Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆ヒートラップジェル☆
「バイソン」の商品って... インパクト・アリアリですよねっ♪ 中でもおススメは・・・ ☆ヒートラップジェル☆ →洗い流すタイプのマッサージ・ジェルです:) 【ジリジリ温感・インド式灼熱ラップ】 【ヤバイ脂肪!】って「コメント」が 魅力的ですね〜(^−^;))) オリエンタルフローラルの香りもGoodですっ(・∀・) ショッキングピンクのテクスチャーで〜 パワフルにマッサージ! ホントに↑お肌が引き締まった感じがしますよっ(゜-^v)!
Roxy
2008/4/27 (日) 14:25
スニーカーでダイエット!?
スニーカーでダイエット!? 普段は→「健康サンダル」を履いて〜 ポテポテ歩いているだけなんですが...(・_・;))) 「スニーカー」を履いていると・・・ 何だか足元が軽やかになって〜??〜 自然にジョギングが出来るんです:) (学生時代に→陸上部だったからかなっ...?) とっとも楽チンな「ダイエット法」ですねっ(゜-^v)!
Roxy
2008/4/27 (日) 14:21
☆リダクティル☆
☆REDUCTIL☆ 「ダイエット・サプリ」ですっ♪ 日本では販売されていないみたいで〜 海外から「通信販売」で買いました:) いかにも海外風の・・・ ビビットなカラーのカプセルですね〜(・∀・) 実は...私は試した事がないんですが。。。 友人からの口コミから→ 私がその口コミを広げたところ・・・ みんな〜かぶりつく様に...(・_・;))) 「試した〜いっ!」と盛り上がりました。。。 【1ヵ月分で→1万5千円位】だったかなっ? 結局...5人の友達がGet〜! しかし・・・ 効果には個人差があるようで〜 「1名→すっごぃ...
Roxy
2008/4/23 (水) 4:38
調製豆乳
「豆乳ダイエット」も流行ってますよねっ♪ 食事の前にコレを飲むと→空腹感が満たされて... 「ゴハンがあんまり食べられなくなるから〜??〜」って。。。 人気モデルのエビちゃん?も言ってました:) モデルさんも...努力してるんですね〜(^−^;))) 確かに→乳製品って空腹感が満たされますよね...(・∀・) でも・・・それなら「豆乳」じゃなくっても〜 バナナ牛乳やイチゴ牛乳でも良さそう。。
Roxy
2008/4/23 (水) 4:20
フィトメール オリゴメール
☆PHYTOMER OLIGOMER☆ 「デトックス」って流行ってますよね〜♪ デトックス用の入浴剤もいっぱい売られてますね:) 私の定番は→☆フィトメール・オリゴメール☆ ソルトをすくってから〜バス・タブに入れるまでに... もぅすでに粉が熱くなって来るんですっ(゜ロ゜!) 温浴効果バッチリ過ぎる程で・・・ 〔汗ダッラダラ〜〕になります(゜д゜;) 私はすぐにのぼせてしまうので〜 暫く湯船に浸かってから...一旦出て休憩〜(^−^;))) そしてまたまた湯船へ→を数回繰り返します。 死海の塩は「ミネラル」もたっぷりなので... お肌...
Roxy
2008/4/23 (水) 4:10
コレがハマるまで〜!
皆さんも〜よく「ダイエット法」に使いますよねっ♪ 「このスカートがハマるまで〜!」とダイエットを誓う...(^−^;))) このジーンズは→何と「23インチ」。。。 今でも何とかハマるんですが〜 キッツィキッツィ...(x_x) 余談ですが・・・ 以前〜某109系のショップでジーンズを選んでいた時に... 店員さんに「コレの(Sサイズ)ってありますかっ?」 って尋ねたところ・・・ 「このブランドの(Sサイズ)がハマる方なんて... まずいらっしゃいませんょ〜(・_・;)))」 なんて失礼な事を言われてしまった事があります。。。 キィ...
Roxy
2008/4/23 (水) 4:04
「コーヒーq□~」でダイエット・・・!?
私は「コーヒーq□~」が大・大・大好き?なんですっ♪ と言っても・・・ 結構〜濃いめのコーヒーに→(ミルク&砂糖)をたっぷり入れた〜 「コーヒー牛乳」ですけどね。。。 朝起きた時には即効=3...飲んでます:) その後すぐには→朝食が食べられないので(・_・;))) 一応〜「ダイエット」にもなっているのかなっ...(・∀・?)
