Tweet
みなこ
2014/9/12 (金) 14:55
9
コメント(
0
)
保険手続終了。
どんな営業さんでもいつも二時間はかかる、、、
疲れた、、、
すぽこ
2014/9/12 (金) 14:54
11
コメント(
0
)
後輩ちゃんまだ起きませぬ(●Д●)!
動いているので生きてはいるようだ…w
どらむすめ
2014/9/12 (金) 14:46
5
コメント(
0
)
ランチします
どらむすめ
2014/9/12 (金) 14:46
8
コメント(
0
)
おしい
あと一枚のところで
どくろめくってしまった〜
みぃ
2014/9/12 (金) 14:45
7
コメント(
0
)
テンションは下がってます!!
nanami
2014/9/12 (金) 14:45
9
コメント(
0
)
piroさんちのさくらちゃん、かわいい〜〜
みぃ
2014/9/12 (金) 14:44
5
コメント(
0
)
仕事の件でちょっとがっかりー(´Д`)
あんこ
2014/9/12 (金) 14:44
6
コメント(
0
)
昨日の「同窓生」を見た。
最終回は、女性が男前やった(笑)
あんこ
2014/9/12 (金) 14:41
7
コメント(
0
)
テーブルマークの冷凍パンのモニター記事です。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11923480...l
hyoi
2014/9/12 (金) 14:41
8
コメント(
0
)
家の子(猫です)が、関所を作って撫でろ構え雑巾がけと邪魔するのを避けつつ、家の中を雑巾がけです。
何時もの通り、終了後にいそいそと体重計に直行します。
が〜ん!!!!!
体重増えてる! 体脂肪率上がってる! 基礎代謝下がってる!
トリプルショック!!(;.;)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 14:17
6
コメント(
0
)
五時間もかたい石の床の上で
ヒールで立ちっぱなし
しかも武道館の隣なので
かなり蚊に刺されてしまいました。
大使館のなかにいたのに〜〜(ー_ー)!!
どらむすめ
2014/9/12 (金) 14:16
6
コメント(
0
)
昨日は大使館での仕事に行くときに
タブレットを会社に忘れ、
帰宅が24時すぎだったので
ここにこれませんでした。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 14:16
5
コメント(
0
)
こんにちは )^o^(
2014/9/12 (金) 14:08
10
コメント(
0
)
おそようございます^^
今頃、モーニングコーヒーです。
昨日から同居しているサクラちゃんは、
初めての太陽に大喜びです♪
もう一度画像載せちゃう♪
ぺろり
2014/9/12 (金) 14:04
12
コメント(
0
)
お弁当のメニューを考えながら、お買い物を致しますわ〜。
コレステロールを気にしながら体重を増やすメニュ〜!!
゚(゚´Д`゚)゚
2014/9/12 (金) 14:04
8
コメント(
0
)
ただいま
お昼頃、帰ってました。
ひろにし
2014/9/12 (金) 13:54
9
コメント(
0
)
靴の衣替えをしました。サンダルを片づけて秋の靴と入れ替えました。かなり年季のはいった靴もあるけど、どれも愛着のあるウォーキングの友達なのです。
奉行
2014/9/12 (金) 13:39
9
コメント(
0
)
掃除機かけもそろそろしようかな
みぃ
2014/9/12 (金) 13:38
7
コメント(
0
)
さてさて、お化粧したり出掛ける準備でもするかな?!
ぺろり
2014/9/12 (金) 13:38
13
コメント(
0
)
今日の分だけつぶやきを拝見致します。
つぶやきのお供はブルーベリー黒酢ですわ。
そう致しましたら、お買い物に行って参ります。
お弁当のメニューが決まりませんので困ってしまいますわ〜。
ぺろり
2014/9/12 (金) 13:35
12
コメント(
0
)
それにしてもすぐに体重のお変わりになる彼を76kgにするのは大変です。
一昨日は72.6kgだったとの事ですが、先程柔術道場で計っていらしたら69kgだったとの事。
この辺りの数字で近年安定しておりますので、ある意味健康的かと思いますが、増やすのをどうしたら良いのかしら。
奉行
2014/9/12 (金) 13:33
7
コメント(
0
)
洗濯中ー
二度寝しよーと思ったけどやめようかなw
日差しがすごいww
ぺろり
2014/9/12 (金) 13:31
12
コメント(
0
)
2日分の日記に30分以上掛かってしまいました。
お時間の殆どはいつもの妄想ですわ(笑)
今日はお義母さんからお電話を頂けるとの事なのですが、遊びにいらっしゃるか遊びに行くか?
とりあえず、リサイクルがてら銀行へ行ってお買い物を済ませてしまおうと考え中です。
sasa
2014/9/12 (金) 13:31
8
コメント(
0
)
昼ドラ始まったヽ(^。^)ノ
入力お仕事休憩。
アイス食べながら見よう🎶
nyamonyamo
2014/9/12 (金) 13:06
12
コメント(
0
)
今日のお昼ごはんは野菜たっぷりでした。
十六穀米も久しぶりに食べた〜(^^)
すぽこ
2014/9/12 (金) 13:01
12
コメント(
0
)
シャワー終りましたが
後輩ちゃんはまだすやすや…
何しても起きない子なので構わず家事をすすめますwεεε(ノ`∀´)ノ
ぺろり
2014/9/12 (金) 12:59
11
コメント(
0
)
旅行先でのトレーニングはしても良い事に致しましたの。筋肉は1日にしてならず。
その間私はサウナ&スパでのんびりしておりました。
先日沖縄旅行の際にキレイナビでご相談させて頂いた事に感謝です。
コメを下さった皆様ありがとうございました。
頂いたアドバイスが活きております*^^*
ぺろり
2014/9/12 (金) 12:58
12
コメント(
0
)
ムキムキとちょっとお電話をして、今月のスケジュールをいくつか確認しておりました。
今日も今月もそこそこ忙しいご様子です。
日記では『だいぶムキっていらっしゃいました…』とまで書いた所です(笑)
続きを書きましょう。
2014/9/12 (金) 12:56
8
コメント(
0
)
雨が降ってきました…
結構な雨、ゲリラ豪雨にならないといいけど…
hyoi
2014/9/12 (金) 12:56
7
コメント(
0
)
本日のお昼、主人のお友達別荘からのお持ち帰りの素麺です。
薬味は葱・大葉・わさびの醤油漬け。
付け汁に“霜降りシメジ”をたっぷり入れました。
良〜く水洗いした麺に、温かおつゆ。シメジの歯触りしこしこです。中々結構な組み合わせ!
お食事後には、お久しぶりのハーブティ。これまた結構!
<< 前へ
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト