キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2014/9/13 (土) 22:11
4
コメント(0)
室内の湿度が高いので、暑くないけどエアコン稼働です
sasa
2014/9/13 (土) 22:11
9
コメント(0)
ほんと持つべきものは友ですね。

私は何かと友人達に助けられてます。

感謝です。大事に思いこれからも末永〜くお付き合いして行きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
sasa
2014/9/13 (土) 22:10
5
コメント(0)
明日、台車を持ってきてくれて旦那の車見てくれることに。

コンピュータ入れて診断?見て見ないと原因がわからないとのことでした。

ひとまず安心。
sasa
2014/9/13 (土) 22:08
7
コメント(0)
夕方・・修理工場経営してる友人に電話したら・・留守電。

先程連絡があり、うちの近くにいるとのこと・・

旦那の車見にきてくれました。
2014/9/13 (土) 22:07
7
コメント(0)
新米、艶つやで美味しかったです。
食べ過ぎないように少なめに炊きました。
正解!!!。
2014/9/13 (土) 22:05
8
コメント(0)
今日の努力が明日を作る。パックして寝ます。
明日もステキに沢山であえますように。。。
sasa
2014/9/13 (土) 22:04
8
コメント(0)
ただいま。

疲れた。

眠たい。
2014/9/13 (土) 22:02
7
コメント(0)
主人が帰り玄関で、今日も秋刀魚なのか?と。
昨日の臭いが夜になってもまだ残っています(>_<)。
今日は秋刀魚じゃありません!。
2014/9/13 (土) 21:59
8
コメント(0)
フラワー教室にいってきまた。皆さん、いつもステキな格好をされていて、ジーパンばかりの私
もついこの日は、女らしくおしゃれしたくなります。キレイ、ステキは伝染しますね。。。
奈々
2014/9/13 (土) 21:54
9
コメント(0)
ステキ コメント有難う御座いました。

明日も涼しい日だそうですが日中はやっぱり少し

まだ暑いですね!。^^

では、ciao!。(^^)/~~~
junpaca
2014/9/13 (土) 21:52
6
コメント(0)
それに痒いのに赤くなってないとこもある!
何これ、ダニ...?^_^;
この夏は全然噛まれなかったのに、涼しくなってきた途端、なんでーー!?
デング熱も心配ですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
奈々
2014/9/13 (土) 21:52
10
コメント(0)
今日は食べたけど明日はおさえ気味にしよう。

食べなくて我慢の抑え食なんて無理!。食べたら食べたでどこかで抑える事も必要・・なんて理想だわな〜。
なんだかんだと一人でワーワー言うとります。
そろそろねるとします。これもたまにはいいじゃねぇ〜か?なんて!。
ではまた明日です。
奈々
2014/9/13 (土) 21:48
10
コメント(0)
注文したピザが来て主人要らんと言ってたけどやっぱり食べた!。(笑)
美味しさ堪能、、これも久しぶりだから味わえる思い。これでWデブリンの出来上がり〜〜。
私一人でwだよ〜ん。主人いつ食べても何を食べても太らない体質。
junpaca
2014/9/13 (土) 21:46
5
コメント(0)
最近、蚊にかまれまくってます>_<
五ヶ所も...。
職場にも常にいるので、虫除けスプレーふってかなきゃ
と思いつつ、忘れる...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ひろにし
2014/9/13 (土) 21:43
12
コメント(0)
ドライブから帰ってきました。焼き鳥 枝豆 鯖缶で晩酌します。
たつき
2014/9/13 (土) 21:32
8
コメント(0)
部屋の湿度が半端ない・・・
yrsmama
2014/9/13 (土) 21:23
8
コメント(0)
今日は、飲みすぎたな~(*_*;
yrsmama
2014/9/13 (土) 21:21
7
コメント(0)
うわ~凄い雨の音!!!
ぺろり
2014/9/13 (土) 21:20
13
コメント(1)
道着が重くてテーブルの端から下に引っ張られてしまいますわ~。

そして分かっておりましたが、縫いにくいですわ~。笑。
hyoi
2014/9/13 (土) 21:13
10
コメント(0)
ワインは目標を少し超えたぐらいで踏みとどまったhyoiですが、おつまみは何となく物足りなくて、キャベツとシメジともやしとベーコンの炒め物を追加しました。
どうしてもでぶりたいと、hyoiの脳細胞が叫んでいるようです!!
hyoi
2014/9/13 (土) 21:10
9
コメント(0)
宴会お開き。
ワインは、よく見たらグラーブでした。グラーブは砂礫の葡萄畑でhyoiの好きな辛口の白がおいひいのです。尚かつ結構リーズナブル!
今日は踏みとどまってボトル6分目ぐらいで止められました!!
キャッホイ!
藤枝
2014/9/13 (土) 21:08
9
コメント(0)
えっ、梨って喉の痛みと炎症に効いて、肌の保湿にも効果があるのか!
今年からは旬の終わりギリギリまで食べ続けるぞ〜。
yrsmama
2014/9/13 (土) 20:47
7
コメント(0)
さっき、ピカピカ雷光ってたけど‥雷鳴らなかったな(~o~)
yrsmama
2014/9/13 (土) 20:46
8
コメント(0)
旦那珍しく、犬ちゃんの散歩に行ってくれました(●´ω`●)
たつき
2014/9/13 (土) 20:44
6
コメント(0)
雷?なってるみたい?
たつき
2014/9/13 (土) 20:44
5
コメント(0)
1今日は土曜日だしアンケート少ないな〜って思ったら
今週3連休ですね!
みぃ
2014/9/13 (土) 20:41
7
コメント(0)
今日はお世話になった派遣担当さんとご飯です(*´▽`*)
奈々
2014/9/13 (土) 20:31
12
コメント(0)
でもこれでまた体重増えるのは確実だ!。
美味しいものには毒がある。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 、でも食べたい物を我慢してストレス溜めるより実行を!。
ご近所の奥さん細かったのにストレスで一気に大きく膨らんでた。Σ░(꒪◊꒪ ))))
みぃ
2014/9/13 (土) 20:31
9
コメント(0)
それだけで幸せって感じる私もお気楽!
好きなんだなー(笑)
みぃ
2014/9/13 (土) 20:30
9
コメント(0)
メールこないー!
と、思ったらきた!(*´∀`)
幸せ(*´▽`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト