Tweet
毒りんごさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ナノチャージ ムースワックス
◎おすすめヘアケアグッズ◎ 髪が傷んでいるときにドラッグストアで買いました。 毛髪補修成分配合で、傷んだ髪をナノ補修してくれます。 ファイバーインなので高いくせづけ力でセットしやすいです。 ムースタイプのヘアスタイリング剤を使うのは久しぶりだったんですが、 手に泡を乗っけるのが楽しかったですw 手がベタベタするので、スタイリングが終わったら手を洗うようにしてます。
毒りんご
2008/2/14 (木) 20:28
スタイリングエアスプレー
◎おすすめヘアケアグッズ◎ モッズ・ヘアのスタイリングエアスプレーのレベル1 ハードです。 今はモッズ・ヘア商品がリニューアルしてしまって もう売っていないのが残念です。 これ好きでした。カバンに入る携帯用ミニスプレーも持っていました。 セット力がかなりありますね。びっくりします。 まとめ髪や髪を立たせたときはこれを使います! 巻き髪のときはケープを使います。 今はどちらかと言うとケープばかり使っています。
毒りんご
2008/2/14 (木) 20:18
フラワーコンコルド
◎おすすめヘアケアグッズ◎ セリアに行ったときに買ったフラワーコンコルドです。 なかなか可愛いです。105円でした! 色は他にも濃いピンクや薄いピンク、ブルーなどがありました。 今は冬なので、髪を上げたり、まとめ髪はしませんが、 また夏にジャンジャン使いたいと思います! 浴衣や淡い色のワンピースを着るときに使うと可愛いと思います。
毒りんご
2008/2/14 (木) 20:07
ヘアクリップ
◎おすすめヘアケアグッズ◎ メイクをするときにかかさない必須アイテムです。 私は前髪が長いので、メイクをするときに前髪が顔にかかるため いつもこれで前髪を止めています。 100円ショップで買いましたが、なかなか使えます。 300円くらいで売っているヘアクリップと変わりません。 家用と化粧ポーチ用に水色とクリアを買いました。 次買うときはピンクを買おうかな〜。
毒りんご
2008/2/14 (木) 19:59
ヘアブラシ
◎おすすめヘアケアグッズ◎ ここ3年ほど愛用しているヘアブラシです。 100円ショップで買いましたが、他にもピンクやオレンジがありました。 私は水色を買いましたが、キラキララメが入っていて可愛いです。 このヘアブラシは使いやすくて、折れません! 髪を立てるときやまとめ髪をするときにはとても役に立ちます。 小さめのポーチにも入ります。
毒りんご
2008/2/14 (木) 19:52
ニベアボディ スキンミルク
◎潤いアイテム◎ ニベアボディのスキンミルクです。冬の定番ですね。 私が使っているのは乾燥〜普通肌用です。 これを就寝前に塗って眠ると、翌朝全身がしっとりとしています。 乾燥や肌荒れを防いでくれて、肌をなめらかに整えてくれます。 カサつきもおさえて、やわらかでスベスベな肌に仕上げてくれるので、大好きです! 冬がきたらやっぱりこれを使いたくなります(笑) これがあればカサカサの乾燥肌も安心して冬を越せますー。
毒りんご
2007/12/9 (日) 6:52
コスモホワイトニングエッセンス
◎潤いアイテム◎ PEAU・BELLEののホワイトニングエッセンスです。 315円で買いました。ダイソーで。 美容液が無くなってしまい、繋ぎのつもりで買いました。 315円だけど、なかなか良かったです。 使用感はちふれの美容液に似ていますよ。 とろみのある液体で、肌に付けるとしっとり馴染みます。 それなりに気に入っているのですが、 もっと良い美容液を探したいので、次は違う美容液を買います。
毒りんご
2007/12/9 (日) 6:40
ウォッシャブルコールドクリーム
◎潤いアイテム◎ 明色のコールドクリームで、洗い流すタイプです。 肌に優しいアロエエキス配合ということで買ってみました。 私は常にばっちりメイクで、どちらかと言うと化粧が濃いのですが これを使うとメイク汚れに素早く馴染んで、しっかり落としてくれるのです。 手に取ったクリームがオイル化するのが早いです。ほんと。 アロエエキス配合ということで洗い流した後も、肌がしっとりすべすべです。 マッサージにも使えるみたいなので、嬉しいです。 めちゃ気に入ってるので、おそらくずっとこれを使い続けます!!
毒りんご
2007/12/9 (日) 6:27
アトリックス ハンドジェル
◎潤いアイテム◎ アトリックスのハンドジェルです。ジェルタイプなのでベタつきません。 ぷるっとした水分たっぷりのジェルなので、 手に塗るとスーッと馴染んでとても気持ちいいです! うるおい成分にヒアルロン酸とローズウォーターが配合されています。 使った後はすぐにさらさらになります。 でも手荒れの酷い人にはアトリックスのハンドクリームをオススメします。 ハンドジェルだと塗り心地が軽いので物足りないと思います。 私はこのハンドジェルが好きです。
毒りんご
2007/12/9 (日) 6:08
ネイルトリートメントN
◎潤いアイテム◎ ネイルトリートメントです。プレゼントで友人から頂きました。 ピンク色の丸いケースが可愛いです。ころんとして。 中には薄いピンク色のクリームが入っております。 それを爪に塗ってマッサージするのですが、ベタベタしますね。。 でもひたすら塗って、爪に塗りこむと、爪にツヤが出たような気がします。 でもたまにしか使いません。 なぜならとてもめんどくさいから(笑) でも週に一回くらいは使ってみようかなー。
毒りんご
2007/12/9 (日) 5:57
AC グロスアイカラー
画像忘れてました;二重投稿ですが、すみません! ◎潤いアイテム◎ ラパンセのグロスアイカラーです。色はピンクを使用中。 私は冬じゃなくても瞼が乾燥しやすいので、 クリームシャドウやアイシャドウ下地をよく塗ります。 そしたら持ちもよくなるし、ラメ感とパール感もアップするのでオススメです!! 指に取ってみると、柔らかいキラキラしたクリームのようです。 そして瞼に塗ってみると、うっすらピンクに色付いて、ラメとパールがキラキラします。 瞼がとっても綺麗で、華やかな印象になっちゃいます。 使い...
毒りんご
2007/12/9 (日) 5:46
AC グロスアイカラー
◎潤いアイテム◎ ラパンセのグロスアイカラーです。色はピンクを使用中。 私は冬じゃなくても瞼が乾燥しやすいので、 クリームシャドウやアイシャドウ下地をよく塗ります。 そしたら持ちもよくなるし、ラメ感とパール感もアップするのでオススメです!! 指に取ってみると、柔らかいキラキラしたクリームのようです。 そして瞼に塗ってみると、うっすらピンクに色付いて、ラメとパールがキラキラします。 瞼がとっても綺麗で、華やかな印象になっちゃいます。 使い勝手がいいので、他の色も買ってみようかな。
毒りんご
2007/12/9 (日) 5:44
ウォーターパックグロス
◎潤いアイテム◎ ニベアのウォーターパックグロスです。色はチェリー。 この色はおそらく廃盤で、去年買いました。 薄付きながらもほんのりチェリーピンクに発色してくれます。 使用感はねっとりしていて、髪の毛が張り付くので要注意です。 唇がぷっくりプルプルにはなりますが、液がねっとりしているので 何だか重たいです… 私は軽い付け心地のリップグロスが好きなので。 でも一応パック効果もあるようです。。 グロスはいろいろ試したいので、リピの予定はありません
毒りんご
2007/12/9 (日) 5:31
ペトロリューム ジェリーリップ
◎潤いアイテム◎ ヴァセリンのジェリーリップのチェリーです。 何本かリピしまくって、現在も愛用中です!! 私はレギュラーの方も好きだけど、チェリーの香りの方が好みかな。 アメリカの甘いチェリーのお菓子の匂いがします。 レギュラーの方はバニラっぽい香りでした。 と言っても味はしないし、固形じゃないから折れる心配もありません。 軽い付け心地でそこそこ潤います。 あとどこにでも売ってるので買いやすいですね。 もう手放せません!!
毒りんご
2007/12/9 (日) 5:15
リップスムース
◎潤いアイテム◎ メイベリンのリップスムースです。色は15番のラズベリーを買いました! この色とっても可愛いですよ〜。 人によっては控えめな発色ですが、私の唇だと可愛らしい桜色になります! グロスのようにベタつかず、口紅より軽い仕上がり。 リップクリーム感覚で気軽に塗れてツヤ唇の出来上がりです! 使いやすいし、1本持ってて損はしないと思いますよ。 あと何より安い!w 500円あれば買えちゃいます(笑) オススメのアイテムです。
毒りんご
2007/12/9 (日) 4:52
薬用リップクリーム
◎潤いアイテム◎ 無印良品の薬用リップクリームです。私はメントールタイプを買いました。 メントールが強めで塗るとスースーして気持ちいいです。 唇の荒れが治まりました。固さもちょうど良かったです! 製造元を見てみると近江兄弟社でした。 あぁやっぱり、、メンタームの会社だったんですね。。 特に悪いところも見当たらなく、見た目もシンプルで好きなので、 また買うかもしれません。
毒りんご
2007/12/9 (日) 4:37
ルシードエル ファイバーインクレイ
◎キレイ情報室◎ ルシードエルのファイバーインクレイワックスです。 個人的にとても気に入っているワックスで、 これを越えるワックスはないかもしれませぬ。 私は髪をふわくしゃにするのが好きで、 トップにボリュームも出させてふわっとさせるのに これを使います。 他のワックスだと時間が経つとトップがペターっと なってしまうのですが、これはなりにくいです。 ワックスの後にスプレーを使うと更に長持ちしますよ! ふわくしゃヘアにしたい方にオススメです!!
毒りんご
2007/11/27 (火) 22:39
リーゼサプライ ヨーグルトワックス
◎キレイ情報室◎ リーゼサプライのヨーグルトワックスです。 安かったので買ってみました。 テクスチャは柔らかくて、本当にヨーグルトみたいです! ただ、柔らかすぎるので蓋を開けると、 容器の隅にワックスが片寄ってたりするのでムカツキますw しかもミニサイズで25グラムしか入ってないので すぐなくなりました、、、 髪の毛に付けてみても意味がない気がする… ただいい香りがするだけですね; もう買いません、、、
毒りんご
2007/11/27 (火) 20:49
ミルクローションA
◎スキンケア◎ コープのミルクローションAです。 母がいつも使っていて、生協で購入しています。 私も試しに使ってみて以来、気に入ってしまい、 今では愛用しています。 使い心地はしっとりします。 ただ、つけすぎるとベタベタします、、、 少量で潤うところが好きなんですw 今のところお気に入りなんで、たぶんしばらくは コープの乳液で満足です。
毒りんご
2007/11/27 (火) 20:38
トップモイスチャー スキンローション
◎スキンケア◎ セザンヌのトップモイスチャー スキンローションです。 モニターで美容液とクリームと一緒にいただきました! しっとりタイプの化粧水という事で、かなりしっとりします〜。 使い心地は、ちふれのしっとり化粧水にも 似ているような気がします、、、 この季節は本当に肌がカサカサするので、 保湿はしっかりしないと肌が悲鳴をあげてしまいます たぶん次もこれも使うと思います!
毒りんご
2007/11/27 (火) 20:28
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.