Tweet
カレン☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
キャメロン&ガブリエル 天使の聖水
「天使の聖水」は、美肌効果を最大限に引き出すための、「天使の聖油」の専用美容液でもあるんですが、「天使の聖水」をプラスするだけで全てのスキンケアを完結させる処方を実現しているんです! フラーレンやEGFなどの最先端美容成分が、贅沢に配合されているので、美容液の優れた美肌効果とともに、高い保湿効果も兼ね備えています! スクワランなどの酸化に強いオイルのみを使用し、 酸化しやすいオイルは一切不使用なので油やけ (オイルの酸化)の心配がないので安心なんですよ。 手に取ってみると、無香料で、透明です...
カレン☆
2012/1/17 (火) 10:25
キャメロン&ガブリエル 天使の聖油
美容オイルとしてだけではなく、オイルパックや化粧ノリを良くする化粧用油として、 リフトアップマッサージ、クレンジング、毛穴ケア、ハンドケア、 ヘアーケアなど多用途に使え、多くの肌悩みに対応してくれるんです。 手に取ってみると、グレープフルーツのエッセンシャルオイルの香りが広がって、とっても癒されます♪ さらっとしているので、肌によく馴染みますね!伸びがいいので少量でOKでしたよ! スペシャルケアとして、ちょっと多めに(1円玉くらい)オイルパックしたり、クレンジングとしても使ってみましたが、1...
カレン☆
2012/1/17 (火) 10:21
沙美風 野草専科
普段暴飲暴食や消化の悪いものを食べてばかりいると、体内で消化酵素ばかりが作られ、代謝酵素は減る一方、そして酸素不足になりカラダの巡りが鈍り、汚れが溜まっていってしまうそうなんです! そして、そうなってしまったとき、「野草専科」は酵素ファスティング(断食・絶食)に使用すると、体の中の状態を戻してくれる役割を、発揮してくれるんだそう! 無理なく実践したい方は1食のみ「野草専科」に置き換える1食断食や、週末のみ置き換える週末断食に、短期間で効果を出したい方は1日〜3日断食に「野草専科」を使用するん...
カレン☆
2012/1/16 (月) 9:17
フィネス 豊潤沙棘(サジー)
飲み方はというと毎日、付属のカップに30ml入れて飲んでいます。 色は、黄色というか黄土色というか、カボチャのような色に見えます。 ちょっとトロントロ〜ンとしていて、濃厚な成分が凝縮されているのが見てわかりますよね。 味はというと、やっぱり耐えられないほどではないんですが、スッパイです!! でも、私は意外に美容のために飲む酢とか飲んでいたので、耐えられたんですけど、飲みにくいときや、酸っぱいのが苦手な方は、水で薄めたり、ジュースなどで割ると美味しく飲めるそうですよ。 で、飲んでから2週間...
カレン☆
2012/1/12 (木) 10:07
エコプラス スリ−ステップコラ−ゲン
箱を開けてみると、中にはスティックタイプのゼリーが30包入ってます。 こんな風にスティックなので、1回の量が決まっているし、持ち運びや保管にも便利です。 でもコラーゲンって、まずニオイや味が苦手って人が、多いですよね! でもこのゼリ−は、グレープフルーツ味のさわやかな風味でとっても食べやすい!実際グレープフルーツジュースが入ってるそうで、本当にデザ−トのゼリ−みたいでおいしいです! 冷やして食べるとあっさり目に、常温だと味が濃い目になるそうなので、私は常温で食べていましたよ! さらに、...
カレン☆
2012/1/11 (水) 10:22
シトリックCタブ
ボトルから出してみると、大きさは一円玉より一回り小さいサイズです。 ポリポリ、ラムネのような食感のオレンジフレーバータブレットなので、美味しくてついつい、いくつも食べたくなっちゃいますね! 味はビタミンCにありがちな「すっぱーい!」もなくオレンジ味のお菓子みたいです。 タブレットが大きいかな?と心配しましたが、やわらかめなので、噛んだらすぐに口の中で溶けてなくなっちゃうので食べやすいですよ〜。 子供にも風邪予防に食べさせてみましたが、柔らかいのでポリポリ食べていましたね!! 同じビタミン...
カレン☆
2012/1/10 (火) 10:40
エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム
ジャ−タイプのフタを開けると、コクのあるホワイトクレイのような色の、なめらか〜なクリ−ムです! 香りはというと、ロ−ズとゼラニウムの強すぎずちょうど良い香りが、ふんわ〜りただよってきます。 ボディバターっていうとどうしても硬いイメージがあったんですけど、まったくそんなことなく、弾力やコクのある、クリ−ムのようなつけ心地ですね! なめらかで肌に伸ばすとサラッと軽くなり、ベトつかないのでスルスル伸ばしやすいところが、すごくイイ感じです♪ つけると浸透性が良く、ぬったそばから保湿されてシットリ...
