Tweet
えりももさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
オバジ ピーリングV10 エッセンス
こちらの美容液は拭き取り美容液です。 洗顔後に使う変わったタイプの美容液でコットンに付けお肌を拭くようにして使うタイプ。 柑橘系(ヒーリングシトラス)のいい香りがします。 ピーリングってちょっと刺激のあるイメージがありましたが一切刺激は感じません。日本人に適した処方なので安心。※これ1本朝晩の使用で約2ヶ月分 浸透深度の異なる5種類の酸が高濃度10%配合により表皮全体の細胞一つ一つに働きかけターンオーバーを活性化するそう。 使ってみたら肌がふっくらモチモチになり、ザラつきのあった肌も滑らかになり...
えりもも
2014/5/25 (日) 21:25
BBルースパウダー
UVケア、ファンデーション、仕上げパウダーの機能があり 1つで3役の機能を持ち合わせてるルースパウダーです。 手の平に収まるサイズ感で、パフも小さい割にフワフワで肌触りもいいです。 私は仕上げパウダーとして主に使用しているのですが 毛穴レス・サラサラに仕上がるので気に入っています。 また、これを使ってからメイクのもちが良くなったような気がします。 プチプラだし、見た目・サイズ感も可愛いので1つあると便利だと思います!
えりもも
2014/5/24 (土) 2:15
ホワイトロジスト MX
ブラックのボトルは存在感があり、上品です。 ボトルはプッシュ式なので衛生的にも、自分にとっての適量が分かりやすくていいです。ただ、適量の表示がないのでどの位が適量なのか分かりません。 コスメカウンターで購入される際はBAさんに1回の適量を聞いた方がいいと思います。 手のひらに少量を取りとあるので私は1回2プッシュ程の使用です。 美容液のテクスチャーはサラサラとしていて、爽やかないい香りがします。 肌馴染みがよく、浸透力抜群!!ベタつきもありません。 付けた後は、お肌がふっくら柔らかくなり、触...
えりもも
2014/5/23 (金) 21:56
ホットクレンジングゲル
柑橘系のいい香りがするクレンジングです。 クレンジングは1日の終わりに使う事が多いので 柑橘系のスッキリした香りに癒されます。 ゲルを肌に馴染ませるとじんわりポカポカ、徐々にサラサラに。 クルクルマッサージすると気持ちいいですし じんわりポカポカが心地よく感じます。 だいたいゲルがサラサラになる位馴染ませるとメイクが浮いているような感覚。 クレンジング後乾燥が気になっていた私ですが、今は焦らず化粧水を付けなくても平気でいられます。 気になっていた毛穴の汚れ・黒ずみもスッキリしました。 ...
えりもも
2014/5/21 (水) 21:45
プレミアムシルキィパクトUV
プレミアムシルキィパクトUVをモニターでご紹介頂きました★ 永作博美さん出演でおなじみのコフレドールのパウダーファンデーション プレミアムシルキィパクトUVです♪ 肌に溶け込むような抜群のフィット感のあるパウダーファンデーション。パウダーの粒子が細かいのか粉感がなく、気になっていた毛穴もしっかりカバー出来ます!しかも、ファンデーションを塗ったあとはサラサラ♪ 薄付きでナチュラルな仕上がりだけど、カバー力も◎汗・皮脂に強く、つけたての明るい肌がキープ出来るしファンデが崩れにくいので私の場合、化粧直し...
えりもも
2014/5/21 (水) 1:53
セシルマイアインバスリムーバー(除毛クリーム)
除毛クリームは久しぶりの使用です。 というのも、除毛クリーム独特な強い臭いが苦手で使うのを躊躇していたからです。 でも、セシルマイアインバスリムーバーは他の除毛クリームと違って 臭いが全く気にならず、クリームを塗ってからの放置時間も1〜3分と短時間で済みます。洗い流すのもスムーズ♪ チューブの先端にはスポンジがついており、チューブのまま直接お肌に塗れます。意外と除毛クリームって塗りづらかったのですが、このスポンジのお陰で塗るのもスムーズでした。 手軽に時間をかけず除毛が出来るので、1本あると...
えりもも
2014/5/20 (火) 21:32
私が毎日キレイでニコニコいるために飲むプラセンタ
独特な味や臭いがあり飲みにくいサプリもある中、コチラのサプリはほぼ無味無臭なので取り入れやすく続けやすいです。 1日の摂取目安が1〜2錠と少量なのにも関わらず 飲み始めて2〜3日ぐらいで体がスッキリとする感じがありました。 朝凄く苦手なのですが、スッキリ起きれた事に驚いています。 それと、お肌のハリ感がUPしたような気がします。 サプリの効果なのかファンデのノリもよくなりました。 飲みやすいので、無理なく続ける事が出来るサプリです。
えりもも
2014/5/15 (木) 20:30
スーパーサンシールド EX
のびがよく白浮きしない優秀UV下地です。 プッシュ式の容器で私は1プッシュで充分な量でした。 高いUV防止効果があるので使う前塗り心地がきになっていたのですが 付け心地が軽くて、ファンデも綺麗にのるので◎ 光彩パールとバルーンパウダーの効果で肌色がパッと明るくなり くすみがない肌になります♪ お肌への負担も少ないので、1年通して使えると思います。
えりもも
2014/5/14 (水) 21:50
プレシャスミネラル マジカル エニークッション
カラーコントロール、肌トーンUP、日焼け止め、保湿、美肌美容液、クール感、全てをクッションに閉じ込めた6in1の万能化粧下地です。 ピンク、ミント、ピーチ3色展開の中からミントをモニターで使用させて頂きました★ 悩みだった肌の赤みをカバー出来るのがミントということで使っているので市が、自然にカバー出来ています。 薄いベールを身にまとったようなワントーン明るい透明感のある肌に仕上がるのですっかりお気に入り。 パフでつけている時はヒンヤリ気持ちがいいです。 ほんのりいい香りもして、他のカラーも気にな...
えりもも
2014/5/12 (月) 21:57
カラー クロン フルイド
プッシュ式で高級感のあるボトルはテンションが上がります♪ 美肌複製にこだわって作られていて仕上がりはナチュラル。 透明感とカバー力を両立している理想的なファンデーションです。 カバー力があるんだけど、厚塗り感がないのでナチュラルで使いやすいです。 肌馴染みがよく、くすまず長時間綺麗な状態がキープできるのもポイント。 リキッドパールの効果でお肌も立体的な仕上がりになります。 毛穴が気になっていた私ですが、このファンデーションを使ったら毛穴が目立たなくなったのでびっくり★ 肌に自然に溶け込む...
えりもも
2014/5/4 (日) 22:32
呂
シャンプーはちょっと赤っぽい珍しいシャンプーです。 すごく泡立ちが良く気持ちよく洗う事が出来ます。 韓方成分が根元・頭皮・髪のバランスを整えてくれるそうです。 コンディショナーはなめらかな柔らかいテクスチャーで髪に馴染みやすい印象です。髪の指通りがよくなりなめらかになりました。 独特な香りですが、私はすぐ慣れて心地よさを感じています。 毛先のパサつきや髪がまとまってきたような気がします。 韓国で人気のヘアケアアイテムだけあって使い心地がいいです。
えりもも
2014/4/13 (日) 2:55
CARBO-CLEANSING
モニターでご紹介頂きお試しさせて頂きました★ 高濃度炭酸と贅沢美容成分によって優しくスッキリメイクオフできるクレンジングです。クレンジングには珍しいムース状で、馴染ませていくとジェル状になります。 ウォーターベースの優しいクレンジングなんだけどジェルにたっぷり溶け込んだ炭酸ガスがメイクや皮脂汚れの隙間に入り込み汚れをグングン浮かせてくれるのでスルスルとオフ出来ます! 塗れた手でもOK、W洗顔いらずで、マツエクをしていても使えちゃうまさに理想的なクレンジング!! 洗い流すとツッパリ感はなくキメ...
えりもも
2014/4/11 (金) 20:27
APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
美容液成分(80%)でクレンジング&泡洗顔が可能なアイテムです。 W洗顔不要の美容液級の上質クレンジング&ウォッシュでポイントメイクアップリムーバー、クレンジング、洗顔料の3役をこなす優れもの。 洗い流したときにベタつきやツッパリ感が一切なく、スッキリとして潤いさえ感じられます! ジェル状でそのまま使ってもいいし、泡立ててつかってもOKなんだけど しっかりメイクにはジェルのままの方がオフしやすいような気がします。 泡立てるとキメの細かい泡で優しく洗い上げる事が出来て◎。 洗浄力と保湿力にこだ...
