Tweet
ウォーターインリップ
2009/1/18 (日) 16:13
冬のオススメアイテム!
もう何年使い続けているか…冬の冷たい乾燥風からくちびるを守ってくれます。
ほんとに潤う〜☆
くちびるがパリパリに乾燥してしまい、いよいよヤバイ…
というときは、その夜このリップをたっぷり塗ってラップで10分パック!
そして、またリップを塗って寝ると、くちびるに潤いが戻ってるんです。
冬に限らず、私の通年愛用アイテムです。
ウォーターインリップ
ニベア
リップ
潤う
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
春色ネイルカラー
春ファッションはカラフルなアイテムに注目! 洋服やバッグはもちろんですが、 ネイルもファッションの一部です。 ネイルカラーも、春色に衣更え♪ テスティモのラメが入ったネイルは、一度塗りだとほんのりピンク+控えめラメで上品に。 二度塗りすれば、ピンクの発色がよりキレイになります。 グリーンは、春夏ならではのカラーですね。 こういう爽やかカラー、大好きです♪ 私は、このグリーンにラメカラーを重ねるのが好きです。 指先も春色に★
2009/3/15 (日) 16:16
リボンのヘアクリップ
春が近づき、髪をアップスタイルにする機会が増えました。 ボブショートの私は、ヘアゴムでは髪が短すぎて結べず、 不器用なのでヘアピンアレンジはお手上げ(汗) そんな時、このでっかいリボンのクリップを使います。 ポップなアイテムですが、ワイン色のラメなので悪目立ちせず、 いい感じに髪を飾ってくれます。 冬でも使っていましたが、春にも大活躍です。 ちなみにお値段300円。 いい仕事してます。
2009/3/15 (日) 16:08
お風呂タイムにリップパック
タイトルにある「お風呂」と「リップクリーム」。 なんでお風呂タイムにリップクリームかといいますと、 私は2週間に一回、お風呂タイムにリップをたーっぷり塗って、 その上にラップをのせてラップパックしているのです。 冬はくちびるの乾燥が特に深刻になるので、 寝る前にたまにこうしてラップパックします。 そして、スペシャルケアで、お風呂タイムにラップパックをしているのです。 お風呂のスチーム効果と相まって、パック効果も良くなると信じて行っております。 おかげで私のくちびるは、乾燥ダメージ知らずです★ 今頃...
2009/2/15 (日) 15:55
湯船につかってもこもこ泡洗顔★
私は、夜お風呂に入りながらの洗顔が大好きです。 半身浴で毛穴を開き、汗も汚れもデトックス。 そして、あわ立てネットを使って、洗顔フォームに空気を含ませながらもこもこの泡を作って… 湯船につかりながら、もこもこの泡洗顔!! 至福のひととき★ 指で肌をこすらないように、指と肌の間の泡を転がすように、 丁寧〜に洗顔をするんです。 汚れがスッキリ落ちる&過剰に皮脂を洗い流しすぎない肌には、 その後の化粧水がぐんぐん浸透して、お肌すべすべですよ。 みなさんも、一日の最後に湯船で泡洗顔、いかがでしょうか?
2009/2/15 (日) 15:48
DHC PAナノコロイド マスク
DHCのPAナノコロイドマスクです。 贅沢お風呂タイムのおともに、この美容液マスクがお気に入り♪ 「なんでお風呂タイムにマスク?お風呂上りのスキンケアじゃないの?」 確かに。 美容液マスクは、私にとってスキンケアのスペシャルアイテムです。 しかし、それ以上に(個人的に)スペシャルな使い方が、 半身浴しながらの美容液マスクなのです。 私のお風呂タイムは、(半身浴)頭、体(半身浴)顔(半身浴)、で過ごします。 洗顔後の半身浴タイムに、美容液パックです。 洗顔後で汚れが落ち、毛穴が開いているところに美容...
2009/2/2 (月) 19:33
3時のおやつ
もはや入浴剤の定番となりつつあるLUSH。 入浴剤をいれたお風呂は、お湯がやわらかくなって、 カラダを包み込むように温かくなるからいいですよね〜。 LUSHは目で見て・選んで・お風呂に入れて・ネーミングで、と楽しさもいっぱいです。 個人的には、紙ふぶき等が入っていないものが好み(お風呂掃除が大変になりますから…)です。 3時のおやつは、友人からプレゼントでいただいて気に入り、リピートしています。
2009/2/2 (月) 19:23
ミネラルバスパウダー
冬のお風呂タイムのおともにはこれです! イルコルポのミネラルバスパウダー。 発汗・デトックス作用で評判の入浴剤。 お値段は5000円と、入浴剤にしては高価…。 でも、一年に一回、冬に買って使っています。 冬季限定の贅沢タイム=お風呂タイムです♪ 体の芯からじーんわり温まって、本当に汗いっぱいかきます! お風呂がから上がった後もぽかぽかです。 正直、毎日このお風呂に入りたいのですが… 続けるにはちょっとお財布に優しくないので、 やっぱりこの時期だけのスペシャルバスタイムということで☆ (1680円...
2009/2/2 (月) 19:19
DHC PAナノコロイド マスク
【冬のオススメアイテム】 DHCプラチナナノコロイドの美容液マスク! 美容液をたーっぷり含んだマスクは、使った翌日にその凄さを実感します。 お肌がぷりっぷり、顔色が一段明るくなるんです。 冬の乾燥した冷たい風、暖房きいたオフィス、メイクした肌… 冬の肌は、自分が思っている以上にダメージを受けているのだと思います。 そんな冬のスペシャルケアアイテムとして、美容液マスクを使います。 いろんな美容液マスクを使ってみましたが、コストパフォーマンス・効果を総合的にみて、このDHCのマスクが一番のお気に入りです...
2009/1/17 (土) 17:53
ラブーシュカ アイカラー
【冬のおすすめメイクアイテム】 ラヴーシュカのグラデカラーセレクトGD-1です。 ゴールド、シルバー、ブロンズというお役立ちカラーがこれ1つに入っています。 捨て色なし! ラヴーシュカお得意のキラキラ感もばっちりです。 私は普段使いにはシルバーを、遊びメイクの時はゴールドをメインに使っています。 ホワイトかかった冬らしいシルバーは、ほんの少しまぶたにのせるだけで、上品に目元を明るくしてくれるので、仕事メイクにもOKです。 購入後に立ち寄った書店でメイク専門雑誌をパラパラと読んでいたら、 偶然にも...
2009/1/17 (土) 17:46
ベビーオイル
冬のお風呂あがりは、乾燥が気になるところ。 加えて、むくみやすい私は、入浴だけではちょっと足りません。 お風呂上りは、このベビーオイルをマッサージオイル代わりにしてリンパマッサージしています。 特に脚は念入りに!! イタ気持ちいい圧でお手入れです。 ベビーオイルは何本もリピートしています。 冬は入浴剤をいれたお風呂につかるので、入浴後も香りを楽しむために、 ベビーオイルは無香料のものを使っています☆ 低刺激のベビーオイルでマッサージをした翌朝は、乾燥しらずの肌です。
2008/12/13 (土) 12:36
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.