Tweet
足しあつ
toby
2008/6/11 (水) 14:50
フタをとった途端にスパイシー&チョコレートの濃厚な香りがして少しクラリとなります(笑)。
朝起きて足の指の間からかかとまで適量塗ると、一日中べとべとせずに快適に過ごせます。
汗のにおいも抑えられて、代わりにチョコの香りが…(好き嫌いはあると思いますが)。
人の家にお邪魔する用事のあるときや裸足でパンプスやサンダルを履くときは特におススメです。
足しあつ
LUSH
フットケア関連商品
デオドラント
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
toby
tobyさんのその他のレビュー
POPPY SEED OIL REVIVING MASK
ずっとリピートしています。 そりゃドラッグストアで売ってるリキッド系のヘアケアに比べれば高いかもしれませんが効果は抜群ですよ。 それにわたしは髪質上毎日はリンスが使えないのでそんなに割高感はありません。 とにかく匂いが良いです。 さわやかなのにどこか甘い匂いで、泊まりに来た友人も絶賛していました。(彼女とは髪質がまったく違うのですが、『剛毛が軽くなった』と言っていました。) 見た目ツヤツヤ、触るとふわふわとろとろといった感じでしょうか。 手グシも当たり前ですがスッと通ります。 ただ使いすぎ...
toby
2008/6/11 (水) 15:18
レディゴダイバ
ジャスミンの香りの固形シャンプーです。 固形ですが意外と泡立ちがよく、香りも気に入っているのでずっとリピートしています。 コンディショナー成分入りなのでリンスは週に2回くらいしか必要ないです。(髪質上、リンスしすぎるとへなへなになってしまうのです。) リキッドシャンプーに比べると洗いあがりがきしきししているように感じるかもしれませんが、ブロー後はかなりさらさらになっています。 ただ保管が若干めんどくさいかもしれません。 ソープディっシュなど水はけの良いところにおく必要があります。 わたしはあわ...
toby
2008/6/11 (水) 15:09
豆乳イソフラボン含有の濃クリーム
ドラッグストア系の化粧品ってなかなか手が出せないのですが、これだけはリピートしています。 なんせ安いので心置きなく使えるのです。 乾燥する季節は一ヶ月に一つ使ってしまったこともあります。 本当にこってりしているのですが、油っぽさはあまりありません。 わたしの肌にはとても合いますし、甘いにおいも大好きです。 唇のラップパックなんかにも使えますよ★
toby
2008/6/11 (水) 15:05
バスリリー
泡がもこもこなるので固形ソープが好きな私にはぴったりです。 もちろんリキッドソープでもよく泡立ちますよ。 2、3ヶ月でナイロンの張りがなくなってしまいますが、買い換えるのにどの色にしようかうきうきします笑 バスリリーって名前も可愛いですが、お風呂場に吊り下げられてる様子も可愛くて、どうしようもない古いアパートの浴室も少し華やかになります。
toby
2008/6/11 (水) 15:00
ボディスクラブ SB
ボディ用なのですが、わたしはフットに使っています。 2日に一度くらい使っていますが、フット用スクラブとくらべて香りの種類も豊富だし量も多くてばんばん使えます。 使っているときには気づきませんが、しばらく使わないと古い角質で足の裏が白く粉を吹いたようになりました。 いまはシアを使っていますが使い終わったらフルーツ系にも挑戦してみたいと思っています。
toby
2008/6/11 (水) 14:56
ハイドレーティングトナーE
とろとろ系の化粧水です。 保湿力はばっちりで、ひどいがさがさ肌がすべすべぷにぷにになりました。 多めにとって顔につけたあと手のひらで暖めるようにしてしみこませると肌がプルプルになりますよ。 コットンだとせっかくのとろとろが感じられないので手でつけています。 もう4本くらいリピートしています。 香りに好き嫌いがあると思うので自信満々におススメすることはできないのですが(なので★ひとつ減)、わたしの肌にはぴったりです。
toby
2008/6/11 (水) 14:45
肌をうるおす保湿クレンジング
絶賛リピート中です。 肌に乗せるとほんのり温かくなって、メイクがジェルといっしょに緩やかになるのがとても気持ちいいです。 わたしは普段あまりメイクが濃い方ではなく、マスカラもお湯で落ちるものを使っていますが、たまに濃い目にメイクしてもばっちり落ちます。 それにぬるま湯で流したときにオイルクレンジングのようにつっぱらず、ほっぺたがむにむに柔らかくなる感じ。 商品名を裏切らない保湿力です。 特にべとつくとき以外はフェイスウォッシュによるダブル洗顔もしません。 製剤も刺激性のあるものは使われてい...
toby
2008/6/11 (水) 14:39
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
桃
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。
いい言葉…
0
桃
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。
なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
0
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
3
桃
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。
朝は頭痛がしてたけど、治った。。。
皆さまにステキな一日になりますように。
2
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。
今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
ご自分がマウント取られる側になった途端、言い訳がましい方ですね。
2
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
・単なる職業や収入源ではなく、
・本質的に果たすべき役割・使命・貢献
「本質的に果たすべき役割」が当方への侮辱行為、学歴マウントだったのですか?
ナノさんの学歴もどうぞご提示下さい。
1
hyoi
2025/11/9 (日) 7:58
おはようございます☂
予報通りの雨。
只今気温11℃
予報通りの寒さです。
今日こそはお片づけ‼
頑張るべし。
3
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 7:31
おはようございます。
今日は天気は曇り。
今にも雨が降りそうなそんなお天気です。
今日も一日良い日になりますように♪
4
うさみみ
2025/11/9 (日) 1:24
さてと・・・そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
5
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
357
みなかみ
ステキ数
283
ナノ 47.8kg
ステキ数
191
haomin
ステキ数
174
桃
ステキ数
163
Rira
クリック獲得数
18
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.