えりもも
2014/4/10 (木) 22:35
ディオール アディクト フルイド スティック
発売前にモニターで紹介して頂きました★ 一見見た目は普通のリップスティックの様にみえるのですが 口紅でもない、グロスでもない2つのいいとこどりな オールインワンリップです。 リップスティックの発色の良さと、グロスのようなみずみずしい艶感を併せ持っています。 実際塗ってみると、より発色の良さや艶感を実感出来ます。 軽いテクスチャーでプルッとした唇はテンションが上がります。 全16カラーなので他のカラーも気になります。 【使用色は日本限定カラーのアバンチュール】
えりもも
2014/4/9 (水) 20:58
プラセンタ エクストラクト
プラセンタの美容アイテムはいくつか使用した事があり、 独特の臭いがある印象だったのですがプラセンタエクストラクトはほとんど臭いが気になりません。 プラセンタエキス100%原液を贅沢に使用しているのにも関わらず リピしやすい価格帯なのも嬉しいポイント。 サラサラしたテクスチャーで一切べたつきません。 サッパリしているのにしっかり潤い、ふっくらもちっとします。 普段のケアに一手間plusするだけで、お肌のコンディションが全然違います。化粧のノリも良くなったので気に入っています。
えりもも
2014/4/9 (水) 20:38
ミセルD-ラインジェル
私は奥二重でどうにか幅を広げて二重にしたいと思っていました。 ただいくら口コミが良くても相性が良いものが少なくて困っている所にこれを紹介して頂き使用してみました。 夜ジェルを塗って寝るだけと言う手軽さで最初は半信半疑だったのですが 二重の幅が少し広げられました♪ ただ、今はフォーマーで形成している状態なので永久に二重を矯正出来るかどうかは分かりません。今はアイプチ的な感覚で使っています。 それでも今のところ気に入って使用しています。
えりもも
2014/4/9 (水) 20:17
モイストリッチシャンプー&ヘアパック
同シリーズのヘアパックと一緒に使わせて頂いています★ ピンクの女性らしい可愛いボトルデザインがツボです。 また甘いスイートブーケの香りでテンションが上がります。 ノンシリコン処方で地肌ケア&密着ダメージ補修ができ、泡立ちがいいです。 クリーミーな泡で髪1本1本を優しくしっかり洗う事が出来ます。 しっとりまとまるので気に入っています♪ ラグジーのスカルプシリーズも気に入って何本かリピしているので こちらもリピ予定です。 髪の状態によって使い分けも良さそうです。
えりもも
2014/4/8 (火) 22:03
ペルル ブラン ブライト & スカルプト コンパクト
今回約10日分のサンプルを頂きお試しさせて頂きました。 ペルルブランブライト&スカルプトコンパクトは 3つのシェードが立体感を演出するファンデーションです。 3色のパウダーを混ぜるとお顔全体の肌色を補正してくれます。 またスカルプトのシェードで顔の輪郭をなぞって奥行きを出したり ハイライトを顔の高い位置にのせ自然なツヤを出す事ができ 自然な立体感のある仕上がりになります。 1つのコンパクトに3色のパウダーがあると便利だし 複数の機能を持ち合わせているので持ち運ぶときかさばらなくていいと思います...
えりもも
2014/4/6 (日) 2:55
プレミアムAPPS+Eローション
モニターで使用させて頂きました★ 少しとろみのある滑らかな化粧水で浸透力抜群♪ 要冷蔵のアイテムなので使うときはひんやりして爽快感もあり気持ちがいいです。 化粧水を馴染ませてすぐモチモチとしたふっくら肌になり 乾燥が気になっていた肌がしっかり潤います。 最近特に乾燥に悩んでいたのでだいぶ助けられました。
えりもも
2014/3/30 (日) 21:59
スキンモデリングリクイドファンデーション
ルナソルスキンモデリングリクイドファンデーションは水分約55%を含み、みずみずしいテクスチャーのファンデーションです。 肌に溶け込むかの様にスーっとなじみ、軽い付け心地。厚塗り感もゼロ。 お肌にフィットして澄んだツヤのあるナチュラルな肌に仕上ります♪ まるで自分のお肌がキレイになったと錯覚する程、キメが細かく澄んだツヤ肌を長時間キープしてくれるのでとても気に入っています。(ルナソル コントロールベースと一緒に使用しています)
えりもも
2014/3/28 (金) 23:01
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.