Tweet
頭のマッサージは大事です!
つきうさぎ
2015/12/3 (木) 12:45
バラエティーショップでみつけた頭皮マッサージグッズ。
美容室で頭皮を柔らかくするとアンチエイジングにもぬるということを教えてもらいました
テレビを見ながら頭をマッサージ。とかしたり、押したりして使います。
とっても気持ちよくて肩こりも減ってきました。
もちろんシャンプー特にの時にも使えるので頭皮毛穴の汚れも洗いやすくてお気に入りです。
頭に当てて手のひらで押すようにマッサージするのがいちばん気持ちよいです
リラクゼーション
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
つきうさぎ
天然です
つきうさぎさんのその他のレビュー
シアフェースオイル
シアシリーズは香りが癒されます。化粧水の後につけるタイプのオイルで馴染みがよくしっとり潤います。 冬は暖房をかけるので肌が渇いてしまうのたけどこのオイルで朝まで乾燥無し 期間限定みたいなのですが乾燥肌の私は一年中使い続けたいオイルでした
つきうさぎ
2016/1/20 (水) 12:22
ブリリアントシナジーキット
限定の文字につられて購入しました。 オイルミストが最高にお気に入り。 寝る前の2プッシュで翌朝の乾燥なし。 しっとりして「これぞ、私の欲しかったもの」 マッサージクリアパックはお風呂につかりながらマッサージしたあと半身浴して洗い流して使いました。肌が柔らかくなってプルプルに。 スペシャルケアセットだけどぜひとも定番化して欲しいキットでした。 ファンケルは無添加なので1ヶ月以内に使いきらないといけないのがなんだかもったいないなぁ。 オイルミストだけでも単品で欲しいなー
つきうさぎ
2015/11/30 (月) 19:02
アーモンド ミルクコンセントレート
以前に買ったアーモンドのオイルの香りが凄く気に入って追加購入した。 オイルは肌に馴染みをよくしてこのクリームの効果を引き立ててくれるという店員さんのお勧めで使ってます。 アーモンドは血行を促進させ代謝をアップさせしぼ脂肪やセルライトに働きかけるらしい 毎日お風呂上がりに太ももをねじるようにマッサージしてセルライトを潰すようにつかってます。 効果はまだ実感してないけど使い続けるのが大事なので次は大きい方を買ってみようとおもう。
つきうさぎ
2015/11/27 (金) 15:02
リラクシングナイトミスト
資生堂のオンラインショップをみててみつけたので購入。オンライン限定のナイトフレグランスウォーターです 香りは優しい花の香り。椿の香りらしいですが私は椿の花の香りを香ったことがないのでわかりませんが(笑)よい香りです。 ピローミストにしたり、マスクをして寝てるので(保湿の為)そのマスクにスプレーして使ってます。 空間にも使えるし、肌にも使えるので癒されたいときにシュッとしてます。
つきうさぎ
2015/11/10 (火) 12:31
ディヴァイン インテンシヴオイル
サンプルで貰って使ってみてから購入 洗顔後このオイルでマッサージしてから化粧水➡乳液➡クリームの一連のお手入れの仕上がりが格段にアップ。翌朝のモチモチな肌に触ると感動します。 お風呂からあがってとりあえずオイルをつけ、髪を乾かしてからお手入れにはいるまで乾燥から守られてる感じ。 少々お値段は高いですが、長持ちするので効果大ですから、コストパフォーマンスはいい方だと思います
つきうさぎ
2015/11/10 (火) 12:23
モロッカンオイル
美容室で仕上げに使ってもらって出会った大好きなモロッカンオイル。 ヘアトリートメントは色々使ってみたけど、結局これに戻ってしまうくらい大好きなアイテム。 香りはバニラ系の甘い香りで髪もしっとり艶々。 アルガンオイルなので髪のためにとてもいいです。毎月カラーリングしますが痛み無しなのはこのオイルのおかげだと思います。
つきうさぎ
2015/11/10 (火) 12:05
ジャスミンイモーテル ネロリ ボディミルク
ロクシタンのイモーテルの優しい香りにネロリの優しい甘さが心地いいボディミルク。 お風呂上がりに全身にマッサージするように馴染ませるといい香りに包まれて幸せな気持ちになります。 もっちり潤うのでこの冬は乾燥から守られそう。
つきうさぎ
2015/11/10 (火) 11:54
ジェルドロップネイル
俗に言う「血豆色」のネイルカレー ジェル風ネイルが手軽にできます。 色々ジェル風というネイルを使ってみたけどこれが一番持ちが良かった。 数量限定で今はネットショップでないと手にはいらに入らないので在庫があるうちに追加二個買いました(笑) トップコートでもベースコートにも使えます。 限定なので気になる方は手にはいるうちに是非!?
つきうさぎ
2015/11/10 (火) 11:44
アーモンドサプルスキンオイルa
店頭で香りをためてして即購入したスキンオイル。入浴あとや寝る前のマッサージに使用してます。甘い香りにいやされるし肌もしっとり、ベタつかず朝まで乾燥から守ってくれる感じ。 足の裏のツボのマッサージにも最適。 少量で充分に潤うのですごくお勧めです。
つきうさぎ
2015/11/10 (火) 11:35
ヌードメイクジェル
資生堂さんのサイトで気になってサンプルをいただき使ってみたところ、ほんとにジェルクリームが肌に置いたら液体状になり薄くサラッとした肌になります。 薄く着くのでシミが気になるところは重ねて叩くようにつけるとコンシーラーなしでもOK フェイスパウダーでおさえると昼過ぎまでサラッと綺麗な肌でいられる感じです。 梅雨のじめじめも気にならないサラッと感はかなり好感触 早速、現品を買おうと思います。 補足・やっぱりサンプルって大事ですね!!(^^)
つきうさぎ
2015/6/15 (月) 10:28
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:25
皮膚と筋肉を筋膜が、繋いでいるの。
筋膜について、ほとんど認識を、したことがないの。
ローラーを使っても、筋膜リリースという認識がなかったの。
クレンジングマッサージ(洗顔)で筋肉のケアしましたの。
血流改善・リラックス
表情筋のこわばりをほぐす
血流・リンパの流れを促進
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:14
明日は、
絶好の洗濯日和。
バスタオルも速乾。
やっと、洗いたかったものが、洗えますの。
感謝して、確実に洗いますの。
最近は、洗剤の香りを、嬉しいと、思える日々が続いておりますの。
以前よりも、香りのある洗剤を、
使うようになったことも、ありますのでしょう。
0
Rira
2025/11/9 (日) 22:11
加湿器を出さないといけないですね〜。
暖房使い始めたので。
ちょっと遅かったなぁ。
0
Rira
2025/11/9 (日) 22:07
昨日は悩んで諦めた商品
今日になったら半額になってた。
ラッキー。
昨日買わなくてよかった。
しかも私の好きなカラーは私が買ったら完売になった。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:01
クレンジングマッサージができましたの。
→ 主に筋肉ケア+皮膚代謝
消灯前に、ローラー(フェイスローラー・フォームローラー)&美顔器
→ 主に筋膜ケア+滑走性改善
面白いには、面白いの。
いろいろ行ってみて、この中から選りすぐらないと、時間内に眠れないの。
0
hyoi
2025/11/9 (日) 21:57
遊び遊びお片づけをしていたので、片付いたような片付かないような。
まあひどくなったわけではないので、後は明日の夕方と明後日の早朝に何とかすることにして、今日はもうおやすみなさいです☆彡
明日が楽しく過ごせますように(^^♪
2
奈々
2025/11/9 (日) 21:43
明日は主人登山もどきです。
なので私はそろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
みなかみ
2025/11/9 (日) 21:39
ゲームサイトで遊んでました。
今日は夜のご飯は、
皆お腹いっぱいってことで中止。
でも食べたいような?
肉まん、あんまんで補助。
1
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 20:02
今日の夕飯に タラの塩焼きを作ったんですが
なんかさみしいので 明日食べるはずのすき焼き肉も焼きました。
明日何食べるの? 美味しかったからいいけどさぁ。
おなかパンパン。
3
ごろーにゃん
2025/11/9 (日) 19:47
こんばんは。
今日は1日雨ということで、庭の植物は水分補給できたでしょう。
私は録画したドラマやバラエティー番組を観て過ごしました。
昨夜は寝るのが遅くなったので今夜は早めに寝ます。
3
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
使い心地はどう?ダイソー・セリア・キャンドゥで買えるマスカラ使い比べ
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
385
みなかみ
ステキ数
291
ナノ 47.8kg
ステキ数
198
haomin
ステキ数
182
桃
ステキ数
180
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
11
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.