Tweet
2014/9/12 (金) 16:31
9
コメント(
0
)
夕方になって、晴れてきました。
日が沈むのが、早くなりましたね。
18時半には、真っ暗…
sasa
2014/9/12 (金) 16:12
7
コメント(
0
)
布団を取り込みました⛅
陽は照ってないがポカポカでした(・´з`・)
抱き枕も乾いてて柔軟剤のいい香りです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
2014/9/12 (金) 16:08
9
コメント(
0
)
河原を散歩してきました!
コスモスがいっぱい咲いてました〜
秋ですね(*^^*)
nanami
2014/9/12 (金) 16:07
9
コメント(
0
)
コーヒーショップのポスターで目にしたスワークルってなに、と思い、検索。
ホットのおいしい季節になっちゃったし、夏の盛りだったら飲んでみたかったなぁ。
2014/9/12 (金) 16:05
8
コメント(
0
)
朝NHK Eテレで体操を10分間放送してます。
運動不足・肩こりが解消されます。
毎日、規則正しい日課にしていきます。
2014/9/12 (金) 16:04
8
コメント(
0
)
だるい
sasa
2014/9/12 (金) 16:02
9
コメント(
0
)
息子は。昨日。今日。とテストです。
昨日は結構いい感じだった〜って言ってましたが・・
今日はどんなだったかね〜(*^。^*)⁇
sasa
2014/9/12 (金) 16:00
7
コメント(
0
)
そろそろ息子も帰ってくるかな〜(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)
どっかお出かけしたいな〜買い物(笑)””
sasa
2014/9/12 (金) 16:00
9
コメント(
0
)
昼ドラ見て・・・お昼寝タイムでした。
いつの間にか寝てたんですが^^;
睡眠たっぷりなのに寝ちゃった^^;
すぽこ
2014/9/12 (金) 15:55
9
コメント(
0
)
会いたいよーーーーー:(((*´Д`*)):
と、どらむすめさんに共鳴w
会いたいですね(ノД`*゚)゚・:。.
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:48
6
コメント(
0
)
私も会いたいよーーーーー
って ここで叫んでみる(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:48
4
コメント(
0
)
私も会いたいよーーーーー
って ここで叫んでみる(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:47
6
コメント(
0
)
また 申請書の入力のシステム
おかしい感じ
残業したくないんですけど
すぽこ
2014/9/12 (金) 15:46
10
コメント(
0
)
...16時になっちゃう((( ;゚Д゚)))
起こしても起きないだろうからどうすればいいのか((( ;゚Д゚)))
19時から約束あるとか言ってたような…大丈夫かしら…
みぃ
2014/9/12 (金) 15:45
8
コメント(
0
)
今日は美味しいもの食べれるし!
仕方ない!
すぽこ
2014/9/12 (金) 15:44
9
コメント(
0
)
先輩に会いたいのです__(ˇωˇ」∠)_
来週は遊べたらいいな…
再来週は2連休申請中…(*´艸`*)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:42
5
コメント(
0
)
お菓子食べたいな〜
昨日ボスに差し入れしてくれたお菓子
みんなで食べなさいって言わないのだ
食べたいんだけど〜(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:41
5
コメント(
0
)
ボス おでかけ
昨日 今日の夕方に会社に来るって言ってた
お客様の事を わかってます?
と聞いたら
え? って・・・・
自分が約束してたのに 忘れてるし
2014/9/12 (金) 15:33
7
コメント(
0
)
お金がかからないダイエット。
鶏肉を平たく切って塩をふって、ロールケーキのように丸めます。
ラップして茹でたら終了(チンでもOK)。
おいしいローカロリーのハム。
2014/9/12 (金) 15:29
8
コメント(
0
)
朝、開店一番にスーパーに行って値引きシールが付いてるものだけ購入。
野菜は玉ねぎドレッシングがあいます。
nyamonyamo
2014/9/12 (金) 15:25
10
コメント(
0
)
買い物行ってきます〜。
nana
2014/9/12 (金) 15:24
10
コメント(
0
)
なんだか、調子が出ないなぁ。
脳の栄養不足かな、と言い訳しつつ、頂き物のお菓子を食べる。
ひろにし
2014/9/12 (金) 15:16
10
コメント(
0
)
眠気覚ましにティータイムです。ココアとぶどうをいただきました。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:12
4
コメント(
0
)
シャワーして
寝たのは四時過ぎでしたので・・・
かわいそうなわたし〜 (笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:12
6
コメント(
0
)
シャワーして
寝たのは四時過ぎでしたので・・・
かわいそうなわたし〜 (笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 15:12
6
コメント(
0
)
御馳走様です
今日はサラダなし
昨日遅すぎて作れなかった
すぽこ
2014/9/12 (金) 15:05
9
コメント(
0
)
15時になったが大丈夫かしら…
先輩よりよく眠る子やwm。゚(゚ノ∀`゚)゚。
また今日も別の子とオールするのだろうから良いか…
hyoi
2014/9/12 (金) 15:05
8
コメント(
0
)
少しでも基礎代謝を向上させるべく、デイバックを背負って駅の方までお買い物、お買い物!!
往復たかだか30分じゃあ、大して変化もないだろうけど、何事も積み重ねッ!!
いそいそ!
すぽこ
2014/9/12 (金) 15:04
7
コメント(
0
)
楽天でたのんだお水届きました…
ちょうど前のが残り2本になったところなのでジャストタイミング♪(*´艸`*)
しかしすぐなくなりますねーお水は\(◎o◎)/
すぽこ
2014/9/12 (金) 15:02
8
コメント(
0
)
先輩は今ごろ山登りしてるのかしら…
転ばぬよう祈るばかりです(*-ω人)
<< 前へ
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト