キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
よっちゃん
2014/9/13 (土) 2:35
7
コメント(0)
久々ポイントゲットできました!
きそうだな〜とおもったらきました(^^)
2014/9/13 (土) 2:13
7
コメント(0)
お休みなさい
2014/9/13 (土) 2:13
7
コメント(0)
と、言っても、寝ます。
2014/9/13 (土) 2:12
6
コメント(0)
今晩は
奉行
2014/9/13 (土) 2:08
6
コメント(0)
私は別れてすぐ彼のケータイの登録は 消したけど、同期しても出てこないというのは彼も消してたんだなーと実感してなんか寂しくなったw

別れたいと言ったのは私なのにね。なんと勝手な私www
奉行
2014/9/13 (土) 2:04
6
コメント(0)
いつまで元カレのこと気にしてるんでしょうね、私ww

元カレというか元々彼ですけど


珍しい名前だからFbでさがしたら前出てきて、それから更新してないかたまに見るんです

でも最近メッセンジャー使い始めて携帯と同期したのにでてこなくて
央果
2014/9/13 (土) 2:02
9
コメント(0)
うわぁ〜!
パソコンに夢中すぎて時間が……
2時やん。
てか、全然眠くならん(・。・)
すぽこ
2014/9/13 (土) 2:00
12
コメント(0)
この三連休はフル出勤です、
厄介な酔っぱらいが来ないことを祈りたいのです。

ふぃー甘いもの食べたいー(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
すぽこ
2014/9/13 (土) 1:58
11
コメント(0)
もう2時です…

長いような短いようなな一日でしたw
シフト決まるまで次の休みがわからない恐怖~(ノД`*゚)゚・:。.
みぃ
2014/9/13 (土) 1:21
7
コメント(0)
いただきもの(●´ω`●)
すぽこ
2014/9/13 (土) 1:17
12
コメント(0)
お豆腐を焼いてぽん酢とネギでいただきます!!(*´皿`*)♪

ヘルスィー(*´艸`*≡*´艸`*)(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:48
6
コメント(0)
お花の手入れの間に


友達から電話が、

かけ直したら出ないです。

あちらが取り込みちうかな?
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:47
6
コメント(0)
桃のアイスクリーム食べてます
2014/9/13 (土) 0:43
11
コメント(0)
今から一人晩酌です^^
sasa
2014/9/13 (土) 0:19
12
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
sasa
2014/9/13 (土) 0:18
10
コメント(0)
そろそろPC電源落として寝室へ行きます。

寝れるかな〜^^;

寝れなければ携帯よりつぶやくかもですが・・
sasa
2014/9/13 (土) 0:16
10
コメント(0)
お腹痛い(。´(00)`)つ・お通じならいいけど。
すぽこ
2014/9/13 (土) 0:11
12
コメント(0)
期限のきれたお豆腐、
今日こそ食べネバタ(ノД`*゚)゚・:。.

涼しくなってきたし焼こうかしら~
ヒヨ
2014/9/13 (土) 0:11
10
コメント(0)
最近やっていた二の腕筋トレ
効果出てきてるかも・・・
すぽこ
2014/9/13 (土) 0:07
12
コメント(0)
目の不自由な学生さんが蹴られた事件、
重要参考人が見つかって取り調べ中らしいです!

でも受け答えが困難な状態って...。
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:05
6
コメント(0)
ゴミが


急に増えました(笑)


お菓子のから袋ばかりね
yrsmama
2014/9/13 (土) 0:02
8
コメント(0)
おやすみなさい(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:02
6
コメント(0)
生理は


来週末くらいなにの

食欲アップ、早いなあ


たぶん、我慢できないもーどなので

全分野食べ尽くすと思われり(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:00
7
コメント(0)
連休中に飲もうと思い


買ったおつまみにも

手が出て食べてます
yrsmama
2014/9/12 (金) 23:55
7
コメント(0)
そろそろ寝なきゃ…σ(^_^;
sasa
2014/9/12 (金) 23:45
10
コメント(0)
ストレッチ&腰枕やります!(^^)!

寝っ転がってた旦那起きたのでスペースがあり(笑)”
sasa
2014/9/12 (金) 23:44
8
コメント(0)
旦那起きたΣ(・ω・ノ)ノ(笑)”

トイレです・・・寝室で寝るでしょう。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 23:38
6
コメント(0)
ポテチ、二袋

甘栗も、二袋

アイスクリーム、ひとつ

エンゼルパイ、一箱

まだあります。

いま食べたものです(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 23:36
5
コメント(0)
帰宅途中で、
お菓子買いまくって


ご飯終って


バカ食いしてます
sasa
2014/9/12 (金) 23:30
6
コメント(0)
お昼寝たっぷりしちゃったからまだ眠くな〜い(*’v`艸)゜★*゜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト