キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/6/15 (日) 22:41
3
コメント(0)
ちょっと時間あけて返そーっと(●´ω`●)
38ままちゃん
2014/6/15 (日) 22:37
5
コメント(0)
子供が寝る前には帰宅しそうにもありません。
寝る前に「置手紙を書く」と言っています。
今作成中みたい(^.^)
みぃ
2014/6/15 (日) 22:37
2
コメント(0)
そして今週も予定みっちりになると言う…苦笑
みぃ
2014/6/15 (日) 22:35
1
コメント(0)
あら?
結構肉食系?!(*´∀`)
どらむすめ
2014/6/15 (日) 22:30
1
コメント(0)
ああ
待つのは慣れていますが

今回のは先が読めなさすぎ

ばーさんにならなきゃいいけど

でも待つわ
みぃ
2014/6/15 (日) 22:29
2
コメント(0)
誘ってくれたら、んー。
忙しいけど、まあ喜びます!!
多分ね☆
みぃ
2014/6/15 (日) 22:27
3
コメント(0)
お休みを送ったー!
どう反応くるかなー?わくわく!
38ままちゃん
2014/6/15 (日) 22:17
5
コメント(0)
子供は父の日のプレゼントに靴下を買ってきて、ラッピングに悩んで可愛く仕上げていました。
junpaca
2014/6/15 (日) 22:13
6
コメント(1)
甥っ子からもらったお土産のタルト美味しい!
タルトっていうか、クッキーですが(^_^;)
ホワイトチョコがのってて、ラングドシャみたい。
ご飯前に止まらなーいw
38ままちゃん
2014/6/15 (日) 22:12
5
コメント(1)
ポイント5倍も素敵ですが社割も早く使えると良いですね。社員証が届かないのは会社の事務対応のせいなのに〜残念ですね (っ*´Д`)っ
hyoi
2014/6/15 (日) 22:10
5
コメント(0)
本日のおつまみ、鮭と豆腐と舞茸と葱の酒蒸しブロッコリー添え、唐揚げと野菜の煮物、トマトと胡瓜と新玉葱のサラダ、蛍烏賊の沖漬け大根おろし添え、刺身蒟蒻。
これにて冷蔵庫、殆ど空っぽ。
泡のワインを用意して、待つは主人の帰りのみ。
昨日は、泡なかなかいけた。よかった! 復活だ〜。
どらむすめ
2014/6/15 (日) 22:04
2
コメント(0)
さきほど母と今日は父の日だよと

もう今年から存命じゃないので

直接関係ないけど

たわいもない話をしてました
どらむすめ
2014/6/15 (日) 22:02
2
コメント(0)
父の日の話をしています


が  母の日のように

思われないという話題

サラリーマン川柳の話をして

笑っています
みぃ
2014/6/15 (日) 22:02
2
コメント(0)
お休み聞かれたー!
誘ってくれるのかな?!
みぃ
2014/6/15 (日) 22:00
2
コメント(0)
昨日行った素敵なお店ホットペッパーでみつけたー!(*´▽`*)
どらむすめ
2014/6/15 (日) 22:00
2
コメント(0)
江原さんのラジオ

始まった〜
junpaca
2014/6/15 (日) 21:59
5
コメント(0)
ただいまー。
今日はポイント5倍で、働き始めて1ヶ月経つと社割が使えるって聞いてたのでガッツリ買ってたら...
社員証届かんと割引使えないみたい(ノ_<)
どうせいるものだし、全部買いましたが...。
ちょっと損した気分w
2014/6/15 (日) 21:58
4
コメント(0)
ガラケーに慣れ過ぎてしまうと、難しい事はすべてPCにおまかせしてしまうので盲点だった。
スマホと仲良くなるためにも、ちょっとずつできること増やしていこうっと。
2014/6/15 (日) 21:57
4
コメント(0)
あっそうか、せっかくスマホにしたんだから、キレイナビスマホ版も使ってみればいいのか。
2014/6/15 (日) 21:55
4
コメント(0)
日曜日ってほんとあっというま。
明日から早起きだー
ぺろり
2014/6/15 (日) 21:55
11
コメント(0)
先程急にお腹をこわしてしまったり、青汁のグラスを落としてこぼしてしまったり、にわかに忙しかったです。

トリプトファン4錠でベッドに入ります。
ちょっとだけステキのお返しをしながら、寝ます。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を~☆ミ
Mayu
2014/6/15 (日) 21:52
10
コメント(0)
今日は親友と恒例のデート☆美味しいもの食べて、旅行の計画練りました(*^^)v
hyoi
2014/6/15 (日) 21:51
6
コメント(0)
お昼も飲んで、夜も矢っ張り飲むhyoiです。
主人が帰ってきたら、皆で和食の店にでも行こうと思っていたのに一向に帰ってきません。
仕方なく、あるものだけで何とかテーブルを埋めるべく頑張ることにしました。
豆腐と葱と舞茸と鮭、さて何ができる?!
マトリョミン
2014/6/15 (日) 21:51
6
コメント(0)
ルーズヴェルト・ゲーム、感動する〜。
野球部のその後も見たい〜。
椿
2014/6/15 (日) 21:49
3
コメント(0)
洗濯ちぅ
椿
2014/6/15 (日) 21:48
3
コメント(0)
お風呂上がったぁ〜(´Д`)
hyoi
2014/6/15 (日) 21:46
6
コメント(0)
我が家に帰り着くと、お外の子(猫です)がお出迎え。家の子はどこか涼しい所に潜り込んでいるらしく、お帰りにゃんの声もありません。
何時ものことなのに、なんかげっそり!
もしもしかめよん
2014/6/15 (日) 21:46
9
コメント(0)
涼しくなってからウオーキングしました。
hyoi
2014/6/15 (日) 21:43
7
コメント(0)
食べるためだけに来てもいいね、とお友達が言います。白い外壁も美しいレストランです。
パンのあまりのおいしさにお土産に欲しいと思ったのに、気がつくと、何と! 売り切れ。
もう一度味わうためには、確かに再訪するしかありません。
オードブルは目にも口にも美味だったし、恐るべし地方都市!
ぺろり
2014/6/15 (日) 21:41
10
コメント(0)
明日は早起きしてお弁当をお作り致しますわ~。
お昼前からお友達と遊んで、夕方はお義母さんがいらっしゃいます。
ちょっと慌ただしいです。

この数日も忙しかったので、お友達とリフレッシュして参りますわ~。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト