Tweet
かすみさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
金時しょうが粒
ぽかぽか成分が通常のしょうがの4倍ということで冷え性のわたしにはすごく嬉しいサプリメントです。 1日2粒。 水で飲みますが、粒もそんなに大きくないので飲みやすいです。 香りもきにならないのですが、袋の中を直接かぐとツンとした生姜特有の香りが強く効果を期待させてくれます。 ひどい冷え性で、春になってもひどいときは湯たんぽが手放せなかったのですが、飲み始めてそんなことがなくなりました。 寝るちょっと前に・・お風呂上りなどに飲むとポカポカ感も持続する気がします。
かすみ
2010/5/8 (土) 3:09
飲むサラダ 有機マテ茶
お通じにいいということで飲んでみました。 前にマテ茶は飲んだことがあって、ちょっと飲みにくかったのですがこのお茶は飲みやすかったです。 成分的にも調べてみるとカルシウム、鉄分やビタミン、ミネラルも豊富ということで、カルシウムと鉄分不足を気にしていたわたしには嬉しい成分です。 お通じのほうは効果てきめんというほどは感じないのですが、結構快調かも?というレベルで感じます。 おなかにすごく優しい感じがします。(痛くなったりもしませんし) ティーバッグ1つで1リットルの目安なのでたっぷり飲めるのが嬉しいで...
かすみ
2010/3/29 (月) 8:55
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
「作るコスメ」さんのコスメには興味がありましたが、今回使ってみたのは泥パック。 もともとクレイパックは大好きなので期待して使ってみました。 木製のスパチュラがついているので、容器に出した後これで混ぜて塗ります。 指で塗ったほうが塗りやすいかな。 匂いはクレイパックとしてはないほうだと思います。 顔に薄く塗って乾くと白くなるのですぐにわかります。 顔の部分によって乾きやすいところとなかなか乾かないところがあって、自分の顔で温度が違うところがあるのかな?とちょっと驚きでした。 白く乾燥すると手でもポ...
かすみ
2009/7/30 (木) 0:01
シルク酵母
もっと中身を出せばよかったかなぁ・・ 大きさが結構バラバラの粒のはいったサプリメントです。 便秘とダイエットにいいということで飲んでみたのですが・・のみ安いとはいえないです。 水で飲んだんだけど結構口の中に残るし、味も・・。 ヨーグルトなどに混ぜてもいいということですが、この味を想像してもわたしは水のまま飲んだほうがいいかなとそれで30包すべて飲みました。 効果の方は、快便(失礼)という感じではないのですが数日おきのわたしにしては飲んでいる間は毎日お通じがありました。 ダイエットのほうは2週間の間...
かすみ
2009/3/11 (水) 1:47
マルチビタミンUPX
1日4粒でビタミンA・Cなどのお馴染みの栄養素のほかビオチンなど沢山の栄養素(50種類以上)が入っています。1粒が大きいので正直ちょっと飲みにくいのですが、特にお通じなどに効果をかんじました。わたしはアンチエジングを期待しているのでもう少し飲み続けてみようと思います。 ビタミンCは1400mgもはいっているので冬には風邪対策にもいいかなぁと期待中。今のところ風邪はひいていません。
かすみ
2009/1/4 (日) 20:59
アロジン マルチパーパスクリーム
きれいなグリーンの固めのクリームです。 のびがすごくよくて 全身に使えるのですがわたしはリップバームとして唇のあれ対策に使っています。 無香料で このクリーム自体にも香りがないので使いやすいです。 (よ〜く嗅ぐとサッパリした香りがするような?) よくのばすとべたつきは気にならないと思いますが、気になる人は塗ってから5分たって洗い流してもOKという使い方ができるのもすごくいいです。(わたしはそのまま使っていますが)
かすみ
2008/12/24 (水) 0:12
カリエカリエ クレンジングフォーム
細かくて弾力のある泡がそのまま出てくる洗顔フォームです。 天然温泉水に 保湿成分・美容成分・洗浄成分が配合されていて 洗いあがりは全然つっぱらなかったです。 正直 わたしは「これで汚れ落ちたのかな」と不安になっちゃったくらい。 でもタオルで水分をふき取ると しっとり・・。 かなり気に入っちゃいました。 そんなに大きな容器じゃないのにしっかり3週間使えるというのもいいです。 12
かすみ
2008/12/20 (土) 20:14
エイジレスソーム無料サンプル
ラベンダーの香りが素敵な化粧品です。 見た感じは重そうなんだけどどれも肌馴染みがいいのでつかいやすいです。 美肌成分が45〜56種類もはいっているという贅沢ぶりはリッチな気持ちなれます。 敏感肌のわたしにも刺激なく使えました。
かすみ
2008/12/13 (土) 13:38
アミノコスメ+コラーゲン
大豆ペプチド・コラーゲン&シスチン・セラミド・ビタミンC&E・ビタミンB群・活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖配合の美容ドリンクです。 美容サプリの中でもドリンクタイプは吸収率がいいし期待して飲んでみました。 粉末タイプで水やお湯に溶かして飲むのですが、冷たい水だと溶けにくいのでちょっとずつお水を足すといいみたいです。 味はさっぱりしたヨーグルト風味。 美味しいかは好みが分かれそうですが、飲みにくいというほどでもなかったです。 効果は2日目くらいから実感できたかな。目覚めたときの肌がしっとりしています。
かすみ
2008/8/4 (月) 0:14
盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」
大豆イソフラボンたっぷりという豆乳石鹸使って見ました。^^ 白い昔ながらの石鹸という感じなんですが 石鹸特有のあのきつい香りはしません。 わたしは昔ながらの石鹸の香りが苦手なので 反対にこれはいい香りという感じです。 泡は立ちやすいですが ネットを使うのがオススメ。 細かくてしっかりした泡が立ちます。 肌への刺激もわたしはなしです。 合成保存料を一切使用しないで 天然由来成分だけで作られて アトピーの人にも使えるってことなので かなり安心じゃないでしょうか。 さっぱり洗いあがりますが あらい上が...