カレン☆
2012/1/9 (月) 10:08
DMJえがお生活 すこやか酵母
ダイエットや冷え症、お肌の調子などに効果があるとのことなので、飲んでみました。 冷え性と健康バランスの乱れで、代謝がおちて太りやすくなっていたんですが、エネルギー消費力の低下に対抗するダイエット素材の「酵母」を飲んでいるせいなのか、代謝があがり、年末年始の暴飲暴食でも、体重をキ−プしているので、酵母のおかげかなと実感しています。 年末は毎年、軽く2キロくらいは太っているので、キ−プには驚いています! これからまた通常の生活にもどるので、かなりの効果があるのかなと、期待していますね! あと...
カレン☆
2012/1/8 (日) 13:15
DMJえがお生活 バラの囁き
バラが好きで、「飲む香水」のようなローズ系のサプリメントも何度か試したことがあります。 「薔薇の囁き」は、ブルガリア産のダマスクローズオイルを凝縮したサプリメントなんです。 香りケアだけでなく、美容や健康維持につながる、シャンピニオンやグレープシードオイルなどの美容成分も、バランスよく配合されているところがイイですよね。 飲みやすいソフトカプセルで、一日1〜2粒を目安に飲むだけなんです。 袋を開けてみると、スッキリとしたバラの香りが漂ってきます。 飲み始めてから、朝目覚めたときや人と話し...
カレン☆
2012/1/7 (土) 22:27
ECME低分子プレミアムヒアルロン酸
箱の中には、10粒入りが8シート入っています! シ−ト状になっているので、持ち運びにも便利だし、保管もしやすいですね。 1日4〜8粒を目安に飲みますが、今回は乾燥する季節なので6粒ずつ飲んでみました。 1粒が小さいので、6粒一気に飲んでも、飲みやすかったですね。 私は夜寝る前に飲んでいたんですが、飲んでも特にクセもなく苦みとかもないので、とっても飲みやすかったですよ♪ よく、ヒアルロン酸などは、ニオイが苦手とかよく聞くことも多いのですが、粒なら気にならないので、ニガテな方には、オススメ...
カレン☆
2012/1/6 (金) 10:22
素肌畑 マッサ−ジクレンザ
ジャ−式の容器を開けると、この淡いピンク色のクリ−ムがなんとも可愛いらしいです 手に取ってみると、マッサ−ジに最適なだけあって、若干固めのクリ−ムです。 でも、水分がみずみずしくあって、固めでもノビの良さそうな感じがします。 香りはというと、上品なバラの、心地いい香りがしていますね。 一回の使用量は、サクランボ粒大を2つぐらいを目安に使います。 ふわ落ち”クレンジング、というのがとっても気になっていたんですけど、このクレンザは、メイクが落ちたのを感触で知らせてくれて、メイクが落ちる...
カレン☆
2012/1/5 (木) 10:33
ユ−グレナ セサミンプラス
商品名にも入っているユーグレナ(ミドリムシ)と言うものが原料なんですが、キレイなグリ−ン色をしています。 このグリ−ン色のカプセル1つに、ユーグレナ230mgが入っているんです。 1日の摂取量は3〜4カプセルを目安に、食事の前に飲むと効果的なのだそうなので、昼と夜2粒づつ飲むことにしました。 そして、ユーグレナ(ミドリムシ)の中にしか存在しない、パラミロンという成分が、体の中から、食べ過ぎた脂を包んで排出するとともに、コレステロールなども排出してくれるのだとか! 便通がよくなる効果も、あるそうなん...
カレン☆
2012/1/4 (水) 13:12
桜花媛ナチュラルスキンローション
手にだしてみると、透明でとってもサラサラとしたローションで、水のような感じです。 香りはというと、ほんのりと爽やかなサクラの香りがしています♪ 洗顔後に500円大ぐらいを、やさしく顔全体につけていきます。 私は乾燥がひどいので、重ねて4.5回つけると肌の内側からシットリしてきました。 乾燥のひどいときなどは、重ねてつけたり、ロ−ションパックなどすると、かなりのシットリ感が感じられましたね〜! このロ−ション、150mlで1800円とかなりのコスパなので、ロ−ションパックや重ねつけなどに...
カレン☆
2011/12/29 (木) 11:11
桜花媛ナチュラルBBクリーム サクラ型
パ−ル1粒大を肌に伸ばしていくと、これがすっごい伸びがいいんですよね! ちょっと濃い色かな?と思ったけど、肌に乗せるとピンク色が肌色をカバ−して、明るくみせてくれます。 全体的に薄づきなので、ナチュラルなメイクが好みの方に、ピッタリじゃないかなと思いますね。 カバー力はあまり強くないと思うので、下地やコンシ−ラの変わりに使ってもいいかもなんですが、お肌のきれいな方であれば、これ一本でも全然大丈夫だと思いますよ♪ そして付け心地はというと、つけた時のサラサラ感を、一日中キ−プしていました。
カレン☆
2011/12/29 (木) 11:09
エテルノ
一粒が柔らかいソフトカプセルなので、とっても飲みやすいですね これを1日4粒を目安に飲むんですが、空腹時の夜1〜2時間前に飲むと吸収率が上がるそうなので、毎日飲んでから寝るようにしました! それから今日で10日間たったんですが、肌の状態は、カサカサしている肌が少しシットリしてきたことですね! 乾燥しているので、スキンケアを入念にしてクリ−ムもたくさんつけて。。。とかいろいろしないと、肌のツヤってほとんど出なかったんですが、朝起きてからすぐに鏡を見ると、自然なツヤ感が出ているんですよね あ...
カレン☆
2011/12/28 (水) 17:43
クレレ 保湿クリ−ム
箱からだしてみると、鮮やかで素敵なワイン色のパケです。 フタを開けると、白い中蓋もありスパチュラがついているので、最後まで清潔に使えて良いです。 クリ−ムをつけてみると、テクスチャ−はしっかりしていて、コクのある感じがしますね。 そしてクリ−ムは、ほんのりピンク色です。 香りはというと、ダマスクバラローズのエッセンシャルオイルをメインに、天然のローズウッドオイル、ゼラニウムオイル、ラベンダーオイルをブレンドした、華やいだ心地よい香りがしていますね〜 付け心地はとっても伸びが良く、お肌に...
カレン☆
2011/12/27 (火) 10:03
フェイマス スパ−クリング ロゼ マスク
手の平に出してみると、かなりトロ〜リとしています。 肌にぬっていると、透明だったジェル状が、白くプクプク泡だってきました もう顔にぬり終わる頃には、ジェルが完全に泡になってシュワシュワする感触が気持ちイイ〜です。 パチパチ。。と音がしていて、フワッフワのやわらか〜い泡が、どんどん増殖する感じがします。 モッコモコの泡が、毛穴の奥まで入り込んで、汚れを吸着してくれているそうなんです しかも、シュワシュワしている間、ダマスクローズの香りがほんの〜りしているので、リラックスできますね! そ...
カレン☆
2011/12/26 (月) 10:18
Jelsis クリアソ−プ
箱から出してみると、白っぽい半透明な大きな石鹸です。 手に乗せてみても、手の平イッパイくらいの大きさで、かなり長く使えそうですね〜! さっそく、付属されていた専用のネットを使って泡立ててみると、すぐにモッコモコのキメの細かい泡がたくさん出来てきました。 キメがかなり細かくて、ツノが立つくらい弾力のある泡です! その泡を肌に乗せて、クルクルマッサージしながら洗っていると、泡の弾力で肌への摩擦がないので、スルスル滑りながら洗えてホント気持ちイイ〜です♪ そして肌のざらつきが気になる場合は、...
カレン☆
2011/12/25 (日) 10:53
カラー クロンx3 コンパクト
使ってみると、薄づきで滑らかに伸びてくれるので粉っぽくなくてとても自然な仕上がりですね! サラッとした仕上がりになって、触ってみてもお肌がスベスベしているんです。 厚く塗らないのにカバー力はしっかりあり、パウダーがとても細かくて、キメ細かい肌にしてくれますね。 そして化粧崩れも気にならず、肌にピタッと密着して、夜まで自然なツヤ感はありますね〜 カバ−力もあるので、化粧直しでサッとぬりなおしても、厚くならずにナチュラルなのでホント優秀です
カレン☆
2011/12/24 (土) 10:27
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン
つけてみると、すごく伸びがよいリキッドで、少量であっという間に肌に広がっていきます。 とても伸びが良いのでつけやすいですし、その後はサラッとするので、べとついてヨレたりしません。 保湿効果が高いので、みずみずしい艶感が出るのがこのファンデの最大の魅力だと思いますね。 ゲンキな肌に見せてくれるツヤ感が、肌のフレッシュさを演出し、いつもよりもスベスベ肌に見せてくれました♪ そして保湿力も高いファンデーションで乾燥の時期、私がつかっても夜までカサカサせず、潤いは継続していました。 黄みが強い...
カレン☆
2011/12/24 (土) 10:25
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.