Roxy
2008/4/23 (水) 3:59
ボディケアバター ストロベリー
「モニター当選」で頂きました♪ ☆とっても?キュート?な→パッケージ・デザインっ! ☆上品なベビー・ピンク色っ...????? ☆ストロベリーの甘〜い香りにうっとり〜(?? ???)ノ))。?: *゜ ☆「コラーゲン・ビタミンE・コエンザイムQ10」が 配合されていて〜保湿力は抜群ですっ(゜-^v)! 結構〜こってりとしたテクスチャーで・・・ あまり伸びは良くないです。。。 「ハンドクリーム」代わりにもOK〜! ですが・・・ 手の平には〜ちょっとヌルヌル感が残ってしまいます。。。 乾燥しやすい→「腕や足(レッグ・ラ...
Roxy
2008/4/21 (月) 7:38
☆ボディケアバター(ストロベリー)☆
「モニター当選」で頂きました♪ ☆とっても♥キュート♥な→パッケージ・デザインっ! ☆上品なベビー・ピンク色っ...♡→ܫ←♡ ☆ストロベリーの甘〜い香りにうっとり〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ☆「コラーゲン・ビタミンE・コエンザイムQ10」が 配合されていて〜保湿力は抜群ですっ(゜-^v)! 結構〜こってりとしたテクスチャーで・・・ あまり伸びは良くないです。。。 「ハンドクリーム」代わりにもOK〜! ですが・・・ 手の平には〜ちょっと...
Roxy
2008/4/18 (金) 1:12
クリスチャンディオール ディオール スノー ピュア ホワイトニング マスク
☆Dior Snow ホワイトニング エッセンス シート マスク☆ 美白成分がたっぷり配合された〜♫♬〜 集中美白ケア用の「ホワイトニング・シートマスク」です:) スペシャル・ケア用アイテムですね。。。 顔面にしっかり&ぴったりと貼り付けて・・・ 仰向けになり〜(シートが剥がれ落ちない様に...) カラカラに乾くまで→「じ〜っとガマンっ!」 そのまま眠ってしまう事もありますが...(・_・;))) 翌朝のお肌は→ツヤッツヤですょ(゜-^v)!
Roxy
2008/4/11 (金) 16:26
☆Dior Snow ブライト スムーサー☆
☆Dior Snow ブライト スムーサー☆ 「ホワイトニング・マッサージマスク」です♪ コレ一本で→「スクラブ効果&マスク効果」アリッ! まず・・・ スクラブ効果でお肌をマッサージ。。。 それから→ 美白成分配合のクレイ状マスクで〜 汚れをしっかり吸着っ! 使用後は→すっごく「スッキリ&サッパリ」しますょ(゜-^v)!
Roxy
2008/4/11 (金) 16:20
クリスチャンディオール ディオール スノー ピュア リペアホワイト エッセンス
美白用コスメと言えば・・・ やっぱり〜☆Dior Snow☆のシリーズですねっ! 中でも→集中ケア効果の高そうな〜??〜 「ホワイトニング美容液」です♪ 結構〜お値段が高いので...(・_・;))) スペシャル・ケア用として〜 ちびちびと使ってます。。。 「これでもかっ!」って位・・・ しっかりお肌に浸透させながら(^−^;))) ジェル状のテクスチャーで〜 うるおい感もバッチリですょ(^−^*)-☆
Roxy
2008/4/11 (金) 16:14
☆ホワイト キャプチャー ウォーター☆
☆illume WHITE CAPTURE WATER☆ 「ホワイト・キャプチャー」のスキンケア・シリーズは→ 『つけこみ美白』というキャッチ・フレーズでお馴染みですね♪ この「ホワイト キャプチャー ウォーター」は・・・ 美白美容液が〜なんと5本分も入っている化粧水なんです! 夜のスキンケアにしっかりと塗って→ 朝までじっくりと美白成分につけこみ〜♫♬〜 ...楽ですよねっ(v^∀^v)
Roxy
2008/4/8 (火) 3:25
クリスチャンディオール ディオール スノー ピュア ホワイトニングパウダー
☆Dior Snow ULTRA-BRIGHTENING WHITENING POWDER FOUNDATION☆ UV効果→[SPF 25-PA+++]配合の〜♫♬〜 「ホワイトニング・ファンデーション」です♪ お揃いの☆Dior Snow☆の化粧下地と一緒に使えば↑ 向かうとこ敵無しっ!!! ...と信じ切って愛用してます:) 海外に行く度に→免税店でガッツリと〜ヽ(`∀´)ノ ♥大人買い♥しています(^−^;))) 一番マストな「美白コスメ」ですねっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/4/8 (火) 2:50
