Tweet
カレン☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ハイビスカス・エッセンス
化粧水で肌を整えた後、この美容液をつけていきます。 香りは、スッキリとした、爽やかな感じがしますね! すご〜く伸びがよくて、とろみがあるわりには、肌にスーッと浸透していく感じですね! 1プッシュでもノビがいいので十分行きわたるんですが、いまは乾燥がひどいので、目元と口元にしっかり重ねつけしてみました! トロミがあるので、つけ始めたときは少しベタつくかなと思ったんですが、浸透が早く、すぐにサラサラ肌になってくれるので、朝とかメイク前に使っても、ぜんぜん大丈夫だと思いますよ! 肌にしっかりと...
カレン☆
2012/2/5 (日) 10:39
ハイビスカス ミルク
. お肌の潤いを閉じ込めて、保護します! 今回は、サンプルを使用したんですが、手にだすと、真っ白でサラッとしたミルクです。 エッセンスのあとに使うんですが、こちらのほうがよりシットリ感を強く感じましたね! サラッとしているので、肌に伸ばすとスルスル〜っとぬれて、浸透するとしっとりモチモチ肌に変わりましたよ! このミルクの中には、油溶性のビタミンC誘導体がたっぷり配合されているので、シミやニキビに効果的なんだそうですよ! しっとり感が持続しますね。
カレン☆
2012/2/5 (日) 10:38
優月美人 / よもぎ温座パット
つけた感じは普通のナプキンより、ふかふかしている感じがします。 特殊技術で、よもぎ・ハッカ・ドクダミがギッシリ織り込まれていますが、香りはほんのり香るくらいで、気になるほどではないですね! 使用してみると、じんわ〜り温まる感じでした! つけたまま普通に生活できるので、とても便利ですね。 また、体の内側から温まる感じがしましたよ〜骨盤内からジンジン温まる感じで、体の芯からポカポカしてきます! ひどい冷え性で、毎年しもやけができるほどなんですが、よもぎ温座パットをつかってからは、まだできて...
カレン☆
2012/2/3 (金) 10:28
ケイカクテルVローション
手にだしてみると、かなりサラッとしています。 ゼラニウムとラベンダーの、スッキリして、心地よい香りがしています つけてみると、浸透がよくてグングン肌に吸い込まれていきます!こんなに乾燥していたか〜(笑)って思うくらい、早いスピ−ドでなじんでいきます。 違う使い方では、肌のお手入れ前に使うブースター(イオン導入)としても使えるそう! もう使うほどに、肌がしっとりする感じがしますね〜使ってるときの保湿感もそうなんですが、翌朝の肌を見ると毛穴が少し小さくなってるんですよね!! 顔全体の肌も、ピ...
カレン☆
2012/2/3 (金) 10:25
メコゾーム / モイスチャーリッチ
箱をあけると、付属のスパチュラもついているので、最後まで清潔につかえます! テクスチャーは、真っ白で、少しコクのある印象のクリームです。 そして使い始めのころは、少し多めにつけるのがポイントなんだそうですが、それはお肌の表面の傷などを修復しながら、成分が通る道筋を開拓していくそうなんです! 洗顔をして化粧水の後に、マッサージするようにお肌に馴染ませてみると、すごく伸びが良くって、肌の上をスルスル〜とすべるようにつけられましたね。 伸びが良かったので、リンパマッサ−ジのクリームとしても、肌...
カレン☆
2012/2/2 (木) 10:16
原料屋 有機シリアル ストロベリーミックス
ほんのりピンク色でカワイイです。赤いツブツブは、イチゴのドライフル−ツがそのまま入っています! まずはそのままパリパリ食べてみると、ウエハ−スみたいなサクサクの噛み心地で、まるでナッツが入ってるみたいな香ばしさがしました! そして、ほんのりイチゴ味の優しい甘さが、口の中イッパイに広がってきました。 噛みごたえもあるし、サクサク感がクセになりそうです♪ イチゴの味がしっかりしているし、甘すぎなく、人工的ではない自然なシリアルの味で、食べていても体に良さそうな感じがしますね! 毎日食べるも...
カレン☆
2012/2/1 (水) 9:26
東和化学 / プラセンエクセレント
このプラセンタドリンクは、和洋健康成分+プラセンタで、温活と美活が一緒にできちゃう、うれしい効果があるんです. ところで、これだけの和洋健康エキスが入っていると、味は。。どうなんだろ〜って思いますよね! さっそく付属のカップに入れて飲んでみると、トロ〜んとしていて、スゴク甘い♪ 見た目と違って、ホント飲みやすかったんですよ〜! でも、やっぱり味が苦手って時は、ジュ−スなどに入れて飲むと飲みやすいそうなんですよ! あと夜は、梅酒とかハイボ−ル中にいれてもおいしく飲めましたね!もちろんストレ...
