Tweet
ノシュワ フェイシャルパック
くぼちゃん
2010/7/9 (金) 22:59
別容器にパウダーとジェルを入れて混ぜると言う工程が必要ないのが嬉しいですね。
Wパウチになっているので、ジェルをパウダー側に押し出すだけで良いのはポイント高いです。
出来上がったものを肌に乗せて行くんだけど、
最初はピリピリしてこれでいいの?って思っちゃいました。
少し我慢してると、それも感じなくなり、
ぽかぽかと温かくなってきました。
久しぶりにぼぉ〜っと雑誌なんか読んじゃって10〜20分。
洗い流した後はさっぱりスッキリ感。
ツルツルして、少し肌が明るくなったような気がします。
ちょっと混ぜ過ぎちゃったかな?って感じもするので、
今度はもうちょっと上手に、また使ってみたいと思いました。
ノシュワ フェイシャルパック
ノシュワ
パック
美白・シミ対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
くぼちゃん
よろしくです
くぼちゃんさんのその他のレビュー
オリゴヴィータ・リバースセラム
モニターに当選させていただいたので早速使ってみました。 少々とろっとした感じのテクスチャ。 でも、さらっとした感じでもあるんです。 匂いも無くとても使いやすい感じ。 肌に乗せるとサラサラすーっととても肌なじみがよく、 しっかり保湿されているけれどサラサラ感もあり気に入りました。 しっとり感が持続して乾燥している今の季節にとても良い感じです。
くぼちゃん
2014/1/9 (木) 15:31
スクロス マイルドウォッシングジェル
泡を立てずに、そのまま顔に拡げ、 マッサージするように洗う洗顔料。 今までしっかりした泡で洗顔をしてきたので、 とても不安がありました。 顔を濡らした後、そのまま顔に拡げ、くるくる。 スッキリさっぱり感はやはり泡で洗顔した時ほど感じませんが、 汚れは落ちている感じはしっかりあります。 その後に感じるツッパリ感もないし、 泡で洗顔にこだわらなくてもいいんだなって思いました。 何しろ泡立てる時間、面倒がないのが大変うれしいですね。
くぼちゃん
2012/7/4 (水) 12:39
キャメロン&ガブリエルお試しサンプルセット
サンプルセットをお試しさせていただきました。 ・ヘヴンシャワー(角質柔軟導入液) ・天使の聖水(美容液) ・天使の聖油(美容オイル) ヘヴンシャワーはほのかにローズが香ります。 導入液なので洗顔後一番最初に使いました。 その後天使の聖水を使いましたが、さらっとしていて、 すぐに浸透する感じでした。 ヘヴンシャワーの効果もあるのかな? 天使の聖油はやはりオイルだけあって多少べたつきますね。 朝には私は使わない方がいいかな。 夜にほんのちょっと使うことにしました。 これからの季節はボディ・ハン...
くぼちゃん
2012/5/4 (金) 14:04
マッサージオイル カモミール
とても乾燥肌なのでボディオイルとして使ってます。 他にもクレンジングやヘアケアとして使えるそうですよ。 パッケージが素敵だと使うのもウキウキしますよね♪ オイルなので多少のベタベタ感は否めませんが、 どちらかといえばサラッとした方のオイル。 塗りこんでいるうちにべたつきも無くなってくるので、 マッサージを兼ねてちょうど良い感じです。 香りはカモミールと言うことですが、アーモンドの方が強いかな。 甘い香りに癒されながらお手入れすることができます。 これで今年の冬は乾燥から乗り切ろうと思ってま...
