Tweet
kyoko:*:さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
SIZUKU フェイスマスク サクラ
この春おすすめスキンケアアイテムは、SIZUKU フェイスマスク サクラです。 1袋に21ml入りで シートは薄め、お顔にぴったりフィットしてくれます。 切り込みもちょうどよく、広げやすいです。 雫-SIZUKU- フェイスマスクの限定でソメイヨシノ葉エキス配合。 チェリーブロッサムの香り。 ハリ↑↑ いつも桜のアイテムってどーしても目がいくというか... 今の季節にぴったり(^▽^*) 定番化して欲しいです。
kyoko:*:
2012/4/9 (月) 0:20
ミッションY クレンジングフォーム
この春おすすめスキンケアアイテムは、 AVONのミッションY クレンジングフォームです。 けっこう濃密な泡です。 フレッシュフローラルの香りも良く 洗顔中ほんのり香ります。 洗顔後のしっとり具合が好きなのと、わたしは毛穴に効いてきてると感じました。 なんか他の洗顔料では感じられなかったので‥久しぶりにHit ! !(^^*) 保湿成分:酵母エキス/エナジーTRF(混合植物由来成分)、 モイスチャーキューブR(コレステリン、水添レシチン混合物)、セラミド6配合 今後..酵母エキスに注目していきたいです。
kyoko:*:
2012/4/8 (日) 3:04
スタッズシュシュ
春のファッションアイテムは、スタッズシュシュです。 小さなスタッズがたくさんついてます ゴムはそんなに強くないので髪をゆるっととめる感じですねっ しっかり留める事も出来ます こちらは意外と丈夫かも? でも、シュシュって壊れやすいので慎重に扱ってます(^^; このブラウンの他にグリーンも色チ買いしましたぁーー
kyoko:*:
2012/4/1 (日) 14:55
ピュアミネラル バーチャルイレイサー
お気に入りメイクアイテムは、 メイベリン ニューヨークのピュアミネラル バーチャルイレイサーです。 * OC2 スポンジの下のみどりのダイヤルを 左にカチカチっと回すとファンデがスポンジに滲み出てきます。 下地の後これを使用。 お顔の中心から外側へする〜と伸ばしていき、手でなじませて完了。 サラサラな塗り心地で このあとにパウダーやプレストを重ねなくてもOKかも! ただ、乾燥したお肌に乗せちゃうと 修正がきかないくらい仕上がりが悪いので(^^; ケアは怠れませんね。。。 スポンジの細かい起...
kyoko:*:
2012/3/15 (木) 15:01
サンプロテクター
お気に入りメイクアイテムは、雪肌精 サンプロテクター です。 *顔・からだ用 *SPF50+・PA+++ 日焼け止めの効果は今の時期はよくわかりにくいのですが これから紫外線強くなってくるので(^^*) 2層タイプなのでよく振ってから使います。 するする〜っと滑らかに伸びて塗ったあとお肌さらっとしてます。 白浮きしないのでメイクの邪魔になりません。 化粧下地としても、下地と合わせても使えると思います。 これ使っていて、日焼け止めのストレスがあまりないのかも 日焼け止め特有の匂いも特になくて 雪肌精の...
kyoko:*:
2012/3/11 (日) 14:05
クリーミィファンデーション
お気に入りメイクアイテムは、RMKのクリーミィファンデーションです。 SPF15 PA++ カバー力あり素肌っぽさが失われない感じ。 厚塗り感が出ずにナチュラルな仕上がりで、 色ムラや、毛穴、ニキビ跡の赤みを上手ーーく隠してくれる。 お肌を綺麗にみせてくれるので助かってます 私のくまは骨格からのくまだと思うのでそう簡単にはメイクで消せなくて‥ でも少しカバー出来てる。 乾燥というか.. 皮ムケには少し目立ってしまうかと思いますので 保湿はしっかり! 下地は特に選ばずに使えますが 保湿系の下地と一...
kyoko:*:
2012/3/7 (水) 3:18
アイシャドウ
お気に入りメイクアイテムは、ADDICTIONのアイシャドウ です。 発色やフィット具合が○。 持ちもいい方だと思います。 光の当たる角度によって魅せるツヤ感や色合いがすごーく綺麗:*: 目元に立体感出せます。 透明感も失わず、色気も出るピンクベージュで、 どんなメイクにも合うし使いたくなりますー♪ほんとお気に入りです。 手持ちのアイシャドウと組み合わせるのはもちろんこれ1色でもOK* やっぱり仕上がりが綺麗ですねー ADDICTIONのアイシャドウ もっと集めたいです.+゜*((人′3`))
kyoko:*:
2012/3/7 (水) 3:09
ファンデーションブラシ 131
お気に入りメイクアイテムは、資生堂 ファンデーションブラシ 131です。 ファンデーションは、パウダーでもリキッドでもクリームでも対応出来るみたいです。 チークに使ってる方も‥。 わたしはパウダーファンデのみ使用中です* ファンデをブラシにとって、ポンポンと置くように乗せていくと、 厚塗りにならずムラなく綺麗に仕上がります。 パフを使うよりも毛穴をカバーしてくれるし細かなところまで塗れます。 このブラシは 毛の長さや量や硬さ・柔らかさ‥等がちょうど良くて、 触り心地が気持ち良いんです。斜めにカッ...
kyoko:*:
2012/3/7 (水) 3:03
スーパーバーム モイスチャライジング グロス
お気に入りメイクアイテムは、 クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスです。 09 カラント カラントはパープルっぽい色ですがつけてみるとあまり色はつかないと思います パールやラメは入ってません。 少し固めのテクスチャーで、唇がぷるんと潤って ツヤツヤです。 長時間付けてても 唇が荒れにくいっていうのも嬉しいポイントですっ☆ リップクリーム感覚というか グロスのペタペタ感がないので使いやすくつけ心地いいです。
kyoko:*:
2012/3/7 (水) 3:00
リアルラスティング アイライナー24h WP
お気に入りメイクアイテムは、 K-パレット リアルラスティング アイライナー24h WPです。 *ディープブラウン パケは安い感じがありますけど 筆が乾いてきたり ダメになっちゃう事が今までなく、 ラインの幅は細くも太くも簡単に引けて 描きやすいです。 ハネも綺麗に入ります。 ディープブラウンは少し薄めかもッ 入れ方によっては消えてしまうこともあるのでお直しで修正=3 でも にじみません。 WPですがフィルムタイプでお湯で落とせます
kyoko:*:
2012/3/6 (火) 3:00
アイラッシュフィクサー EX552
お気に入りメイクアイテムは、D.U.P アイラッシュフィクサーEX552 です。 粘着力良くて、ほぼ1日中お直しなしで済む事 そして 使っていて痒くならないところが気に入ってリピしてます。 筆が細くて塗りやすいです 液が白→青っぽい→透明に色が変わるのもおもしろい ! ! クレンジングの際 アイラッシュフィクサーがまつげについてしまってると しっかり落とすのがすこし面倒くさいんですが 粘着力を優先と考えるとしょうがないかなって‥=3 つけまを外すときは丁寧にって注意すれば問題なし。 汗をかいても外れない...
kyoko:*:
2012/3/6 (火) 2:55
アイラッシュSP デューシリーズ
お気に入りメイクアイテムは、D.U.PのアイラッシュSP デューシリーズ です。 906/リッチeyes 2組入り。 根元近くはクロスしていて 毛先が細く 毛質が柔らかめで自まつげのようにナチュラルです。 軸が柔らかいので痛くないし目元になじみます。 つけま感を主張させずにまつげをふさふさに出来るところが良い*★ 去年からこれがお気に入りで何度もリピしてます〜 あとD.U.Pのアイラッシュにはミニサイズのアイラッシュフィクサーが付いてきます そちらも優秀です。
kyoko:*:
2012/3/6 (火) 2:50
ラッシュアップクリアベース
お気に入りメイクアイテムは、KATEのラッシュアップクリアベースです。 半透明のベースに黒の繊維入り。 根元からしっかりつけてます。 半透明のベースは乾いたあと白っぽくならないし、 次に使うマスカラも色を選ばず使えると思います。 ビューラーでつけたカールを1日中‥メイクを落とすまで保ってくれますよ♪ 買ったマスカラのカール力がイマイチ..だった場合も この下地を先に仕込むとー使えるマスカラになる(*^^*) あと、クレンジングが楽です 40度程のお湯でなじませてほぐしていると落とせちゃい...
