Tweet
ひろにし
2014/6/16 (月) 9:02
6
コメント(
0
)
お天気が悪くてしばらく運動が出来ず少しイライラ、体重、体脂肪は変化なし。雨が降りそうな空模様だけど今から出かけます。食料も底をつきそうなので近場ウォーキングとお買い物に行ってきます。
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:00
1
コメント(
0
)
逃げて違うところに立ちました
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:59
1
コメント(
0
)
朝から、
強烈過ぎます
しかも、なにかコロン付けてるから
たちが悪い
sasa
2014/6/16 (月) 8:59
5
コメント(
0
)
今日は楽しみ🎶
だけど緊張もある(笑)””
岩盤浴「初」なので^^;
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:58
1
コメント(
0
)
なんと、
その臭い人の、両となりが、あきました
座りたいけど、
30分もその臭いのは、我慢できませんね。
sasa
2014/6/16 (月) 8:58
5
コメント(
0
)
旦那が貰って来た缶コーヒー甘すぎ(>_<)
一口飲んだけど飲めません。
息子に飲んでもらおう^^;
sasa
2014/6/16 (月) 8:57
5
コメント(
0
)
ポイントサイトまわってきました!(^^)!
今日はまわれて良かった🎶
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:57
1
コメント(
0
)
電車に臭いのが、います。
場所移動したいけど、
あと、3つまで、無理かな。
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:56
2
コメント(
0
)
起きたら、
キャーの、時間帯でした。(*´Д`)
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:56
3
コメント(
0
)
それからしばらく
地震情報をテレビて見てから
二度寝。
yrsmama
2014/6/16 (月) 8:55
3
コメント(
0
)
お布団干そう!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:54
3
コメント(
0
)
今朝は五時に目が覚めました
こんな時間に、と思っていたら
自信過剰でしたね。
hyoi
2014/6/16 (月) 8:53
5
コメント(
0
)
洗濯物が陽射しに白く輝いています。
何時もの通りの朝の風景。
朝のパンもコーヒーも、ハーブティを作るのも何時もの通り。
明日もきっと、似たような日。そんな風に、日常が、日常通りに保たれているだけで、ちょっと幸せ。
安くて、お手軽で、とっても大事な幸せです!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 8:53
3
コメント(
0
)
おはようございます
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 8:52
5
コメント(
0
)
あとのこっているのは
大量のチャーシュウ、餃子、パイシートでしょうか。
筍ご飯もあったような。。
アイスもチューペットは溶けてもいいけどミルク系のもいくつかのこってます!
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 8:49
7
コメント(
0
)
もつ鍋はまだ寒い時期に冷凍のものを買ったのですが、しばらくしてつわりがきて食べられなくなり、今にいたってました(^−^;;;)
ようやく食べたもつ鍋、とってもおいしかったですが、脂が。胃がまだカンペキではないようで・・・。
引越があるので冷凍庫のものを急いで消費しています。
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 8:46
7
コメント(
0
)
今はなんとなくスッキリしていますが、
昨晩はよく眠れませんでした!
昨日沢山歩いたので脚がほてってしまっていた+お夕飯のもつ鍋(暑いけど笑)でもたれたらしく、胃痛+暑い+2回地震で起きたという・・・複数の理由が重なりました〜!
椿
2014/6/16 (月) 8:41
3
コメント(
0
)
今日はお弁当を買わなくちゃ!
椿
2014/6/16 (月) 8:40
4
コメント(
0
)
行ってきまぁす!
sasa
2014/6/16 (月) 8:39
6
コメント(
0
)
洗い物Ok
着ていく服も決まりました(^^ゞ
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 8:34
6
コメント(
0
)
おはようございます〜!
昨日今日湿度がなくてあついけれどカラっとしてます☆
今日もお散歩したいな〜(^-^)
みやびまる
2014/6/16 (月) 8:34
7
コメント(
0
)
おはようございます
健康の為にしていること。
食事は納豆とヨーグルトを摂るようにしています。
後は軽いストレッチ。
sasa
2014/6/16 (月) 8:10
6
コメント(
0
)
ネット注文した旦那の道具発送メールが届いてました!
2.3日後ぐらいかな。
また大きなお金が(´_`。)グスン
仕事で使うので仕方ないけど支払する時ムッとなる(笑)””
ぺろり
2014/6/16 (月) 8:08
8
コメント(
0
)
しかもそんなだらだら生活を楽しんでしまっております。
どう致しましょう(*´艸`*)
同居後の生活が危ぶまれます(笑)
ぺろり
2014/6/16 (月) 8:07
8
コメント(
0
)
今日は夕方にお義母さんがご用事ついでに遊びにいらっしゃいます。
怠け者ぺろりが今をお部屋を散らかしてしまいましてね…。
お片付けを致しませんといけないのですが、だるいのです〜。
sasa
2014/6/16 (月) 8:07
5
コメント(
0
)
外の洗濯物を部屋へ移動。
洗濯機もまわしてます☂
yrsmama
2014/6/16 (月) 8:05
6
コメント(
0
)
メイク完了(^-^)着替えて、ゴミ捨ててこよう!
ぺろり
2014/6/16 (月) 8:03
7
コメント(
0
)
これまでIMEとは違う文字入力ソフトを使っておりましたが、いろいろまずかったみたいで止めました。
そのうちにノートンに引っかからないフリーソフトをお探ししてみようと思います。
ぺろり
2014/6/16 (月) 8:03
8
コメント(
0
)
そしてなぜかまたIMEの辞書が壊れておりました。
いくつか登録致しましたら面倒でも最近はバックアップしております^^;
単語登録や変更など致しますと、うちの場合は壊れやすいようです。
sasa
2014/6/16 (月) 8:00
6
コメント(
0
)
爪・・・残り4本になっちゃった。o゚(p´⌒`q)゚o。
右手、親指・薬指
左手、中指・人差し指
後は爪も折れてネイルも取れてます^^;
<< 前へ
9991
9992
9993
9994
9995
9996
9997
9998
9999
10000
10001
10002
10003
10004
10005
10006
10007
10008
10009
10010
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト