Tweet
豆乳ダイエット計画
うくく
2007/6/29 (金) 9:19
初めてモニターに当選しました!
わくわくしながら商品を見てみると。思ったよりも一食分が小さく、おやつ!?という感じがしました。これで次の食事までもつのかな〜と不安でした(大食いなもので…)。
昼ごはんの代わりに、たっぷりの飲み物(紅茶・麦茶・ウーロン茶)と、『食事感』をだすためにしょっぱいものと思い、わかめスープを一緒にいただきました。
さくさくして食べやすく、チアシードのぷちぷちとした食感も楽しい♪
毎日、思ったよりも満足感は持続し、遅い夕食までお腹が空きませんでした〜。
夕食をこれにできれば効果は高いかと思います。
もうちょっと、食べ応えがあったほうが私は好きです。
楽しく、美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
豆乳ダイエット計画
ソヤファーム
ダイエット食品
ダイエット
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
うくく
でぶです…。
うくくさんのその他のレビュー
プラズマプラクシス
プラズマ水素水のモニターをさせていただきました。 二週間以上経過しておりますけれど、目に見えての効果というと…正直わかりません。 もっとも期待していた便秘に関しても、調子が良いような変わらないような? 変化という変化はありません。 肌の調子、体調なども同様です。 ただし! お水はとっても美味しいです!! 水道水が塩素臭いので浄水ポットも使っていますが、その水よりもプラズマ水素水のほうが飲みやすく素直な味がします。 冷蔵庫に入れたガラスのポットに使用しています。冷たいうちはもちろん、ぬるくなっ...
うくく
2013/5/25 (土) 18:15
飲むサラダ 有機マテ茶
まずは普通に。 さっぱりとして飲みやすい。ちょっと苦味はありますが、これが美味しいと感じるくらいの味です。豊富なミネラルや栄養素に期待して、あたたかいままでいただきました。翌日、お通じが楽だったのはマテ茶のおかげだと思います。 次は煮出して。 やかんに一包入れて、ばこばこ煮立てました。薄いかなぁと思いきや、味も色もすごい! 普通にいただいたときよりも、濃くておいしいと思いました。冷めると、より飲みやすいので、暑い季節はつくり置きもできますね。やっぱり飲み続けると、お腹の調子が良いようです♪ こ...
うくく
2010/3/25 (木) 17:43
天使の優しさ
モニターに当選して、サンプルを使わせていただきました。ありがとうございます! 蓋を開ける前から、よい香りが漂っています。見た目と手にとったときの触感、泡がたたないことに「ふ〜ん」と思いました。なんだか不思議な感じ、と。 年齢とともに乾燥する部分が増えてきた私ですが、基本的には『脂症・毛穴がデカイ・角栓がいっぱいでなかなかとれない』の三重苦です。スクラブのようなつぶつぶ感があり、マッサージするととても気持ちがいい♪ 洗い流すと、肌がつるつるした感じで、角栓までは無理ですが、毛穴の汚れが目立たなくな...
うくく
2007/9/21 (金) 17:00
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
hyoi
2025/11/9 (日) 16:45
なんとも不思議な差出人不明のメールが届きました。
マネーロンダリングに使われたカードで、自分の預金が500万円盗まれたと警察から連絡があった。警察も政府もこれを放置するのか、自分同様被害に遭った人がいたら共に戦いましょうというんだけど。
なんでhyoiにメールが来たの?
0
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 16:43
買い物に行ってきました。
お米がなんだか高いのかな?新米だから?
ブランド(名のあるの)だと5000円超えしるし。
最近は新米なら、ブランドこだわらずに買っています。
この間は千葉県産の粒のすけってのを買いました。
美味しかったです。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 16:20
こんにちは。
16:10〜18:10までに、PC start。
とりあえず、2時間で、
できるかぎりのことを、してみますの。
21:50消灯目標。
2025.11.9sun
メトロノームを使うようになったら、
動きが遅くなってきた感じがするの。
古時計みたい。
1
Rira
2025/11/9 (日) 15:28
断捨離
秒で売れた〜
嬉しいなぁ。
1
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
2
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
4
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
4
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
桃
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。
いい言葉…
4
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
367
みなかみ
ステキ数
285
ナノ 47.8kg
ステキ数
192
haomin
ステキ数
181
桃
ステキ数
173
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.