Tweet
2014/9/14 (日) 15:02
9
コメント(
0
)
遅いお昼ご飯、いただきます。
きらら
2014/9/14 (日) 15:02
9
コメント(
0
)
私にあったヘアケアがわからないですぅ。
mikiy
2014/9/14 (日) 15:02
9
コメント(
0
)
くせ毛をいたしたショートカットにしました
mikiy
2014/9/14 (日) 15:01
9
コメント(
0
)
こんにちは
2014/9/14 (日) 15:01
10
コメント(
0
)
秋ですね〜
トンボが飛んでいます。
mayu10
2014/9/14 (日) 14:58
10
コメント(
0
)
アイスコーヒーです
ひろにし
2014/9/14 (日) 14:58
12
コメント(
1
)
キレイナビ つぶやきに参加して今日で7ヶ月です。これまで みなさまからたくさんのステキクリックやコメントを頂戴しました。おかげさまで毎日元気に過ごしています。また趣味の写真も見ていただき感謝しています。
*nat*
2014/9/14 (日) 14:46
12
コメント(
1
)
東京に帰ってきました。一人旅は気楽だけどやっぱり寂しいなー!誰かと感動を共有したいもの。
明日は彼と銀座でランチすることになりました。びっくりするぐらい向こうのテンション低いですが、お土産でご機嫌取りです。笑
ぺろり
2014/9/14 (日) 14:45
11
コメント(
0
)
つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はアイスラテですわ〜*^^*
ぺろり
2014/9/14 (日) 14:44
12
コメント(
0
)
お帰りになったムキムキがねこさんとご一緒にお昼寝です。
洗濯機も気持ち良く回っております。
大豆も美味しく煮えました。
キッチンもある程度(笑)きれいになりましたのでひと休みです。
2014/9/14 (日) 14:36
10
コメント(
0
)
疲れているので、少し、昼寝します。
お休みなさい。
hyoi
2014/9/14 (日) 14:18
11
コメント(
0
)
何日かぶりで、お外猫のジョリがやってきました。
痩せてがりがり。大急ぎで家の子(猫です)用の餌と牛乳を出してやりました。
余り食べずに、hyoiの周りをぐるぐる回って甘えます。
遠からずお別れしなくてはならないにしても、まだ生きていてくれたことが、とっても嬉しいhyoiです。
すぽこ
2014/9/14 (日) 14:17
11
コメント(
0
)
しかしまだ気分があがりませぬ…黄体期抜けるまで辛抱(。´Д⊂)
今日職場で会えるのに…不安が先行します( o´ェ`o)
すぽこ
2014/9/14 (日) 14:15
10
コメント(
0
)
2週間前まで先輩が『まだセミいんのかよ…』とつぶやいてたというのに
早いものです(*´ω`*)
雲は夏のもくもく雲ですが…
すぽこ
2014/9/14 (日) 14:13
10
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
蝉の鳴き声が1匹のみ…秋がきますね(*´ω`*)
hyoi
2014/9/14 (日) 13:54
9
コメント(
0
)
今日の分のハーブを収穫しました。
ペパーミントは薄紫の、ローズマリーは澄んだすみれ色の花を付けて。
明日の健康を願って、お茶にします。
美味しくな〜れとありがとうが隠し味!
(^0^)
2014/9/14 (日) 13:51
7
コメント(
0
)
暑いので、アイスを食べています。
shiho
2014/9/14 (日) 13:46
10
コメント(
0
)
こんにちは♪
お天気なので布団を干していました。
取り込んだらフカフカ~♪
気持ちよく眠れそうです。
yrsmama
2014/9/14 (日) 13:46
7
コメント(
0
)
子ども達、公園に行きました(^-^;
凛
2014/9/14 (日) 13:40
8
コメント(
0
)
息子たちが明日、バーベキューを予定してたようですが長男のお嫁さんが風邪気味、私も腰痛で辛いので日にち変更してほしい!。
さて、どうなるのでしょう?。
凛
2014/9/14 (日) 13:27
7
コメント(
0
)
汗ばむような暑さです。
田んぼでは今日も稲刈りをしていましたが、若い人は見かけませんでした。
機械で刈るにも大変そう(>_<)!。
凛
2014/9/14 (日) 13:23
7
コメント(
0
)
バースデーケーキを取りに行きました。
新鮮なフルーツが沢山トッピングしてあり、素敵に仕上がっていました。
お任せにして大正解♪。
美味しそう!。
2014/9/14 (日) 13:13
8
コメント(
0
)
お腹空いた。
ご飯にします。
2014/9/14 (日) 13:07
7
コメント(
0
)
切り戻して水に挿しておいたお花が復活。またアレンジの元の場所に戻します。。。花とはいえ、縁あってやってきてくれた子達です。
花の命は短いけれど、私の家にやってくるまでの間に何人もの人の目を楽しませてきたのですね。
みぃ
2014/9/14 (日) 13:03
8
コメント(
0
)
お昼ご飯はパン(●´∀`●)
hyoi
2014/9/14 (日) 13:00
9
コメント(
0
)
本日のお昼、キャベツとソーセージとキクラゲのスパゲティ。
キャベツのしゃっと感を残すために、ソーセージとキクラゲを先に炒めて、キャベツは最後にざっと火を通し、スパゲティと茹で汁少々を足したら、ハーブ塩、胡椒、カレー粉、鶏ガラスープの素、出汁醤油で味付け。
と〜っても、おいひいの!
すぽこ
2014/9/14 (日) 12:58
12
コメント(
0
)
戻ってきてシリアル中(○´3`○)
黄体期でテンションは低いのです…悲しいことばかり考えちゃいます。
寝起きって特にそうなりますよね?(ノ_<。)
奈々
2014/9/14 (日) 12:57
11
コメント(
0
)
お昼を済ませたので塵積の作業開始!。
さっきサイトに行ったら仕事が来ていましたので・・・。
また後ほどです。(^.^)/~~~
ぺろり
2014/9/14 (日) 12:45
12
コメント(
0
)
今日の麦茶も沸かしましたし、植物にもお水をあげました。
大豆はもう少し掛かりそうです。
お洗濯は彼がお帰りになってから。
さて、落ち着いて昨日の日記をしたためようと思います。
忘れないようにメモだけ作成しておきました(笑)
もう、それでいいじゃないの〜って感じです(*^皿^*)
ぺろり
2014/9/14 (日) 12:38
11
コメント(
0
)
旅行で3kg近く太った身体も3日くらいで戻せました。
お義母さんから頂いた栗ごはんの誘惑にはしっかり乗りましたが、頑張りました。
遅い時間に頂かなければ大丈夫(笑)
<< 前へ
8927
8928
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト