Tweet
たつき
2014/9/13 (土) 22:11
4
コメント(
0
)
室内の湿度が高いので、暑くないけどエアコン稼働です
sasa
2014/9/13 (土) 22:11
9
コメント(
0
)
ほんと持つべきものは友ですね。
私は何かと友人達に助けられてます。
感謝です。大事に思いこれからも末永〜くお付き合いして行きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
sasa
2014/9/13 (土) 22:10
5
コメント(
0
)
明日、台車を持ってきてくれて旦那の車見てくれることに。
コンピュータ入れて診断?見て見ないと原因がわからないとのことでした。
ひとまず安心。
sasa
2014/9/13 (土) 22:08
7
コメント(
0
)
夕方・・修理工場経営してる友人に電話したら・・留守電。
先程連絡があり、うちの近くにいるとのこと・・
旦那の車見にきてくれました。
凛
2014/9/13 (土) 22:07
7
コメント(
0
)
新米、艶つやで美味しかったです。
食べ過ぎないように少なめに炊きました。
正解!!!。
2014/9/13 (土) 22:05
8
コメント(
0
)
今日の努力が明日を作る。パックして寝ます。
明日もステキに沢山であえますように。。。
sasa
2014/9/13 (土) 22:04
8
コメント(
0
)
ただいま。
疲れた。
眠たい。
凛
2014/9/13 (土) 22:02
7
コメント(
0
)
主人が帰り玄関で、今日も秋刀魚なのか?と。
昨日の臭いが夜になってもまだ残っています(>_<)。
今日は秋刀魚じゃありません!。
2014/9/13 (土) 21:59
8
コメント(
0
)
フラワー教室にいってきまた。皆さん、いつもステキな格好をされていて、ジーパンばかりの私
もついこの日は、女らしくおしゃれしたくなります。キレイ、ステキは伝染しますね。。。
奈々
2014/9/13 (土) 21:54
9
コメント(
0
)
ステキ コメント有難う御座いました。
明日も涼しい日だそうですが日中はやっぱり少し
まだ暑いですね!。^^
では、ciao!。(^^)/~~~
junpaca
2014/9/13 (土) 21:52
6
コメント(
0
)
それに痒いのに赤くなってないとこもある!
何これ、ダニ...?^_^;
この夏は全然噛まれなかったのに、涼しくなってきた途端、なんでーー!?
デング熱も心配ですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
奈々
2014/9/13 (土) 21:52
10
コメント(
0
)
今日は食べたけど明日はおさえ気味にしよう。
食べなくて我慢の抑え食なんて無理!。食べたら食べたでどこかで抑える事も必要・・なんて理想だわな〜。
なんだかんだと一人でワーワー言うとります。
そろそろねるとします。これもたまにはいいじゃねぇ〜か?なんて!。
ではまた明日です。
奈々
2014/9/13 (土) 21:48
10
コメント(
0
)
注文したピザが来て主人要らんと言ってたけどやっぱり食べた!。(笑)
美味しさ堪能、、これも久しぶりだから味わえる思い。これでWデブリンの出来上がり〜〜。
私一人でwだよ〜ん。主人いつ食べても何を食べても太らない体質。
junpaca
2014/9/13 (土) 21:46
5
コメント(
0
)
最近、蚊にかまれまくってます>_<
五ヶ所も...。
職場にも常にいるので、虫除けスプレーふってかなきゃ
と思いつつ、忘れる...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ひろにし
2014/9/13 (土) 21:43
12
コメント(
0
)
ドライブから帰ってきました。焼き鳥 枝豆 鯖缶で晩酌します。
たつき
2014/9/13 (土) 21:32
8
コメント(
0
)
部屋の湿度が半端ない・・・
yrsmama
2014/9/13 (土) 21:23
8
コメント(
0
)
今日は、飲みすぎたな~(*_*;
yrsmama
2014/9/13 (土) 21:21
7
コメント(
0
)
うわ~凄い雨の音!!!
ぺろり
2014/9/13 (土) 21:20
13
コメント(
1
)
道着が重くてテーブルの端から下に引っ張られてしまいますわ~。
そして分かっておりましたが、縫いにくいですわ~。笑。
hyoi
2014/9/13 (土) 21:13
10
コメント(
0
)
ワインは目標を少し超えたぐらいで踏みとどまったhyoiですが、おつまみは何となく物足りなくて、キャベツとシメジともやしとベーコンの炒め物を追加しました。
どうしてもでぶりたいと、hyoiの脳細胞が叫んでいるようです!!
hyoi
2014/9/13 (土) 21:10
9
コメント(
0
)
宴会お開き。
ワインは、よく見たらグラーブでした。グラーブは砂礫の葡萄畑でhyoiの好きな辛口の白がおいひいのです。尚かつ結構リーズナブル!
今日は踏みとどまってボトル6分目ぐらいで止められました!!
キャッホイ!
藤枝
2014/9/13 (土) 21:08
9
コメント(
0
)
えっ、梨って喉の痛みと炎症に効いて、肌の保湿にも効果があるのか!
今年からは旬の終わりギリギリまで食べ続けるぞ〜。
yrsmama
2014/9/13 (土) 20:47
7
コメント(
0
)
さっき、ピカピカ雷光ってたけど‥雷鳴らなかったな(~o~)
yrsmama
2014/9/13 (土) 20:46
8
コメント(
0
)
旦那珍しく、犬ちゃんの散歩に行ってくれました(●´ω`●)
たつき
2014/9/13 (土) 20:44
6
コメント(
0
)
雷?なってるみたい?
たつき
2014/9/13 (土) 20:44
5
コメント(
0
)
1今日は土曜日だしアンケート少ないな〜って思ったら
今週3連休ですね!
みぃ
2014/9/13 (土) 20:41
7
コメント(
0
)
今日はお世話になった派遣担当さんとご飯です(*´▽`*)
奈々
2014/9/13 (土) 20:31
12
コメント(
0
)
でもこれでまた体重増えるのは確実だ!。
美味しいものには毒がある。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 、でも食べたい物を我慢してストレス溜めるより実行を!。
ご近所の奥さん細かったのにストレスで一気に大きく膨らんでた。Σ░(꒪◊꒪ ))))
みぃ
2014/9/13 (土) 20:31
9
コメント(
0
)
それだけで幸せって感じる私もお気楽!
好きなんだなー(笑)
みぃ
2014/9/13 (土) 20:30
9
コメント(
0
)
メールこないー!
と、思ったらきた!(*´∀`)
幸せ(*´▽`*)
<< 前へ
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト