Tweet
ホワイテックス
yazkgoo
2014/8/25 (月) 8:50
【キレイナビ10周年記念パーティーin横浜】にていただいたサンプルだったんですが……試しに日曜日(パーティー翌日)に一包飲んでみました。
私がいただいたのは顆粒タイプのもの。
見た目はオレンジの粉で、飲み込んでみると柑橘系の香りがふわりと香ります。酸味が口の中に拡がるけど、飲み込んでしまうと後味は残らないのでさっぱりした感じです。
日曜日は朝にそれを飲んで「効くのかな? でもどんなペースで外見に反映するかな?」と、効果がどれくらいで現れるのかが気になりました。
口コミをちょっと調べたら【すぐに効果が出る!】て書いてあったけど、ネットのお話なので「またまたー(苦笑)」と思っていたんですね。
翌日、肌が柔らかくなっていました。
触り心地が全然違う!
しかも、見た目で唇がふわって……なんと申したらいいんでしょう、唇がふんわりと子供みたいに弾力があるんです。
しかもくすみ気味だった肌が明るい色をしてるのでびっくり。
たった一回でこんなに効果が出るなんてと驚くばかり。
今週末に大事なイベントがあるので、ちょっと一日2回飲んでみたいと思います!(これもネットに書いてあったのでチャレンジしてみます「最初の内は一日2回飲んだほうがいい」らしい、と)
ホワイテックス
ピュア・メディカル
美肌系サプリメントその他
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
yazkgoo
ダイエットをクリスマスから開始!
凄い太っていますので下半身をやせようと思います。
yazkgooさんのその他のレビュー
リコピノ サプリモイスチャーW
30代突入寸前、大変気になる年頃です(真顔) 季節の変わり目で肌がガサガサしてきたので洗顔後につけてみました。 するする幾らでも吸収されて行きます。 心なしか、はだも整っていい感じ|д゚)b ヒリヒリもしないし、これは継続したいです!
yazkgoo
2014/9/21 (日) 10:39
アクティアージュ トライアル<トライアルセット>
顔につけるのが怖かったので、まずは手の甲に塗ってみました......が...... 肌がヒリヒリ突っ張り始めて私にはNo! (><;)でした。 残念です
yazkgoo
2014/9/18 (木) 10:55
zeroスキンケア/トライアルキット
キレイナビの10周年記念パーティin横浜でいただいたサンプルを箱から早速出して使いました。 お風呂上がりに化粧水・美容液・乳液の順番で顔だけではなく体にも使ってみました(昔、留学生の子が「体の皮膚も顔の皮膚も繋がってるからちゃんとしないと」と言っていたことを思い出しました)。 使ってみると、肌につけた瞬間にすっと伸びて浸透していきます。 きちんと肌に入っていく感覚が気持ちのいい一品です。 ローションを塗るとさらさらした感触でこの感触が気に入りました。 全部使い切るまで、きっちり効果が出るかどうか…...
yazkgoo
2014/9/15 (月) 11:23
ドクトル・ダイエットお試しセット
ずばり! ヨーグルトをお家で作って、シリアルを入れて食べるから今までと違って 「ヨーグルトたまってきちゃった......賞味期限」とか「これだけじゃ食べた気がしないよ......」ということがなくなりました。 「キレイナビ10周年記念パーティーin横浜」でいただいてきたものの中にやたらかさばるものがあると思って家で紙袋の中身を確認したら、このセットでした。 ヨーグルトって作るの面倒かも、、、このシリアルっぽいのをカリカリ食べて終わりってダメかなぁ......と思いつつも説明書に書いてある通りにヨーグルトの素をセット...
yazkgoo
2014/9/3 (水) 11:31
基礎体温計付アプリ【楽天キレイドナビ】
ひとつだけお詫びしなければならないことがあります。 実は、私携帯電話を持っていないんです。 最近の人ならばきっとみんな持っているんですよね? この体温計、スマホで記録したり体調を生理周期をもとに逆算したりととても便利みたいです。 本当だったらもっと多機能みたいなんですがレビューできない部分なのでカット! 熱を計るって意味でご紹介します。 40秒くらいですぐに体温が出るのですごく便利! しかも薄型! 軽い! 持ち運びに便利だったので、お泊りにも重宝しました。 しかも、可愛い♡ 中の体温計はあ...
yazkgoo
2014/9/1 (月) 10:29
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
キレイナビでいただいたムース状の美容液! 最初は顔ではなくて手の甲に出して試してみました。 結構固めのムースが出てきて、手の甲の上でぴたりとくっついたのですが 「えー? これで肌になじむの?」 と、半信半疑。 ホエイが配合されていて、そのホエイがいいらしい。 でも、そんな細かいことはよくわからないのでとりあえず指で伸ばしていくと 驚くほどよくのびてなじむんです! 手のひらで試してあまりにもなじみやすかったので早速顔へ。 特にほうれい線が出そうなところを重点的に指先でなじませます。 最近気にな...
yazkgoo
2014/8/26 (火) 13:08
ストローラー タマミ
【キレイナビ10周年パーティーIN横浜】にてサンプルをいただきました。 さっそく出張に持っていって使うことにしました₍宿泊先って乾燥する₎。 全身に使うと効果がわからなくなるので足に使用。 これって赤ちゃんにも使える天然素材のものなので肌にも優しいとイベント時にプレゼンしていたので「へぇ」と思いながら使用しました。 結果はアトピーだった敏感肌でもヒリヒリしないですっとなじんでいくジェル。 肌に触れると透明のジェルがすっと広がります。 使い心地もさっぱりしていていい感じ。 できることな...
yazkgoo
2014/8/26 (火) 7:01
美的90選 ベジライフ酵素液
評価:★★★★☆☆☆ 2014/8/24 (日) 6:43 yazkgoo (0) 29歳 このドリンクは、キレイナビの10周年記念パーティでマルマル一瓶いただいてきました! その前に、パーティで試飲した感想を書いておきますね。 こういうのって飲んだ感じがとっても重要だと思うので。 最初はオレンジジュースとこのベジライフ酵素液を1:9(だっけ?)で割ったものをいただきました。 うん、ジュースの味しかしない! でも、ジュースの味しかしなくて原液の味がわからないのはちょっともったいないと思い。。。 会社の方にお願いを...
yazkgoo
2014/8/24 (日) 8:14
美的90選 ベジライフ酵素液
このドリンクは、キレイナビの10周年記念パーティでマルマル一瓶いただいてきました! その前に、パーティで試飲した感想を書いておきますね。 こういうのって飲んだ感じがとっても重要だと思うので。 最初はオレンジジュースとこのベジライフ酵素液を1:9(だっけ?)で割ったものをいただきました。 うん、ジュースの味しかしない! でも、ジュースの味しかしなくて原液の味がわからないのはちょっともったいないと思い。。。 会社の方にお願いをして原液を飲ませていただきました。 一口飲んでびっくり! 黒砂糖みたいな優...
yazkgoo
2014/8/24 (日) 6:43
オリゴヴィータ・リバースセラム
顔の皮膚がこわばってがちがちになっていたところに使ったら、ほんわかやわらかくなりましたーーーー(><) これってこういう効果もあるの?! なんか、すっごく良い感じです。
yazkgoo
2013/12/31 (火) 15:43
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/27 (土) 6:29
おはようございます。
土曜日ですね、
今日も皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
740
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
331
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.