キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
【美容誌掲載の最強!美白美容液】ダームエデン:CONCENTRATE ANTI DARK SPOTS TXA 5%
 2026/1/5 (月) 10:18
トラネキサム酸 (5%) +ナイアシンアミド (10%)と、ものすごい内容の美白美容液です(リニューアル後)
美白といっても、ナイアシンアミドが10%も入っているのでシワ対策にもなります。

美白とシワ対策が同時にできるものがないかなーと数十個の美容液の成分表を見まくって探し回り、
最終的にたどり着いた優秀アイテムがコレです。

あまりに内容が良いので、
のちに美容誌で紹介されたり激推しする美容皮膚科医たちが現れたほど。

だって見て下さいよ、この全成分↓

--------------
【全成分】
水、ナイアシンアミド、トラネキサム酸、プロパンジオール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、クロルフェネシン、クエン酸、トコフェロール
--------------

水の次にナイアシンアミドが多いんですよ?
その次はトラネキサム酸。
たくさん配合されていてほしいものほど、たくさん入っている。

しかも見ての通り、
余計なものが一切入っておらず、非常にシンプル。
だから、美顔器でエレクトロポレーション導入も気兼ねなくできるのです。

まさに理想的な成分内容。
そりゃー美容外科医たちがこぞってススメるわーって感じです。

(エレクトロポレーションは、悪い成分をも肌の奥に穴をあけて入れてしまうので、成分内容には気をつけなくちゃいけないんですよね。ブログ等で、良くないものまでエレクトロポレーション導入している人を見かけたりするので、美顔器を使っている方はよく確認してくださいね。)


美白といっても、
ハイドロキノンみたいに既にあるシミくすみを消すことがメインではないので、
使っていて実感が湧きづらいのは当たり前です。

トラネキサム酸は、未来のシミくすみを防ぐ美白が主な役割。
日中に外出し、太陽光を浴びた日の夜なんかは大変心強いんです。

ほかにも、左右対称にぼんやり現れる肝斑に効果があります。
内服薬として皮膚科で処方されることもあるくらい、エビデンスがしっかりしています。


肌なじみはとても良く、すーーーっと浸透。
早すぎて、美顔器で導入するときは工夫が必要なくらい。

(全顔にぬって左頬から導入すると、後半には右頬が乾いてしまって導入しづらくなるので、「左頬だけぬって美顔器→残りの右頬にぬって美顔器」という順番が◎です)

そして、手のひらがムチっとはりつくような肌になります。

個人的には、
「紫外線を浴び過ぎてヤバイ!」っていう日には、
これを塗布し、シートマスクをしてさらに上から押し込んだら完璧です。


それと、素晴らしいなーと思うのは……

箱の中に4瓶(リニューアル後は3瓶)入っているのですが、
どれもスポイトが別添えなんですよね。
消費者の手元に届いて初めて、開封してスポイトを瓶に取り付ける形。
いかに鮮度を保つことをメーカーが大切にしているか、
いいかえれば、いかに商品に自信があるかがよく伝わってきます。


1瓶10ml×4瓶(リニューアル後は3瓶)。

分散されているから一見すると量が超少ないように感じるのですが、
実際は美容液によくある40ml(30ml)。
そう考えたら、この価格で買う勇気が湧いてきます。笑


香りは、良い意味で無臭。
香料などのヘンな成分は配合されていませんからね。
SK2やビーグレンのような原料臭もまったくしません。


本気で美白(+シワケア)に取り組みたい人にオススメできる美容液です。
美容皮膚科に行かずともオンラインで買えますので、試しに覗いてみてください!


1643字。

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
かずおいーめい ずっと「化粧品なんてどれも一緒」
と思っていたズボラーでした……

化粧品はブランド名だけで選んでました……

しかし 勉強してみたら明らかな効果が! 

初めて知った
「どれも一緒」じゃないってこと

そんなこんなで
「同世代と比べて終わってどうする!」
と自分に言い聞かせ

今月も肌年齢マイナス12〜8歳をキープ中です♪

***********************

ぷるるんお肌と うるるんヘアと
ちょっとのおされと色んなキモチっ

女子の元気の7割は
そういうもので出来上がっていると思うのです(o^ω^o)

************************

日本化粧品検定3級に合格しました^^笑
現在2級合格を目指して勉強中♪

************************

【キレイナビ レビューコンテスト2017優秀賞】
【       〃       2018大賞】
【       〃       2019優秀賞】
【       〃       2020キレイナビ賞】
【       〃       2021大賞】

に選んで頂けたようで光栄です。

読者の皆さま、「ステキ」をくれる皆さまがおられるからこそ
手間暇のかかるレビューも書けています。

いつもありがとうございます^^
かずおいーめいさんのその他のレビュー
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:3500
ごろーにゃん
2026/6/25 (木) 9:28
ミスドのもっちゅりん、先週の金曜日の病院の後で行ったら売り切れてて買えませんでした。
もう少し体調が戻ったら買いに行きたいけど、いつまで売ってるのかな。
0
ごろーにゃん
2026/6/25 (木) 9:26
おはようございます。
週末から急にお腹が痛くなり入院してました。
急性腸炎で、小腸が腫れていたそうです。
昨日、退院してきたけど、まだお粥や茶わん蒸しの卵の部分だけなど消化のいいものを少量食べています。洗濯干したら少し寝ます。
みなさんのつぶやきも読めなくてごめんなさい。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 9:09
おはようございます。

予定していた、taskのうちのひとつが、取りやめになりましたの。
他のtaskはあるので、
雨の中、散策&外出予定ですの。

自然災害に悩まされることのない一生でありたい。

こんな日でも、UPF+50パーカーと共にあるナノ、年中無休ですの。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 8:10
おはようございます☂
予報通りの雨。
小雨なので、水撒きなしを有難がって、俳句講座に出かけます。
みんな元気かなぁ!?
1
haomin
2026/6/25 (木) 7:06
おはようございます。
今日は曇りです。
今日もよろしくお願いします。
2
2026/6/25 (木) 6:24
おはようございます。

皆様にステキな一日になりますように。
1
奈々
2026/6/25 (木) 5:32
今日の最高気温23度となっていました。

今は21度、湿度90%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
ナノ 47.8kg
2026/6/24 (水) 23:15
2026年の梅雨も、
記録更新に向けて、無事に浸水せずに済みますように。

満潮もあるし。
それでも、外出予定のナノですの。

食器洗っておきましょっと。
出来そうなことを終えたら。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/24 (水) 23:14
ダイエット日記の応援メッセージに、

とにかく食べたモノをメモること

とありましたの。ナノも実践中。
著しいoverを、長期的にhedgeできますの。

雨が予想以上にひどい。
今の時間が一番ひどいのかもしれないの。
線状降水帯発生中。
2
haomin
2026/6/24 (水) 22:20
眠いのですが、いたちが遊び回ってて寝られません(==)
朝遅くてもいいから、夜は早めに寝て欲しいです。
3
6/18〜6/25  
summerdiet
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by キレイナビ編集部
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
935af00925b0447c0aa9b10cacded4cd-aa4877f0bd2f3dbd23b25ee63e621487
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by 山田麻衣子
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
hyoi
ステキ数 664
ナノ 47.8kg
ステキ数 600
haomin
ステキ数 457
ステキ数 329
奈々
ステキ数 299
mika
クリック獲得数 172
Rira
クリック獲得数 120
peridot
クリック獲得数 77
ぺろり
クリック獲得数 16
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 13
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.