Tweet
つやつやになるスプレー
くぼちゃん
2010/7/14 (水) 19:21
ずっと普通のオイルタイプのものを使用していました。
今回はこのスプレーの方も気になっちゃって。
プシューとスプレーするだけなので、
手が汚れないのがとても嬉しいですね。
ブローの仕上げに使うと、ツヤが出て良い感じ。
いつものオイルタイプはシャンプー後、ドライヤー時に。
コチラは朝のブロー仕上げに使い分けてます。
つやつやになるスプレー
大島椿
ヘアケア関連商品
ツヤツヤ
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
くぼちゃん
よろしくです
くぼちゃんさんのその他のレビュー
オリゴヴィータ・リバースセラム
モニターに当選させていただいたので早速使ってみました。 少々とろっとした感じのテクスチャ。 でも、さらっとした感じでもあるんです。 匂いも無くとても使いやすい感じ。 肌に乗せるとサラサラすーっととても肌なじみがよく、 しっかり保湿されているけれどサラサラ感もあり気に入りました。 しっとり感が持続して乾燥している今の季節にとても良い感じです。
くぼちゃん
2014/1/9 (木) 15:31
スクロス マイルドウォッシングジェル
泡を立てずに、そのまま顔に拡げ、 マッサージするように洗う洗顔料。 今までしっかりした泡で洗顔をしてきたので、 とても不安がありました。 顔を濡らした後、そのまま顔に拡げ、くるくる。 スッキリさっぱり感はやはり泡で洗顔した時ほど感じませんが、 汚れは落ちている感じはしっかりあります。 その後に感じるツッパリ感もないし、 泡で洗顔にこだわらなくてもいいんだなって思いました。 何しろ泡立てる時間、面倒がないのが大変うれしいですね。
くぼちゃん
2012/7/4 (水) 12:39
キャメロン&ガブリエルお試しサンプルセット
サンプルセットをお試しさせていただきました。 ・ヘヴンシャワー(角質柔軟導入液) ・天使の聖水(美容液) ・天使の聖油(美容オイル) ヘヴンシャワーはほのかにローズが香ります。 導入液なので洗顔後一番最初に使いました。 その後天使の聖水を使いましたが、さらっとしていて、 すぐに浸透する感じでした。 ヘヴンシャワーの効果もあるのかな? 天使の聖油はやはりオイルだけあって多少べたつきますね。 朝には私は使わない方がいいかな。 夜にほんのちょっと使うことにしました。 これからの季節はボディ・ハン...
くぼちゃん
2012/5/4 (金) 14:04
マッサージオイル カモミール
とても乾燥肌なのでボディオイルとして使ってます。 他にもクレンジングやヘアケアとして使えるそうですよ。 パッケージが素敵だと使うのもウキウキしますよね♪ オイルなので多少のベタベタ感は否めませんが、 どちらかといえばサラッとした方のオイル。 塗りこんでいるうちにべたつきも無くなってくるので、 マッサージを兼ねてちょうど良い感じです。 香りはカモミールと言うことですが、アーモンドの方が強いかな。 甘い香りに癒されながらお手入れすることができます。 これで今年の冬は乾燥から乗り切ろうと思ってま...
くぼちゃん
2012/1/6 (金) 13:16
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
飲むゼリータイプのコラーゲンドリンク。 コラーゲン・セラミドMKPが1,000mgも入っているのが嬉しい♪ 水に溶かしたりすること無くすぐに飲めるのがいいですね。 冷蔵庫で冷やして飲みましたが、とっても美味しい! 顆粒タイプより酸味が少なく感じました。 ゼリーの崩れ方も丁度良く、 美味しくコラーゲン補給ができ満足の一品です。 飲むとやはり翌朝の肌の調子がとても良いです。
くぼちゃん
2011/10/6 (木) 16:55
Bi mania(美マニア)
顆粒タイプでお水やお湯に溶かして飲むタイプのコラーゲンドリンク。 冷たいお水でもサッと溶けるのが嬉しい♪ お味はピーチ味で美味しいのですがちょっと酸味が強いかな。 もうちょっとマイルドだと飲みやすいのになって思いました。 夜に飲むと翌朝の肌のハリが違うようです。 この頃肌がプルプルしているように感じるのは この美マニアのおかげかも。
くぼちゃん
2011/10/6 (木) 16:35
夏恵(なつのめぐみ)
冷え症やむくみ、体脂肪等が気になる方へとあるので、 期待して5日間ですが、欠かさず飲んでみました。 結果はと言うと、5日間ではわからなかったです。 1日に6粒で多いなと思いましたが、 以外と飲みやすかったのでその点は苦労することはありませんでした。 もうちょっと続けてみたかったかな。
くぼちゃん
2011/2/8 (火) 16:57
ノシュワ フェイシャルパック
別容器にパウダーとジェルを入れて混ぜると言う工程が必要ないのが嬉しいですね。 Wパウチになっているので、ジェルをパウダー側に押し出すだけで良いのはポイント高いです。 出来上がったものを肌に乗せて行くんだけど、 最初はピリピリしてこれでいいの?って思っちゃいました。 少し我慢してると、それも感じなくなり、 ぽかぽかと温かくなってきました。 久しぶりにぼぉ〜っと雑誌なんか読んじゃって10〜20分。 洗い流した後はさっぱりスッキリ感。 ツルツルして、少し肌が明るくなったような気がします。 ちょっと混...
