Tweet
Re美 化粧水
taekko
2010/6/27 (日) 13:10
無料サンプルしようですが、
セットでいただいたソープと化粧水だけで試してみました。
(いつもとガラッと変えるとどれがいいのかわからないので)
洗顔が、天然のピーリング成分が入っていることもあり、
化粧水がしっかり浸透した気がしました!
乾燥気味で、化粧水の後もそんなに潤った感じがないのですが、
これは、しっとりした仕上がりで、化粧水後と思えないもちもち感でした。
次は、美容液を使ってみます♪
Re美 化粧水
Re美
化粧水
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
taekko
taekkoさんのその他のレビュー
リバーサルリンクルクリーム
一昨日届いて、早速使ってみました! ヒアルロン酸を上回る保湿効果があることに惹かれ、応募しました。 実際、化粧水の後につけてみると、ゲル状のクリームはとても伸びがよくて、なじみました。 塗って30分くらいすると、さらっとしているのに、潤っている感じで嫌なぺとつきはありませんでした。 今の季節、乾燥しやすいので、私の肌にうれしいクリームでした!
taekko
2011/2/7 (月) 14:31
調整豆乳
もともと小さいころから便秘がちだったのですが、 これに、緑効青汁を混ぜて飲むと、青汁に入っている オリゴ糖でほどよく甘く、飲みやすくなります。 一日2杯くらい飲むのですが、 肌の調子もいいし、何より、便秘から解放されて、 とっても快調です!! 紀文の調整豆乳よりさらっとしてる感じで、 飲みやすいような気がします。 豆乳初めての方にも是非お勧めです!
taekko
2010/11/22 (月) 12:38
Re美 ソープ
無料モニターです。 昨日届いたのですが、早速使ってみました! 直径5センチくらいですが、泡立てネットで泡立てると、 ほんの少しでいい泡ができあがりました! (長持ちしそうです♪) 泡切れもよくて、洗い上がりはわりとさっぱりしていて この季節にもうれしいかんじです。 香りも、天然成分配合なだけに、いやらしくないほどの香り。 まだ、1回しか使ってないのですが、これからの 肌の変化が楽しみです♪ ありがとうございました!
taekko
2010/6/25 (金) 14:49
コスメデコルテ フューチャーサイエンス
化粧品カウンターでいただいた無料サンプルです。 モイスチュアリポソームを見に行ったんですが、 乾燥がきついとのことで、一緒に、フューチャーサイエンスの 乳液、化粧水、クリームもくださいました。 言われたとおりのつけ方を一通り、洗顔後の肌にしてみたら、 本当に、しっとりモチモチして、頬の高いところの毛穴は ほとんど目立たなく、全体的な保湿感はずうっっと続いていました! 最近、とろみ系の化粧水、クリームのシンプルケアだったので、 余計にお肌も吸収したみたいでした。 美容液だけ買おうと思っていまし...
taekko
2010/1/19 (火) 16:09
フレーシャ
仝果 ・化粧水 さらっとしていて、なじみは良かったですがしっとりするというより、さっぱりという感じでした。肌質によっては乾燥するような気もします。香りはナチュラルな感じで長く使っても問題ないと思います。 ・乳液 とても肌になじんで付けてすぐにモチモチした感じがします。 手に吸い付くような感じです。これはとてもお気に入りです。 ・洗顔 泡になって出てくるので泡立てる手間が省けてよかったです。 洗い上がりは乾燥せずさっぱりしているので長く使えそうです。 特にニキビができたりするようなことはなか...
taekko
2009/11/22 (日) 17:33
ダヴ ふわとろクリーミースクラブ サクラ&ムスク
交換ポイント:
3000
haomin
2026/1/13 (火) 18:25
こぶが出来ていた膝、こぶはへっこんだけど痛みはまだある。
痛みから先にへっこんでおくれよ(´・ω・`)
0
Rira
2026/1/13 (火) 16:47
初詣行ってなかったので
近くの神社に行ってきました。
神社も維持するのが大変みたいで
お賽銭奮発して入れてきました。
0
hyoi
2026/1/13 (火) 7:53
おはようございます⛅
燃やすごみをレジ袋に一つ集積所に運びました。
手入れをしたばかりの庭木がやけにすがすがしく目に映ります。
今日は歯医者。
生まれて初めての抜歯なので、ちょっと恐怖!
1
haomin
2026/1/13 (火) 7:38
おはようございます。
今日はいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/1/13 (火) 6:05
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
2
奈々
2026/1/13 (火) 4:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は3度、湿度68%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
haomin
2026/1/12 (月) 23:25
そろそろ十一時半になるので寝ます。
おやすみなさい。
4
haomin
2026/1/12 (月) 23:24
十二国記のミュージカルを見ました。
流石、皆、歌うまい。
ネットで見られていい時代になりました。
3
ナノ 47.8kg
2026/1/12 (月) 22:47
おやすみなさぁい☪:.。✯・
2
ナノ 47.8kg
2026/1/12 (月) 22:40
人という漢字を、どのように捉えるのか。
人=ささえあう 人=歩く人
人は、動きの中で支え合い
人間=歩く人と、人の、間に生まれる関係性
と、捉えることもできるの。
動こうとしなければ、支え合えないの。
だから、今後も、ナノは、
・歩いたり
・室内jog
等、大事にしますの。
1
1/6〜1/13
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
食べすぎた翌日のNG行動3つ!その習慣、逆に太ります
by
森川彩花
hyoi
ステキ数
412
ナノ 47.8kg
ステキ数
236
haomin
ステキ数
233
桃
ステキ数
216
奈々
ステキ数
133
Rira
クリック獲得数
19
mika
クリック獲得数
15
peridot
クリック獲得数
6
りり〜
クリック獲得数
5
ピーチじゃん
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
乾燥対策
食物繊維
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.