Tweet
コットントロッター×ロゴフラワーWホック長財布
☆巴☆
2006/3/8 (水) 16:36
すっごく便利!しかも使いやすい!!
初☆長財布だったので、余計に便利だと思ったのかも・・・
もう短い財布は使えません↓↓
なかなか珍しいデザインで人とかぶらないのが嬉しい♪
ただ、白なので、色が変わりやすくて今は使いすぎてドロドロです・・・。
それがちょっと悪いところかな?
コットントロッター×ロゴフラワーWホック長財布
クリスチャン・ディオール
財布
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
☆巴☆
2児の母です☆
産後太りー(><)
☆巴☆さんのその他のレビュー
リバイタルグラナス プラチナムシステム
鈴木京香さんのCMを見てこんなきれいになれるかな?! と思い、清水の舞台から飛び降りる気持ちで25000円+税を払い購入しましたッ! 2週間で25000円て・・・・↓↓ 添付のゲルの使用見本を使用する日の前日にお試し・・・ 頬骨の上にぬりぬり・・・ 特に以上もなく赤みも無く・・・・ 5分きっちりタイマーで計ってぬるま湯で流してみると、ほっぺたの塗った部分だけがツヤツヤになってました!! これは期待できるっ!と思って次の日から使用開始♪ 1日目は朝にエッセンス(化粧水と美容液が合体した感じのも...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:49
クレ・ド・ポーボーテ マスカラグロシサン
クレドポーボーテのグロシサンを愛用しています。 前はディオールのマスカラでした。CDは先が太く塗りやすかったし、ボリュームもかなり出たのですが、ダマになりやすく取れやすかったので、CPBのグロシサン(ブラック)にしました。 グロシサンはCDよりもボリュームは出ないもののとても崩れにくくカールも長く続きます。まつげの伸びもわざとらしくなく、きれいに伸びてくれます。 写メ気持ち悪くてすいません。私の目のドアップです。 昼前11時ごろにメイクして、写メ撮ったのが夜7時ぐらいなので、塗布後8時間で...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:20
ライナークレームルガールアンタンス
リキッドタイプでもペンシルタイプでもないクリームタイプのアイライナーです。 クリーム状のアイライナーはボビブが有名ですよね♪ボビブもこの前旅行に行ったときに免税店で購入しましたがまだ使っていません(><)使ったらこちらと比べてレビューします★ CPBのこのアイライナーは確か3色あって、ブラックの他にブラウンとブルー(かグレー)があったと思います♪ どれもキレイでした。 が、アイライナーはしっかり書きたい派なので真っ黒にしました。 店員さんはブラウンだと自然な色になるって言ってました♪ ...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:18
dプログラム エマルジョン
昔から冬はすっごく敏感肌になってしまって、化粧水の塗るだけでもピリピリしていました。 だからといって化粧水も乳液もつけずにいれば肌はつっぱって余計に乾燥して敏感になるし・・・・と思っていたときに出会いました★☆ 何年も前から冬や生理前の不安定な肌の時に愛用しています☆ 皮膚科医サンもすすめていらっしゃるほどの低刺激らしいです♪ 無添加の化粧品がなかなか無い中、これは無添加で、低刺激! どれだけ敏感になっていてもこれは大丈夫でした。 4種類ほどラインナップがあって、青とピンクとオレンジと紫がありま...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:15
エリクシール シュペリエル メーククレンジングローション
面倒くさがりの私にピッタリなクレンジングローションです! コットンにこのクレンジングローションを含ませてふき取るだけで化粧がスッキリ取れます〜♪ クリームタイプやオイルタイプのメイク落としは油っぽくベタベタしてあまり好きではないので、嫌なときはこれでサッと拭いてます。 結構スッキリとれますが、ウォータープルーフマスカラは念入りに拭かないと取れません。 ビオレの拭くだけコットンも使ったことがあるのですが、あれは2〜3枚使わないと取りきれないしクレンジング剤の含まれている量があんまり多くないのでゴシ...
☆巴☆
2009/11/27 (金) 12:58
ライナークレームルガールアンタンス(101)
リキッドタイプでもペンシルタイプでもないクリームタイプのアイライナーです。 クリーム状のアイライナーはボビブが有名ですよね♪ボビブもこの前旅行に行ったときに免税店で購入しましたがまだ使っていません(><)使ったらこちらと比べてレビューします★ CPBのこのアイライナーは確か3色あって、ブラックの他にブラウンとブルー(かグレー)があったと思います♪ どれもキレイでした。 が、アイライナーはしっかり書きたい派なので真っ黒にしました。 店員さんはブラウンだと自然な色になるって言ってました♪ 今まで...
☆巴☆
2009/11/27 (金) 12:45
クレ・ド・ポーボーテ マスカラグロシサン
クレドポーボーテのグロシサンを愛用しています。 前はディオールのマスカラでした。CDは先が太く塗りやすかったし、ボリュームもかなり出たのですが、ダマになりやすく取れやすかったので、CPBのグロシサン(ブラック)にしました。 グロシサンはCDよりもボリュームは出ないもののとても崩れにくくカールも長く続きます。まつげの伸びもわざとらしくなく、きれいに伸びてくれます。 写メ気持ち悪くてすいません。私の目のドアップです。 昼前11時ごろにメイクして、写メ撮ったのが夜7時ぐらいなので、塗布後8時間です。...
☆巴☆
2009/11/27 (金) 12:13
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選しました!!ありがとうございます。 続けて飲んでみましたが、私には飲みにくかったです。 森永からでている妊婦さん、授乳婦さん向けのEお母さんと似た味がしました。それを苦くした感じです。 グレープフルーツの味でも皮のほう?ってぐらい苦かったです。 後、溶かすと全てがとけず、多少ダマになって浮いているので見た目も悪い・・・・ コラーゲン独特のニオイもありました。 ただ、エネルギーは30キロカロリーで葉酸など普段なかなか摂取しにくい栄養成分も入っているので良かったです。 肌の調子もこころなし...
☆巴☆
2008/8/20 (水) 21:33
★マシェリ★エステライン
マシェリのエステライン♪ずっと試したくてやっと購入しました!! お値段ゎ量のわりにカナリ高め。でも、グロスアップクレンジング、グロストリートメントベース、グロスクリームバス共に買ってみました。 今までいろいろなヘアケア商品を使ったけど、商品のうたい文句にだまされ続けていたので今回もそんなに期待していませんでした。 シャンプーした感想は、「他の製品と変わらんゃん??」という感じでした。グロストリートメントベースは、「これちゃんと効くん?!」という感じで、特に目立った効果は見られませんでした。そして、...
☆巴☆
2008/1/30 (水) 18:29
3Dパーフェクトアイズ
彼氏の家に泊まったとき,アイシャドウを忘れてしまって買いに行ったのがコレでした。家にもうシャドウあるし安いのでいいやぁ♪って思って一番安かったファシオにしたら思ってたより発色がィィ!!1260円で3種類入ってるからグラデーションもできるし旅行のトキかさばらなくて便利ゃしリピートしたぃかも!! 私はD−1っていう茶色のを買いましたが、10種類ぐらぃ出てるみたいなので色々なのを試してみたいです♪
☆巴☆
2006/12/22 (金) 17:31
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
4
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
737
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.