Tweet
ランブットシャンプー
sakura
2021/9/28 (火) 22:40
アルコール、合成防腐剤、合成香料、シリコン、酸化防止剤、合計着色料、石油界面活性剤すべてフリーで、
セラミド、ジャムウ、フルボ酸、オーガニック成分+α。
さっぱりとした洗い心地でノンシリコンなのにきしみません。
+αが何なのかなと思いボトルを見てみると
シルクアミノ酸やショウガ根油、ローズマリー葉エキス、
ダイコン葉発酵液、セイヨウ白柳樹脂エキスなど
よさげな成分がいっぱい入ってる
ちなみにボトルは綺麗なグリーンですがシャンプー自体は透明です。
シャンプーを泡立て頭皮をマッサージしながら2分ほど成分を浸透させるというのが新鮮です。
香料不使用ということですが柑橘系のいい香りがします。
香りが強すぎないのもいいです。
洗い上がりの髪はフワッとするけど毛先はまとまって扱いやすいです。
私とよく似た髪質で髪が硬くてごわつく息子にも勧めたら気に入ってました
(息子は面倒臭がってトリートメントしないのでよく爆発します、笑)
私の髪は若い頃から艶がないのですが何度か使ってるうちに
気持ち艶が出てきたような?
ランブットシャンプー
Rambut
シャンプー・リンス
ボリュームアップ
2
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
sakura
肌が自分で頑張れるスキンケアを求め試行錯誤中です
見た目年齢マイナス10歳キープ中♪
sakuraさんのその他のレビュー
スカルプターンヘアアンプル
今年の夏は異常に暑く、日傘・帽子が欠かせません。 帽子をとると頭が蒸されてるような不快感(^^; 恥ずかしながら時々匂いもあります。(元々乾燥肌なのでこんなの今年が初めて!) スーッとした清涼感がある頭皮ケアを探していた私にとって嬉しい商品です。 蓋を開ける前に、ブラシがうっすら透けて見えます。 38本の低刺激ブラシが整肌成分を含んだ美容液を、頭皮(角層まで)にしっかり届ける設計になっているそうです。 同時に心地よいブラッシングで頭皮ケアもできるとか。 まずブラシヘッドを反時計回りに...
sakura
2025/8/31 (日) 22:43
ラッシュファイター カールアッパーマスカラ Lv50
LIPSを通じてメーカー様よりいただきました。 マスカラ大好きでたくさん持ってます。 まつげが細くて短くて、、、そればかりか最近は加齢でまぶたが下がり二重が奥二重OR一重になってきました(>_<) 人気のデジャヴやヒロインメイクももちろん試したけど満足できず。 このマスカラはそんな私でも大満足できました! 『ナチュ盛り」と書いてますがガッツリ盛れます。 コームの両面をつかって、根元から持ち上げ1本1本をとかしてセパレートします。 根元から持ち上げる用のブラシはちょっと硬めで痛いかも(^^; ...
sakura
2025/8/24 (日) 22:16
ラッシュキープマスカラ
繊維なしでも毛先に長さをプラスし、根元からまつげを立ち上げるまつパ級ロングマスカラ Ririmew ラッシュキープマスカラ を アットコスメを通じメーカー様よりいただきました(^^♪ まつパをあてたばかりなのでビューラーなしでの使用です。 長さが出るのを期待していましたが、1度では長さは出ず3度塗りしました。 塗った後はまつげにハリが出た感じになります。 奥二重の私は速乾性重視なんですが、早くもなく遅くもなく少しまぶたにつきました(^^; ブラシがとても塗りやすくダマにならず上品なまつげになりました♪ ...
sakura
2025/8/10 (日) 22:15
オペラ グロウリップティント
唇の色が白っぽいので口紅なしでは病人みたいで毎日つけてます。 でもすぐに落ちてしまうのでティントを購入。 以前ティントで荒れたことがあるので心配でしたが大丈夫でした。 普段はローズ系をつけてるんですが、同じ色だとつまらないので思いきってピンク系に。 『きらめく透けるキレイ色 落ちずに続く』というコピーに惹かれました。 思ったより薄づきでしたがかえってそれが可愛すぎずよかったかも。 普通のクレンジングで落ちるのも嬉しいです。 ただティントの割にはもちはそんなによくないと感じました。
sakura
2025/6/11 (水) 21:54
美味しいプロテイン♪
キレイナビさんよりSAVASホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ をいただきました。 チョコレートが大好きなのでこの味を選びましたが、かなり甘い!! チョコレートが食べたい時、間食したい時にこれを飲むと満足感が得られます♪ ただたんぱく質が思ったより少なくて7.3gしか入ってないのが残念。 最近フィットネスのプロテインサーバーで飲んでるプロテインは15gも入ってるのに。 とりあえずフィットネスに行かない日に飲んでます。味は美味しいです♪ #キレイナビのプレゼント
sakura
2025/3/31 (月) 22:41
4Dマスカラ
4Dって?! Qoo10で買うと3本980円と激安! でも3本も買って失敗したら😅 と思ってたらキレイナビのポイント交換できるコスメで見つけました! ☆MISSHA The style 4D MASCARA☆ 結果から言うとまつげの少ない私にはイマイチでした💦 でも塗りやすいしダマにもならないので、ちゃんとまつげのある人にはいいと思います。 4Dブラシはまつげに絡めやすかったです。 なんといってもこのコスパのよさが最高ですよね。 ちなみにMISSHAはファンデーションやBBクリームを愛用してて気に入っています...