kyoko:*:
2012/3/6 (火) 2:44
薬用ユースキンS クリーム
この冬おすすめスキンケアアイテムは、薬用ユースキンS クリームです。 柔らかいクリームで お肌になじみやすく わりとさっぱり軽めの使用感だけど、しっとりします。 朝・夜のスキンケアだけじゃなく 乾燥が気になってきたら 部分的に使ったり‥ ボディケアとしても○。 ポーチに入れて持ち歩いてます★ お肌が弱っている時にも安心して使えるクリームです。
kyoko:*:
2012/2/29 (水) 17:33
クリーム UFC
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 Kiehl’sのクリーム UFC です。 クリームの重たさがなく するする〜っとお肌の上を滑らかに伸びていき吸い込んでく感じです。 思っていた以上に乾燥してたんだなーと‥(´ε` ) お肌の柔らかさも満足♪ 季節問わず使っていけるし、とても保湿力があり潤います。 べたつかず、 いつまでもお肌の上でテカテカ油膜感残ってるクリームではないので使っていけます。
kyoko:*:
2012/2/26 (日) 18:09
薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
おすすめスキンケアアイテムは、 アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャル です。 いつも1番大きいサイズにディスペンサーを付けて使ってますが 今回は小さいサイズ購入です★ 大人ニキビや肌荒れが悪化せずに落ちつく気がします。 もちろん予防にも。 大人ニキビだけじゃなく乾燥や美白ケアにも○。 スキコンの香りを嗅ぐだけでも、効きそう‥と思ってしまいます.. スキコンは8年くらいリピしていてリニューアル後の今も愛用中です。
kyoko:*:
2012/2/26 (日) 18:00
SIZUKU フェイスマスク P
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 雫-SIZUKU- フェイスマスク Pです。 1袋に21ml入りで シートは薄めで切り込みが多く、お顔にぴったりフィットしてくれます。 Pは、シャクヤクで、フローラルグラマーの香り お花の香りに少し苦さがある感じですね、 このフェイスマスクにはしっとり持続とさらさら浸透があり Pはさらさら浸透タイプ、肌トーン↑↑ 種類がたくさんあって105円で、毎日楽しめるフェイスマスク♪ 潤うから好きです。
kyoko:*:
2012/2/25 (土) 18:03
SIZUKU フェイスマスク A
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 雫-SIZUKU- フェイスマスク Aです。 1袋に21ml入りで シートは薄めで切り込みが多く、お顔にぴったりフィットしてくれます。 Aは、アロエで、モイストグリーンの香り このフェイスマスクにはしっとり持続タイプとさらさら浸透があり アロエはしっとり持続タイプ、きめ肌。 雫-SIZUKU- フェイスマスクの使用感が好みです。 全体的にあまり差はないと思うので好みで選びながらリピしてます。
kyoko:*:
2012/2/19 (日) 19:30
SIZUKU フェイスマスク R
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 雫-SIZUKU- フェイスマスク Rです。 1袋に21ml入りで シートは薄めで切り込みが多く、お顔にぴったりフィットしてくれます。 Rはりんごで、リフレッシュアップルの香り RI→S→Rと使ってきてRはアップルの香りがよくわかると思います。 このフェイスマスクは限定のパールとサクラ以外にあと8種類もあって楽しめるし やっぱり使用感が好きです。
kyoko:*:
2012/2/19 (日) 19:26
SIZUKU フェイスマスク S
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 雫-SIZUKU- フェイスマスク Sです。 1袋に21ml入りで シートは薄めで切り込みが多く、お顔にぴったりフィットしてくれます。 Sは大豆で、クリーミィビーンズの香り。 そう言われればそんな感じかも‥という香りで穏やかに香ってる程度。 10分程置いて剥がしたあとハンドプレスで馴染ませると さらっとしてべたつかないしやっぱり潤います。
kyoko:*:
2012/2/19 (日) 19:22
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.