Tweet
ボディミルク(ボディ用 乳液)
エリザベス
2010/12/5 (日) 21:54
京都旅行のお供に持って行きました(*゚v゚*)
京都は思っていたよりも寒くて、乾燥が気になっていたんですが、このアトレージュAD+のボディミルク を使ったら、空調の効いたお部屋の中はもちろん、1日中しっとりなお肌が続いていたんです!
その秘密は、ナノサイズのビタミンECA、アミノ酸、糖をカプセル化する事で、お肌の奥までしっかりと成分が浸透してくれるからなんです♪
また、ヒアルロン酸やセラミド、マカデミアナッツ油が乾燥からお肌を守り、プラセンタエキスやイソフラボンが女性らしいお肌作り をサポートしてくれるんです(@^▽^@) 。
乾燥したお肌と言うのは、お肌(皮膚)から水分が蒸発して、表面がカサカサになってしまっているので、ここにナノサイズの美肌成分がしっかり浸透して、潤いを補給 してくれるんですね(*^∇^)v。
そして、実際のボディミルク の使い心地はと言うと・・・
乳液のような感じのテクスチャーだけど、手触りがとても軽いです。
お肌にのせると、ボディミルクがスーッ と浸透していって、いつの間にかサラッとした仕上がりになります。
(べたつきも全くありません!)
これはハマメリスエキスが毛穴を引き締めてくれて、さっぱりした感触になるんだとか。
以前使っていたのが、ボディバターのような感じだったので、その軽さと伸びの良さに驚きですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あまりの軽さに、これで大丈夫かな〜??って少し心配になったけど、翌日の朝も、もちもちのお肌が持続していて、しっかり潤いを閉じ込めてくれていました♪
乾燥が気になるこれからの季節にはもってこいの一品だと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ボディミルク(ボディ用 乳液)
アトレージュ AD+
ボディクリーム・ローション
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
エリザベス
はじめまして♪
「美」を追求して止まない☆OL・エリザベス☆が、いつまでもキレイな素肌美人を目指し、ブログを書いています!
美肌になるために、日々努力してますので、どうぞアドバイスがありましたらお願いします(*´ω`*)
エリザベスさんのその他のレビュー
P&DELI 若葉と花の青汁
こちらは、お化粧品ブランドとしても有名なPOLA(ポーラ)さんから発売された青汁。 日ごろ何かと忙しい『大人の女性の元気を応援する青汁』なんです(oゝ艸・) この若葉と花の青汁は、食物繊維が豊富で苦味、えぐみが少ない大麦若葉 と、抗酸化効果の高いポリフェノールが豊富な甘藷(かんしょ)若葉の2種類の若葉を配合し、 その他、葛の花エキスを中心に、キダチアロエ、サンゴカルシウム、黒酢きなこ、玄米黒酢など健康管理にうれしい素材を全7種も配合した青汁なんです! 1杯飲むだけで、女性が不足しがちなカルシ...
エリザベス
2012/2/11 (土) 17:22
アルビオン エクサージュ ハーバルオイル
こちらは、顔はもちろん、ひじ・ひざ・かかとにも使用できる万能オイルなんです! このハーバルオイル には、ツヤやかなお肌に導くホホバオイル(ホホバ油)と、 お肌を健やかに保つボラージオイル(ルリジサ種子油)が配合されていて、 まるで美容液のような感覚なのに、しっかりとお肌を乾燥から守ってくれるんです☆ その他にも、話題のスクワランやオリーブオイル、アボカドオイルなど、2重3重にもお肌を健やかに保つための成分 がギュッと詰まっています(oゝ艸・)。 顔に使うなら、2〜3滴で十分なぼど、伸びが良いです。...
エリザベス
2012/2/11 (土) 17:14
エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム
滑らかで濃厚なクリーム。 まあまあ伸びるけれど、すごく良いわけじゃないです。やはり濃厚な感じ。 ただ、しっかり潤いをラッピングして閉じ込めてくれそう。 ボディバターと聞くと、べたつくイメージがあったけれど、 こちらはしっとりとした使い心地で、自然とお肌に馴染んでいく感じ。 マッサージしながら付けると、血流も良くなるし馴染みも早い気がします! ローズ&ゼラニウムの香りがふんわりと広がって、思わずうっとり(≧ω≦ ) でも香りが強すぎないので、心地よい香りが楽しめます☆ 付けたあとは、...
エリザベス
2012/1/10 (火) 2:41
ダマスクローズ クレンジングミルク
少しでもお肌に優しいクレンジングを使いたい!! と思っていたところ出会ったのが、化粧品メーカーでありながら、 農家として原料も作っていると言う、こだわりをもつTerracuore(テラクオーレ)。 その中でも、1番人気なのがW洗顔不要!の、このクレンジングミルク。 Terracuore(テラクオーレ)は、イタリアのピエモンテ州の農家の手で丁寧に生産された、香り豊かなオーガニックハーブを原料にしています。 このイタリアの作り手がこだわり抜いた原料をもとに、 日本人の肌にあうようにと開発製造したんですって(oゝ艸・)...
エリザベス
2011/11/8 (火) 13:03
ブルーベリーアイ 小粒タイプ
ここ数年間ずっと愛飲している、目のためのサプリメント。 『視力低下』に悩んでいた時に出会いました! 今では、もう手放せないサプリなんです( ´艸`) 『ブルーベリーアイ』は、ブルーベリーサプリメント売上げで日本一 になるほど実力と実績のある、目のためのサプリメント。 世界に150種類以上もあると言うブルーベリー の中でも、アントシアニン を豊富(約5倍!)に含んでいる高品質な品種 の「ビルベリー」を100%使用し、 そのエキスを ナノ化 する事で、吸収量が2倍にアップ!! アントシアニン には、疲れ...
エリザベス
2011/11/8 (火) 12:52
うるおい宣言
モンドセレクション5年連続で受賞した、 実力あるコラーゲンゼリーが 無料でお試ししちゃいました☆ このうるおい宣言 は、年齢とともに減ってしまうコラーゲンをしっかり補給してくれて、その他にもたっぷりのうるおい成分が摂れるデザート感覚 の美容ゼリーです。 こちら1本にコラーゲンが1,000mg入っているので、お肌の状態や年齢に応じて、必要な分だけ食べる本数を変えることが可能です。 しかも、分子が小さく吸収率に優れ、安全性の高いマリン(海洋性)コラーゲンを使っているから、お肌の変化を実感するのも早...
エリザベス
2011/10/25 (火) 12:35
美容青汁 ラヴィグリーン
日ごろから野菜不足は気になってたし、飲むなら美容成分入りの青汁がイイよね! そんな中、現役美容部員が開発した話題の青汁を発見! お試ししてみました(ノ∀`) こちらのラヴィグリーンは、EGF配合化粧品を扱うPASO A PASO(パソアパソ)さんから発売された、美容青汁 なんです。 その原料は、β-カロテンやビタミンの他にミネラルも豊富な大麦若葉と、渋み成分カテキンが特徴の一つである緑茶、β-カロテンやカルシウムなどが豊富なヨモギ。 そのすべてが、恵み豊かな九州で農薬・化学肥料不使用栽培さ...
エリザベス
2011/10/25 (火) 12:03
穂のしずく
もう毎日が暑さと湿気との戦いで、少しバテ気味だったので、こちらを飲んでいました。 こちらは、『動物性を一切含んでいないプラセンタ』なんです! よく目にするプラセンタと言うと、豚や馬の胎盤を使ったものが多いですが、こちらはその動物性のホルモンを使っていません! この植物性プラセンタである『穂のしずく』は、ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料で、とても安心。 そのライ麦の種を育てる「胎座」から抽出したエキスから作られたのが、この「純」植物性プラセンタなんです。 (※この「胎座」とは、植物...
エリザベス
2011/7/15 (金) 17:58
チョコラBBスパークリング
最近、お風呂 上りに飲むのが楽しみになっている、こちらのドリンク♪ 口内炎になりやすい私は、日ごろからチョコラBBを愛飲していますが、そのチョコラBBシリーズから、新しいドリンクが発売中です! このチョコラBBスパークリングには、皮膚や血管の機能を正常に保つ効果があるとされるナイアシンの他に、 ビタミンB1、B6、レモン75個分のビタミンC、さらには不足しがちな鉄も配合。 どれも女性に嬉しい成分ばっかりで、からだの内側からキレイをサポート。 栄養ドリンクっぽくないパッケージなのもイイネ( ´...
エリザベス
2011/7/15 (金) 17:44
リペアUVクリーム
この時期、紫外線が強くなるので、しっかりとした対策が必要! 外出するときは、日傘 を持ち歩くようにしていますが、やっぱり、お化粧品にも紫外線対策のものを使うのが一番の対策☆ こちらはRISOU(リソウ)から発売されている不純物のない100%植物由来成分で作られた、美容液から生まれた日焼け止め。 話題の『リペアジェル』をベースに作られています。 リペアジェルは美容ブロガーさん絶賛の生命体美容液。 世界でも「品質」「安全性」「信頼性」が認められているんですよ♪ そんなリペアジェルをたっぷり配合した...
エリザベス
2011/7/9 (土) 17:57
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.