キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
スキンケア プレミアムセット
 2010/8/22 (日) 3:30
トライアルキットということで、クレンジング、ウォッシュ(洗顔)、ローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、クリームの順に使用感をお伝えしたいと思います。

・クレンジング
温泉水をしようしているようなので、オイルほどの硬さはなく、少し水っぽいテクスチャーでした。
毛穴の詰まりがひどいので、クレンジングでどれだけ落とせるのかを試してみました。
どれ位使えばよいのかわからなかったので、量が少なめになってしまいましたが、少量でも使用前のざらつきはきちんとなくなり、つるりとしていました。皮脂汚れにかなり効果アリのようです。

・ウォッシュ(洗顔)
これは容器を逆さにしただけで出てくる位に水のようなテクスチャーでした。びっくりしました。
ネットで泡立てると、かなり泡立ちはよかったのですが、きめ細かさはありませんでした。
荒い泡がたくさん出来たので、垂れてきて顔全体についてしまい、洗顔後、唇がヒリヒリしました。少しだけ乾燥とひりつきがあったので、洗顔は敏感肌用を使った方がいいのかもしれません。

・ローション(化粧水)
こちらは普通の化粧水といった感じで、においもなく、さらっとした使い心地でした。
洗顔で乾燥していたためか、よく浸透してくれました。

・エッセンス(美容液)
私はこれを一番お薦めします。
使用方法は普通の美容液と変わらない方法をとりましたが、使用後に手のひらを当ててみると、ピッタリと吸い付いてきました。とろりとしていますが、肌のべたつきもなく、補ったという感覚を実感しました。

・クリーム
べたつきも無く、美容液の効果を閉じ込めてくれる感じがしました。クリームといってもそれほど硬くなく、チューブで出すのも容易でした。
今回は乾燥しすぎてしまい、多く使わなくてはいけないのかと思いましたが、少量でも充分に効果を発揮してくれました。

・総合評価
洗顔が唯一私に全く合いませんでした。なので星は−2で。
他のものはぜひラインで揃えたいという位上質なものであったと思います。
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
まりさ
まりささんのその他のレビュー
ミリコ ショコラコレクション クランベリー マスカラ
交換ポイント:3200
haomin
2025/5/7 (水) 18:41
スーパーの一口二口分位の少量パックにいつもは高くて買わない肉があったので買ってみました。
どうせ沢山は食べられないから少量パックは助かります。
しっかり焼きましたが柔らかかった。味は、味付けが自分なので普通。
食べて満足しました。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/7 (水) 18:30
対策として、
親が、新しい趣味やコミュニティに参加するの。
また、子ども側も適度な距離を保ちつつ、
親とのコミュニケーションを続けるの。

これでは、対抗できないとも思うの。

そろそろ、dinnertime、
ハワイアン風グラタンミニですの。
0
もしもしかめよん
2025/5/7 (水) 18:30
風が強い中、こいのぼりを見てきました。
元気よく泳ぐこいのぼり、大好き♪
風が強いのは困るけど、行ってよかった☺️
1
ナノ 47.8kg
2025/5/7 (水) 18:27
ゴールデンウイークも明けると、

・5月病が気になりだしますが、
・空の巣症候群(からのすしょうこうぐん)
というものもあるの。

これは、3.4月、9、10月に出やすく、5月頃もあるの。
進学や就職、結婚や転勤に伴い、
親が発症する、寂しさや喪失感を強く感じる時期。
1
hyoi
2025/5/7 (水) 18:23
なんとか東京駅近の和風料理店2つを見繕って友達にメール。
後は明日の俳句講座のために、俳句2つの清書をしてお当番なので次の講座のためのお題を考えねばなりません。
何だか落ち着かない一日です。
1
haomin
2025/5/7 (水) 17:48
内科の検査の結果、順調に下がってきていた上がってはいけない数値がまたドカンと上がってしまいました。
体重も…。
特に変わった事はしていなくて何が原因なのやら。
どう改善していいのか分からなくて困った物です。
1
hyoi
2025/5/7 (水) 17:28
本日のおつまみ、小エビと小松菜と筍の炒め物・タコの柔らか煮・レモンフレーバー&ピスタチオフレーバーのチーズ・ホタテのチーズ乗せ(^^♪
締めはすっ飛ばして、お楽しみにミカンの皮とブルーベリーの🍰
ちょっと焼き過ぎだけど、ケーキおいひい!
2
hyoi
2025/5/7 (水) 17:22
高校時代のお友達とのランチのお店を探して、何だ頭痛。
東京の日本橋で個室付きで2時間コースでそこそこお安くっていうのが無理なのよね、多分!
1
ナノ 47.8kg
2025/5/7 (水) 16:59
今日の名言
幸福を数えたら、すぐ幸福になれる
シャルル・ド・モンテスキュー

モンテスキューって幸せな人。

ストレス管理に向けて
・intermittent fasting中
・室内jog中
・〜21:50消灯plan

Blissful days💕✧˖°
3
haomin
2025/5/7 (水) 16:33
近くにパン屋とお握り屋があったので、パンとお握り弁当を買って来ました。
パンは硬めで塩辛いのが好きな私好みで、お握りもおかずもおいしくて、良かったです。
2
4/30〜5/7  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
潟潟鴻<c鐚羂祉潟潟激若若ч号
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 257
ナノ 47.8kg
ステキ数 189
haomin
ステキ数 140
もしもしかめよん
ステキ数 129
奈々
ステキ数 91
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 36
Rira
クリック獲得数 15
microppi
クリック獲得数 8
mika
クリック獲得数 6
peridot
クリック獲得数 6
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.