くぼちゃん
2012/1/6 (金) 13:16
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
飲むゼリータイプのコラーゲンドリンク。 コラーゲン・セラミドMKPが1,000mgも入っているのが嬉しい♪ 水に溶かしたりすること無くすぐに飲めるのがいいですね。 冷蔵庫で冷やして飲みましたが、とっても美味しい! 顆粒タイプより酸味が少なく感じました。 ゼリーの崩れ方も丁度良く、 美味しくコラーゲン補給ができ満足の一品です。 飲むとやはり翌朝の肌の調子がとても良いです。
くぼちゃん
2011/10/6 (木) 16:55
Bi mania(美マニア)
顆粒タイプでお水やお湯に溶かして飲むタイプのコラーゲンドリンク。 冷たいお水でもサッと溶けるのが嬉しい♪ お味はピーチ味で美味しいのですがちょっと酸味が強いかな。 もうちょっとマイルドだと飲みやすいのになって思いました。 夜に飲むと翌朝の肌のハリが違うようです。 この頃肌がプルプルしているように感じるのは この美マニアのおかげかも。
くぼちゃん
2011/10/6 (木) 16:35
夏恵(なつのめぐみ)
冷え症やむくみ、体脂肪等が気になる方へとあるので、 期待して5日間ですが、欠かさず飲んでみました。 結果はと言うと、5日間ではわからなかったです。 1日に6粒で多いなと思いましたが、 以外と飲みやすかったのでその点は苦労することはありませんでした。 もうちょっと続けてみたかったかな。
くぼちゃん
2011/2/8 (火) 16:57
つやつやになるスプレー
ずっと普通のオイルタイプのものを使用していました。 今回はこのスプレーの方も気になっちゃって。 プシューとスプレーするだけなので、 手が汚れないのがとても嬉しいですね。 ブローの仕上げに使うと、ツヤが出て良い感じ。 いつものオイルタイプはシャンプー後、ドライヤー時に。 コチラは朝のブロー仕上げに使い分けてます。
くぼちゃん
2010/7/14 (水) 19:21
純米水 ドライスキンC (しっとり)
少し、とろっとする感じのローション。 匂いは微かに感じるけれど、あまり気にならない感じ。 とってもキレイで無色透明なローションです。 しっとりと言うとベタベタしそうな気がしましたが、 このローションはそんなことがなく、気に入りました♪ すぅっとなじんで、しっとりと落ち着きます。
くぼちゃん
2010/6/14 (月) 12:58
CathyDoll トランスルーセント ルースセッティングパウダー グロウ
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/9/24 (木) 23:03
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は9700歩。
歩いてるだけじゃ筋肉は付かない❗️
1
もしもしかめよん
2026/9/24 (木) 23:01
リハビリで足が細いと言われて
ちょっとうれしぃ♪と思ったら
筋肉が落ちてます。だって…
スクワットガンバろー❗
1
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:24
都道府県レベルで強いエリアは、
埼玉県(内陸・被災河川最少)
鳥取県(台風進路から外れる)
山梨・長野・岩手(内陸高地)
地形レベルで強い(全国共通)エリアは、
台地・丘陵地
内陸高地
盆地の縁(微高地)
水害被害の軽減の交換条件ですの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:18
千葉県の印旛池近郊も、
継続居住をするなら、
台地。
あと20年で、低地は住めなくなる予定の。
印旛沼、
ナノ邸近郊も、
ペリーの都市計画で、継続的居住への有効性がありますの。
まだ調整の余地がある。
と、思えるだけでも、ありがたさはありますの。
2
奈々
2026/9/24 (木) 22:15
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:12
ナノが今住んでいる場所は、
今は住むことはできるけれど、
長期的な安全性はかなり厳しい地域なの。
あと持って20年。
ナノが、60〜70歳になる頃。
ナノ邸が、2〜5mほど沈むかもしれないの。
そんなこと言われても。
今住んでいる分には、ありがたいの。
2
ごろーにゃん
2026/9/24 (木) 22:11
こんばんは。
ずっと抱えてた悩みを専門家にお願いしました。
書類をそろえるのは大変だったけど、今回をもって全てを終わりに出来る事が嬉しい。
上手く進みますように。
4
hyoi
2026/9/24 (木) 22:10
明日は万葉集講座。
やることがあり、出かける先があるのは嬉しい(^^♪
おやすみなさい☆彡
明日が心楽しく過ごせますように(^^♪
4
桃
2026/9/24 (木) 21:32
サッカー、日本代表vsウルグアイ戦を観てました。
日本代表が勝って、嬉しい〜(*^。^*)
5
あずさ
2026/9/24 (木) 21:30
#キレイナビのプレゼント
でポイントをもらえるやつ。6月に投稿したけれど一向に付与されない。みなさん付与されていますか?
4
9/18〜9/25
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
フラビア ザ ブライトネスとは?薬用美白×シワ改善ケアの実力をモニター50名の声とともに紹介
by
キレイナビ編集部
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by
山田麻衣子
ダイエット中でも食べられる!人気ファストフード店のカロリー低めメニューとおすすめの組み合わせ方
by
本橋あやは
自然に隠せて崩れにくい!ほくろ隠しメイクのやり方やおすすめアイテムを大公開
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
721
ナノ 47.8kg
ステキ数
567
桃
ステキ数
349
もしもしかめよん
ステキ数
335
haomin
ステキ数
321
Rira
クリック獲得数
262
mika
クリック獲得数
232
peridot
クリック獲得数
107
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
27
ぺろり
クリック獲得数
23
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
みんなのアンケート
美容
pickup
エイジングケア
ネイル
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラコスメ
プチプラ
プレゼント
美白
栄養
レシピ
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
リップ
100円ショップ
ヘアアレンジ
アイメイク
大人メイク
睡眠
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
小顔
チーク
乾燥
アンチエイジング
アイシャドウ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.