かすみ
2008/3/13 (木) 3:22
ハニコラシャンプー
最近 髪・・というか地肌のダメージが出てきたみたいで 髪が欲しくなって地肌が・・>< ということで ノンシリコンシャンプーを探してこちらを購入しました。 見た目も色も香りもハチミツみたいです。 人によっては 香りがハチミツっぽくないっていう意見もあるけど・・わたしは これくらいで十分かな? はちみつ・コラーゲン・ローヤルゼリー配合ということでちょっと期待してただいま使用中です。 あわ立ちはすごくいいです。 ノンシリコンシャンプーは 大体髪がきしんで絡むのですが これはそれがあまりないので コンデ...
かすみ
2008/2/2 (土) 17:02
2WAYバッグ
リュックにも肩掛けバッグとしてもつかえる2WAYバッグです。 マリンボーダーで夏向けではあるんですが、色も黒ボーダーなので今の時期も持ています♪ここは動物をデザインモチーフにしたファッション雑貨を扱っていてこのバッグも大きなウサギのシルエットがすごく可愛い感じになっています。他にも犬・猫・カエルがあります。
かすみ
2007/11/3 (土) 18:58
限定バッグ
サマンサタバサの限定バッグです。 色は この赤ともう1つ黒。大きさもこれは大きいタイプでもう1つ小さいタイプの合計4種類で各100の400セットの限定だそうです。わたしがいった時ももうこれ1つしかなかったので購入しました。赤のチェックはちょっと子供ぽいかな?とも思ったのですがすごく可愛いのでお気に入りです。荷物もたくさんはいります。
かすみ
2007/11/3 (土) 18:52
ウインターメイクコレクション
お値段の割りにすごく可愛いラブーシュカのメイクきっとです。 アイシャドウ・グロスとルージュのセットで ベージュとピンクのタイプがありました。わたしが選んだのはベージュ。(ブラウン?)落ち着いた色合いでつかいやすいうえに パッケージがすごく可愛くてお勧めです。このお値段なら もう1つも買ってもいいかな。
かすみ
2007/11/3 (土) 18:46
リップバーム
ランコムのリップバーム。キレイなピンク色ですごく香りがいいです。固形タイプなのでブラシか指でつけるのですが わたしは指でクリームを溶かすようにしてつけています。ちょっとつけにくい・・かもしれません。クリーム自体にラメがはいっているのかキラキラしていますがつけた時はそんなに目だたずぬれたようなしっとり感だけします。口紅の下地にすごくいいんじゃないかと思います。
かすみ
2007/11/3 (土) 18:42
トリートメント リップ グロッシー
口コミがすごくよかったので購入したリップ美容液です。直接つけるタイプの透明ジェルで無香料・刺激もないのですごくつけやすいです。保湿効果もありそうで、つけるとふっくらみずみずしくなります。荒れていた唇にすごく効果がありました。このお値段でこの効果なら買いだと思います。
かすみ
2007/11/3 (土) 18:39
アンソレンス シマリング ボディパウダー
わたしの秋コスメは ゲランのこのフレグランス。 ルースパウダーとも紹介されているんですが ゲランのBAさんもこれをフレグランスだといっていたし・・ ブラシ型の容器の中にパウダーが内蔵されていて 直接肌につけるとモダン スパイシー フローラルの香りのボディパウダーがつくタイプです。 香水が苦手なわたしでも いい香りと思うほど優しい香りで パウダーもキレイでなかなかアタリコスメでした。 ただ 難点はキャップがしめににくく ブラシの毛が折れちゃうんですよね。 腕や足 胸元などにつけると 香りもいいし 見た...
かすみ
2007/10/15 (月) 1:52
ブルジョア エフェ スリー ディ N
こちらはミニのタイプ。 だけど 中身はいっしょです。 (携帯にもつけれるようにストラップ付です) ともかく色の種類の多さにびっくり。 グロスですが 単体でつけてもいいくらい色の発色がきれいです。 青色タイプなどが 実際につけて見ると透明だったりするので どの色も見た目より使いやすいと思います。 わたしが買ったのは 05と12. どちらもラメがすごいタイプです。 わたしが買ったものは どっちもベリータイプの香りがしました。 匂いもかなりこのみです。
かすみ
2007/10/10 (水) 21:35
練り香水
お茶の香りと桃の香りがあって こちらは桃です。 限定・・だったのかな? お茶も買えば良かったです。 練り香水は 普通の香水より香りが優しいし ましてやこれはすごく自然の香りで 香水が苦手な人にはすごくよさそうです。 (わたしも実は苦手なもので・・) つけ方は好みでしょうが 足首につけると香りがほのかに昇っていいと聞きました。 これは優しい香りなので 手首などにぬってもいいと思います♪
かすみ
2007/10/8 (月) 17:18
メイクブラシ
リキッドファンデーションを混ぜる用のパレット(紙製)付です。 しかもそのパレットが画像でわかるように めちゃくちゃキレイな柄違いで ブラシもすごく可愛いので見た目だけで購入決定しました。 使うのがもったいないくらいで・・ 未だに使っていません>< パレットだけ別売りしてくれると嬉しいのですが。
かすみ
2007/10/8 (月) 17:15
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.