Tweet
黒酵母洗顔パウダー
2011/7/16 (土) 6:18
届いてからしばらく使ってみました。
少量できちんと泡立ちます。
ネットを使いましたが、目の細かいものでないと泡は粗めになってしまいますね。
香りはないです。残念。
洗い上がりはさっぱりしっとりの中間ぐらい。
とくに保湿力があるという感じはありませんが、
春や秋にはちょうどいいかもしれないです。
黒酵母洗顔パウダー
ドクターイシイ
パウダー洗顔料
特になし
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
ボディバターは3種類あって、これは乾燥肌用。 アーモンドの花のエキスが入っているのだ! あと死海の塩とか。 基本、あんまり自然派コスメは使わないんだけど 前ミニプラで洗顔料のサンプルをもらって使ってみたら なにげに調子がよかったので印象がよかったのよね。 なんといってもパッケージかわいいし。 のびはいいので、もう2週間ぐらい使ってるけど、あんまり減ってません。 結構大量だから、ハンドクリーム代わりに使ったりもしてます。 そのうちフェイスアイテムも使ってみたいところ。
2012/1/14 (土) 19:23
シアー カバー
先日のパーティーでいただきました。 これはチーク、アイシャドウとなんとリップにまで使えるすぐれもの。 ブロンズという色だったので、 もっぱらアイシャドウに使いましたが、 とにかく粒子が細かくて発色がよかったです。 濃く出るというよりも、自然に主張できてる感じ。 パールも細かく上品だったと思います。 ピンク色があるのでチークを試してみたいなあ。
2011/11/7 (月) 21:26
WEN(ウェン)
キューカンバーの現品をいただきましたので試してみました! さっぱりタイプということもあり、 洗い上がりはすっきりします。 これまでめちゃくちゃ泡立てて洗ってたのに対して、 こちらはそのままマッサージするだけというなんだか物足りないような気がしますが、 きっちり落としてくれているように思います。 抜け毛も心なしか減ってる感じです。
2011/11/7 (月) 20:44
銀座いけだCエッセンス
ピーリング石けんとセット利用。 すごく潤う感じです。 シミに効くかな〜と思いましたが、毛穴の方が効果あるみたい。 微妙になんか香ってるような気がするけど、 それも気にならないくらいいいです。 なじみもかなりよし。 あ、でも普通の石けんだとちょっとだけなじみが悪いかも。
2011/11/6 (日) 10:10
GICピーリング石鹸
いただいてから10日以上使ってます。 AHA配合なのでちょっと乾燥しないかなと心配でしたが、 保湿力はバツグンです! つっぱったりしないもんね。 あたしは毛穴の汚れが心なしか取れてきたような気がします。 泡立ちも悪くないかなーという感じ。 一緒にもらったエッセンスもかなりいいですね。 両方使いが基本なのかもです。
2011/11/6 (日) 10:05
カリエカリエ お試しサンプル
パウチちっちゃいな、と思ったら、 結構たくさん入ってて十分な量でした。 ところで使用感ですが、化粧水はちょっととろみがある感じ。 なじむまでしっかりしっかり押さえました。 美容液はまあ普通かな。 クリームはちょっとピンクでなんだか効きそうな感じ。 つけた後はちょっとべたべたが気になりますが、 しばらくするとなじんできます。 やっぱ少しぐらいは香りがあったほうがいいな〜。
2011/10/29 (土) 10:55
アルマード ラディーナ トライアルセット
美容液とファンデサンプル使ってみました。 美容液はまあまあといったところかなと思いましたが、 ファンデーションののびはハンパないです。 よーくのびるけど、保湿はきちんとしてくれます。 最後に手のひらでしっかりなじませるとくずれも少ないみたいです。 カバー力はあんまりないような気がしますが、 肌への負担は少ないです。
2011/10/25 (火) 21:19
カリエカリエ クレンジングフォーム
しっかりした泡で手でこすらずに洗えます。 この手のヤツは敬遠してたけど 使ってみると便利ですね〜。 今は時間がない朝に使用しています。大助かり。 香り好きとしてはやっぱり微香ぐらいほしいな。
2011/10/25 (火) 21:16
ぱれっと・元気くん
気になってた野菜の宅配。 今回ラッキーにもサンプルでジュースをいただきました。 おどろいたのはりんごジュースがなんとストレート! 濃縮果汁還元が圧倒的に多いのに、 ストレートはとってもありがたーい。 しかもおいしい。 野菜や果物をつくるところからきちんとしてあるので 安心して口に入れられます。 宅配トライアルしてみようと思いますが、 時間指定とかできないのでちとつらいな。 そんでもってあとちょっと安かったらな〜(笑)
2011/10/25 (火) 21:14
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
パウチサンプルいただきました。 1回でたっぷりあるので、デコルテまで使えます。 3日ほどかけて全部使い切りましたが、 なかなかしっとりしていい感じです。 ポイントは肌にのせる感じでこすらないことかな。 これ1本ですむのは楽なんだけど、 いろいろ使うのが楽しい人はうーんと言う感じ。 個人的には微香性ぐらいがいいな。
2011/10/25 (火) 20:35
アンレーベル ラボ V トーンアップ UVミルク / ローズベージュ
交換ポイント:
4000
Rira
2025/11/20 (木) 3:58
私はプレッシャーかかるから有償案件やってないですが、
無償ですがめちゃ時間かけて投稿して
なんだかなぁ。
有償案件ばかりやってる人で
パッケージしか載せてない人とか
いるんよね〜
転売してる人とか。
0
うさみみ
2025/11/20 (木) 2:37
さてと・・・そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2025/11/20 (木) 2:31
GUでチェックしてたら、
もうこんな時間。
体を休めます。
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2025/11/19 (水) 22:33
夕食も食べ終わり・・・
暇・・・
ジェルネイルしようかな。
簡単なのしか出来ないけども。
1
みなかみ
2025/11/19 (水) 22:31
チューズミ―も興味ある。
メガ割になったら買ってみようかな。
1
みなかみ
2025/11/19 (水) 22:30
キャンマジは茶色味、ピンクベージュトーン、
茶色のトーン違いを買った。
送料無料で安かったのを買ってみた。
0
奈々
2025/11/19 (水) 22:25
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡ZZZ
R
2
ナノ 47.8kg
2025/11/19 (水) 22:16
planが、組めるということは、未来があるということ。
その余地が、ありますことに、感謝いたしますの。
確かに、その前も、そうではあったの。
2009年以降、人としてより、書物は知恵の実。
状態が、続いておりますの。
チャンスを逃しては、いけませんの。
おやすみなさぁい**
1
hyoi
2025/11/19 (水) 22:04
気分的に少し疲れているようです。
急いで就寝いたします。
おやすみなさい☆彡
いい夢見ましょう(^^♪
2
みなかみ
2025/11/19 (水) 21:44
DRの日焼け止めというより、
DR.Gね。
訂正。
1
11/13〜11/20
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【調査】女性のお出かけ支度、何分かかる?アンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
暖かいのにスタイルアップ?大人女性の“厚手ニット攻略法”
by
miho
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
681
みなかみ
ステキ数
445
haomin
ステキ数
371
桃
ステキ数
345
ナノ 47.8kg
ステキ数
339
Rira
クリック獲得数
60
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
34
mika
クリック獲得数
24
ぺろり
クリック獲得数
18
ピーチじゃん
クリック獲得数
7
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
調査結果発表
ヘアケア
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.