Tweet
マルチビタミンUPX
南の森
2008/12/23 (火) 10:31
ダグラスラボラトリーズのマルチビタミンUPXの
モニターに当選いたしました。
ありがとうございます。
年末で仕事が忙しく、疲れきっていました。
正直、ビタミン剤といわれても、そんなに期待していなかったのですが。。。。
夜飲んで寝ると、次の朝には、すっきり起きることができました。
こころなしか、顔色もいい♪
何より、冷え切った体が温かくなりました。
パンフレットに書いてあった、「現代人の食生活は、カロリーオーバーで栄養不足」に意味を身を持って実感。
体温以上の熱にさらされていないというのも
ローフード好きの私には、納得できました。
栄養が壊されていないって事ですものね。
粒が外国のサプリにありがちで、大きいんです。
なので、少し飲みづらいのですが、
同じビタミン剤をのむなら、こちらがお薦めです。
マルチビタミンUPX
ダグラスラボラトリーズ
マルチビタミン
疲労回復
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
南の森
美ボディ!
南の森さんのその他のレビュー
キングアガリクス100
キングアガリスク100のモニターに選んでいただきました! 実はこれが届いたときに もの凄く体調が悪かったんですよ〜 肩こりが異常で、辛いなと思っていたときでした。 届いて、飲み始めたところ、なんとか体調回復 倒れるか?と思っていた位だったので、 これはアガリスクのちからかも 3回分あって、飲んでいる間は乗り越えたものの 飲み終わったら、即効で風邪を引きました(笑) 免疫を高めるような作用があるのは本当かもしれません。 もう少し飲み続けて見たかったですね。 風邪を引きやすい方には良いと思いま...
南の森
2010/5/16 (日) 19:20
金時しょうが粒
金時生姜粒のモニターに選んでいただきました。 ありがとうございます。 ちょっと体調が悪くて悩んでいた時だったので、 嬉しかった! 金時生姜の粉末は飲んでいまたのですが、 生の生姜の摺りおろしを使っていたので、お休みをしていました。 でも、ココのところの寒さで、だるくて具合が悪くて 何をする気力もなかったんです。 届いた金時生姜粒はヒアルロン酸配合の錠剤なので、 手軽! 早速飲んでみたら、心なしかカラダが動く。。。 ずっとだるかったので、運動も出来なかったのですが、 ジョギングをする事ができ...
南の森
2010/5/3 (月) 11:18
飲むサラダ 有機マテ茶
モニターに選んで頂きました! ありがとうございます。 飲むサラダといわれる程 栄養、ミネラルがたっぷりなのですね! 癖はないのでうsが、若干後口に苦味が残りますが美味しいです。 熱くしても、冷たくても飲みやすかった♪ 多分長く飲んで効果が出るのだと思うのですが、 飲み始めてから、夜、寝ている間に 足がつらなくなりました。。。 サプリを飲むより自然かなと思って これを飲んでいる間はサプリをやめましたが 疲れにくく、集中力が上がったように思います。 飲み続けて効果を見たいと思います。 マテ茶青汁...
南の森
2010/3/26 (金) 22:31
粉こんにゃく
粉こんにゃくのモニターに当選しました。 ありがとうございます。 ダイエット用のジュレドレッシングを 作りました! 白菜、チヂミほうれん草、カリフラワー をゴマ油でトスして、 白きくらげとジュレドレッシングをトッピング 酢・・・大さじ1 すりおろし生姜・・・適量 ぽん酢・・・大さじ2 水・・・適量 白ゴマ・・・適量 粉こんにゃく・・・こさじ1くらい 面白いくらい固まります。 今回は少し固めで。。。 粒粒は少しづつ水分を吸っていきます。 このジュレドレッシング こんにゃくの繊維がとれる...
南の森
2010/2/28 (日) 18:29
ローズクォーツ 美顔器
Mayulaniさんのローズクォーツ美顔器のモニターに当選しました! ありがとうございます。 カッサのようなリンパを流す道具のようですね! 私は翡翠のローラーも持っているのですが、 石って美容にいいと思います。 肌が滑らかになる気がするんですよね。 このローズクォーツ美顔器 オイルをたっぷり塗って、説明書通りに鎖骨、耳下腺、顔をなぞっていきます。 石なのにカーブが柔らかくて、顔にするっとそう感じで痛みはありません。 あごの辺り、リンパの流れが滞っていたのか ゴリゴリとものすごい状態でした。 終...