sakura
2025/3/31 (月) 22:39
パーフェクトエクステンションマスカラ
奥二重でまつパをしても瞼が重いのが悩みです。 久しぶりにマスカラ変えてみました。 カール力ありますね! 瞼を持ち上げてくれます。 キープ力もまあまあありました。 ウォータープルーフなのに専用リムーバーではなく 洗顔料とお湯で落ちます。 美容液成分配合なのも嬉しい♡ 欲を言えばもう少し伸びてほしいけど、ナチュラルでいいと思います。 乾きは早くもなく遅くもなく。 にじみはなかったです。 目元が変わるとかなり印象変わるのでアイメイク命です。
sakura
2024/11/30 (土) 17:40
THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント
寝ている間に補修成分がしみ込み、うねり・寝ぐせを抑制する新ナイトリペアヘアケア。 なんと!90%以上が美容液成分。ということで、 乾燥でパサパサで膨らむ・うねるの3重苦の髪に試してみました。 髪は剛毛でいつもベリーショートにしていますがたまに伸ばしたくなり、今まさに伸ばしかけているところです。 こういうシャンプーって濃厚なのでは?と思い使ってみると、ふわふわの柔らかい泡で洗い上がりも軽めでビックリしました。 トリートメントもベタベタしたり重かったりしません。 いつもは洗髪後ミルクとオ...
sakura
2024/7/25 (木) 16:11
イオナR ホワイトニングクリーム
メラニンの生成を抑制し、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ薬用美白ジェルクリームです。 メラニンの沈着メカニズムに着目し、タイムエキス配合、肌本来の白く輝く透明感を保ち コンドロイチンや天然イオンが乾燥を防ぎながら、しっとりとハリのある肌に整えてくれるとか。 とても柔らかくジェルとクリームのあいだぐらいのみずみずしいクリームです。 柔らかいのになじませた後はとてもしっとりします。 私はべたつきが苦手でクリームは夜しかつけないのですが こちらを朝つけてからメイクすると化粧のりがよくしかも...
sakura
2024/7/5 (金) 20:02
イオナ スパ&ミネラル Wクレンジング
手にとるとさらっとしたオイルと水のあいだのようなテクスチャーです。 顔に広げメイクを落とそうとすると少し重さを感じました。 香りはウォーターリリーの香りとのこと、きつすぎず癒される香りです。 クレンジングで毛穴洗浄、角質オフもできるとのことで嬉しいのですが、 私は敏感肌なので注意しながら使っていきたいと思います。 濡れた手でもOKということで翌日は濡れた手で使ってみたら 前日のような重さは感じずすっと肌になじんで広げやすかったです。 7種の美容液成分(保湿成分)が配合されているせいか ...
sakura
2023/10/5 (木) 22:57
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/28 (日) 11:18
おはようございます。 スッキリしない天気ですね。
東京は台風の影響がすくなくて 良かったんですが
台風 地震 いろんなことが重なった 週末になっています。
気を引き締めて ケガなどないように 心がけたいです。
今日も一日いい日でありますように♪
2
桃
2026/6/28 (日) 11:07
ワールドカップ予選リーグ、
3位チームの突破条件があれこれ難しい。。。
2
haomin
2026/6/28 (日) 8:46
おはようございます。
今日は明るい曇りです、
今日もよろしくお願いします。
3
ともりん
2026/6/28 (日) 8:22
おはようございます
まだ雨が降るようですが
良い一日を🐧
3
もしもしかめよん
2026/6/28 (日) 7:45
おはようございます。28日の日曜日。
よい日になりますように🍀
4
桃
2026/6/28 (日) 6:28
おはようございます。
台風どうなったのでしょう。
皆様にステキな一日になりますように。
3
hyoi
2026/6/28 (日) 5:58
おはようございます⛅
取りあえず雨は上がっていますが、予報では今日は☂
空模様と相談しながら、上手に買い物に出かけたいと思っています。
5
奈々
2026/6/28 (日) 5:31
今日の最高気温27度となっていました。
今は21度、湿度85%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
桃
2026/6/28 (日) 0:37
眠れない。。。
困った。。。
4
もしもしかめよん
2026/6/27 (土) 23:16
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は11900歩。
湿気でベタベタ。
5
6/21〜6/28
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
M!LK 佐野勇斗さんがドクターシーラボ®の新ブランドアンバサダーに就任!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
771
ナノ 47.8kg
ステキ数
709
haomin
ステキ数
533
桃
ステキ数
380
奈々
ステキ数
349
mika
クリック獲得数
183
Rira
クリック獲得数
132
peridot
クリック獲得数
89
ぺろり
クリック獲得数
20
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
19
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.