Tweet
修子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
UVカットミルクIII
このコパトーンのUVカットミルクは画期的ですね〜♪ 何が画期的かと言うと。。。 スキンケアタイプによって3種類に分かれているのだ☆ 1、すぐ赤くなるタイプ 2、赤くなって黒くなるタイプ 3、赤くならず黒くなるタイプ ちなみに私は3の赤くならず黒くなるタイプ〜。。。 伸びがいい乳液状のテクスチャー。 肌になじむとさらっとした仕上がり。 白浮きすることもなく、べたつくこともなく、 日焼け止め独特の匂いや被膜感も無くって、使い心地もいいのだ^^ SPF40・PA+++だから、ちょっとしたアウトドアにもいい...
修子
2014/5/21 (水) 16:51
ホワイトロジスト MX
プッシュ式で、衛生的だし、1回の量もわかりやすくていいね! さっっそく使っていますよ〜♪ 適量表記が見当たらないのですが、私は1回に3プッシュで使っています。 とろみのあるテクスチャーですが、とってもとろみが緩いので伸びがいい〜♪ そして、これ、浸透がいいですね〜! 肌に乗せてハンドプレスしているうちに気が付いたら入っているって感じです。 べたつくこともなく、かと言って乾燥する感じも無いので、 元アトピーで超が付くほどの乾燥肌の私ですが、特に気にすることなく使えています☆ 使い始めてま...
修子
2014/5/21 (水) 16:37
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック
どっからどうみても一般的なマスカラと変わりません。 もちろん、使い方も同じ〜♪ さ〜っとひと塗りしただけで、ぱっちりおめめの出来上がり〜♪ 漆黒の黒が際立っていい感じです♪ 私はマスカラとして使っているけれど、下地としても使えるんだって〜☆ 私は個人的に繊維入りのマスカラが得意ではないので、 1本1本にしっかり付きつつ、セパレートできるこのマスカラ好きよ〜♪ ブラシが細目なので、小回りが利くし、下まつ毛にも塗りやすいのがいい! ただ、ボリュームはそんなに出ないので、がっつりボリュームを...
修子
2014/5/21 (水) 16:33
スキンケアクレンジング
ちょっと前までは、クレンジングは落ちればいいって思っていた私。。。^^; でも、落ちなかったり、落ちすぎたり、意外と加減が難しいんですよね〜。。。 やわらかいクリーム状のテクスチャー。 さて、私はクレンジングを使う前にどれぐらい落ちるかのチェックをするので今回も試してみました♪ 手持ちの中で、落ちにくそうな4品でチェック〜☆ くるりと伸ばしただけでアイブロウと口紅は落ち始めました。 リキッドアイライナーは、もともと落ちにくいというのを使っているので、 「落ちないだろうなぁ。。。」と思ってい...
修子
2014/5/21 (水) 16:28
PURE SABON(ピュアサボン)
今回は、ローズブレンドの香りをお試しさせてもらっています☆ 極上のあふれる泡に興味津々で使い始めましたよ〜♪ で、実際のところはと言うと。。。 ホントに極上の泡〜☆ ワンプッシュで、しっかり泡立って、しっかり洗えま☆ そして、泡切れもよく、固形石鹸で洗ったようなさっぱり感☆ ボディソープって、しっとりというかぬるっとした洗い上がりのものもあって、 乾燥肌の私にはそのほうがいいのかもしれないけれど、さっぱりを求めてたんですよね〜。 よくよく裏面を読んでみたら「洗浄成分に植物性の石けん...
修子
2014/5/17 (土) 16:02
エッセンスUVジェル
発売前にお試しさせてもらっています♪ ジェルと乳液の間な感じのテクスチャー。 とっても伸びがよくって、さらっとした仕上がりになります。 日焼け止めながら、美容液と下地効果もあるっていいね! 日焼け止めを下地にするとファンデとの相性が悪かったりするんだけど、 これは、ファンデのフィット感もよく、お化粧の持ちもいいように思う〜♪ あ、あとね、普通の石けんで落とせるから、手や足にも使いやすいのがいいね♪ オープン価格と言うことで、発売前だから価格がわからないんだけど、 うるりのシリーズはプ...
修子
2014/2/25 (火) 17:06
フェイスカラー デザイニングパレット
正直なところ、12色もあっても、そんなに色が違わないんじゃないの!? なんて思ったのですが、サイトを見てると全然違うね〜。。。 今回私は、オレンジ系の101ORを使っています。 チークの色も程よくノリ、ハイライトも映えますよ☆ もちろん単品使いもできますが、やっぱり4色使うとバランスがいいように思います^^ 最初は、4種類を順番に使うだけと言いつつ、 ぶきっちょで、メイクの基本もあやしい私は、 シェーディングだのパ−フェクティングだの言われても いまいちどこに乗せていんだか。。。って感じだったのです...