クリスチャンディオール ディオール スノー ピュア コントロール UV35
☆Dior Snow UV ULTRA-BRIGHTENING DUAL COAT☆ 美白と言えばっ(・∀・)・・・ ☆Dior Snow☆のシリーズが大の♥お気に入り♥なんです♪ 一応〜化粧下地なんですが... [SPF 35-PA++]と→UV効果もバッチリッ(゜-^v)! メイクの上から塗ってもOK〜!なんです...(^−^;))) 「ブライトニング効果」もあって→ *ツヤ*のあるお肌にっヽ(*´▽`)ノ コレはホンットにおススメですよっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/4/8 (火) 2:16
☆ソフティモ クレンジング シート☆
パッケージにデカデカと→☆WHITE☆って書いてあるし... 勿論〜「美白効果アリッ!」ですよね:) 他のブランドにも・・・ 「拭取り用クレンジング・シート」がありますが〜 オイル分が多いのかなっ...(?_?) 拭取った後に→ちょっとヌルヌル感が残るんですよね。。。 でもコレは...(・∀・) スッキリ&サッパリとした使用感で↑Goodですっ(゜-^v)! 「もぅ洗顔しなくてもいいかなぁ〜♫♬〜」 ...って思ってしまいますね(^−^;)))
Roxy
2008/4/8 (火) 1:49
ローション(さっぱり)a
☆フレッシェル ホワイトC ローション(サッパリ)☆ 「薬用美白化粧水」ですっ♪ 【200mL入りで→千円ちょっと】という安さっ! なので・・・ 惜しみなく〜「パシャパシャ!」と使えます:) みずみずしいテクスチャーですね(・∀・) スプレー式のボトルにも入れて置いてあるので... リフレッシュしたい時等に〜 お顔全体に「シャァ〜ッ!」と吹きかけたりしてます(^−^;))) 美白効果は→あまり高くはなさそうなんですが...(・_・;) 気軽に使える一品ですっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/4/6 (日) 7:26
キスミーサンキラー デイリーUVジェルN
☆Sunkiller Daily Comfort UV Gel☆ 「日焼け止めジェル&化粧下地」ですっ♪ 「ジェル・タイプ」って書いてありますが... 実際は白い乳液の様なテクスチャーです:) コレが→伸びがすっごく良いんですっ! なんとな〜く・・・ 控えめ〜な「メンソール」の様な香りがします。 お出かけ前に「ササァ〜ッ!」と塗れて・・・ 「SPF27 PA++」と→美白効果バッチリですよっ(゜-^v)! でもちょっと・・・ 潤い感がありすぎて→うっかり塗り過ぎると(・_・;))) 少しヌルヌルしてしまいます。。。
Roxy
2008/4/6 (日) 7:00
☆スーパー モーニング ミルク UV EX☆
☆SUPER MORNING MILK UV EX☆ 朝の洗顔後の「スキンケア」・・・ 「化粧水+乳液+化粧下地+UVカット」がコレ)椶OK〜♪ 柔らかで滑らかなテクスチャーで〜♫♬〜 伸びが良くって潤い感もバッチリですっ(゜-^v)! UVの数値は→「SPF15・PA++」と・・・ あまり美白効果は高くないのですが(・_・;))) 忙しい朝にはありがたいですよねっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/4/6 (日) 6:39
☆リボン&ハートのネックレス☆
「リボン&ハート」のデザインがとってもフェミニンな〜♫♬〜 ゴールドのネックレスですっ♪ シンプルな「白いシャツ・カットソー・ワンピース等〜」に合いますね:) 高級感アリアリなので... ちょっぴりフォーマルなスーツ等のファッションにもGoodですっ(゜-^v)! コレは・・・ 春のファッションのみに限りませんが... ここぞと言う時に↑重宝してますっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/26 (水) 4:47
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.