Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
薬用 日中美白美容液
明るいピンクベージュ色をした日中美白美容液です。 嗅いでみる限り、香りはついていません。 乳液のようななめらかなテクスチャーでのびがよいです。 のびがよいからぬりやすいですし、ぬり残しせずに済みました。 しっとりした使い心地ですが、べたつきません。 また、化粧下地としても使えるので、 べたつかないのはありがたいですね。 外出するときはこの後にメイクしています。 日中ならではの美白ケア(※)に大活躍してくれそうです。 ※ 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。 「...
ヨボスケ
2022/9/13 (火) 16:28
リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム
ぷるんぷるんしたジェルです。 みずみずしいリラックスフローラルの香りが漂ってきました。 とても好みの香りです。 肌なじみがよく、しっとりするような使い心地でした。 また、のびがよいのでぬりやすかったです。 気になる目もとや口もとには重ねづけをしています。 個人的にはアイクリームとネッククリームの機能が はいっているのがうれしいです。 忙しい朝や疲れのたまった夜などに大活躍してくれそうです。
ヨボスケ
2022/9/12 (月) 15:40
AQ オーラ リフレクター
02 light mixの使用です。 芸術的なプリズムカラーがとてもキレイなので、 使うのにちょっと勇気がいりました。 パフを肌にのせると、ふんわりなめらかなつけ心地でした。 植物由来のスキンケアオイルが配合されているおかげか、 しっとりするような使い心地でもありました。 ブラシは毛並みがやわらかなのにほどよいコシがあり、 こちらもまた使い心地がよかったです。 パフとブラシが両方あると、 好みの仕上がりに応じて使い分けられるのがいいですね。 メイクの仕上げやお化粧直しに重宝したいです。
ヨボスケ
2022/9/7 (水) 16:45
ボヌール ナイトドリームティー おやすみピローミスト
寝つきが悪いうえ、中途覚醒もあるのでさっそく使ってみました。 寝具にシュッとスプレーすると、やさしい香りが漂ってきました。 ハーブティーのような心が落ち着ける香りです。 おやすみ前にぴったりの香りだと思いました。 今夜からは枕元にこちらのピローミストを常備しておきたいです。 やさしい香りに包まれて、朝までぐっすり眠れるといいな。
ヨボスケ
2022/8/27 (土) 17:54
オルビスユー エッセンスローション
透明で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 嗅いでみる限り、香りがしないので使いやすそうです。 肌なじみがよく、しっとりみずみずしい使い心地でした。 まるで美容液のような使用感にも思えました。 また、べたつかないのでとても快適でした。 ぱしゃっと使える化粧水。 使い心地が気に入ったので愛用したくなりました。 「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2022/8/24 (水) 15:56
クレイ W クレンズ
やわらかなテクスチャーのクレンジング料で、 なじませやすかったです。 くるくるマッサージするようにメイクになじませていくと、 ナチュラルハーブの心地よい香りが漂ってきました。 香りを楽しみながら使うことができました。 しっとりしたような洗い心地が気に入っています。 ダブル洗顔不要なのも助かります。 クレイのチカラで、肌がキレイになることを期待しています。
ヨボスケ
2022/8/21 (日) 16:29
クレンジングウォッシュ (セラミド)
チューブタイプの洗顔料です。 クリーム状で出てくるので泡立ててから使います。 手持ちの泡立てネットを使ってみましたが、 簡単にモコモコ泡ができました。 クリーミーな泡なので、メイクになじませやすかったです。 肌がうるおうような洗い心地でした。 ダブル洗顔が不要なのもいいですね。
ヨボスケ
2022/8/14 (日) 17:41
泡洗顔 (セラミド)
ポンプタイプの洗顔料で、 プッシュすると泡の状態で出てきます。 泡立てる必要がなく、らくちんです。 忙しい朝に使うのに向いていると思いました。 ふわふわとろりとした泡が顔全体を包んでてくれます。 肌がうるおうような洗い心地でした。
ヨボスケ
2022/8/14 (日) 17:38
アンリミテッド キー
まず、洗練された上質なボトルデザインが ステキだと思いました。 オーロラカラーがキレイです。 みずみずしいテクスチャーの美容液です。 クラリファイングフローラルの清々しい香りが ほんのりと漂ってきました。 なじませた瞬間はカプセルが少し肌表面に残っているような 感じがしましたが、丁寧になじませていくうちに わからなくなりました。 しっとりなめらかな使い心地でした。 肌なじみもよいですね。 ハリのある肌を目指して使い続けてみたいです。
ヨボスケ
2022/8/13 (土) 14:58
カルテHD モイスチュア フェイス&ボディローション
乳白色で、ゆるめのテクスチャーのローションです。 香りがついていないので、使いやすいです。 なめらかでのびがよく、広範囲のボディに塗るのにも向いています。 肌なじみがよいですね。 しっとりするようなみずみずしい使い心地でした。 顔にも使用してみましたが、しっとりするのにべたつかない 使用感が混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 顔とボディの両方に使えるのがうれしいですね。 さらに秋になると、肌の乾燥がいちだんと気になってくるので ますます重宝したくなりました。
ヨボスケ
2022/8/8 (月) 16:12
SS ビオリス ボタニカル ポイント ヘアスティック
大きめブラシで使い勝手がよかったです。 べたつかないうえ、乾きも早いから快適でした。 アホ毛が多いので、朝のスタイリングに 大活躍してくれそうです。 同ラインのコンディショナー、 ウォータートリートメントと同じ グリーンアップル&ゼラニウムの香りが とても気に入っています。
ヨボスケ
2022/8/5 (金) 16:48
SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント
ウォータータイプのトリートメントは初めて使いましたが、 ノズルから髪に直接塗布するのが斬新だと思いました。 しっとりなめらかな使い心地でした。 同ラインのコンディショナーと同じ グリーンアップル & ゼラニウムの香りが とても好みでした。
ヨボスケ
2022/8/5 (金) 16:46
SS ビオリス ボタニカル シャンプー/ヘアコンディショナー(ディープモイスト)
シャンプーはみずみずしくはじけるような フレッシュアップル&ピオニーの香り。 フレッシュでフルーティーな香りです。 泡立ちがよく、しっとりとした洗い心地でした。 コンディショナーは優雅に心地よく寄り添う グリーンアップル&ゼラニウムの香り。 清々しくて心地よい香りでした。 シャンプーとコンディショナーで香りが違うので、 香りを2倍楽しむことができました。 異なる2つの香りをペアリングして、 レイヤードを楽しむ仕組みのようですね。 ゆるめのテクスチャーのコンディショナーなので 髪に塗布しやすか...