南の森
2009/12/3 (木) 9:59
豆腐のクリーミーパスタ
大好きなクリーム系のパスタも カロリーを考えると、ダイエット中は食べれません。。。 そこで豆腐を使ってとろとろクリーミーなパスタを 作りました♪ すくい豆腐(柔らかい豆腐)に塩、醤油、摺りおろし生姜、粗引き黒胡椒 醤油付けにんにくのみじん切りを入れ、 よく混ぜて、クリーム状にする。 塩を濃い目にして茹でたパスタに水菜、パプリカ、空豆を盛り 豆腐のクリームソースをかける (野菜の水分をきちんととって盛るのがポイントです) あっさりしているのに、コクがあって美味しいです〜 オイルも使ってい...
南の森
2009/5/31 (日) 14:00
体あったか白菜のデトックス重ね蒸し鍋
見た目は地味ですが。。。 体が温まって、カロリーも低く胃に優しい鍋です。 ,┐里、椎茸、生姜は細かくみじんぎりにする。 ∀〆を摩り下ろして、,髪ひとつまみを入れ、良く混ぜる。 F蕕暴仆塑布を敷き、白菜のを中心に敷き、上の具を白菜の上に重ねる。 さらに白菜、具を重ねる。 た紂⊆鬚鮠量いれ、弱火で、蒸す。 ヌ邵擇凌緤が出てきたら、塩、醤油を少し入れ味を調え、 最後に菊の花を入れる。 蓮根、生姜が体を温め、しいたけ、白菜の食物繊維が おなかをすっきりさせます。 菊には解毒効果があ...
南の森
2008/12/23 (火) 14:27
TASU+美容液・ヒアルロン酸ブレンド
ヒアルロン酸大好きなので、ワクワクしながら 使ってみました。 商品は以外と小さいのですが、 肌へのなじみがいいので、 少量でも浴伸びます。 ナノサイズのさっぱりしたヒアルロン酸ミストを 化粧水の後にスプレー、 肌に乗らずにじんわりしみ込む感じ。 そのあと、トロリとした、バイオヒアルロン酸を塗ります。 これが、また、しみ込むのに、表面を覆ってくれて 乾燥しません、肌の置くから潤いが出てくる感じです。 冬用のクリームだけだと、水分が足りず肌が硬くなりますが このヒアルロン酸を使えば、肌のみずみ...
南の森
2008/12/23 (火) 10:09
グレース インフィニティCモイスチャー
エステシャンの方のご紹介で購入 オーストラリアのコスメだそう。。。 その方はボディに使用しているそうなのですが、 とにかく滑らかで凹凸が無いの! 香は昔の化粧品のクリームのようで、いいかおいと言えません。 乳液状で、緩いクリームです。 夜に化粧水をたっぷり塗った後に使うと 肌が艶々と滑らかになります。 軽い使用感のわりには、オイルもしっかり含まれているようでまったく乾燥しません。 べたつかないので、 オイリーな方でも使いやすいと思います。 アロエや植物成分を使用しているのも、肌になじみが良い...
南の森
2008/12/23 (火) 9:54
浴用ハーミット
齋藤薫さんのお薦めと聞いて 使ってみました! 去年のこの時期は売り切れにあっていたんですよね。。。 40種類ものハーブ配合の入浴剤 (どくだみ、スギナ、枇杷、海藻、米ぬか、黒砂糖、はちみつ よもぎ・・・・・) 背中のニキビ、冷え性、筋肉痛、美白、腰痛、白髪 に効果ありだそうなのです。 新陳代謝を活発にして、血行をよくするみたいですね。 香りは、薬草やしいたけにような臭いですが(笑) 使ってみてびっくり! 体がじんわり、温まって、汗がぷつぷつと噴出してきます。 お風呂あがっても湯ざめしづら...
南の森
2008/12/7 (日) 12:33
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.