カレン☆
2012/1/30 (月) 11:05
ジョイ モイストケア フレッシュ オアシスの香り
フレッシュオアシス(グリーン)はいきいきとしたフレッシュフルーツと、やわらかなホワイトフローラルの香りが、心地よいです! 台所洗剤の香りではなく、アロマのような、フレッシュで新鮮な香りですね! 中身は、サラサラッとした感じです! 洗浄力も、CMでよく見ている通り、油汚れもすぐにキュキュッと、気持ち良い感触になりますね! ジョイモイストケアは、手に優しい洗剤ということで、食器洗い後にも約90%の水分を保持しているというデ−タ−も! 実際つかってみても、いつもだったら食器洗いをした後なんか...
カレン☆
2012/1/29 (日) 10:47
ジョイ モイストケア フローラルオアシス
フローラルオアシス(ピンク)は、みずみずしいフルーツと上品なローズの 香りが、フタを開けると、心地よく漂ってきます! 台所洗剤の香りではなく、アロマのような、フレッシュで新鮮な香りですね! 中身は、サラサラッとした感じです! 洗浄力も、CMでよく見ている通り、油汚れもすぐにキュキュッと、気持ち良い感触になりますね! ジョイモイストケアは、手に優しい洗剤ということで、食器洗い後にも約90%の水分を保持しているというデ−タ−も! 実際つかってみても、いつもだったら食器洗いをした後なんかに...
カレン☆
2012/1/29 (日) 10:45
専科 / パーフェクトウォータリーオイル
出してみると、サラサラッとゆるめのテクスチャ-です。 リキッドに近いかな?という感じで、オイルのトロミ感はなく、サラサラした感じですね! 香りは、さわやかなフローラルの心地よい香りです! 顔につけてみると、こすらないでも、オイルがほどよいクッション性を保ちながら、顔全体にスルスルッとのびてくれますね〜 なじむのが、ビックリするくらい早いです! そしてのばしながら、クルクルと優しく指をすべらせてマッサージするだけで、すっきりメイクが落ちちゃいました! アイメイクも、ウォ−タ−プル...
カレン☆
2012/1/28 (土) 8:36
アクアシャボン / マリン生ボディミルク ウォータリーシャンプーの香り
ヘアコロンと同じ香りなので、セットで使うと爽やか感がアップします! 3重構造の、マリン生コラーゲンを配合したボディミルクで、保湿感がすごくあります。 ジェルのようなミルクなので、ベタつかないので、お風呂上りにつけて、すぐに服を着れるくらいのサラサラ感です! でも、サラサラしていても、生コラ-ゲンが、肌の潤い感をしっかりキ-プしてくれています。 体が、フレッシュでピュアな香りが一日中しているので、気分よく過ごせますよ!
カレン☆
2012/1/27 (金) 10:45
アクアシャボン / ヘアコロン ウォターリーシャンプーの香り
スプレーをシューっとすると、髪が揺れるたびにホワ〜ンと、シャワーを浴びた後のようなさわやかで甘めな、石けんの香りが漂ってきますよ〜! いかにもコロン付けてますって感じがしなくて、本当にシャンプーしたてみたいで自然な香りです! ノンシリコン処方なので、頭皮や髪のためにノンシリコンヘアケアを心がけている方にも、安心して使えそうですね。 この時期、トリートメントを使っても髪が乾燥して、ギシギシしてしまうのですが、このコロンを使うと、しっとりとした髪になるんです。スプレーしたあと手でさわってみると...
カレン☆
2012/1/27 (金) 10:43
カレンコスメティックス / C.P.E.スキンケアシリーズ C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット
C・P・E・ミルキーマイルドウォッシュ(洗顔)から使ってみますが、この洗顔は普通の洗顔と違って、業界初!の液体酵素を配合しているそうなんです。 ウォ-タ-プル−フなどは、ダブル洗顔が必要なんですが、軽いメイクなら一度で、メイク落としと洗顔ができるのでラクラクです! 出してみるとなめらかで、トロ〜ンとしているので、お肌にやさしく伸ばせますネ! 指でクルクルしていくと、メイクをしていたんですが、すっかりなじんで、浮き上がってきます。そして、なじんだ所で、お湯などたしてクルクルしていると、泡がたってきま...
カレン☆
2012/1/26 (木) 10:10
DMJえがお生活 / ノニ
袋からだしてみると、黒いソフトカプセル状になっています。 黒いソフトカプセルの中には、ダイエットに嬉しいアミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど各種栄養素が豊富で、およそ150種類以上の栄養がぎっしりと詰まっているんだそうです! ダイエットにも、美容にも便秘にも良さそうですね! ノニのドリンクを飲んだことある人はわかると思うんですが、でもあの独特のスッパ苦いというか、渋い味&においが苦手で飲めない方も多いんですよね! でも、ソフトカプセルタイプなので、無味無臭なので、飲みやすいですよ。...
カレン☆
2012/1/25 (水) 10:01
マダム アルバ / ディープ モイスト バリア エッセンス EX
トロ〜ンとしたテクスチャ−です。 美容液は淡いクリーム色で、このシリーズにしてはさらっとした感じがしましたね! 肌になじむのは、化粧水と同じくらい早かったですよ! もちろん、湧き上がってくるような、肌のモッチリ感はやみつきになりそうなくらい、良かったですね!
カレン☆
2012/1/24 (火) 11:12
マダム アルバ / ディープ モイスチャライジング ローション EX
だしみると、トロ〜リとした化粧水です。 たっぷり入っていたので、手のひらで温めてから、重ねつけしてみました。 しっかり中まで潤うのにべたつきません。本当に保湿されている!という感じですね! そして、このロ−ションの中には、リピジュアというものが配合されている そうですが、これは人間の細胞膜に似た成分で水分をしっかりと保ってく れ、さらに肌表面にバリアを作るので外的刺激からも守ってくれるそうなんです。 ハンドプレスをすると、モチモチで手が吸い付くような肌になりましたね♪
カレン☆
2012/1/24 (火) 11:10
バイオラブ エッセンシャルオイル 花
癒し効果がメインの「花」を使ってみることに! ローズ、イランイラン、ラベンダー、シダーウッドがブレンドされていています。 使い方は、アロマランプやディフューザーに2〜3滴落としたり、バスタイムにバスタブに2〜3滴落として入浴、ハンカチに数滴染み込ませて枕元に置いたり、鞄に入れて持ち運んだり。。。本当にいろいろな使い方があるんです。 そしてこの香りのコンセプトは、心身の疲れを癒し、ゆっくりとリラックスする、というものなんです! 興奮や不安、神経の緊張や高ぶりを鎮め、精神のバランスを保つ作用が...
カレン☆
2012/1/23 (月) 10:14
ハーバルゲルO2
グリーンハーブの香りがとても爽やかな、オールインワンゲルです! テクスチャ-は、乳白色でなめらかなプルプル感が、気持ちいいゲルですね。 スパチュラが付属されているんですが、中フタがきちんとセットできるようになっているので、最後まで衛生的で、保管にも便利です! 使用感は、べたつくこともなく浸透感がよいですね! スーッとした感じがしますが、肌にしみることもなく、ピリピリした刺激もないです。 つけるときも、ゲルに良くある、モロモロも出ないので、肌に刺激もなくぬれるので、肌が敏感な時や、ニキビな...
カレン☆
2012/1/22 (日) 11:00
PUMA(プ−マ)レディス・ ボディウエア
PUMA(プ−マ)レディス・ ボディウエア キャミソール、タンクトップとショーツの5枚セットです. どれもスポーティーでカッコいいデザインが揃っていますね〜 PUMAのボディウェアは、軽やかな動きに常にフィットする素材と、スポーツブランドでありながらも、スタイリッシュなデザインが特徴なんです! ナイロンとポリウレタンが非常に肌心地がよく、体にフィットしボディラインをスタイリッシュにサポートしてくれるんですね スポ−ツブランドのものは、値段が結構するものとかも多いんですけど、着心地や生地の丈夫さなんか考...
カレン☆
2012/1/20 (金) 9:31
ルファーマ パウダーファンデーション
. 肌につけてみると、粉のイメージで、サラっと軽い感じを想像していたのですが、しっとりした付け心地にビックリです! そして、シットリして潤っているのに、触った感じはサラサラです。保湿力があるのにベタつかない、肌にストレスを感じさせない付け心地です。 分かりやすいように手の甲につけた写真もとってみたんですが、カサカサして凹凸感あった肌が、つけると均等にキメが整って、ツルンとした肌に見えましたね。お肌のくすみもしっかり隠してくれています。 ぴったりフィットしているので、メイク崩れもいつもより少...
カレン☆
2012/1/19 (木) 9:54
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.