Tweet
いろいろ
2010/8/23 (月) 16:54
今年の夏大活躍したアイテムはズバリネイルでした。
一番下の子供も手が離れた事で
ちょっと自分に手間をかけてみました。
夏になるとネイルを塗りたくなるんですよね・・・なぜか。
こり始めたら止めどなく集めてしまい、
写真はほんの1部です。
飽きたり、はがれたりのたびに塗り替え、
本当に大活躍してくれました。
いろいろ
いろいろ
ネイルカラー
キラキラ(ラメ・パール)
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
レブロン シアー ネール エナメル
ネイルはここ数年欠かしてません。 レブロンに決まっての事ではありませんが、 レブロンのは上質な方だと思います。 今年、何かとファッションのさし色に赤が 登場するので、普段はナチュラル色を中心に使いますが、 今回は赤をチョイス・・・・・ と行きたい所でしたが、 3児という立場上、周りの目もあり・・・・・ 思い切る事ができず、やや渋めの赤っぽいのを チョイスしました。 (ちなみに写真の私の爪のは別の色です) それでもなかなか季節にあった色合いで、 まっ赤より華やかさには欠ける物の、 良い感じにで...
2010/11/22 (月) 22:23
キュレル リップケアスティック
サンプルをもらって初めて使ってみました。 特に何のトラブルもない時期にもらったので、 お試しも何の気無しに使ってみたのですが 本当にビックリ! 何のトラブルのない時にこれだけ実感出来る 事にカンゲキしました。 皮膚が柔らかくなったと言うのか、 艶が良くなったと言うのか、 とてもきれいになりました。 本当、うっとりです。 使用感としては、これと言った特徴はありませんが、 無臭、無色なので、他の化粧品の香りと混ざる事も ありませんし、口紅の下地として使っても 影響はありませんでした。 普段、...
2010/11/22 (月) 22:08
クリーミィーパウダーファンデーション
私の中の、今年のMVPです! 35歳を過ぎてからパウダーファンデーションは 粉吹きで何を使ってもダメ。 愛用していたリキッドファンデもカバー力が今一になってしまい、 いろいろなファンデーションをさまよっていたある日、 このファンデのサンプルを何の気無しに使い、 あまりの仕上がりの良さに衝撃を受けました。 パウダーファンデーションとは思えないしっとり感。 リキッドファンデにないカバー力。 なのにつけてますよ〜感が全く無く、自然な仕上がり。 むしろきれい! これは本当に衝撃でした。 まあ、安くは...
2010/11/22 (月) 21:02
目もとシート
保湿命の私。 毎日、フェイスマスクを欠かさないのですが、 目もとのギリギリの部分までは覆いきれないので、 これを愛用しています。 夜はフェイスマスクと共に使い、 朝はメイク前にこれだけで使用。 特に朝のメイク前の使用は、化粧のりが全く違います!! 目もとの乾燥がかなりあるので、 これをしないと、小じわに入り込むわ、伸びが悪いわで 酷い仕上がりになってしまいます。 しかも、一日の化粧のもちにも影響するくらい 重要な下ごしらえです。 時間的に余裕のない朝には面倒ですが、 それでも欠かせない一手...
2010/11/22 (月) 20:48
フェイスマスク
何年か前に、姑さんに勧められたのがきっかけで パックを一年中使ってます。 最初は週に何回かだったのですが、 某サイトで激安で買えるパックをおそるおそる購入。 あまりの安さに不安でしたが、これがまた意外によく、 激安のを大量買いしたので、毎日風呂上がりに使用。 本当にやめられません。 次の日の化粧のりが全然違います!!! 冬場は室温そのままで使ってますが、 夏場は冷やして使ったり、うちわで扇ぎながら使うと、 ひんやり感が気持ち良いのと、広がった毛穴が ピシッと引き締まります。 年齢を重ねる...
2010/11/22 (月) 20:34
THE HEARB STORY
35を過ぎて、本当に乾燥が酷くなる今日この頃。 私の顔の乾燥対策として始めたのが、 『パック』。 先日、某ネット通販で大量のパックを安値でゲット! 毎日風呂上がりに使っています。 コラーゲンやら、カモミールエキスやら、アロエやら、 いろいろな種類の物がセットになっていたので、 毎日楽しみにもなっています。 香りも良いので、とてもリラックス効果にも なっていると思います。 価格がとても安かったので、 もの凄く驚くような効能はないような気がしますが、 やはり、使った次の朝の肌のコンディショ...
2010/10/2 (土) 14:29
ワセリン
乾燥対策、究極のアイテムとして使ってます。 『ワセリン』。 使用感はかなりのべたつきがあり、 それもなかなかとれません。 ですが、そこがポイントでして、 多少の水に濡れても落ちないので、 塗り直しの手間が減らせます。 赤ちゃんのオムツがぶれにも効きました。 被れている時の皮膚に、尿がかかり しみると言う現象もカバーしてくれました。 無臭で、唇にも使え、敏感肌の人も使えると 言うので、安心して使えますが、 ただ、本当にベタつくので、 乾燥の最終手段として使ってます。
2010/10/2 (土) 14:04
ユースキンA
我家での乾燥対策は毎年コレ! 化粧品と言う感じではないので、顔に使った事はありませんが、本当に良いです。 子供の肌は潤いたっぷりなイメージがありますが、冬の乾燥には大人よりも弱く 可哀想な事に・・・。そんなとき、お友達に勧められて試してみたのがこの 『ユースキン』。思いの外、効き目が良いので私も試してみましたが、 風呂上がりの乾燥した肌のかゆみもすぐ治まりますし、 もちろん乾燥も防いでくれます。子供のあかぎれもすぐ治りました。 私はキライではありませんが、若干スーっとした匂いがあります。...
2010/10/2 (土) 13:52
サニーブロックUVカットスプレー
今年、初めてスプレータイプの日焼け止めを使ってみました。 これは本当に時間短縮できて良かった! 通常の塗るタイプのは、子供が3人もいるので、全員に塗るのに 時間もかかるし一苦労。 おまけに待ってもくれないので、 最短でできる手段で手っ取り早くがベストです! 下は3才から上は10才まで使ってみましたが、 肌が荒れることもなく、トラブルはありませんでした。 顔は手のひらに吹き付けて塗りました。 肝心の効果は飛び抜けてと言うわけでは ないと思いますが、普通にありました。 ただ、込み合っ...
2010/8/23 (月) 17:27
アヴェンヌウォーター
今年の夏は本当に暑くて、代謝の悪い私でもそこそこ汗をかき、 化粧崩れがひどかったんです。 そんなとき、TVで化粧の最後にミストを吹き付ける事で 化粧崩れが防げるというまめ知識を目にし、 早速買ってみたのがこのアヴェンヌウォーター。 本当に大活躍してくれました。 最初は半信半疑でしたが、 本当に驚く程、私には効果がありました。 仕上がりもきれいだし、 何かキモチイイし、ミニサイズを携帯して歩きました。
2010/8/23 (月) 17:10
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.