くぼちゃん
2010/7/9 (金) 22:59
純米水 ドライスキンC (しっとり)
少し、とろっとする感じのローション。 匂いは微かに感じるけれど、あまり気にならない感じ。 とってもキレイで無色透明なローションです。 しっとりと言うとベタベタしそうな気がしましたが、 このローションはそんなことがなく、気に入りました♪ すぅっとなじんで、しっとりと落ち着きます。
くぼちゃん
2010/6/14 (月) 12:58
BabyBrightヘルシースムージーリップ02 PINK CHARCOAL
交換ポイント:
4000
hyoi
2025/12/31 (水) 21:49
オークションで落札されたものを発送したいのですが、入札後全く何の連絡もいただけません。どのような方か調べると、かなり頻繁に落札後何もしないことがあるようです。
カレンダーなので早く送らねばと思ってやきもきしていたのがあほらしい。
いるんですんぇ、いたずら入札。
0
もしもしかめよん
2025/12/31 (水) 21:40
まだまだ寝ないのですがご挨拶。
皆さま、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
1
みなかみ
2025/12/31 (水) 21:13
目がショボショボします。
今日は、良い日にして、
明日を迎えたいな。
年賀状は出せませんが、
来年こそは好きに生きる。
2
桃
2025/12/31 (水) 21:03
紅白見てても、知らない人ばかり(-_-;)
大人数のグループの見分けがつかない。
すっかり年寄視聴者になってしまったわ。。。
ともあれ、テレビ観て過ごせる年末は幸せなのでしょう。
来年、皆さまが幸せでありますように。
いつも優しいコメントありがとうございます。
3
桃
2025/12/31 (水) 20:59
日記、コンプリートできた
でも、100ポイントもらえるかは謎。
3
ナノ 47.8kg
2025/12/31 (水) 20:27
Yellowは、
明るさ・軽さ・循環
金運・交流運・情報運の活性化
停滞をほどく色
ですの。
2026年は金運!
と、inspirationが、来ましたの。
2025年もありがとう。
2026年も軽やかに流れますように
と、心でつぶやいてきましたの。
1
ナノ 47.8kg
2025/12/31 (水) 20:24
47.8圓任△蠅燭ぅ淵里砲箸辰董
47歳から48歳に向かう、2026年。
興味深い、1年になりそうですの。
toiletのhouseaesthetic
も、終了。
洗浄。
造花・toiletマットタオルを、
redからイエローに、交換しましたの。
金運が欲しい。
2
ナノ 47.8kg
2025/12/31 (水) 20:14
ナノ的には、
9月9日 重陽(ちょうよう)菊の節句
主な行事・食べ物が、
菊酒、長寿祈願。
2025年を丁寧に閉じ、2026年を迎え
明日の朝、新しい1年の最初のページをめくるの。
2026年ナノは、48歳になりますの。
2
ナノ 47.8kg
2025/12/31 (水) 20:12
中国の陰陽五行思想から、
昔は、
五節句の料理=御節(節供)
今は、他の御節(節供)は生活の中で薄れ、
御節=正月の料理のみ
に、なりましたの。
1/7 人日
3/3 上巳
5/5 端午
7/7 七夕
9/9 重陽
が、本来の5節句ですの。
2
ナノ 47.8kg
2025/12/31 (水) 19:58
lunchは、
フルーツオードブル
カットフルーツの盛り合わせ
が、ありましたの。
美味しかった。
dinnerは、
お寿司等。
今日、届いた御節の裏に、
3段で、2000kcalは、あるの。
これを、2026年1月2日までの賞味期限で、食べきる予定。
通常、残りますの。
2
12/24〜12/31
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【年末年始特別企画】レビュー投稿でポイントがもらえる!レビューコンテスト開催!
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
使い分けてる?くしとヘアブラシの役割や種類についてご紹介します
by
本橋あやは
みなかみ
ステキ数
857
hyoi
ステキ数
824
ナノ 47.8kg
ステキ数
704
桃
ステキ数
590
haomin
ステキ数
530
Rira
クリック獲得数
87
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
33
mika
クリック獲得数
32
moguchan
クリック獲得数
20
peridot
クリック獲得数
16
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
乾燥対策
食物繊維
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.