ヨボスケ
2022/8/5 (金) 16:44
薬用スキンミルク
ゆるめのテクスチャーのミルクです。 嗅いでみる限り、香りはついていないようです。 のびがよいので、ボディ使いにぴったりです。 ささっとぬれるのもいいですね。 みずみずしくて、しっとりするような使い心地でした。 また、べたつかないので、 すぐに服やパジャマを着ることができました。 ぬれた肌でも使えるし、 入浴後のボディケアに愛用したいです。
ヨボスケ
2022/8/3 (水) 16:11
C10 グロウ セラム
透明で、とろみのあるテクスチャーの美容液です。 清々しい香りがします。 心地よい好みの香りです。 化粧水で整えた後の肌になじませると、 なめらかにのびていきました。 肌なじみがよくて使いやすかったです。 しっとりとした使い心地が気に入っています。 また、しっとりするのにべたつかないので、 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 あこがれのむき卵肌を目指して、 使い続けてみたくなりました。
ヨボスケ
2022/7/29 (金) 16:22
薬用 リンクル美コルセットゲル
ピンクパール色をしたゲルです。 心地よいアロマブーケの香りが控えめに漂ってきました。 やさしい感じのする好みの香りでした。 ゲルはなめらかでのびがよく、使いやすかったです。 しっとりつややかな使い心地でした。 それでいてべたつき感がないので、 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 オールインワンでしわに働きかけてくれるのが すごく気に入りました。 プリオールのモニターに参加しています。
ヨボスケ
2022/7/18 (月) 16:43
ザ マイトル エッセンス
乳白色で、とろみのあるテクスチャーの美容液です。 肌なじみがよく、なめらかにのびて使いやすかったです。 そして、フローラルの香りがふんわりと漂ってきて心地よかったです。 しっとりとした使い心地が気に入っています。 それでいて、べたつかないので快適でした。 それからラグジュアリー感あふれるボトルデザインがいいですね。 キラリと光ってステキです。 毎日のスキンケアにプラスさせたい先行美容液です。 「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2022/7/13 (水) 16:19
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
透明で、とろみのあるテクスチャーのクレンジングオイルです。 手にとると、リラクシングアロマの清々しい 香りがふんわりと漂ってきました。 いつまでも嗅ぎ続けていたくなるほどのとても好みの香りでした。 オイルはなめらかなテクスチャーで、 メイクとなじませやすかったです。 スッキリしっとりした洗い上がりでした。 ぬるつきとかもなく、快適な使用感でもありました。 香りを楽しみながら使えるし、 くすみ対策としても愛用したくなりました。 アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2022/7/9 (土) 15:44
モーニング リニュー
半透明のジェルです。 フレッシュフローラルブーケの清々しい香りが ふんわりと漂ってきました。 好みの香りです。 とろんとしたテクスチャーで洗顔することができました。 普段の朝洗顔は洗顔料を泡立てなければなりませんが、 こちらは泡立て不要なので忙しい朝には助かります。 しっとりなめらかな使い心地が冷房で疲れた肌にうれしかったです。 自分の肌質に合っている使用感でした。 とても気に入ったので、朝だけでなく夜も使っています。
ヨボスケ
2022/6/29 (水) 16:10
白髪用 利尻炭酸カラーシャンプー
ダークブラウン使用です。 シューっと手に出すと、ムース状のモコモコ泡でした。 白髪染め特有のツンとしたニオイはなく、 シトラスハーブのさわやかな香りが漂ってきました。 この香りなら、リラックスしながら使えそうです。 モコモコ泡は液だれすることなく使えました。 そのうえ、泡立て不要でらくちんでした。 1回の使用でしっかり染まるわけではないので、 これから毎日使っていくのが楽しみです。 ピュールのキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2022/6/26 (日) 15:58
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.