Tweet
とろりんぱっ、とろりんぱっ詰替用
Rira
2024/4/8 (月) 18:16
水溶きいらずの顆粒片栗粉
いつもの料理に、とろみをつけたら
カンタングレ〜ドアップ!
アレコレ試して、ワクワクおいしく。
さあ「とろりんぱっ」で、とろ活!!
【とろりんぱっの原材料】
北海道産馬鈴しょでん粉100%使用
○北海道産100%
○お子様の離乳食・幼児食におすすめ
○とろみが必要な介護食にも
顆粒タイプの片栗粉なので、水溶き不要で
簡単にとろみがつけられます。
ボトルからふりかけて、
しっかり加熱しながら混ぜるだけって
めちゃ簡単。
片栗粉って
たまにあんかけソースとか作るとき
失敗してだまになったり
思った通りにならないこともあるので
これはすごく助かります。
振りかけるだけなのでお子さんでもできそうです。
仕上がりの直前に入れるのがポイントだそうです。
様子を見ながら、自分好みのとろみ加減に調節できるのも
いいですね。
とろりんぱっ、とろりんぱっ詰替用
ホクレン
フードその他
ダイエット
3
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
Rira
のんびり〜まったり♪
Riraさんのその他のレビュー
TIRTIR リフレクトグロウ プレッププライマー
みずみずしいテクスチャーでなめらかにのびる テクスチャーは軽やかでみずみずしく、肌にするすると広がります。 少量でものばしやすく、ベタつきにくい使用感なので、メイク前にも使いやすいと感じました。 自然なツヤ感のある仕上がり 塗布後は、自然なツヤ感のある仕上がりに。 ギラつきすぎず、ほどよいツヤ感なので、ツヤ肌メイクが好きな方にも使いやすそうです。 その後に使うファンデーションともなじませやすく、普段のベースメイクに取り入れやすい印象でした。 こんな方におすすめ ・ツ...
Rira
2026/6/23 (火) 22:37
✨ルナソル ポリッシングクリア ジェルウォッシュ✨
泡立て不要で心地よく使えるジェル洗顔 今回は「ルナソル ポリッシングクリア ジェルウォッシュ」を使ってみました。 こちらは泡立てずに使うジェルタイプの洗顔料です。みずみずしく厚みのあるジェルが肌になじみやすく、摩擦を感じにくい使い心地が印象的でした。 使い方は、乾いた手と顔にジェルをなじませ、小鼻やあごなど気になる部分をやさしくくるくるとマッサージするようになじませてから洗い流します。泡立てる手間がないので、忙しい朝でも手軽に使えるのがうれしいポイントです。 洗い上がりはすっきり感がありな...
Rira
2026/6/23 (火) 13:45
オルビス エッセンスインヘアミルク
お気に入りのオルビス エッセンスインヘアミルクの詰め替え用を購入しました。 本体は以前、限定のケアベアデザインを選んだのですが、 とても可愛いデザインなので今でも大切に使っています。 詰め替え用があるので、お気に入りのボトルをそのまま繰り返し使えるのが嬉しいポイントです。 タオルドライ後の髪になじませてから乾かすと、髪がするんとまとまり、毛先までなめらかな指通りに。ベタつかず軽い使い心地なのに、しっとり感もあるので毎日使いやすいヘアミルクです。 無香料なのでシャンプーやヘアオイ...
Rira
2026/6/20 (土) 16:13
オルビス リンクル ブライト UV プロテクター N
SPF50+・PA++++の高い紫外線カット効果がありながら、スキンケアをしているような軽い使い心地が印象的でした。 ローズカラーのクリームは肌になじみやすく、白浮きせず自然な血色感をプラス。 メイクアップ効果で肌が明るく見え、ツヤ感のあるきれいな仕上がりになります。 テクスチャーはみずみずしく伸びが良く、肌への密着感も◎ しっとりするのにベタつきにくく、化粧下地としても使いやすいと感じました。 毎日使うUVだからこそ、使用感の良さは大切。 このアイテムは紫外線対策だけでなく、肌をきれ...
Rira
2026/6/19 (金) 16:24
暑い季節にぴったり!Ajuste VCグルタチオン アジャステ ロールオンクーラー
暑い季節は外出先でも手軽にリフレッシュできるアイテムがあると嬉しいですよね。 Ajuste VCグルタチオン アジャステ ロールオンクーラー オレンジバーベナの香りです。 ロールオンタイプなので、首元や手首など気になる部分にコロコロと転がすだけで簡単に使えます。 手を汚さずサッと塗れるので、外出先や移動中でも使いやすいのが魅力です。 心地よいひんやり感が広がり、暑さで気分がリフレッシュしたい時にもぴったりでした。 香りはオレンジバーベナ。爽やかなオレンジのフレッシュさに、 バーベナのすっ...
Rira
2026/6/17 (水) 16:44
アスタリフトアスタリフト D-UVシールド トーンアップ
紫外線対策とトーンアップを両立 SPF50+・PA++++で、毎日の紫外線対策にぴったりなUV化粧下地。 ほんのりピンクがかったローズカラーで、肌に自然な血色感をプラスしてくれます。白浮きしにくく、くすみが気になる日でも明るく見せてくれる印象でした。 なめらかで伸びの良いテクスチャー クリームはなめらかで軽い使い心地。 少量でもスーッと伸びるので、顔全体にムラなく広げやすく感じました。ベタつきは少なく、しっとり感がありながらも重たさを感じにくいのが嬉しいポイントです。 メイク前にも使いやすい 肌にな...
Rira
2026/6/16 (火) 3:45
SK-II フェイシャル トリートメント セラム
みずみずしいジェル状のテクスチャー。 ほどよいとろみがありますが、肌にのせると軽やかに伸びて、 スムーズになじみます。 使用後はベタつきを感じにくく、しっとりとうるおいをキープ。 肌がやわらかく整い、自然なツヤ感のある仕上がりでした。 朝のスキンケアでも使いやすく、メイク前でも重たさを感じにくい点も好印象です。 ボトルはSK-IIらしい高級感のあるデザインで、 置いてあるだけでも気分が上がります。 毎日のスキンケアを少し贅沢な時間にしてくれるような美容液でした。 おす...
Rira
2026/6/14 (日) 16:20
毛穴汚れも肌あれ予防も!エスト クラリファイイング ジェルウォッシュ MED
こちらは泡立て不要の薬用ジェル洗顔料。毛穴汚れや古い角質をケアしながら、肌あれ予防もできるのが特徴です。 実際に使ってみると、ぷるんとした厚みのあるジェルが肌にやさしく密着。泡立てる手間がないので、忙しい朝や疲れた夜でも手軽に使えます。 ジェルをなじませると、気になる小鼻やあご周りにも広げやすく、洗い流した後は肌表面がつるんとなめらかな印象に。 すっきりした洗い上がりですが、必要なうるおいまで奪われるような感覚はなく、つっぱり感も少なく感じました。 また、医薬部外品なので、...
Rira
2026/6/13 (土) 15:39
メディダーマ トーニングジェルマスク
美容医療発想から生まれたジェルタイプのシートマスクで、 グルタチオン・ビタミンC・アルブチン・ナイアシンアミド などの美容成分を配合。 透明感ケアと毛穴ケアを同時に叶えることを目指したアイテムです。 開封前にパウチをよく揉んでから使用します。 シートにはぷるぷるのジェル美容液がたっぷり含まれていて、 とても贅沢な印象。 シートは適度な厚みがあり、顔にしっかり密着してくれました。 使用中はひんやりとした心地よさがあり、 特に暑い季節にはぴったり。 冷蔵庫で冷やしてか...
Rira
2026/6/11 (木) 13:25
MT コンデンスCセラム
こちらは20%の高濃度ビタミンCを配合した美容液で、毛穴の目立ちや乾燥によるくすみ、ハリ不足などの肌悩みにアプローチしてくれるアイテムです。 テクスチャーはさらっとしたリキッドタイプ。肌になじませるとしっとり感がありながらもベタつきにくく、朝晩のスキンケアに取り入れやすい印象でした。 使い続けるうちに肌のキメが整い、肌表面がなめらかになったように感じます。特に毛穴やくすみが気になる時期には積極的に使いたくなる美容液でした。 高濃度ビタミンC配合のため、人によっては刺激を感じる場合もありますが、...
Rira
2026/6/10 (水) 13:32
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/27 (土) 20:13
今日の通院で、薬が1ランク強いものになりました。
年のせいか、ストレスのせいか!?
0
hyoi
2026/6/27 (土) 20:12
本日のおつまみ、ブナシメジのオムレツ・烏賊の生姜焼き・ナッツ&フルーツ(^^♪
〆にエノキダケのにゅう麺。
お楽しみは🍒
0
haomin
2026/6/27 (土) 19:50
いたちをお風呂に入れて風呂掃除して、人間のお風呂入れるの忘れてた(==)
2
うさみみ
2026/6/27 (土) 19:11
こんばんは。
マウスの接触がうまく行かず、
交換してました。
でもこれ、捨ててないマウスでして・・・
又うまく行かなかったら戻します。
グラノーラ食べて、元気です。
雨の空見たくて、窓を開けていたら
閉めて、と、言われてしまいました。
明日の準備しようかな。
3
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 17:51
こんばんは。
2026年6月26日 22時29分頃
震源地 山梨県東部・富士五湖
最大震度 6弱
マグニチュード 5.6
結構、大きかったのに、今まで全然知らなかった。
今日は、broiled eel over rice〜うな丼〜。
そろそろ、dinner準備。
1
ピーチじゃん
2026/6/27 (土) 17:22
本日 無事 不動産の売買契約を済ませました。なんか とんとん拍子で相続の手続きが進んでいます。もともと 空き家になってどうしようか? と言っていたところへ手紙が届いて これも何かの縁と連絡したのがきっかけですが、こう順調だと返って心配になるなぁ。無事売買が成立しますように。
5
のんたろう
2026/6/27 (土) 16:01
こんにちは。台風で本日の買い物は明日にしようと思っていたのですが、予報を見て変更し、無事雨が強くなる前に帰宅できました。よかった。明日は好きなことができる1日になりそうで、ちょっとわくわくしています。
4
ごろーにゃん
2026/6/27 (土) 13:30
こんにちは。
台風の影響で雨が続いています。
庭を見るとハーブが生き生きとしています。
元気を分けてもらえる感じがします。
皆さんが台風の被害にあいませんように。
6
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 12:10
ナノ邸は過去、土のう対策をしたことがないの。
おそらく、2026年6月もしないの。
それで持ちこたえているのだから、感謝すべきなのでしょう。
そろそろ、lunch。
3
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 11:54
土のう2段
SUVの最低地上高(25〜30cm)
ある程度の水を防げる
ただし、深い水には限界がある
土のう3段
リフトアップSUV(40cm級)
家庭では扱いが難しい
つまり、
土のう2段
RV車レベルの高さに近い防御力があるの。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
749
ナノ 47.8kg
ステキ数
686
haomin
ステキ数
524
桃
ステキ数
368
奈々
ステキ数
337
mika
クリック獲得数
179
Rira
クリック獲得数
131
peridot
クリック獲得数
87
ぺろり
クリック獲得数
20
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
15
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.