Tweet
アロジン マルチパーパスクリーム
女子日課
2008/12/3 (水) 23:50
サンプルお試ししました。キレイナビさんで当たりました。ありがとうございます。
使用感は綺麗な草色…だけど軟膏?ワセリンの様な…。かなり肌に密着します。
私は強い感想肌でないので無印のリップバームの様な状態の物を肌に余りつけた事のなかったのでちょっとビックリ。乾いた肌にはちょっと重い…。
しかし説明書に少量でよく伸びるのでつけ過ぎ禁止。ともあったので改めて入浴後に少量伸ばして水分と一緒につけると…すごいです。水分保持力が。まさしくふた。
説明書によると入浴時にワセリンパック(とは書いてなかったけどつけて入浴その後ふき取る)の様にして使用すると効果倍増という風に記載もありました。
やっぱりあれだよワセリン。ワセリンの様に使用するんですね。これは。
私の友達はかなりの乾燥肌(冬はひび割れ肌)乳液とかオイルではもたないので化粧水のふたはワセリン使っています。この様に使っている方でしたらすごく良いと思いますね〜ワセリンより肌に詰らない感じなので。ハンドクリームとかの使用だとちょっとお値段的にもったいない…。
アロジン マルチパーパスクリーム
アロジン
クリーム
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
女子日課
4年ぶりにキレイナビに戻ってまいリました。
超コスメマニアだったのに、結婚→転職→妊娠→出産→育児→引越しと目の前の事を対処している内にすっかり、美容を忘れたおばさんになってました。
いけないですね。
綺麗を忘れないために又参加していきたいと思います。
女子日課さんのその他のレビュー
透科植物粒
キレイナビさんでモニターに当選しました。 こちら何にびっくりしたって しみへのアプローチ方法が今までに聞いた事がないの! 何と、血糖値、だよ? スキンケアコンセプトは「肌と血糖値の関係から考えた次世代スキンケア」! 美白コスメが一般化してウン十年、しみに悩んでいる人の何人が血糖値が原因だと思っているのか… ふつー紫外線とか老化(老人性)と思うよねぇ。後は摩擦か。 90粒で¥8820ナリ。一日3粒なので約1ヵ月でこの値段か…。 名称はハーブエキス含加工食品。飲んでみると、飲み難いとかそういう事は...
女子日課
2010/3/6 (土) 5:23
透科植物液
キレイナビさんのモニターで当たりました。ありがとうございました。 ところでこちらの美白へのアプローチはかなりショッキング!!ですよ! それは血糖値!なんと「血糖値の高い人はふけやすい」んだって!なぜそういう悪影響が出るかと言うと「糖化」と言う現象があるから。 たんぱく質と糖がむすびついて老化たんぱく質と言う物になるのが「糖化」 この老化たんぱく質と言うのが肌の表面を茶褐色にするとの事で、いや〜メラニン色素は知っていたけど他にも肌を茶色にする物はあるのね〜 そういえば一時クラランスとかからでて...
女子日課
2010/3/6 (土) 5:20
ナノケア EH5441
オレンジのを愛用中。 私もコレに出会うまでドライヤーは風量が多きゃ、安くていいと思っていたのですが、もう、大違い。イオン効果とかは良くわかんないけど…早く乾く(髪伸ばしたい私には一番良かった)!痛まず乾く!乾いた後ごわごわじゃなくはりが出る!とコレだけ違えば安いドライヤー使う理由がありません。音は…ま、大きいけどこんなもんですよね〜どんなドライヤーだって。早く乾くのでずっとうるさくないのでそんなに苦痛じゃない。たまによそのを使うとなかなか乾かなくて困る。髪が熱くなってきちゃうし…早く乾く...
女子日課
2009/6/8 (月) 17:15
ばら園 ローズシャンプーN
ラインで揃えちゃいましたよ。大好きばら園! 1回は買っとかないと。と思いHACが5倍デーのときに購入。 使用感はまぁシャンプーコンディショナーだよね。普通の。悪くはないけど。髪にいいとか悪いとかは正直分りません。まぁ悪くない。でも良いんです。 分かっていた事ですがとにかく香りが幸せ。セットで使うとバスルームが本当に幸せです。お風呂中にばら園の香り。ゴージャス&リッチ。髪の毛がいい匂いで更に幸せ気分です。 他に特筆すべき事はないので(オイ)毎日の消耗品で絶対にこれと言う物ではなく気分?入浴中...
女子日課
2009/6/8 (月) 17:08
エルシーラブコスメティック ナデテ シャボン ロゼ
黄色がシャボンピンクがロゼ。 ナデデシリーズはあとマスカットとオレンジティ持ってます。 ラヴコスメティックさんのはとにかく香りが楽しいので限定がでるたびに思わず買ってしまう私。サイトも可愛いしね。 「ラヴコスメ」と言うジャンルにも共感。 さてこちらヘアパヒュームと書いてあるのに香りとしてはすぐ飛ぶしオイル状で使いにくく香りならミストにしろよ〜とおもっていましたが、そうかオイル状なんだからトリートメントとして使えば良い訳ねと気づき、それから寝る前ドライヤーで80%乾かした後、毛...
女子日課
2009/6/8 (月) 17:01
ハッピーバースディのヘアコロン
スプレータイプの髪につけるヘアコロンです。 高校生の時にハッピーバースディを使ってました。 「私の香り」として定着してましていつもバラの香りするね〜と言われたものです(懐) 大人になりもっとクォリティの高いローズを使う様になってから、コレは全然バラではない事を理解しましたが(笑)でもこのキッチュな香り♪やっぱり好きです。 ラインででているそのほかの香り(香水とか)は残念ながら30過ぎタ人間にはイマイチで、本家のシャンプーも効果イマイチでもう使っていませんが(笑)このヘアコロンだけは...
女子日課
2009/6/4 (木) 18:12
にんじんジュースダイエット。体のリセット用。
別名プチ断食だそうです。 レシピ;にんじん2本+りんご1個 1.ジューサーでジュースにする。繊維が気にならなければミキサーで 粉砕するで良し。 (コレジューサーだとちょっとしか無いので私はミキサーで粉砕して水で増やして飲んでます…上澄みはジュースですが下の繊維部分が満腹感の鍵と思うのですが…) 2.朝食&昼食&夕食代わりに飲む。何杯飲んでもでも良い。 (私はミキサーで丸ごと飲んでいるので上記の本数で1日分になるんですが、ジューサーの人はもっと必要かも…。 3.次の日の朝はお粥で。 (朝食と昼...
女子日課
2009/5/19 (火) 18:05
生姜&紅茶
身体を温めるダイエットってご存知ですか? 紅茶に生姜を入れて飲むと体が温まるとの事。身体を温めると代謝が良くなるので脂肪が燃え易くなるそうです。 そういえばスロトレでも体温を上げるというのがダイエットの肝と言っていたしな〜。さて、にんじんジュースダイエットのお供としても有名?なこちら生姜紅茶です。紅茶も生姜も陽(身体を温める)の食べ物。にんじんジュースダイエットの時の空腹時にと言うことですが、普段からも紅茶に生姜を入れて飲むと良いと書いてあったのでこのようにいつもストックして実践してい...
女子日課
2009/5/19 (火) 17:19
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.