キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
フラーレストエクストラダブルクリーム
 2019/11/29 (金) 6:36
【フラーレンの効果実感!】 

プラスレイの美容液(エクストラダブルホワイト美容原液)とあわせてリピート中。

これにも美容液の方にもフラーレンがたっぷり入っているから本当に心強い。
沖縄の紫外線量は本土と比べて2倍、東京と比べると5倍なんて言われますが、
9月に長期間外で過ごした沖縄旅行も何のそのでした。

(プラスレイの美容液とこのクリームを多めに塗布していた顔は焼けてないのに、手の甲は日焼け止めをつけていても少し焼けてしまいました……フラーレンの効果が大きいということですね。)


フラーレンは紫外線の害をスポンジのように吸収してくれる超優秀成分。
その威力を私は個人的によく知っているので、このクリームに出会う前から日焼け止めにフラーレン原液を数滴プラスして毎朝つけていました。
日焼け止めで防ぎきれなかった害をカバーしてくれるから、私たちにとっては必須成分なのです。

(日焼け止めをまんべんなくつけても、紫外線散乱材や吸収剤の隙間に注ぐ紫外線は防ぎきれないんです〜意外と日焼け止めも完璧ではなく;_;)

そのフラーレンが最初から配合されているのは大変有り難い!



それと、美白物って美白にしか力を入れていないアイテムが多いけれど、これはエイジングケアにも注力している点が頼もしい。

フラーレンに加え、プラセンタ・プロテオグリカン・EGFなどの主役級成分がゴロゴロ配合されてます。
(他のブランドだと、上記レベルの成分は1〜2種くらいしか配合されてませんよね?)

私は口横下のマリオネットラインの影が写真に写るようになってしまったのですが(泣)
このクリームと美容液を「マリオネットライン部分にまず塗布して、クルクル浸透させてから全体に広げる」というやり方を続けていたら、なんと写真に影が写らなくなりました!

完全に消えた訳ではありませんが、写真に拾われなくなったレベルになったのはすごく嬉しい。
何しろ思い出に残したい場面でも、写真に入るのを少し迷うようになっていたくらいですから(;ω;)
以前はマリオネットラインが目立ちにくい表情を選んで写りがちでしたけれど、今はその時の楽しい気持ち、ありのままでカメラに向かえます♪
自分で制限をかけていたココロが解放されました^^




以下、今年発売されたばかりの新Verクリーム(これ)と以前からあるフラーレストクリームFinとの違い・使用感です↓

(1)内容量が30gから40gに
(2)MFモイストフラーレンとギガホワイトが新配合


特に(2)は注目すべきで、一言でいうと抗酸化力・美白力がUPしたということ。
新しい成分が加わったからといって、ベタつきが増したりなど不快になった点はありません。

クリームFinのレビューにも以前書きましたが。
6000円以下のお安めクリームとか高価でも油分メインのクリームなどは、ただ肌にのっかって油分でテカテカベタベタ覆っているだけで、寝ているうちにごっそり布団にクリームを持って行かれることが多々あります。
が、こちらは馴染みよく浸透してくれるから、いつまでもそのまま肌にのっかってない。
翌朝は肌がなめらかだし、布団も衛生的。
配合成分がUPしても良い点は相変わらずです。



スキンケアを正しい方法で頑張っていると肌質が良くなり、保湿できている肌が当たり前になってきます。
そうすると、保湿メインのスキンケア品では物足りなくなるのが正直なところ。

「もっと積極的に美白・エイジングケアをしたい!」
「どうせ手間とお金をかけるなら、攻めのケアをしたい!」

このクリームは、そういう女性たちにオススメしたいです。

そして「保湿が一番大事」と考えている方には……
「保湿だけでいいんですか? 保湿止まりでいいんですか?」と訴えたい(>_<)

(保湿だけを武器にしている化粧品ってすごく多いんですよね)




15000円というお値段が気がかりな方は、紫外線の強い春夏は頑張ってエクストラダブルクリーム、秋冬はクリームFinと使い分けてみるのはいかがでしょう^^



【鼻の毛穴に悩む人へ、ちょっとした個人的アドバイス】

「毛穴が開くのは、乾燥によって肌がもっと皮脂を出そうとすることが原因。だからたっぷりTゾーンにも油分を」なんていう情報が出回りすぎて、いつまでも毛穴が小さくならず悩む女性が尽きません。

