Tweet
リップスティック
みお
2008/1/9 (水) 16:35
最近のマイブームはいまさらながらM.A.Cのフレッシュポットです。
やっぱりM.A.Cのフレッシュポットがなければ!
お色はピンクベージュ。
実はポーチに入れずにバッグにそのままいれておいたら、落としたようでなくしてしまって(TへT)
あきらめずに探したのですがやっぱりなくて、散々ネットショップで探した結果、ネットで買うよりショップで買った方が安い!という結論に。
なくして3日、すっごく物足りなかったけど、無事渋谷西武で購入しました。
やっぱりフレッシュポットはいいわぁ・・・。
ミスもピーチストックも他にもいろいろ試したんですけど、ベースの口紅はやっぱり自分にはフレッシュポットが合うみたいです。
ミスは黄色が強いし、こちらはきっとイエベさんが似合うかと。
私は色白のブルベなのですが、肌によくなじんで、いい感じに唇の色を消してくれます。その上からグロスを塗るのですが、ピンク系とベージュ系ならなんでも綺麗になじんでくれますよ♪
ブルベさんに似合う色ならなんでも合いそう★
(ただ、マジョマジョはMAC相性が悪いのか私の塗り方のせいか、汚くなってしまいます;)
私はランコムのジューシーチューブのラブポーショんを重ねていますよ^^
リップスティック
M・A・C
口紅
発色がいい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
みお
かきとちゅう〜
みおさんのその他のレビュー
恋するジンジャーティー
もう少し味があってもいいかなーと思いました。 香りやパッケージがいいだけに、味がちょっともったいないかなぁと。 おいしくないわけじゃないけど、なんとなく物足りない感じでした。 ローズヒップはなくてもいいような;
みお
2012/2/25 (土) 12:49
アミノコスメ+コラーゲン
一日の終わりに飲む事で、体をリセットし、次の日の綺麗につなげてくれるそうです。 アミノコスメの粉末をコップにいれて、100mlの水で溶かします。 すると黄色いリンゴジュースのような見た目に。 味もすっぱめのリンゴジュースって感じでした。 冷たい水で溶かしたせいか、ちょっと溶けにくかった; ぬるまゆで溶かしたほうがいいかもです。 これを飲んで寝た次の日は、疲れが取れてる感じがしてすっきり目覚められましたよ〜! もうちょっと粉っぽい味がなくなればいいなぁ。
みお
2008/8/5 (火) 13:37
UVボディースプレーG
カチカチなるくらいよく振ってから使いませう・・・。そうしないとラメすらでてこないんだぜ。ドウラン塗ったような真っ白な腕になったぜ。 昨日ロケがあったのですが、その時は長袖だったからつかわなかったけど、行きの普段着のときは大活躍! つつーっと腕に日焼け止めをたらして、手で満遍なく伸ばすという作業がめんどくさくって大嫌いな私にはぴったり。ぷしゅーぷしゅーーで終了! そしてなんといっても香りがよいの! アナスイおなじみのティーローズの香り。ほんのり香ってくれるので、お仕事中も邪魔にならないよ。 ...
みお
2008/6/21 (土) 13:15
Go Deeper
MARY QUANTのスペシャルケアライン、MAGIC RITEのひとつ、Go Deeper(ゴー デイーパー)をお買い上げ。定価は100gで2,700円ですよ。 本当はファンデだけを買うつもりだったんだけど、「毛穴詰まりが気になる」とBSさんに相談したところ、このGoDeeperを紹介してもらって、手にお試ししてもらいました。 これはいわゆるクレイパックで、塗布後クレイが乾くまで待って、乾いたら水かぬるま湯でクレイを流すんだけど・・・。当日仕事帰りでカサカサの私の手がしっとりすべすべに! 皮脂がなくなったせいか、するっとするし、...
みお
2008/2/9 (土) 22:12
マジョルック(トリックオン) 光合成
久しぶりにマジョマジョの化粧品を買いました。 買うつもり全然なかったんだけど、見たことない色に惹かれちゃって購入。安いし、こうゆう色もってないし、いっかー。と。 このアイシャドー、「光合成」という名前です。 光合成といえば葉っぱ。新鮮な葉っぱを太陽に透かした葉脈のようなお色。 そこいらの葉っぱじゃなくて、森林というか、RPGとかゲームに出てきそうな・・・いやいや、乙女らしからぬ表現しちまっ・・・してしまったわ。不思議な森のようなお色。(なんか変だけどもま、いっか。) 公式サイトだとおそらく青緑の...
みお
2008/2/5 (火) 16:52
ワンピース
axes femme、バーゲンの戦利品ワンピ★ かなり短い丈だったけど、下にショートパンツを合わせてみたらぴったりでした♪ ここのワンピースはクラシックやレトロ、エレガントな雰囲気のものが多いけど、どこかかわいらしくて大好きです(^ー^) 安いのに素材もしっかりしてますよー!
みお
2008/1/14 (月) 17:28
ランコム ジューシー チューブ
ドンキでふらふらしてたら、去年の限定カラー「ラブポーション」が1260円で売っている! 別にほしかったわけではないのですが、ランコムのジューシーチューブの評判の良さを思い出して、ためしに買ってみましたよ♪ ラブポーションは写真の通り結構な蛍光ピンク。 だけどつけてみるとそこまでドギツイ蛍光色ではないし、ベース自体は薄い色なので、MACのフレッシュポットやコンシーラーで唇の赤みをとったあとつけるとかわいらしい色になります。 名づけてお人形さんの唇色。 ラメもピンクラメでなじみがいいので、外観の割り...
みお
2008/1/7 (月) 14:56
イオンスチーマーナノケア
クチコミで温スチームしか使わないという人が圧倒的に多かったので、古いクールパターなしのでよかったのですが、せっかくだから新しいのを買ってくれるというのでコチラに。 水は製水か水道水しか使えないのですが(それ以外のミネラルウォーターや地下水等はミネラル分が多く含まれているために炭酸カルシウムや水垢の原因となる)、水道水はカルキとか成分が心配だし、精製水を使用しています。1リットル60円〜88円くらいでも売ってるけど、1リットルで3、4回分使えます。だけど、近所のドラックストアは精製水が買い占めて...
みお
2007/12/30 (日) 20:32
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
奈々
2025/5/4 (日) 5:16
今日の最高気温22度となっていました。
今は18度、湿度77%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
haomin
2025/5/4 (日) 0:12
日付が変わりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
0
きょうやん
2025/5/3 (土) 22:15
いい天気なのでウオーキングへ。
きもちよかったです。
0
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 22:06
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は14200歩。
アメ横、人人人…すごいね〜
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 21:48
なんとか、21:50までに消灯。
少々、水分補給。
おやすみなさぁい**
1
奈々
2025/5/3 (土) 21:27
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
では、goodknightです。☆彡
1
hyoi
2025/5/3 (土) 21:05
それでは、膝の上のでかいやつを放り出して、ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います。
PCタイムはもうおしまい(^^♪
おやすみなさい☆彡
みなさま素敵な夢を!
3
のんたろう
2025/5/3 (土) 20:15
こんばんは。今年二度目のたけのこ掘りに行きました。昨夜雨がすごかったので、大変でした。それでも前回よりは見つけやすかったので、掘るにはいいタイミングでした。また、たけのこ料理が続きます。
4
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 19:08
7、8年振りの知人と上野駅で待ち合わせ。
人がいっぱいの所で分かるか心配したけど、
すんなり会えてほっ。
5
haomin
2025/5/3 (土) 18:53
お風呂で髪を濡らしたら、ヘアマニキュアの色が落ちました。
ヘアマニキュア落ちるの早いな〜(´・ω・`)
目立つ程の色落ちではなくてよかったです。
3
4/27〜5/4
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
126
ナノ 47.8kg
ステキ数
84
haomin
ステキ数
60
もしもしかめよん
ステキ数
47
奈々
ステキ数
38
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
21
Rira
クリック獲得数
12
かずおいーめい
クリック獲得数
4
mika
クリック獲得数
3
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.