Tweet
レースキャミ(茶)
ひな
2006/7/30 (日) 1:33
☆バーゲンの戦利品☆
近所の服屋さんで買いました。
もともと安くてかわいい服がいっぱいだけど、
サマーバーゲンでさらにお安くなってました♪
1000円→500円くらいだったかな?
ついつい他にもたくさん買っちゃった。
見にくいけど、胸元に濃い茶のレースと
薄いピンクのレース、パールビーズがついてます。
結構ゴージャスに見えるので、
一枚でも着られるし、重ね着してもかわいいと思う。
今の時期もいいけど、色的には秋冬がよさそう。
キャミって、一年中使えるから便利♪
レースキャミ(茶)
?
キャミソール・タンクトップ
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ひな
メイクって楽しいですよね。
もっと上手になって、もっと綺麗になりたい♪
みなさん、一緒にがんばりましょう!
ひなさんのその他のレビュー
ペタドレックス
サンプル試してみました。 ふだんそれほど頭痛がすることもないので、 イマイチ効果がわかりませんでした・・・ でも春はいつも花粉症に苦しんでいるので その頃に試してみたいな、と思いました。
ひな
2006/10/1 (日) 20:46
ヒアロジー ピ-エフェクト ナリシング クリーム
サンプルを試してみました。 コエンザイムQ10配合なので、効き目がありそうな感じ。 保湿力がとても高いです。 かさつきがちな口元なんかも、 しっかり潤ってくれます。 でも、同じような効果があって もっと安いものもあるので、 ちょっと購入は厳しいですね。
ひな
2006/8/17 (木) 15:44
ヒアロジー ピ-エフェクト リピュアランス ウォッシュ
サンプルを試してみました。 個人的には、ちょっと泡立ちが悪い感じがします。 たっぷりの泡で洗う方が好きなので・・・ 洗い上がりはさっぱりしてしっとり。 乾燥しがちな私にはいいかもしれません。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:38
ヒアロジー ピ-エフェクト エッセンス
サンプルを試してみました。 香りがきついです・・・ 結構香料には敏感な方なのでつらいかも。 浸透力がすごくありますね。 すぐ肌になじんでサラサラになります。 でも、30mlで18,900円・・・ これはちょっと続けられそうにないかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:30
ヒアロジー ピ-エフェクト リファイニング ローション
サンプルを試してみました。 かなりとろみのある化粧水ですね。 美容液みたい。 でもべたべたせず、すーっと染み込みます。 普段は結構さっぱり系の化粧水を使っているのですが そちらより保湿力がかなりありそう。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:16
ヒアロジー ピ-エフェクト ベーシング エマルジョン
サンプルを試してみました。 乳液はべたべたするイメージがあって 普段は使っていないのですが これはべたつきがなく、 すっと伸びてお肌を覆ってくれる感じ。 しっかり保湿してくれそうですね。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:01
ヒアロジー ピ-エフェクト クリアランス クレンジング
サンプルを試してみました。 お肌に潤いを与えてくれる ヒアルロン酸とスクワラン配合なので、 乾燥気味の私の肌にぴったりかなと思いました。 ジェルの伸びは良く、しっかりメイクを落としてくれます。 洗いあがりもしっとり感が。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 14:42
キラキラシルバーアクセつきブラセット
☆勝負アイテム☆ 勝負アイテムといったら、やっぱり下着でしょう。 露出の多くなる夏は、毎日が勝負です! このブラはかなり寄せて上げてくれるので、 バストアップ効果がバツグンです。 そんなボリュームアップした胸元を、 クールなシルバーのハートアクセが彩ってくれます。 夜の外出なら、大きく胸元を開けても あまり恥ずかしくなさそう。 やっぱり夏にはゴールドやシルバーが似合いますよね。 この夏、まだまだ活躍しそうです。
ひな
2006/8/14 (月) 16:57
セクシーブラセット
☆勝負アイテム☆ 勝負アイテムといったら、やっぱり下着でしょう。 露出の多くなる夏は、毎日が勝負です! 黒とピンクってなんでこんなに合うんでしょうね? ピンクのサテン生地に、黒のレースがむちゃくちゃセクシーです。 胸元の開いた服でチラ見せなんかしたら、 周りの人の視線が大変だと思います。 セットのショーツはアクセサリつきのTバックで、 これもチラ見せOKです。 まぁ、夜じゃないと恥ずかしいけど(^^; 勝負したい夜につけたいですね。
ひな
2006/8/14 (月) 16:49
キラキラゴールドアクセつきブラセット
☆勝負アイテム☆ 勝負アイテムといったら、やっぱり下着でしょう。 露出の多くなる夏は、毎日が勝負です! このブラはかなり寄せて上げてくれるので、 バストアップ効果がバツグンです。 そんなボリュームアップした胸元を、 華やかなゴールドのハートアクセが彩ってくれます。 かなりセクシーに見えるので、 街ではおっさんたちの視線がウザイくらいです。 お目当ての人の視線も釘付けになると思います。 この夏、ヘビロテ決定です。
ひな
2006/8/14 (月) 16:37
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
hyoi
2025/5/3 (土) 18:26
明日のお友達の来訪に備えて、買い物。
お刺身でもと思ったのだけれど、値段にビビって結局いつのもようなものにしか手が出ません。
それでもお支払いはびっくりするような金額!
生活していくのって大変だわ!
0
hyoi
2025/5/3 (土) 18:24
本日のおつまみ、きぬさやの卵とじ・筍と蒟蒻の煮物・蒸ホタテのチーズ乗せ(^^♪
〆に筍ご飯。
お楽しみに白エビ煎餅。
今日の品ぞろえで買ったものはコメと蒟蒻だけ。
有難いわ。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:57
そろそろ、dinnertime.
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:56
でも、今思えば、
家族全員分、ワンホールのケーキ食べてたら
wait controlは大変なの。
ナノが、最近見た青い鳥は、
郵便局で受け取った、
インクジェットの青い小鳥
郵便局のはがきの切手。
ある種、
郵便局は、
思い出の森。
みなし公務員でもある郵便局員。
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:50
僕たちずーっと誕生日してなかったなぁ
(といいながらお母さんの帰りを待つキキとララ)
ナノも、ワンホールのケーキは、
(この時の写真はあるの)
託児所や保育園の時から、
ほとんど、お誕生日になかったの。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:48
Kiki to Lala no Aoi Tori (Japanese RAW WebRip)
cf:youtube
を途中まで見たの。
幸せとは。
本当の幸せとは何だろう。
幸せはどこにあるのだろう。
1
ごろーにゃん
2025/5/3 (土) 16:12
こんにちは。
彩果の宝石というお店のプレミアムゼリーを買ってたので食べてみました。
店員さんのおすすめのクラウンメロンは味がしっかり感じられて美味しかったです。
自分にご褒美!
3
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 15:30
こんにちは。
キャラメルコーンの
塩キャラメル味 1/2
を始めて食べたの。
美味しかったの。
1
Rira
2025/5/3 (土) 15:22
家族で集まる時
真ん中の姉だけ
ライン抜けてしまったので凄くめんどくさい。
私が個々に二人の予定を聞いてってことになる。
しかも私はいつも暇ですが、二人は予定がつまっているので
片方が都合いい日が片方がダメで、
本当に変わり者の真ん中の姉には気を遣うししんどいわ💦
2
haomin
2025/5/3 (土) 15:16
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」というアニメのシーズン2の予告?配信を見ました。
10月から放送だそうで楽しみです。
居酒屋ぼったくりという漫画も見ました。ドラマもあってそれも見たい。
食べ物にはそれほどこだわりないけど食べ物ネタの作品が好きで見つけると見てしまいます。
3
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
113
ナノ 47.8kg
ステキ数
75
haomin
ステキ数
54
もしもしかめよん
ステキ数
40
奈々
ステキ数
35
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
21
Rira
クリック獲得数
11
mika
クリック獲得数
3
かずおいーめい
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.