Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆エリザベスアーデン グリンティ ボディローション(サンフラワー)☆
☆Sunflowers☆ 私が初めて惚れた♡香水♡は・・・ ☆エリザベスアーデンのサンフラワー☆でした♪ (もう10年程前の事ですが...) それを友人が覚えていてくれて〜♫♬〜 先日プレゼントして頂いたんです:) 「ローション」も一緒に頂いたんですが・・・ 英語の説明には「保湿クリーム&ボディクレンザー」って あるので→「ボディー・ソープ用」にも使えるみたいです。 ローションというよりはクリームの様なテクスチャーです。 何といってもこの香りは今でも♥大好き♥なので〜♫♬〜...
Roxy
2008/5/30 (金) 13:30
☆ビューティー・フット☆
これからの季節のファッション・・・ 足元には→サンダルやミュール等が大活躍ですよねぇ〜♪ がっ...(゜ロ゜!) 足の裏(特にかかと)がガサガサでは↓↓↓ですよね...('A`) 夏に必須の「ボディ・ケア」。。。 ネイルサロンでもケアしてもらえますが... この☆ビューティー・フット☆があれば〜 自宅で自分でケアできますょ(゜-^v)! お風呂上りの〜角質がふやけて柔らかくなっている時がベストです! 軽〜く撫でる様に擦っていると→ 数十秒後に・・・ 硬くなった角質が→まるで消しゴムのカスの様にポロポロと取れて来ます:)...
Roxy
2008/5/30 (金) 13:16
☆ワックス脱毛☆
夏の「ボディ・ケア」と言えば→ムダ毛処理・・・ 私は(アンダーアーム&Vライン)は永久脱毛済みなのですが。。。 剃刀で剃っても翌日すぐにチクチク生えてくるのが嫌で...('A`) 腕や足や背中のムダ毛処理には→コレを愛用しています(*・∀・*) 日本ではあまり馴染みがありませんが... 海外の「エステサロン」では〜このメニューはすごく人気が あるんです♪ コレは→オーストラリアで購入した自宅用のものです:) ジャーの中に→ゼリー状のものが入っていて... 電子レンジで「チン!」して温めると〜 (***「チンッ!」し過ぎ...
Roxy
2008/5/30 (金) 13:09
☆アプリコット・スクラブ☆
☆Apricot Scrub☆ マレーシアで購入したものです♪ 値段は忘れてしまいましたが... 600円位だったと思います:) 「フェイス」にも「ボディ」にも使えるみたいです(^-^;))) 特に香りはしないので... 香料や着色料も入ってない↑ ナチュラルなものなので〜??〜 安心して使えますねっ(゜-^v)! コレで・・・ 「ツルッツル&スベッスベ」のボディにっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/5/30 (金) 12:59
☆レビュー パフパウダー(ピンク)☆
☆レビュー パフパウダー(ピンク)☆ コレも→リピ買い8通椶らいかなぁ〜? 細かいラメが→*キラキラッ* このシリーズには→「ブルー系とピンク系」の カラーがあるんですが・・・ やっぱり春には〜「♡ピンク系♡」ですよねっ(*^−^*) お肌がキレイに見える効果もバッチリですっ(゜-^v)!
