キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
LP EX クリームプレミアム
 2012/9/23 (日) 22:17
特徴
・さらさらの肌触りで保湿してくれる
・使っていくうちに肌がハリを取り戻す

今回のLP EX クリームですが、これは私の好きなタイプの使い心地です。

ぶっちゃけ、最高でした。

まず、容器のサイズは値段の割に小さく、最初はいろいろ文句の一つも言ってやりたかったのですが、

実際使ってみたら値段以上の仕事をしていると思いました。なんという手のひら返しwww

この会社の製品自体がすごくこだわりのあるつくりをしていると言いますか、

まず、「肌に与えるだけの甘やかすケアではなく、自らの力でお肌が美しくあって欲しい」というコンセプトが、とてもいいスキンケアづくりを目指されているのだな、ということを感じます。

しかもそれは、商品を使うことによって、より強く実感します。

で、その商品ですが、

まずは中のクリームのテクスチャ。

とろ〜っとしてます。気持ちがいい感じのヌルヌルです(笑)。

決してべちゃべちゃしていません。程よく肌になつく質感だと思いました。

また、肌につけるとラベンダーのハーブ系の匂いがふわっと香ってきます。

ケースに入っている時はその香りは気にならなかったのに、

顔に塗布した途端少し強めのラベンダーが鼻に入ってきます。

ラベンダーが好きな人には程よいでしょうが、

苦手な人にはきついかもしれませんね。

顔に塗布した時に嬉しかったのが、

顔がテカらなかったことですかね。

自分は、敏感肌の混合肌なのですが、よく「保湿にいい」と言われる化粧品を使うとテカってしまっていたんです。

ですが、この保湿クリームはテカらない!!

しかも、保湿クリームの癖につけた個所がベタベタ・べちゃべちゃしないで、さらさらになっているんです!

こりゃすごいと思いました。

でも、さすがにさらさらな質感というのは、長時間の保湿には向いていないようで、

夜寝る前に使ったら、朝には保湿感がなくなっていました。残念です。

で、これだけだったら「好き」だの「最高」だのこんな高いクリームに言ったりしないのですが、

このクリームのすごいところは保湿ではなかったんですね。

ブランドのコンセプトの通り、この商品を使っていくことで、

自らの力で美しくあるお肌を手に入れることができます!

私がそれを実感したのは、夜お風呂で洗顔をした時でした。

すでに保湿感の失われたクリームを洗顔で落とした後、

肌にハリが戻ってきていたんです!!!!!

なんというか、肌がふっくらしていました! これはすごい!

また、手にちょっと付けてみて実験したのですが、

クリームをつけて、肌に馴染ませた後すぐに水で洗い落すと、

クリームをつけていない方の手に比べて明らかに肌がつるつるのさらさらになっていました。

すごかったです。お金があったらリピートしたいかもです。
2
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
すきま@キレイナビ すきま@キレイナビと申します。

私は主に化粧品のモニターをしています。

匂い、テクスチャー、感触、感想ほか、「いいところ」や「気になるところ」をなるべく詳細にあげるようにしています。

特徴として、写真が多く(1記事3枚以上が基本)、文章が長いです。

普段からモニターさせていただけること大変うれしく思います。企業様、いつもありがとうございます。

自己紹介更新日:2012年9月29日
すきま@キレイナビさんのその他のレビュー
nuse ケアリップチュアル / 07 タンドアワー
交換ポイント:3500
ともりん
2026/5/12 (火) 9:43
おはようございます
今日もいいお天気です🌞
0
もしもしかめよん
2026/5/12 (火) 8:20
昨日の歩数は14700歩。
風が強かった〜
2
もしもしかめよん
2026/5/12 (火) 8:19
おはようございます。12日の火曜日。
よい日になりますように🍀
3
haomin
2026/5/12 (火) 8:16
おはようございます。
今日もいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
4
奈々
2026/5/12 (火) 6:57
今日の最高気温25度となっていました。

今は18度、湿度75%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
hyoi
2026/5/12 (火) 6:38
絵合わせゲームでイヤリングが揃って32ポイントゲット(^^♪♪
いい朝です。
3
hyoi
2026/5/12 (火) 6:36
おはようございます☀
素敵な青空が広がっています。

脚をつって寝床でもぞもぞしていると、ゴロゴロ製造機=^_^=が顎を突き出して「起きているなら掻いてよ」と催促。
それどころじゃないんだって!!!
3
2026/5/12 (火) 6:12
おはようございます。

皆様にステキな一日になりますように。
4
ナノ 47.8kg
2026/5/11 (月) 21:59
ここでつぶやくと、

ナノ的には、
1日や最近の出来事
を、よりある程度丁寧に認識できるの。

そうすると、
1日が早すぎる
という感覚から、少し解消されますの。

22時。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
2
ナノ 47.8kg
2026/5/11 (月) 21:56
dinnerも、美味しくいただけましたの。

ただ、火の加減を誤認いたしまして、

中火の中

で火を通し始めたため、
少々、硬め
でしたの。

本来は、
弱火の中
ですの。
その後、サッと強火で、10〜15秒。
余熱で、1.2分。

火加減が違うと、柔らかさが、全然違うの。
2
5/5〜5/12  
momosuzu011
婚活女子必見!都内の最強えんむすびパワースポット!その4
by 涼木 みゆり
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
絽遵蕋違馹茹f浦鐚絲丞違冴膣剛障
帽子が飛ばされる問題を解決!おすすめの対策グッズをご紹介します
by 本橋あやは
hyoi
ステキ数 340
ナノ 47.8kg
ステキ数 319
haomin
ステキ数 232
ステキ数 154
奈々
ステキ数 148
Rira
クリック獲得数 30
ぺろり
クリック獲得数 20
ゆきゆき
クリック獲得数 12
mika
クリック獲得数 12
microppi
クリック獲得数 11
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.