Tweet
どっさり満足ダイエット
ひよこ
2012/7/20 (金) 13:04
便通がすごくよくなるらしいどっさり満足ダイエット。
お腹が痛くなっても家にいらる土日に試してみた。
夜寝る前に4粒飲んでみたら、さっきものすごくどっさり!!!
いつもの倍以上は出たんじゃない!?
心配だった腹痛は全然なかった!
こりゃすごい!!!
早速体重を測ってみたら800g痩せてた!!!
溜まりに溜まってたものが一気に出た!
とにかく速攻で痩せたい方や便秘の方にオススメ。
そのどちらも!な私は続けてみよっと!
どっさり満足ダイエット
potager meme
サプリメントその他
ダイエット
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ひよこ
キレイになりたくて毎日必死なひよこです!
このサイトでお友達も作れたら嬉しいな♪
よろしくお願いします!
ひよこさんのその他のレビュー
ドクトル・ダイエットお試しセット
キレイナビ10周年記念パーティーin横浜で、なんと手作りのヨーグルトが作れる豪華なセットをもらいました♪ ヨーグルトに、専用のパフを混ぜて食べる面白いダイエット食品。 このパフが、またおいしいんだな〜。 ヨーグルトによく合うんです!ヨーグルトは乳酸菌がたくさん入っていて腸にききます。 実際食べてみたら、翌朝にはとんでもなくスッキリしてびっくりした!パフのほうにも食物繊維がたくさん入っているから、Wの効果みたい。 おやつをドクトルダイエットにかえるだけだったのに、お腹のポッコリが平らになってきて、スカ...
ひよこ
2014/8/29 (金) 22:37
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
カラーリングとパーマと紫外線で傷みきった髪に救世主現る〜♪ 今まで使っていたシャンプーと全然違う。 無理矢理な成分で髪をしっとりさせるんじゃないの。 根本的に治してくれるよう。 いい香りの秘密は自然の恵み コンディショナーも髪が落ちついて、しっとりまとまる! 髪に優しい処方で素晴らしいよ! 詳しくはサイトをチェック!
ひよこ
2013/8/13 (火) 10:22
豊潤沙棘マイルド
実はサジードリンクって試して見たかったけど口コミを見て結構好き嫌いの別れる味みたいだったのでちょっと尻込みしてました。でも体にも良いし美容にも良いならと決心しました。(ちょっと大げさでしたね) パッケージはアジアンチックで色は鮮やかな黄色! と言う訳でいざ実食! まず色。絵の具を溶かしたよう黄色。 においはエキゾチックな不思議な香りでした。 飲みにくいと口コミみていたので覚悟していましたが・・・ ん!? 飲みにくくな〜い。少し酸味はあったけど私には全く苦になる酸っぱさではありませんでした。 な...
ひよこ
2013/3/26 (火) 12:52
恋するすっぽんちゃん
何かスッポンって男の人のイメージが強いけどこのスッポンちゃんサプリはパッケージもスッポンちゃんがお姫様みたいで可愛くて、 ネーミングも恋するスッポンちゃんと可愛いですよね〜。 これなら女の子受けが良くて購入しやすいです。 スッポンちゃんの中身は、ソフトカプセルではなくて、ハードカプセルなんです。でも小粒でとても飲みやすくて良い感じです。 効果の程は肌が何となく柔らかくなったような気が・・・・! しかもサプリには珍しく普通は1日に3粒でいいんだけど体調や肌の調子にあわせて増やしたりしても大丈夫...
ひよこ
2013/3/26 (火) 12:49
オラクルお試しセット
キレイナビひなまつりパーティーin福岡で出展されたオラクル。 トライアルセットをおみやげにいただきました! ホワイトとグリーンのボトルに入っていて、なんだか癒されるカラーリング。 植物で作られたスキンケアコスメです。 お花のいい香りがして、自然を感じながらのスキンケア。 今ちょうど花粉症の時期で肌が荒れていたのに、 オラクルを使いはじめたら炎症が静まって、お肌が落ち着きました♪ もっと早く知っていればよかったなー! どのアイテムも肌に優しいけど、きちんと結果も出してくれる! ぜひみなさん、...
ひよこ
2013/3/13 (水) 23:30
コトハスティー
毎日スッキリしたいひとの美味しいデトックスティー、 コトハスティー! キャンドルブッシュとアールグレイがブレンドされた、美味しいお茶 普通の紅茶以上に美味しい! だからデトックスティーって感じしない! でも確実にお腹がスッキリして、デトックス効果はすごい! 私の場合、1包を3回くらい煮出して飲んだら、数時間後にスムーズなお通じが来た! 飲み過ぎるとお腹がゆるくなりそうだけど、3杯くらいがちょうどいいかも。 初めて飲む時は少なめからトライがオススメ! たくさん煮出して冷やすのも美味しい!
ひよこ
2012/7/24 (火) 12:05
コラーゲン
100万個突破のコラーゲンサプリ! 1箱にたくさんパウダータイプのコラーゲンが入ってて、すごい経済的。 これなら節約主婦でも金欠の学生さんでも無理なくコラーゲンを続けられるね! それが人気の秘密かな? 料理にも使えるし、牛乳やジュースに溶かして飲んでもいい。 毎日とるならこれだね!
ひよこ
2012/7/24 (火) 12:04
ミネラルソープ
nano美粒水から新しく出たミネラルソープをお試し! ミネラル成分たっぷりの黒いソープ。 たっぷり泡立てて洗顔したら、洗いながすそばからつるつる感! ちゃんと潤いは逃がさない優秀なソープ。 毛穴の汚れを吸着してさっぱり毛穴にも! お肌つるつる体験! nano美粒水も美味しくて体にいいから要チェック!
ひよこ
2012/7/24 (火) 12:03
シャレコスキンケア サンプルセット
トラブル肌から美肌になったシャレコさんが作ったシャレコスキンケア。UVサンプルをお試し! 肌の上をこすらないように、丁寧に置くようになじませていく。 何もつけていないみたいな軽さ。 気持ちいいUVケア! UVケアだけじゃない! クレンジング、洗顔、ローションなどのスキンケアや、ファンデやパウダーのメイクアイテムもそろってる。 一緒にもらった美肌の本は、読むだけで美肌をゲットできる内容! 当たり前のことかもしれないけど、実践してなかったことが書いてある。 すごく勉強になる シャレコスキンケアの...
ひよこ
2012/7/24 (火) 12:02
BEASHOW by Noz サンプルセット
今しょっちゅうCMが流れてるシャンプー、BEASHOW by Noz サンプルをもらったのでお試し! CMの忽那ちゃんほどじゃないけど、さらさらヘアーになったかも! ブラシの通りが良くなって、髪が引っかかることがなくなった! 嬉しいなー! みんなもぜひ試してみて♪
ひよこ
2012/7/24 (火) 12:00
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
奈々
2025/5/4 (日) 5:16
今日の最高気温22度となっていました。
今は18度、湿度77%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
haomin
2025/5/4 (日) 0:12
日付が変わりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
0
きょうやん
2025/5/3 (土) 22:15
いい天気なのでウオーキングへ。
きもちよかったです。
0
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 22:06
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は14200歩。
アメ横、人人人…すごいね〜
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 21:48
なんとか、21:50までに消灯。
少々、水分補給。
おやすみなさぁい**
1
奈々
2025/5/3 (土) 21:27
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
では、goodknightです。☆彡
1
hyoi
2025/5/3 (土) 21:05
それでは、膝の上のでかいやつを放り出して、ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います。
PCタイムはもうおしまい(^^♪
おやすみなさい☆彡
みなさま素敵な夢を!
3
のんたろう
2025/5/3 (土) 20:15
こんばんは。今年二度目のたけのこ掘りに行きました。昨夜雨がすごかったので、大変でした。それでも前回よりは見つけやすかったので、掘るにはいいタイミングでした。また、たけのこ料理が続きます。
4
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 19:08
7、8年振りの知人と上野駅で待ち合わせ。
人がいっぱいの所で分かるか心配したけど、
すんなり会えてほっ。
5
haomin
2025/5/3 (土) 18:53
お風呂で髪を濡らしたら、ヘアマニキュアの色が落ちました。
ヘアマニキュア落ちるの早いな〜(´・ω・`)
目立つ程の色落ちではなくてよかったです。
3
4/27〜5/4
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
126
ナノ 47.8kg
ステキ数
84
haomin
ステキ数
60
もしもしかめよん
ステキ数
47
奈々
ステキ数
38
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
21
Rira
クリック獲得数
12
かずおいーめい
クリック獲得数
4
mika
クリック獲得数
3
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.