修子
2014/1/27 (月) 21:48
エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック
こってりしたクリーム状だけど、伸びがよく、髪にはなじませやすかったです。 とは言え、垂れてくることがないぐらいだから、なじませた後、しっかり待てますよ☆ そして、1回使っただけで、効果が出てびっくり☆ 毛先までするすると櫛が通り、まとまりもよくなります♪ もうね、あまりに手触りがよすぎて、翌日、ず〜っと毛先を触ってたよ。。。(笑) なによりも、ロレアル パリはお値段が手ごろなのがいいよね〜♪ とは言え、香りは強いです。。。^^; 嫌な香りじゃないし、髪が乾いてしまえば気にならない程度なので...
修子
2014/1/22 (水) 20:24
ソフニングアップ ローション
透明で、ちょっととろみのあるテクスチャー。 とろみがある化粧水って、浸透がよくなく、いつまでも肌の上にあるものが多いのですが、 これは、浸透がいいですね。 30秒マッサージを推奨されてますが、30秒もしないうちに浸透しちゃうので、途中で足しながらマッサージしています^^ マッサージで血行もよくなるのか、肌がやわらかく、ふっくらする気がしますよ。 保湿力もしっかりあって、翌朝も夕方も乾燥知らず〜♪ ちなみにこれ1本で150mlなのですが、これ1本で3か月使えるんだとか。 3460円とそこそこのお値段の上...
修子
2013/10/24 (木) 22:47
パーフェクトマルチベースBB
ベージュのクリーム状で、伸びがいいです。 何んとなくいつも使っている下地のつもりで同じぐらいの量を出したら1/3ぐらい残りました☆ 最初、現品を見た時に思ったより小さいなぁ。。。なんて失礼なことを思ったのだけど。。。(笑) 意外とコスパがいい商品だと思います^^ 少量でいいのに、カバー力はありますね〜! 毛穴はもちろんのこと、多少のシミや色むらならカバーできちゃいます。 写真はさっとひと塗りした状態で、さらに気になるところに重ね付けしたら キレイにアラが隠れましたよ〜♪ 肌にフィットする感...
修子
2013/10/24 (木) 22:14
UVイデア XL BB
子供の頃、アトピーだったので、敏感肌用化粧品には興味津々です。 今回はモニターで2色いただいたので、さっそく比べてみました。 ライトの方は、明るいと言うより、ちょっとグレイがかってます。 個人的に使ったことがあるBBクリームはこの手の色が多いように思います。 ナチュラルも、いわゆる標準色より明るめな印象です。 どちらも日本人の肌の合わせて作られた色だそうで、確かに肌なじみがよかったです☆ 肌に乗せてみると、意外とカバー力がありました♪ す〜っと伸ばしただけで、ワントーン明るくなって、 毛...
修子
2013/10/23 (水) 21:07
泥練洗顔
泡立てネットで泡立てるともっちりと弾力のある泡ができあがります☆ 自分の肌質や、その時の肌状態に合わせて使い分けられるのがいいですね〜! 私は乾燥肌なので普段は、泡立てネットでしっかり泡立てて洗顔してます。 が、乾燥肌の癖に小鼻の黒ずみやざらつきが気になるので、鼻の周りには泥パックもしています♪ パックは60秒ぐらいでいいそうなので、手軽にできるのもいい感じです。 そうそう、これ洗い上がりが、さっぱりなんだけど、うるおいもあるの。 謎だわぁ。。。と思っていたら、アルガンオイルが配合されて...
修子
2013/10/14 (月) 22:39
ルージュ ヴォリュプテ シャイン
パッケージが素敵ですね〜☆ お化粧直しに使っていたら、目を引きそうです^^ あ、でもね、凝ったデザインだからか、ちょっと重めだけどね。。。 ちなみに私は、13のピンクインパリをいただきました♪ この色、キャッチコピーが“本命女のローズピンク”なんですって♪ 他にも、No.8はTHE モテ色ヌーディピンクだし、No.15はプロポーズさせるミルキーコーラルだし。。。 コピーがいいわぁ。。。19色それぞれ結構言い得てましたよ〜。 一番ツボったのは、No.4の女豹の赤リップ☆ 思わず、シティハンターの野上冴子を思い出...
