Tweet
みぃさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
明治北海道十勝ヨーグルト
ダイエットはお腹の中からもキレイにしたいです。 ヨーグルトは腸の働きを助け、お腹の中をキレイにしてくれるのでダイエットには欠かせません。 なるべく低脂肪、無添加など体に良さそうなものを選びます。 ジャムを入れると風邪を引きにくくなるとテレビでやっていたのを観てから、ママレードやブルーベリーのジャムを入れて食べています。 毎年この時期に体調を崩すのですが、今年は体調を崩すことなく風邪もひいていません。 ダイエットにも風邪予防にもオススメです。
みぃ
2010/1/10 (日) 11:00
まつげ美容液ピンクスマジックラッシュ
モニター当選しました。 まつげ美容液です。 まつげにツヤ、ハリを与える美容液☆ 寝る前にアイラインを書くようにまつげの根本につけます。 肌が弱いので目元につけることの心配もありましたが、刺激も全然無いので安心です。 マスカラ下地としても使えそう。 使って2週間ほどなのでコレだ!と言う変化はありませんがメイクを落とす時、まつげが必ず1本は抜けていたのが抜けづらくなった気がします。 つけまつげやまつげパーマなどよりも、もともとあるまつげをしっかりケアできる美容液です。
みぃ
2010/1/4 (月) 16:15
バージンオイル
サンプルで貰ったモノのベストアイテムです。 ポイントメイクのクレンジング、髪のトリートメント、乾燥が気になる肌に。 と、使い方の幅がとっても広いオリーブオイル。 オリーブオイルを保湿クリームとして使うのには抵抗がありましたが、べたつかず乾燥が気になる肌には適しています。 いつもお手入れを忘れがちな首、デコルテ部分に使うといいかもしれません。
みぃ
2009/12/23 (水) 11:32
リペアベール ハンドクリーム
この冬取り入れたベストハンドクリームです。 つけた瞬間サラッと浸透するのに、水仕事をして嫌なヌルつきがありません。 水仕事や手を洗ったりが多い人にはオススメです。 一度塗ったら一日中潤いが持続するので、ハンドクリームを持ち歩かなくても大丈夫。 ベールに包まれているかのようなしっとり感が続きます。
みぃ
2009/12/23 (水) 11:24
スペシャルレシピス モイスチャーミルク
朝用のベスト乳液です。 日中のストレスからお肌を守ってくれます。 べたつかず、もっちりとした弾力のある肌になります。 乳液をつけてから、手で包み込む様に押し当てるとしっかり水分を閉じこめたお肌で手に吸い付きます。 お化粧のりがよくなります。 ローズマリーの香りでモチベーションもアップします。
みぃ
2009/12/23 (水) 11:14
カラーシャイン フォーリップス
ラメ、パールが入っているキラキラベストグロスです。 角度によって、唇のぷっくり感が演出できるグロス。 色番は、06・ベリーシャインです。 自然な色味でナチュラルに仕上がります。 デートや合コン、ちょっと女度を際立てたいときにはこのグロスは欠かせません。
みぃ
2009/12/22 (火) 22:45
スペシャルレシピス モイスチャークリーム
ベスト美容液です。 夜、パール1粒くらいの大きさを顔全体にのばします。 ナイト用の美容液。 ストレスや乾燥によるダメージを寝てる間に癒せます。 お肌の生まれ変わるサイクルを助ける働きと、水分量や栄養分のバランスを整える働きがあります。 朝起きると毎日お肌サラサラ。 冬でもしっとりを維持できます。 ローズマリーの香りで癒し、安眠効果もあり。 1日の疲れをリセットできます!