Roxy
2008/5/14 (水) 1:36
☆ファンシー ディオール☆
☆ファンシー ディオール☆ コンパクトのデザインは→シックでゴージャスっ! 「アイ/リップ/チークカラー」が一緒になった〜♫♬〜 便利なコンパクトっ♪ 実は…あまり使いこなせてはないんですが(・_・;))) 春っぽいイメージのカラーが多いですよねっ(*^−^*) 真ん中のピンクは→チークに…☺ 右下の薄いピンクは→リップに…☺
Roxy
2008/5/14 (水) 1:32
☆KATE フラッシュクラッシュ(BU-1)☆
アイシャドウです♪ 春っぽい「アイメイク」は→ やっぱりピンク系かなぁ〜? って思うんですが・・・ 愛らしい色合いは→私の顔立ちには似合わないので(・_・;))) 普段は→「ブラウン系かGold系」のものしか使わないんですが・・・ 春にはたまにコレを使ってみます:) あまり濃く付けてしまうと→ 「ギャル風メイク」になってしまうので… /燭鹵罎稜いブルーをメインに〜 ∈犬離屮襦爾鮃気┐瓩法 1Δ離薀瓩盥気┐瓩法 調節しながら使ってます(^−^;)))
Roxy
2008/5/14 (水) 1:25
☆セルフィット ブラッシャーNA☆
☆セルフィット ブラッシャーNA☆ チークです♪ ブラシを使うと…どうしても濃く付きすぎるので(・_・;))) 指で少しづつ頬にのっけていきます。。。 (ホントはブラシはなくしてしまったんですけど…) ピンク色とオレンジ色の中間色で〜 穏やかな色合いです(^−^;))) 普段は→もう少しブラウン系のチークを使っていますが… 春にはちょっぴり♡キュート♡なカラーを・・・(*´∇`)
Roxy
2008/5/14 (水) 1:20
パラドゥ リップケア グロス
☆Para Do リップケア グロス(PK07)☆ ピンク系〜*キラッキラ*のリップグロスですっ♪ 春らしい♡キュート♡なカラーです(^−^;))) 口紅の上から重ね塗りしても→「OK〜!」ですが… 春のメイクには〜コレだけでGoodですよっ(゜-^v)! ただ・・・ ちょっと落ちやすいですね〜(・_・))) 食事の後や飲み物を飲んだ後は→ 塗り直しっ(・∀・) 塗り直しっ(・∀・)
Roxy
2008/5/14 (水) 1:16
☆化粧惑星 クイックドライネール(PK02)☆
☆化粧惑星 クイックドライネール(PK02)☆ 上品なパール入りの春色ネイルっ♪ パール入りのネイルって… 色ムラになりやすくって↓難しいんですけどね(・_・;))) 「クイックドライネール」というネーミングの通り〜 乾きは早くって助かりますっ(*^−^*)
Roxy
2008/5/14 (水) 1:12
パラドゥ フレッシュネイルズ
☆Para Doフレッシュネイルズ(ピンクシェルPK16)☆ コンビニで「一目惚れ〜♥」して... 即効=3 Getしましたっ(*’−^) 上品で控えめな「ラメ&パール」の入った→ 春らしい優しいピンク色です♪ フレンチ・ネイルにしてもGoodですねっ(*^−^*) 持ちも良い↑ですょ〜♫♬〜
Roxy
2008/5/14 (水) 1:06
♡春ネイル♡
百均でGet〜♪ リピ買いK槎椶任:) 「ベビーピンク&ライトブルー&キラキラ」が 春らしいパステル調の雰囲気です(^−^;))) 「トロ〜ッ」としたテクスチャーなんですが・・・ 乾きも早くてGood〜! 仕上がりは→まるで「ジェルネイル」の様な〜??〜 透明感&ツヤッツヤにっ(^-^*)-☆ コレで百円とはっ...!? 買いですよっ(゜-^v)!
Roxy
2008/5/14 (水) 1:01
☆ボディ・マッサージ☆
私は・・・ 「ボディ・マッサージ」や〜 「リンパ・ドレナージュ(体内の老廃物を排出するマッサージ)」を 自分でやってますっ♪ (→むくみにも効果的ですっ!) 「スクワラン・オイル」に・・・ 好みのエッセンシャル・オイル(私は→☆ラベンダー&ティートゥリー☆を 配合〜(・∀・) マイ・オリジナルの「アロマオイル」を作ってますっ:) 「ダイエット&リラクゼーション効果」で〜 「一石二鳥」ですよっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/4/30 (水) 2:43
☆ボディ・マッサージ☆
私は・・・ 「ボディ・マッサージ」や〜 「リンパ・ドレナージュ(体内の老廃物を排出するマッサージ)」を 自分でやってますっ♪ (→むくみにも効果的ですっ!) 「スクワラン・オイル」に・・・ 好みのエッセンシャル・オイル(私は→☆ラベンダー&ティートゥリー☆を 配合〜(・∀・) マイ・オリジナルの「アロマオイル」を作ってますっ:) 「ダイエット&リラクゼーション効果」で〜 「一石二鳥」ですよっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/4/30 (水) 2:41
☆ボディ・マッサージ☆
私は・・・ 「ボディ・マッサージ」や〜 「リンパ・ドレナージュ(体内の老廃物を排出するマッサージ)」を 自分でやってますっ♪ (→むくみにも効果的ですっ!) 「スクワラン・オイル」に・・・ 好みのエッセンシャル・オイル(私は→☆ラベンダー&ティートゥリー☆を配合〜 マイ・オリジナルの「アロマオイル」を作ってますっ:) 「ダイエット&リラクゼーション効果」で〜 「一石二鳥」ですよっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/4/30 (水) 2:38
☆ボディ・マッサージ☆
私は・・・ 「ボディ・マッサージ」や〜 「リンパ・ドレナージュ(体内の老廃物を排出するマッサージ)」を 自分でやってますっ♪ (→むくみにも効果的ですっ!) 「スクワラン・オイル」に・・・ 好みの「エッセンシャル・オイル(私は→☆ラベンダー&ティートゥリー☆を配合〜」 マイ・オリジナルの「アロマオイル」を作ってますっ:) 「ダイエット&リラクゼーション効果」で〜 「一石二鳥」ですよっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/4/30 (水) 2:33
体重計...(;゜д゜)
食事制限による「ダイエット」は→ 一切やらないんです。。。 というか...出来ません(-_-;))) 以前は→友達が「体重が2kgも減ったぁ〜♪」って はしゃいでいるのを見て・・・ 心の中では〜 「見た目はゼンゼン変わってないがなっ...(・_・;)))」 なんて思ってましたね。。。 でも最近になって・・・ 食べた量によって→体重の[UP↑DOWN↓]の変化が 気になる様になって... 「体重計」にちょくちょく乗ってみるようになりました。。。 体脂肪の機能は付いてないんですけど... あんまり意味が解らないので〜(?_?) コレで充分...
Roxy
2008/4/30 (水) 2:30
☆ヒートラップジェル☆
「バイソン」の商品って... インパクト・アリアリですよねっ♪ 中でもおススメは・・・ ☆ヒートラップジェル☆ →洗い流すタイプのマッサージ・ジェルです:) 【ジリジリ温感・インド式灼熱ラップ】 【ヤバイ脂肪!】って「コメント」が... 「ダイエット効果」アリアリの予感〜(^−^;))) オリエンタルフローラルの香りもGoodですっ(・∀・) ショッキングピンクのテクスチャーで〜 パワフルにマッサージ! ホントに↑お肌が引き締まった感じがしますよっ(゜-^v)!
Roxy
2008/4/27 (日) 14:43
☆ヒートラップジェル☆
「バイソン」の商品って... インパクト・アリアリですよねっ♪ 中でもおススメは・・・ ☆ヒートラップジェル☆ →洗い流すタイプのマッサージ・ジェルです:) 【ジリジリ温感・インド式灼熱ラップ】 【ヤバイ脂肪!】って「コメント」が 「ダイエット効果」アリアリの予感〜(^−^;))) オリエンタルフローラルの香りもGoodですっ(・∀・) ショッキングピンクのテクスチャーで〜 パワフルにマッサージ! ホントに↑お肌が引き締まった感じがしますよっ(゜-^v)!
Roxy
2008/4/27 (日) 14:38
☆爆汗湯☆
こちらも→「バイソン」の商品ですっ♪ ☆爆汗湯☆と・・・ これまたインパクトのあるネーミングw 【脂肪分解酵素配合・ゲルマニウム快音浴】です:) 「ホットジンジャー」の香りっていうのも〜 効果ありそうですよねっ(゜-^v)! しかもっ(゜ロ゜!)・・・ 湯船の中で→クリアゴールドのお湯から〜 炭酸ガスがパチパチはじけるんですっ(゜Д゜!) 「ダイエット用」っていうよりも... 面白そうな商品なのでGetしましたぁ〜(^−^;)))
Roxy
2008/4/27 (日) 14:29
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.