でも、鼻の毛穴を1/4〜1/5サイズにまで小さくできた私としては、あれこれ試した結果、クリームはTゾーンには極力薄めにつけることをススメます!
特に角栓や毛穴の開きを気にされている方には。

U・Cゾーンにつけ指に残ったものをTゾーンにつけるくらい(それまでつけた水分の蒸発を防ぐ程度)で十分。その分、皮脂腺の殆どない目元にはたっぷりつけるべし。

出回っている情報通りに試しても毛穴の開き・角栓が改善されない方は、試しにこの方法にもトライしてみて下さいね。


Just2000字。
少しでも参考になりましたら嬉しいです^^
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
かずおいーめい ずっと「化粧品なんてどれも一緒」
と思っていたズボラーでした……

化粧品はブランド名だけで選んでました……

しかし 勉強してみたら明らかな効果が! 

初めて知った
「どれも一緒」じゃないってこと

そんなこんなで
「同世代と比べて終わってどうする!」
と自分に言い聞かせ

今月も肌年齢マイナス12〜8歳をキープ中です♪

***********************

ぷるるんお肌と うるるんヘアと
ちょっとのおされと色んなキモチっ

女子の元気の7割は
そういうもので出来上がっていると思うのです(o^ω^o)

************************

日本化粧品検定3級に合格しました^^笑
現在2級合格を目指して勉強中♪

************************

【キレイナビ レビューコンテスト2017優秀賞】
【       〃       2018大賞】
【       〃       2019優秀賞】
【       〃       2020キレイナビ賞】
【       〃       2021大賞】

に選んで頂けたようで光栄です。

読者の皆さま、「ステキ」をくれる皆さまがおられるからこそ
手間暇のかかるレビューも書けています。

いつもありがとうございます^^
かずおいーめいさんのその他のレビュー
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:4500
うさみみ
2025/11/9 (日) 1:24
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
1
みなかみ
2025/11/9 (日) 1:22
健やかな眠りにつけますように。

では。
1
みなかみ
2025/11/9 (日) 1:22
冬眠から上がりたいものの、
明日も寝てるかも。
今日は夜寝る前に甘いひととき、
ムーンライトとお茶飲んでました。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 0:25
けれど、
11月10日の方が、天気がよさそう。

待つという道も重要なの。

stretchしますの。
水分も補給。

おやすみなさぁい**
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 0:24
そんな、日々に身を投じ、
一生を過ごすことが、
出来ることも素晴らしい人生。

0:00過ぎてしまいましたの。
あと、3時間。
調整しますの。

11月に入ってからというもの、
諸事が多い上に、
1つ1つが、重いの。

11月9日。
洗いたいものが、あるの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 0:09
今日の名言

“それぞれの個人には、
この世でやるべき仕事がある。

その仕事を見つけられるどうかが、
生涯において最も重要なことだ”
ナサニエル・ホーソーン
(1804年-1864年) 

・単なる職業や収入源ではなく、
・本質的に果たすべき役割・使命・貢献
0
Rira
2025/11/8 (土) 23:30
出来上がったレビューを報告後
Before Afterを載せてと
又やり直し😿

InstagraもmXも画像の編集できないから
又1からあげないとで
1日終わってしまったわ(´;ω;`)ウッ…

無償案件しかやってないので本当に1日無駄だった。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/8 (土) 23:16
また、
dinnerbuffet付き、温泉旅行が始まるのかなぁ。

数年ぶりに、本当にいくことになったら。
考えるだけで疲れるし、金額も上がったなぁ。

幸せな日々では、あったの。
感謝は、いたしておりますの。

あと少し。
今日中に、PC終われますように。
1
奈々
2025/11/8 (土) 22:24
最近よくAmazoで映画を観ます。今日も「セキュリティ」という映画。
バンテラス主演の。
さて、そろそろ寝るとします。

今日もステキありがとうございました。

ではgoodknightです。☆彡。
2
ナノ 47.8kg
2025/11/8 (土) 22:24
緑茶の水出し茶も、新しく冷蔵庫にset.

今日は、PCを始める時間が遅かったので、
早めに休めるように、今から集中。
0
11/2〜11/9  
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
茯炊祉8蚊絅恰с罩鴻篆<鐚<c顑ц紊
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 352
みなかみ
ステキ数 277
ナノ 47.8kg
ステキ数 183
haomin
ステキ数 173
ステキ数 161
Rira
クリック獲得数 17
mika
クリック獲得数 10
茉莉花
クリック獲得数 5
ゆきゆき
クリック獲得数 3
葡萄
クリック獲得数 3
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.