Tweet
ビューティアイライナー
ゅき☆
2006/8/7 (月) 8:45
これは、いつでも皆さんにお勧めしたい勝負アイテムです。
普通に上にひいてもそれは可愛く、ちょっと派手になります。
下の黒目の下あたりにひけばうるうる目に・・・。
落ちやすいアイライナーの上にひけば落ちにくくなったりなど、凄く使い勝手が良いです。
黒目の下にひいたときは目がうるうるして可愛いらしいですね。
私は、誰にも「泣いてるの??」「可愛い」なんて言われたことがありませんが・・・。
つけすぎは宇宙人のようになってしまいます(笑)
目に入ったら、白目がきらきらのキュートになったり・・・。凄くいたいです。コンタクトの方はあまり使用しない方が良いかもです。
私だけかもしれませんが、落ちるときは凄く汚いです。ラメが固まっているみたいな感じです。
でも、きっといつかは誰かが・・・。感動できる映画の時にでもつけていけば、純情なイメージがつきそうですね^^
ビューティアイライナー
TIFFA
リキッドアイライナー
キラキラ(ラメ・パール)
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゅき☆
コスメに興味を持つ前に化粧品を買う前に、痩せろ!!!というような体です(笑)
安いコスメがお金がないのが理由で大好きですvv
基本は1000円以下の物ばかり。でもやっぱし、悪い成分の物は使いたくないものです。まだまだ無知なため、悪い成分とかわからないので、もし間違っていることなどがあったら教えてください。
今は、ミニチュアシュナウザーのブラックを飼っています。
犬好きな人お友達になりましょうvv
猫の大好きなんですが、猫アレルギーで猫は飼えないのです;;
ゅき☆さんのその他のレビュー
マスカラグラマラスボリュームWP
ちょっと、評判だったので買ってみました^^ ☆見た目☆ 見た目は、可愛いです^^ 黒地に白で文字が書かれています。なんか、お嬢様みたい(勝手な妄想) でも、ちょっと安っぽいかもです。 ☆ブラシ☆ ブラシは、弓状でとても塗りやすいです。一塗りで残さずキャッチ!!とまではいきませんが、本当に塗りやすく、まぶたにもつきません。 ☆ロング効果☆ ロング効果はないほとんど無いです。 ボリュームタイプだからなんでしょうが、もうちょっと欲しいかもです。 ☆ボリューム☆ ボリュームは、ばさばさと言うより...
ゅき☆
2006/9/24 (日) 11:50
キャンディリップ
ダイソーの商品です。 3色くらい合ったと思います。 私が持っているのは、ストロベリーピンクです。 4色入っていて、そのうちの1つはグロスです。少しラメが入っていますが、使いません。 私は基本的に口紅は使わないんですが、これは、薄付きで好きなんです。あと、中には鏡がついていますが、全体は移せないので使っていません。 それよりも付属のブラシ(筆)が凄い良いです!!こんな良いのは初めてだと思いました。とても100円の口紅の付属とは考えにくいです。 ぱっと身は子供の玩具とか思ってしまいました^^; 唇が...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 19:08
ダイヤルコンシーラーD
100均の商品です。ダイソーで買いました。 コンシーラーは使ったことがないんですが、100円ならと買ってみました。塗るところは筆です。 ダイヤル式でどのくらい回せばいいのかものすごく難しいですが、色は良いと思います。それに、落ちにくい!塗りやすいvv すぐに筆の当たりは割れてしまいました;; 出し過ぎると戻せないし、ちょっとショックですが、まぁ100円だし・・・^^ という感じです。特に臭いなんかもありません。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 19:04
リップクリーム&ジェリー
ダイソーの商品です。グロスとリップ1個ずつのセットで100円です。 全色持っています^^ 一番のお気に入りは、ピンクですvv 個別に評価していきたいと思います。 ☆ピンク☆ 発色はとてもよいです。色自体は薄付きですが、私の口の色にはちょうどよくフィットしてくれます。 少しパール感があり、テクスチャは、他のに比べて、ちょっと緩いです。 でも、そこまでべたっとはせず良い感じだと思います。 ☆オレンジ☆ この子は、あまり使っていないのですが、かなりの薄付きです。透明のグロスと違わないくらいだと思...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:58
ベビーグロス
99円ショップで買いました。キャンドゥという100円ショップにも売っているみたいですね^^ 液は緩いのに塗ると買いたいというわけです。特に唇があり得ないくらい荒れたわけでもありません。 私が持っているのはクリアです。 見た目は、ベビーピンクにそっくりなんです。 発色は似ているかどうかは、わかりませんが、多分似ていないと思います。 すぐとれちゃいますが・・・。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:52
Dブラッシュ
100均の商品です。ダイソーで買いました^^ タール色素が入っていなくて安いという優れもの^^ 色はピンクを持っています。とっても可愛くついて、女友達に頬が美味しそうとか言われました(笑) 発色が良くて落ちにくくて、自然な感じです。 付属のブラシは使い物になりません。鏡もついていますが使っていません。あと、少し粉っぽいです。 これはケースが白いんですが、えっと、パッケージは外国の方が移っているのでわかりやすいと思います。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:40
スタイリングアイシャドウ
100均の商品です。ダイソーで買いました。 今年はグリーンが来ると聞いたので購入してしまった物です。 写真で見てみるとわかるかもしれませんが、普通と開け方がちがくて、横からあけるんです。 パール感があり、とっても素敵です。発色は良いです。 でも、すぐにとれてしまいますね。 凄く使いやすくてお気に入りなんですが、ほかの色が私は好きでなくこれしか使っていません。 濃い色薄い色白という感じで3食入っています。白はクリーム色に近いです。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:35
プリンセスグロス
100均の商品です。ダイソーで買いました。 ずーっと前から有名で欲しくて仕方が無く買ってみました。 パールクリアです。 ほかにも何色かあったと思います。クリアとオレンジとピンクだったような・・・。 大きくてたっぷり入っています。塗るところは、斜めカットでとっても塗りやすいです。ほかにも斜めカットのは持っていますがこれの方が塗りやすいです。 液は、ゆるめ。たれてきてしまいそうですが、そんなこと無いです。 いちごみたいな臭いでとても甘い感じ、嫌な人には嫌かもしれません。でも、私は大丈夫です。 そのま...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:27
チーク&チークスC
100均の商品です。ダイソーで買いました^^ 片方かパウダー片方はラメ入りのクレヨンみたいな物です。 片方はスポンジのタイプ片方はブラシタイプのチップ。両方とも使い物になりません。なので、違うのを使っています。 私が持っているのはピンクです。ラメが入っているのはゴールドのラメが入っています。 初めは使っていましたが、最近は色が微妙で全然使っていません。 タール色素も入っているし・・・。そんなに気にしていませんが(笑)リピートは絶対にしません。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:19
アイブロウパウダー
100均の物です、ダイソーで購入しました。 今までペンシルを使っていたのですが、目つきが悪くて声が怖いと言われている私だから、パウダーにしたら少しは柔らかい感じになるかなぁなんて思って購入しました。 黒と茶色があって私は茶色です。 明るいのと暗いのが2色入っていて、チップはあのアイシャドウに付いている物みたいなのが片方ブラシが片方で1本です。 私はとても不器用だから、これになれるまで大変でした。全然つかないし、思ったところにつかないし・・・。 でも、やっと慣れてきてこれじゃなきゃ物足りない感じに...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:12
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
奈々
2025/5/4 (日) 5:16
今日の最高気温22度となっていました。
今は18度、湿度77%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
haomin
2025/5/4 (日) 0:12
日付が変わりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
0
きょうやん
2025/5/3 (土) 22:15
いい天気なのでウオーキングへ。
きもちよかったです。
0
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 22:06
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は14200歩。
アメ横、人人人…すごいね〜
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 21:48
なんとか、21:50までに消灯。
少々、水分補給。
おやすみなさぁい**
1
奈々
2025/5/3 (土) 21:27
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
では、goodknightです。☆彡
1
hyoi
2025/5/3 (土) 21:05
それでは、膝の上のでかいやつを放り出して、ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います。
PCタイムはもうおしまい(^^♪
おやすみなさい☆彡
みなさま素敵な夢を!
3
のんたろう
2025/5/3 (土) 20:15
こんばんは。今年二度目のたけのこ掘りに行きました。昨夜雨がすごかったので、大変でした。それでも前回よりは見つけやすかったので、掘るにはいいタイミングでした。また、たけのこ料理が続きます。
4
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 19:08
7、8年振りの知人と上野駅で待ち合わせ。
人がいっぱいの所で分かるか心配したけど、
すんなり会えてほっ。
5
haomin
2025/5/3 (土) 18:53
お風呂で髪を濡らしたら、ヘアマニキュアの色が落ちました。
ヘアマニキュア落ちるの早いな〜(´・ω・`)
目立つ程の色落ちではなくてよかったです。
3
4/27〜5/4
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
126
ナノ 47.8kg
ステキ数
84
haomin
ステキ数
60
もしもしかめよん
ステキ数
47
奈々
ステキ数
38
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
21
Rira
クリック獲得数
12
かずおいーめい
クリック獲得数
4
mika
クリック獲得数
3
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.