Tweet
たつき
2014/9/14 (日) 1:29
8
コメント(
0
)
パズルクリア^^v
2014/9/14 (日) 1:27
6
コメント(
0
)
その内、結婚の事を、考えてくれる事を、望みます。
2014/9/14 (日) 1:26
6
コメント(
0
)
その事を考えると、付き合いを止めた方が良いのか、悩みます。
2014/9/14 (日) 1:25
7
コメント(
0
)
やっぱり、付き合っていると、結婚のことは、考えます。
この年ですが、結婚は、夢です。
2014/9/14 (日) 1:24
6
コメント(
0
)
私の場合、彼が結婚を考えていないようです。
2014/9/14 (日) 1:23
6
コメント(
0
)
難しいけど、最後は、結婚できました、
たつき
2014/9/14 (日) 1:23
6
コメント(
0
)
いったん寝ようとしたけどコーヒー飲みたくなって起きちゃいました
2014/9/14 (日) 1:23
7
コメント(
0
)
障害者と障害者の結婚もテーマでした。
2014/9/14 (日) 1:22
6
コメント(
0
)
障害者と地域の方々の関わり方の映画でした。
2014/9/14 (日) 1:21
7
コメント(
0
)
今日の映画、良かった。
2014/9/14 (日) 1:01
6
コメント(
0
)
疲れた・・
ぺろり
2014/9/14 (日) 0:37
8
コメント(
0
)
今日はどんな夢を見るのでしょうか。楽しみです。
今日も、ありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2014/9/14 (日) 0:35
9
コメント(
0
)
筋トレ2日めですが、あまりの腰痛にいきなりお休みです。
明日、ムキムキマッサージして下さるとの事ですので、ちょっと相談してみようと思いますわ。
今日はもうベッドの中です。
ゆっくりお休みしようと思います。
ぺろり
2014/9/14 (日) 0:28
8
コメント(
0
)
アウトバスにスキンケアをしておりまして、ちょっとびっくりです。
今朝化粧水をしっかり入れ込んだりした効果か、お肌がすべすべすべ~です。
それと、お尻のマッサージも効果が出ておりますようで、ぶりぶりがぷりぷりになっておりました。
すぽこ
2014/9/14 (日) 0:22
10
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
帰りも眠いのです\(*´Q`*)/o○◯
みぃ
2014/9/14 (日) 0:14
5
コメント(
0
)
スプカレ美味しかった!!(*´▽`*)
二へドン
2014/9/13 (土) 23:20
6
コメント(
0
)
音響セラピーって知っていますか?
今日二へドンは初めて音響セラピーの施術を
受けましたが、実に良かったです。
手もみのマッサージは、痛かったり、
マッサージ師の腕を100%信用できなくて
怖かったりしますが、
痛みが全く無くて、うっかり眠ってしまう
気持ち良さでした。あ、ヨダレが
hyoi
2014/9/13 (土) 23:20
8
コメント(
1
)
たっぷり昼寝して余り眠くもないhyoiですが、夜更かしは美容の大敵!
そろそろお休みなさいです!
本日もつぶやきにお付き合い下さり、本当に有り難う御座いました。
明日が日本国中誰に取りましても素晴らしい一日になりますように!
素敵な夢を見ましょうね☆
hyoi
2014/9/13 (土) 23:16
7
コメント(
0
)
お風呂上がりにパックかマッサージか迷って、結局マッサージ機の力を借りました。1回10分。“超音波の力で肌の奥からきれいに”という謳い文句です。
はて本当に言葉程の効果があるのかないのか!?
しかし、端子が2つあり、片方がほんのり暖かく片方が冷たいので、くるくるは天国の気分です!
yrsmama
2014/9/13 (土) 23:15
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(●´ω`●)
ぺろり
2014/9/13 (土) 22:49
9
コメント(
0
)
とりあえずシャワータイムです。
何もしておりませんが今日もお疲れです。
今すぐにでも眠ってしまいたいくらいですので、さ〜っとシャワ〜して参ります。
もっとぼ〜っとしていたいです(笑)
二へドン
2014/9/13 (土) 22:47
6
コメント(
0
)
鶯谷の「 笹乃雪 」で豆腐会席を頂きました。
創業元禄4年の老舗の実力を堪能致しました。
外国人も2組来ていました。
外国人も食べに来る名店を日本人が知らないのは
勿体無い。
今度は別のお友達と焼き鳥を食べてみるね。
央果
2014/9/13 (土) 22:46
8
コメント(
0
)
一日経つのがはやい!
ぺろり
2014/9/13 (土) 22:45
7
コメント(
0
)
このつぶやきをご覧になっていらっしゃるか疑問ですわ。
このような事を申し上げるのはとても嫌な気持ちになります。
いつか分かって下さるのでしょうか。
sasa
2014/9/13 (土) 22:44
8
コメント(
0
)
お風呂もまだなのに・・・
今日は運転疲れ^^;
でもPC楽しみたい^^;🎶
2014/9/13 (土) 22:43
7
コメント(
0
)
ただいま
εὕρηκα
2014/9/13 (土) 22:43
1
コメント(
0
)
日本人が正しく理解すべき靖国神社のこと[HRPニュースファイル1092]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
2014/9/13 (土) 22:43
5
コメント(
0
)
ただいま
εὕρηκα
2014/9/13 (土) 22:42
1
コメント(
0
)
減税政策――自国の産業強化へ[HRPニュースファイル1091]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
ぺろり
2014/9/13 (土) 22:41
8
コメント(
0
)
それとも『見たくなければ無視すればよい』というお考えでしょうか?
そのようなお考えでは、この場でつぶやくに相応しいとは言えませんわ。
あなたはキレイになりたいのですか?
人様にご迷惑をお掛けしたいのですか?
何のためにつぶやいていらっしゃいますか?
<< 前へ
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト