Tweet
マスターライナー クリーミィペンシル
chiyun
2016/5/2 (月) 23:08
モニターとして使わせていただきました。
ペンシルタイプは久しぶりです。
ブラウンというカラーが大好きなのですがなぜか
最近はブラックばかり使っていました。
このカラーはディープブラウンなのでブラック派の方でも抵抗なく使える
カラーだと思います。
ペンシルならではの太めのラインですがまぶたになじみもよく
自然な感じに仕上げてくれます。
ファンデとの相性の問題なのかもしれませんが時間がたつと目の下に少し
色移りがします。
そこが気になる点です。
でも書きやすさやなじみの良さはすごく気に入っています。
リキッドタイプではない良さを味わえます。
マスターライナー クリーミィペンシル
メイベリン
ペンシルアイライナー
使いやすい
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
chiyun
コスメ、ヘアケア試すのが大好きで趣味で懸賞もチャレンジ中です!自分のお気に入りをた〜くさんみつけたいです。
chiyunさんのその他のレビュー
赤ちゃんから大人まで使える!
バリアスキン発想のファムズベビー 肌にバリア層を作り、さまざまな肌ダメージの要因から保護することを考えられたスキンケア。 保湿ってその瞬間だけが潤えばいいんじゃなくて潤いを長時間キープさせられる保湿を目指してるようです。 エンジェルソープは透明色の液体になっています。 とても潤いを感じる肌触りでした。 泡立ちがおもったより良くはなかったけど洗い上りは水分を感じるしっとり感を感じました。 ただ石鹸の香りが強すぎるのがマイナス。 洗い上り、使い心地はとてもよかったです。 スプレータイプのエン...
chiyun
2025/3/27 (木) 23:07
デオグラオーラテック+ホワイトニング
キレイナビ様よりいただいて使わせてもらいました。 リニューアル前のデオグラも、洗い上がりがすっきりしてとても大好きでした。なのにリニューアルしてホワイトニングケアもできるそうでとても楽しみでした。 風味はレモングラスといって緑感感じるお味でした。 洗い上がりもすっきりする感じがとても感じました。ホワイトニング効果はすぐに分かりませんが高い続けたいと思うアイテムでした。
chiyun
2024/11/30 (土) 23:24
アンダーアイブライトナー
オレンジカラーで肌の色を隠してくれて、 イエローカラーが肌を光できれいにみせてくれます。 目もとにつけると目元がすごく明るい印象にかわるので 全体が明るく見えるようになります。 隠すより光で肌を一枚つくるという面白い発想です。 やはり濃いめのはどうしてもかくれませんが、くすみだったりちょっとした シミは目立ちにくくなります。 メイクの時にプラスしても時間はあまりかからず簡単にできるので とってもいいです。 モニターとして使わせていただきました。
chiyun
2017/7/2 (日) 9:38
エッセンスUV アクアブースター
アネッサの存在は知っていたのですが初めて使わせていただきました。 2層タイプなのでよく振ってから使います。 振ると塗りやすい感じのテクスチャーになるのでとても伸ばしやすいです。 服から露出している部分に塗りました。 塗ったところは表面にさらっと感がでるので塗った場所とそうでない場所がわかる感じです。 今回海に行くのに使ったのですが照りつける日差しで少し熱い感じはしたのですが 家に帰って腕、顔を見ても全然焼けませんでした。 腕に絆創膏を貼ったまま出かけたのですがはがしてもやけずに済んで...
chiyun
2017/5/29 (月) 16:52
サンカット Q10 EXジェル
化粧下地にもなるのでこの季節は下地を使わずに、 サンカットQ10EX ジェルで対応しています。 白浮きはしなかったです。 肌へ塗った時にのばしやすさがあります。 すごく伸びがいい分光沢も多少あるのでマットな仕上がりを 好む方は対策が必要かも。 メイクオフも通常のやり方で大丈夫ですし、 肌への負担が全然感じませんでした。 結構日差しの強い中外にいましたが 気になるやけはしませんでした。 塗り忘れていたところは赤かったです・・ :モニターとして使わせていただきました。
chiyun
2017/5/12 (金) 13:00
ディープセラム
爪のケアをあまりしていなかったので初めてケアしてみました。 ディープセラムは先がマニキュアのような感じですごく塗りやすかったです。 一日に1回の使用を継続とのことで、水溶性なので就寝前の使用がいいようです。 乾燥も5分もしないで乾くのであまり気になるほどは待ちませんでした。 使った後は爪の表面がつやっぽくなるところがよかったです。 嫌な香りもなく使いやすかったです。 爪の変化は使い始めて早い方で2週間、通常1か月ほどで感じられるようです。 私は使い始めたばかりなのでまだ変化は感じていま...
chiyun
2017/5/1 (月) 18:38
Dr.Nail ディープセラム
爪のケアをあまりしていなかったので初めてケアしてみました。 ディープセラムは先がマニキュアのような感じですごく塗りやすかったです。 一日に1回の使用を継続とのことで、水溶性なので就寝前の使用がいいようです。 乾燥も5分もしないで乾くのであまり気になるほどは待ちませんでした。 使った後は爪の表面がつやっぽくなるところがよかったです。 嫌な香りもなく使いやすかったです。 爪の変化は使い始めて早い方で2週間、通常1か月ほどで感じられるようです。 私は使い始めたばかりなのでまだ変化は感じていま...
chiyun
2017/5/1 (月) 18:36
AMANI ソイ&フラックス
アマニ ソイ&フラックスは 40オーバーになって失ってきたものを また補いましょう!というサプリなんです。 40歳をすぎるとホント失ってしまったものがおおい。 肌にハリがなくなったり、イライラしてしまったり。 そんな自分を変えられそうなサプリなんです。 まだ1週間ほどしか飲んでないので 効果までの実感は残念ながら ありません。 でも、サプリという簡単な形で 摂取できるということが すごくありがたいですし、続けやすいと思います。 一日2粒の摂取でよいところも簡単です。 長く続けて効果を期待した...
chiyun
2017/4/11 (火) 17:41
アクアレーベル ホワイトアップローション
2月21日に発売になったホワイトアップローション お値段が手ごろなのにすごく保湿もしてるので好感度ありです。 テクスチャーはややとろみのあるしつこくないローションです。 香りもライトローズという香りらしいです。 手に取った時はよい香りが広がりますが すぐに落ち着きます。 肌へつけるとすごく浸透がよくうるおいだけ残します。 この時にべたつきはあまり感じません。 うるおいのしっとりは感じることができます。 500円だまくらいを目安なんですが、すごく浸透がよいので ついついつけすぎ...
chiyun
2017/3/27 (月) 16:16
アクアレーベル ホワイトアップローション
2月21日に発売になったホワイトアップローション お値段が手ごろなのにすごく保湿もしてるので好感度ありです。 テクスチャーはややとろみのあるしつこくないローションです。 香りもライトローズという香りらしいです。 手に取った時はよい香りが広がりますが すぐに落ち着きます。 肌へつけるとすごく浸透がよくうるおいだけ残します。 この時にべたつきはあまり感じません。 うるおいのしっとりは感じることができます。 500円だまくらいを目安なんですが、すごく浸透がよいので ついついつけすぎ...
chiyun
2017/3/27 (月) 16:16
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.