Tweet
よっちゃん
2014/9/13 (土) 2:35
7
コメント(
0
)
久々ポイントゲットできました!
きそうだな〜とおもったらきました(^^)
2014/9/13 (土) 2:13
7
コメント(
0
)
お休みなさい
2014/9/13 (土) 2:13
7
コメント(
0
)
と、言っても、寝ます。
2014/9/13 (土) 2:12
6
コメント(
0
)
今晩は
奉行
2014/9/13 (土) 2:08
6
コメント(
0
)
私は別れてすぐ彼のケータイの登録は 消したけど、同期しても出てこないというのは彼も消してたんだなーと実感してなんか寂しくなったw
別れたいと言ったのは私なのにね。なんと勝手な私www
奉行
2014/9/13 (土) 2:04
6
コメント(
0
)
いつまで元カレのこと気にしてるんでしょうね、私ww
元カレというか元々彼ですけど
珍しい名前だからFbでさがしたら前出てきて、それから更新してないかたまに見るんです
でも最近メッセンジャー使い始めて携帯と同期したのにでてこなくて
央果
2014/9/13 (土) 2:02
9
コメント(
0
)
うわぁ〜!
パソコンに夢中すぎて時間が……
2時やん。
てか、全然眠くならん(・。・)
すぽこ
2014/9/13 (土) 2:00
12
コメント(
0
)
この三連休はフル出勤です、
厄介な酔っぱらいが来ないことを祈りたいのです。
ふぃー甘いもの食べたいー(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
すぽこ
2014/9/13 (土) 1:58
11
コメント(
0
)
もう2時です…
長いような短いようなな一日でしたw
シフト決まるまで次の休みがわからない恐怖~(ノД`*゚)゚・:。.
みぃ
2014/9/13 (土) 1:21
7
コメント(
0
)
いただきもの(●´ω`●)
すぽこ
2014/9/13 (土) 1:17
12
コメント(
0
)
お豆腐を焼いてぽん酢とネギでいただきます!!(*´皿`*)♪
ヘルスィー(*´艸`*≡*´艸`*)(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:48
6
コメント(
0
)
お花の手入れの間に
友達から電話が、
かけ直したら出ないです。
あちらが取り込みちうかな?
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:47
6
コメント(
0
)
桃のアイスクリーム食べてます
2014/9/13 (土) 0:43
11
コメント(
0
)
今から一人晩酌です^^
sasa
2014/9/13 (土) 0:19
12
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
sasa
2014/9/13 (土) 0:18
10
コメント(
0
)
そろそろPC電源落として寝室へ行きます。
寝れるかな〜^^;
寝れなければ携帯よりつぶやくかもですが・・
sasa
2014/9/13 (土) 0:16
10
コメント(
0
)
お腹痛い(。´(00)`)つ・お通じならいいけど。
すぽこ
2014/9/13 (土) 0:11
12
コメント(
0
)
期限のきれたお豆腐、
今日こそ食べネバタ(ノД`*゚)゚・:。.
涼しくなってきたし焼こうかしら~
ヒヨ
2014/9/13 (土) 0:11
10
コメント(
0
)
最近やっていた二の腕筋トレ
効果出てきてるかも・・・
すぽこ
2014/9/13 (土) 0:07
12
コメント(
0
)
目の不自由な学生さんが蹴られた事件、
重要参考人が見つかって取り調べ中らしいです!
でも受け答えが困難な状態って...。
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:05
6
コメント(
0
)
ゴミが
急に増えました(笑)
お菓子のから袋ばかりね
yrsmama
2014/9/13 (土) 0:02
8
コメント(
0
)
おやすみなさい(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:02
6
コメント(
0
)
生理は
来週末くらいなにの
食欲アップ、早いなあ
たぶん、我慢できないもーどなので
全分野食べ尽くすと思われり(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/9/13 (土) 0:00
7
コメント(
0
)
連休中に飲もうと思い
買ったおつまみにも
手が出て食べてます
yrsmama
2014/9/12 (金) 23:55
7
コメント(
0
)
そろそろ寝なきゃ…σ(^_^;
sasa
2014/9/12 (金) 23:45
10
コメント(
0
)
ストレッチ&腰枕やります!(^^)!
寝っ転がってた旦那起きたのでスペースがあり(笑)”
sasa
2014/9/12 (金) 23:44
8
コメント(
0
)
旦那起きたΣ(・ω・ノ)ノ(笑)”
トイレです・・・寝室で寝るでしょう。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 23:38
6
コメント(
0
)
ポテチ、二袋
甘栗も、二袋
アイスクリーム、ひとつ
エンゼルパイ、一箱
まだあります。
いま食べたものです(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 23:36
5
コメント(
0
)
帰宅途中で、
お菓子買いまくって
ご飯終って
バカ食いしてます
sasa
2014/9/12 (金) 23:30
6
コメント(
0
)
お昼寝たっぷりしちゃったからまだ眠くな〜い(*’v`艸)゜★*゜
<< 前へ
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト