけなのにな...^_^;
sasa
2014/9/12 (金) 12:07
9
コメント(0)
お風呂してきました(◜௰◝)╯

さっぱり。体感温度下がっていいぐらい。
ぺろり
2014/9/12 (金) 12:05
11
コメント(0)
この2日間の日記を書いておりませんので、これから書こうと思います。

旅行先にまで日記は持って参りませんので、帰宅後にまとめて書いております*^^*

昨日は寝てしまいましたからね(笑)
かき氷を頂きながら、ゆっくり思い出して書こうと思います。
すぽこ
2014/9/12 (金) 12:03
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

おおっ少し二日酔いZz(ρω-)oο゚
ぺろり
2014/9/12 (金) 12:02
11
コメント(0)
先日、キレイナビさんからシャープナーをポイント交換して頂いたのですが、…何かの毛が絡みついておりました。
(-""-)

レヴューとブログにはその事は伏せて書かせて頂きます。
yrsmama
2014/9/12 (金) 11:59
7
コメント(0)
ただいま~♪
2014/9/12 (金) 11:54
6
コメント(0)
夕食の買い物に行き、早めに病院へ行ってきます。
しのん
2014/9/12 (金) 11:53
6
コメント(0)
今日はお金にならないことにいそしむ、報われない自営業者の私。
でも、夜は彼氏とデートだ。
張り切って行こう‼︎
ayapoo
2014/9/12 (金) 11:40
10
コメント(0)
今日は、パン教室です(*゚▽゚)ノ
hyoi
2014/9/12 (金) 11:36
5
コメント(0)
庭の端を電力会社の工事のためにお貸しするという件で、家のゴルフマンがぶーたれています。
「俺のゴルフ練習場所〜ぅ!」
続けて言った台詞、慰謝料よこせ!
junpaca
2014/9/12 (金) 11:32
5
コメント(0)
同窓生も好きだったのに終わっちゃったしな〜。
こちらも不倫でしたね^_^;
録画してるので帰ってから見ますw
junpaca
2014/9/12 (金) 11:29
6
コメント(0)
昼顔やっぱり面白いな〜❀
ノリコが悪役に見えてくるから不思議w
もう北野先生とさわちゃんと、2人で逃避行するしかないな( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
sasa
2014/9/12 (金) 11:28
7
コメント(0)
洗濯機ラスト回ってます⛅

干したら水風呂してきます(✿´ ꒳ ` )ノ
sasa
2014/9/12 (金) 11:27
7
コメント(0)
息子が学校から恐ろしいお手紙持って来てる(◎_◎;)(笑)””

来年就学旅行の旅費・・・75000円。

来月説明会の時支払(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ぴよちゃん
2014/9/12 (金) 11:23
6
コメント(0)
お風呂掃除、大変だぁ・・・
sasa
2014/9/12 (金) 11:22
7
コメント(0)
掃除機終了(^^ゞ

暑い(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜

扇風機前。
みなこ
2014/9/12 (金) 11:17
7
コメント(0)
ソファに座っているとイヌが走って来て
腕に横ゲリを入れられました。
スマホがぶっ飛びました。 笑
hyoi
2014/9/12 (金) 11:11
7
コメント(0)
暫くぶりに、ハーブティを作ります。
残暑見舞いにフレーバー麦茶を戴いて以来、すっかり作らなくなっていました。
パイナップル麦茶、hyoiは頑張って飲んだのですが、ギブアップです。
下さったお気持ちを無にする様で申し訳ないのですが、日常に“無理”が居座っているのは、ストレスです!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト