キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/9/13 (土) 13:42
8
コメント(0)
やっばい!ビールが進む進む(笑)
2014/9/13 (土) 13:37
11
コメント(0)
DVD借りて、お昼ご飯食べてきました(*^^*)
2014/9/13 (土) 13:34
9
コメント(0)
お嫁さんに実家から新米が届きました。
食べ過ぎないようにしなくちゃ!。
早速炊きます♪。
どらむすめ
2014/9/13 (土) 13:33
6
コメント(0)
おはようございます(^_^)v
yrsmama
2014/9/13 (土) 13:22
8
コメント(0)
外で食べると美味しいよね~( ´艸`)
sasa
2014/9/13 (土) 13:22
10
コメント(0)
旦那からの連絡を待ちながら・・・

メールチェック・アンケート・・

PC入力お仕事頑張ろう ヨヨイノ!((゚ω゚●)ノヨイ!
ぺろり
2014/9/13 (土) 13:22
11
コメント(0)
昨日つぶやきました、キレイナビさんでポイント交換して頂いたランコムのシャープナーのレヴューを致しました。

我ながら間抜けな記事になってしまいましたが、きっと説得力はあると思います。
(`・ω・´)

(笑)
sasa
2014/9/13 (土) 13:19
9
コメント(0)
その日が今日らしく・・・・Σ(・ω・ノ)ノ(笑)”

先程電話がありました。

今回は3日滞在。その間にまた飲みです🎶

明日結婚式終わって連絡するとのこと。
sasa
2014/9/13 (土) 13:17
8
コメント(0)
いつだっけ・・・・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ

7月?8月に本土から友人が帰省してきたんですが・・その友人9月に結婚式参列の為また帰省してくると聞いてました。
sasa
2014/9/13 (土) 13:14
10
コメント(0)
掃除機終了(^^ゞ

水風呂してさっぱりですヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
2014/9/13 (土) 13:14
8
コメント(0)
今日の夕方からあさって夕方まで、手のかかる子供はおばあちゃんち。

夫は自治会行事・飲み会ばかりで不在。

3日間ほぼ1人、ヤッタ〜
hyoi
2014/9/13 (土) 13:07
8
コメント(0)
お昼は、まだまだ尽きない主人のお友達別荘からのお持ち帰り素麺!
呆れるほどに暑い、今日の気温にぴったりです。
付け汁に霜降りシメジ。薬味に葱と生姜と醤油漬けわさび。
「おいひ〜ぃ!」と言ったところで、ツクツクボウシが鳴いているのが聞こえてきました。
夏!
みやびまる
2014/9/13 (土) 12:53
9
コメント(0)
おはようございます

良いお天気で気分が良いです。
yrsmama
2014/9/13 (土) 12:51
8
コメント(0)
昼から飲んでます♪
yrsmama
2014/9/13 (土) 12:49
9
コメント(0)
焼き鳥のタレも手作り♪
マトリョミン
2014/9/13 (土) 12:42
9
コメント(0)
今日は実家の稲刈りのお手伝いに行こうかと思ったけど、あいにくの雨。
明日はできるかしら…
マトリョミン
2014/9/13 (土) 12:41
9
コメント(0)
もう一つはお休み中にお試ししてアップしようっと。
マトリョミン
2014/9/13 (土) 12:40
9
コメント(0)
今回は化粧水、しかも現品がほぼ同時期に3つも届きました。ありがたいことです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
マトリョミン
2014/9/13 (土) 12:40
8
コメント(0)
モニター活動中です。
化粧水の記事が2つアップできました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
shiho
2014/9/13 (土) 12:39
9
コメント(0)
娘の運転で買い物に行ってきました。
お昼ご飯は茶そばを茹でて食べました。
今日は外は暑いけど家の中は涼しくていいですね~ϋ♡
ぺろり
2014/9/13 (土) 12:22
10
コメント(0)
PC重たいので、スマホからですわ~。
スマホの反応が良くて良かったですわ~。

(*´ω`*)
すぽこ
2014/9/13 (土) 12:22
10
コメント(0)
おわわどうしましょう本気で眠たいのですが眠る時間がない。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

15分ほど行けるかしら…
sasa
2014/9/13 (土) 12:16
10
コメント(0)
掃除機かけてシャワーしてきます(*´з`)/

日差しが強くなってきた。

今の時間なら水風呂です☀
sasa
2014/9/13 (土) 12:15
10
コメント(0)
洗濯終了(^^ゞ

扇風機の羽も外して綺麗に洗いました!

今日もテンポよく家事をこなせてます。

腰が痛いですが・・・^^;
ぺろり
2014/9/13 (土) 12:12
10
コメント(0)
2回目の洗濯機を回しながら、つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は淹れたてはと麦茶ですわ〜。
ぺろり
2014/9/13 (土) 12:09
10
コメント(0)
それと、昨日のサンマと栗ごはんにぶどうパン、かぼちゃに他たくさんのお礼に冷凍シジミをお義母さんにオーダ致しました。
先日うちでも頂きましたら、とっても美味でしたのよ〜。

シジミは冷凍させた方が栄養価がよろしいとの事ですし、パウチで届きますので、ちょっとずつ遣えて保存に便利です。
yrsmama
2014/9/13 (土) 12:06
9
コメント(0)
お昼はバーベキュー♪焼き鳥串に刺してます!
ぺろり
2014/9/13 (土) 12:06
10
コメント(0)
妄想に耽りながらいつものように日記を書いた後、楽天マートでオーダです。

明後日ムキムキは試合ですので、明日の非番にはステーキをがっつんと召し上がって頂こうと画策しております。
(*^皿^*)☆.。
すぽこ
2014/9/13 (土) 12:06
11
コメント(0)
電気代うちも来ました!

初のエアコンイヤーでとても不安でしたが…
通常のプラス1000円ほどでおさまりました(ノД`*゚)゚・:。.

一日中つけっぱなしとかあったので怖かったですがよかったー:(((*´Д`*)):
hyoi
2014/9/13 (土) 12:06
10
コメント(0)
鉄塔工事で心配なこと。
母は我慢ができるだろうか!?
去年家の耐震補強の工事をした時には、自分が言い出したにもかかわらず、うるささに目をつり上げて、「自分と息子の家なのに、勝手に工事を始めた」と言い出して大変だったのです。
1ト月でも大変だったのに、今度は10ヶ月半!
あ〜あ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト