Tweet
ポッシュコッシュ AGマスク30P
@eccoroco5
2023/5/11 (木) 3:08
\液ひたひたのパックでコスパ良し◎毎日使用👍/
🙋Posh kosh 【ポッシュコッシュ AGマスク30P】を
@eccoroco5 が使ってみました🎈
▼
4種類あるポッシュコッシュの大容量マスクパック。
今回私が使用したのは
ビビットなピンクカラーのパケが可愛いAG 🩷
ナイアシンアミド×レチノールのW配合で
年齢に応じたお肌のケア、エイジングケアを!
👉 ˗ˏˋ 使い心地は💬 ˎˊ˗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔️≪テクスチャー・香り≫
袋の中でタプタプと美容液に浸っているシート。
縦半分に折られて入っているよ。
1枚ずつ取るのに少し苦労するくらい美容液タップリ✨
やや薄めですが柔らかさがあり
顔に密着させやすいよ〜
《クラシックローズの香り》
ふわっと優しい薔薇のいい匂い🌹
✔️≪使用感≫
マスクシートの目元は、付いているタイプ👀
わたしは折り返してしまう派だけど、
目を閉じて瞼の上に蓋をする形で保湿も可能⭕️
折り返して下瞼ギリギリまでカバーできるのが
いいなと実感。
口は長方形気味に切り抜きされていて
タナゴさんたらこ唇の私には ピッタリで嬉しい!
マスクタイムは最短3分でもOK。
朝に使う時は、夜よりも早めに剥がすことが多いから
この短時間でもいいのは 使いやすい🙌
保湿力申し分なし。
1袋に美容液430mLも入っていて、
もはや美容液1本分くらいやん🤪ナイス!!
マスクシート 1枚あたりに換算すると
16mL。贅沢ぅ!
多分最後の一枚を使い切っても
袋の中にたくさん美容液が残りそうな予感。
ローションがついていないタイプのシートを
別で買っておいて使えそうだな😎
しかし、30枚入り・しかもたっぷり液量。
それで税込1,078円はコスパよすぎぃ!
▼
👉 ˗ˏˋ e のヒトコト🗣💗 ˎˊ˗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毛穴対策&お肌ツヤツヤのために毎日惜しまず使用中!
国内工場製造のmade in japanなのも良し🇯🇵👌
▼
👉 詳しくはブログ @eccoroco5 でご紹介中🙋💕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑ 成分が気になる人も要チェック💡
▼
《商品詳細》----------------------
《商品名》ポッシュコッシュ AGマスク30P
《メーカー名》ジャパンギャルズSC
《ブランド名》ポッシュコッシュ @posh_kosh.official
《価格》1,078円(税込)
《内容量》30枚
-----------------------------------
🗣《この投稿で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。また、こちらの投稿内容はあくまで個人の感想です。》
#Poshkosh
#ポッシュコッシュ
#AGマスク
#ポッシュコッシュAGマスク
#シートマスク
#パック
#毛穴
#ナイアシンアミド
#レチノール
#ビタミンC
#保湿
#潤い
#ポッシュコッシュ
#美容液
#低刺激
ポッシュコッシュ AGマスク30P
Posh kosh (ポッシュコッシュ)
パック
保湿
3
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
@eccoroco5
Instagram(eccoroco5)をメインに、
ブログ(https://ameblo.jp/eccoroco5/)
Twitter(@eccoroco5))
でも商品レビュー記事やイベント参加記事を投稿しています。
コスメ系のモニター商品は
@cosme(https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/250059)
VOCE(ユーザー名:@eccoroco5)
MAQUIA(ユーザー名:eccoroco5)
cosmerepo(https://cosmerepo.jp/user/top/873)
ガルモニ(ユーザー名:@eccoroco5)
LIPS(https://lipscosme.com/users/3244274)
にも投稿。
自分が感じたことを正直に「わかりやすく伝える」ことを心がけて投稿しています!
@eccoroco5さんのその他のレビュー
【PR】 \たっぷり大容量!/
💁【グラニ シルキーモイストヘアミルク】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 毎日のドライヤー熱をダメージ要因ではなくケアのスイッチへ 𓍼🕊️𓂃𓈒𓂂𓏸 ˗ˏˋ ℝұ...
@eccoroco5
2026/6/12 (金) 2:52
【PR】 \ツヤ感で大人まつげ/ まるで”生感覚”カールマスカラ
🏷️ @creerina_official 様より #提供 いただき、 💁クレーリナ【エアリーカールマスカラ ナチュラルロング シアーブラック】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ツヤツヤで伸びがいいまるで”生感覚”なマスカラ液👀 まつ毛がスッと伸びて...
@eccoroco5
2026/5/11 (月) 2:59
【PR】 \体も、顔と同じ肌! / もっちり泡でやさしく洗おう
💁【ビオレ ザ ボディ 泡タイプ(モイスチャースムース)】 を @eccoro o5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℝ𝕖𝕒𝕝 𝕣𝕖𝕧𝕚𝕖𝕨 ˎˊ˗ 📣  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プッシュするだけで なめらか〜に伸ばせる“全身パック生クリーム泡”が 出てくる✨ 泡立て要らずなボディーソープは 使いやすくて大好き🙌 ホイップクリームみたいな濃密な泡...
@eccoroco5
2026/4/20 (月) 6:48
【PR】 \これからの季節に!/
🏷️ @iroha_ic 様より #提供 いただき、 💁【iroha INTIMATE WASH【 FOAM TYPE 】シトラスノートとミントの香り】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ムレやにおいをケア*¹し、すっきり洗い上げるクールタイプが登場🆕 R...
@eccoroco5
2026/4/8 (水) 23:47
【PR】 \じゅわっとパチパチ!/
💁【レチスパ炭酸頭皮ケア美容液】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℝ𝕖𝕒𝕝 𝕣𝕖𝕧𝕚𝕖𝕨 ˎˊ˗ 📣  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 直接頭皮にシュッとスプレーできちゃう頭皮用の美容液💡 炭酸泡(炭酸ガス(噴射剤))が気持ちいい〜 スプレーした後に先端の特殊ヘッドでそのままマッサージすると パチパチ〜とはじけるような...
@eccoroco5
2026/4/6 (月) 14:10
【PR】 \スキンケアしているみたいに使える!/ UVクリーム
💁【KuSu 日焼け止めクリームPro】 を @eccoroco5 が使ってみました 使用色:クリア ▼ ˗ˏˋ ℝ𝕖𝕒𝕝 𝕣𝕖𝕧𝕚𝕖𝕨 ˎˊ˗ 📣  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ すーっと柔らかくて伸ばしやすい、 みずみずしさのあるテクスチャ それでいてべたつきはなし! 気になる香りもしないのが好み❤️ チューブから出すと真っ白なクリームなんだけど、 ...
@eccoroco5
2026/3/14 (土) 17:31
【PR】 \手袋いらず◎/
🏷️ @yuseek_official 様より #提供 いただき、 💁【YUSEEKクリームシャンプー】 を @eccoroco5 が使ってみました 使用色:ダークブラウン ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自宅で手軽にできる白髪に悩む方のためのシャンプー🧴 ナノ分子染...
@eccoroco5
2026/3/11 (水) 1:14
【PR】 \毎日の夜のお手入れにプラスワン✨/
🏷️ @clearturn_jp様より #提供 いただき、 💁クリアターン【クリニショット 白玉ブライトマスク】 【クリニショット モイストリフトマスク】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℝ𝕖𝕒𝕝 𝕣𝕖𝕧𝕚𝕖𝕨 ˎˊ˗ 📣  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 洗顔後の肌にピタッと吸い付くようにつけられる、むちゃくちゃ気持ちの良い素材の...
@eccoroco5
2026/3/4 (水) 2:20
【PR】 \ ほのかな香りに癒される /
💁【BN モイストネイルオイルKER ジャスミンムスク】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ふんわり穏やかなジャスミンムスクの香りとともに 寝ている間の集中ネイルケア🛌💅💤✨ 𓍼🕊️𓂃...
@eccoroco5
2026/2/28 (土) 0:23
なめらかで伸びの良いクリーム
オルビスの商品モニターに参加中です。 【リンクルブライトUVプロテクター】 とっても使いやすい!顔全体にしっかり広げられて、ぴたっと密着するような、それでいて不快感のない心地よさ👍紫外線がどんどん強くなっていく季節に向けて、毎日欠かさず使いたいです
@eccoroco5
2026/2/21 (土) 11:45
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.