みぃ
2009/12/22 (火) 22:35
コンクリキッドアイライナー
リキッドアイライナーは書きにくいと言う思いこみを崩してくれます。 書きやすいベストリキッドアイライナーです。 このリキッドアイライナーは細くも書けるし、太くも出来ると自由自在! 落ちにくいのでしっかり書いても化粧崩れの心配をしなくても大丈夫です。 しっかり囲み目メイクにもベストです。
みぃ
2009/12/22 (火) 22:22
サブライム フィニッシュ
冬用ベストファンデーション。 冬の乾燥をファンデーションでも補えます。 つけた瞬間サラッとした質感で、冬に嬉しいマットな仕上がりになります。 長時間つけていても化粧崩れがあまり気になりません。 のびも良く、少しの量でキレイに仕上げることが出来ます。
みぃ
2009/12/22 (火) 21:48
コスマジック ハイパービームアイズ
このアイライナーはチップタイプ。 細い線は書きにくいですが、ぼかしたりまつげの隙間を埋めるのにはベストアイライナーです。 パール成分配合で、濃すぎずキラキラと目力アップ出来ます。 コラーゲンが配合されていることもあり、目の周りに易しいアイライナー。
みぃ
2009/12/22 (火) 21:37
マジックライト ゴー ディーパー
クレンジングパックです。 普段のクレンジングで落としきれない、毛穴の汚れや古い角質を落としてくれます。 毛穴や角質が気になったときのベストパック!! 泥パックになっていて、洗い流したあとの肌のサラサラ感が気持ちいいです。 小鼻の部分などもサラサラとなり、お化粧のりも良くなるので、朝の洗顔に取り入れるのもオススメです。 週1回くらいで取り入れるのがベスト☆
みぃ
2009/12/22 (火) 21:11
クリームチーク
クリーム状のチーク。 しっかり色を置きたいとき、薄くつけたい時など使い分けできます。 色々な場面で使えるベストチーク。 価格もプチプラと600円くらいで購入出来ちゃいます。 冬のメイクに嬉しい、マットな仕上がりになります。
みぃ
2009/12/22 (火) 20:59
ニットカーディガン
ニットのロングカーディガンで冬も暖かく過ごせます。 ジーンズにあわすと縦のラインが強調され、スラッと綺麗なスタイルに見えます。 ボタンが大きめではめて着ても可愛いです。
みぃ
2009/12/3 (木) 19:35
モコモコシュシュ
アニマル柄のモコモコしたシュシュは冬にピッタリ。 ヘアアクセとしてだけでなく、バックにつけてもオシャレです。 この冬アニマル柄を取り入れたいけどどこに取り入れようか? と悩んでる方はまずはヘアアクセで取り入れてみるのもいいと思います。 特にこの柄はどんな服装でも合わせやすい。 さりげないアニマル柄がオシャレ感を出してくれます。
みぃ
2009/12/3 (木) 14:16
白いバック
形がしっかりした白いバック。 冬物のコートがベージュ系の時に合わせてます。 黒のコートにもよく映えてコーディネートのポイントにする事も出来ます。 チャックが深くついていて、バックの口が大きく開くので便利。 大きめなポーチやお財布でも出し入れしやすいです。
みぃ
2009/12/2 (水) 23:37
ショートパンツ
両側の裾の部分にリボンがついているショートパンツです。 ラメが入っていて厚みもしっかりした生地なので、寒い冬でも履けます♪ 写真では見えませんが、後ろに飾りポケットもあったり後ろ姿にも気を抜かずオシャレに見せてくれます。
みぃ
2009/12/2 (水) 20:00
アクセ付アンサンブル
アクセ付きのアンサンブル。 インには半袖と袖付きが嬉しいです。 ポケットの部分にはビーズの刺繍がキラリと☆ ボタンにはリボンのボタンで☆ と、ちょっとしたとこに女心をくすぐるアイテムで冬ファッションも楽しめます。 色も濃いめのブラウンと合わせやすい色です! 私のお気に入りは白いスカートと合わせるコーデ。 インナーよりもカーディガンが短めなのは、ウエスト部分を見せ女らしさを強調出来るデザイン。 何よりアクセ付きが嬉しいですね。
みぃ
2009/12/2 (水) 19:53
ふわふわアウター
冬物のアウター。 ウエスト位置や手首が見える短め丈で、ふわふわしていても細い部分を見せることが出来るので着膨れしません。 雪が降ったり本格的に冬の寒さがきたときは着れませんが、今の時期にピッタリ。 ジーンズと合わせると甘辛ミックスに☆ スカートと合わすとふんわり可愛く☆ この時期に結婚式などがあったときにも、と使い方の幅も広いです。
みぃ
2009/12/2 (水) 19:43
モコモコ靴下
冬の寒さ対策、ルームソックスです。 ホワホワしていて履き心地抜群。 ほつれやすいのかな?と思ってましたが、意外と丈夫です。 お風呂上がりに履くと、足の暖かさを保温してくれる効果もあります。 寒い冬を乗り切るには必需品です☆ ふわふわなので、クッション効果もあり、足の裏のケアにもなります。 短めな丈ですが、一足99円とお買い得でした!
みぃ
2009/12/2 (水) 17:31
ストール
ビビッドな深みのあるピンクのストール。 冬は黒、白、グレー等単色なコーディネートになってしまい、面白くない。と思い小物は派手めな色を選んだりします。 深みがあるピンクなので冬に合う色です。
みぃ
2009/12/1 (火) 23:43
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.