修子
2013/10/13 (日) 22:28
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
ディオールのファンデはリキッドしか使ったことがなくって、パウダーは初めてです^^ 濃紺のケースにロゴが入っているというシンプルなデザイン。 ベロア生地のカバーがついているのも高級感があっていいですね☆ 1段が2段は好みの問題だと思うけれど、個人的には1段の方が鏡が大きくて好きなのよね〜♪ (あ、でも意外と分厚かったのは予想外。。。^^;) 前置きが長くなりましたが、使ってみた感想はと言うと。。。 粉がやわらかいですね。 スポンジをさっとすべられただけで、結構な量が乗ります。 そして、そ...
修子
2013/10/13 (日) 16:47
モイスチャライザー
透明で、さらっとしているんだけど、肌に乗せると、ちょっととろみも感じるテクスチャー。 「紅花発酵液」 の香りなのか、独特の香りがするので、好みはわかれるかなぁ。。。 個人的には人工的な香りは苦手なんだけど、この香りはそこまで気になりませんでした。 (でも匂うには匂うけどね。某高級化粧品のBAさんが、「この香りを消すと、効果も無くなっちゃうんですよ〜。。。」と言っていたので、こちらもそんな感じなのかなぁ。。。なんて勝手な想像をしています^^) コットンパックがおすすめだそうで、朝、コットンパックを...
修子
2013/10/13 (日) 16:39
ゆず油 無添加ヘアオイル
オイルっぽくなくさらっとしたテクスチャー。 ほぼ透明って感じの色で、ゆずの香りがほんのりとしますね〜♪ オイル系って使う量を間違えると大変ですよね^^; パッケージに適量が書いてあるのは親切〜☆ 私はロングで、主にアウトバストリートメントとして使っているので5〜6滴が適量なのね。。。 と言いつつ、濡れた髪に使うとべたつくこともなく、これより大目の量でも大丈夫! あ、だけど、毛先に付けないとだめですけどね〜^^ 私は、濡れた毛先に満遍なくつけて、手櫛で髪を乾かすうちに髪全体にいきわたるよ...
修子
2013/9/27 (金) 12:07
フォーエバー リブレイター セラム
乳白色でとろっとしたテクスチャー。 結構ゆるめで、少量で、す〜っと肌に伸ばすことができます。 そして、浸透が早い! 乗せた端から浸透するのには驚きました☆ 使い方は一般的な美容液と同じで、化粧水→フォーエバー リブレイター セラム→乳液です。 使い始めたときの印象としては、しっかり保湿してくれる感じではなく、 どちらかと言うとさっぱりとした使い心地で、保湿面ではあんまりな感じがしました。 が、実際の所、乾燥する訳ではなく、逆に朝・夕共に、しっかり潤っているんですよね〜♪ さらに、ほうれい線...
修子
2013/9/27 (金) 11:32
ビューティチャージ ナイトスペリア
クリームの中にオレンジ色のツブツブが入っているの。 保湿成分のローヤルゼリーエキスなんですって☆ こっくりとしたテクスチャーの濃厚なクリームです。 オレンジ色のカプセルは意外と固めで、すっと伸ばした程度ではつぶれません。 なじませると、とってもしっとりするんだけど、べたべたしないのもいい感じ。 とは言え、さらっとするわけではないので、やっぱり昼間より夜向けですね。 私は寝る前と、お出かけ前なんかにも使うようにしています♪ 手荒れから、切り傷っぽいものが絶えない私ですが、沁みたりしないの...
修子
2013/9/27 (金) 11:27
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
さらっとしたテクスチャーだけど、肌に乗せるとしっとり感がよくわかります。 肌への浸透はいまいちかな。 ハンドプレスで入っていくんだけど、さらっとした仕上がりではありません。 私は超乾燥肌で最近は真夏ほどの暑さも無いので、 このしっとり&こっくり感でいいのだけど、 さっぱりが好みな方には不向きかも。。。 朝使うと、メイクが良く言えばツヤのある仕上がり、逆言えば、ちょっとテカる感じ。。。 最近は、夜はたっぷり、朝は少量の使用で調節しています。 とは言え、このうるおい感はいいですね〜♪ こ...
修子
2013/9/17 (火) 22:11
アイコンセントレイトクリームa
小さなパール粒(5mm)が目安量だそうです。 パッと見たところ、こっくりとした固めのテクスチャーと思ったのだけど、 肌に乗せてみたら、す〜っと伸びがよくて浸透もいいんです☆ 目元ってちょっとこすっただけでも刺激が強いなんて聞くので、 この伸びの良さはいいですね! 使い始めてそろそろ2週間になります。 ちりめん皺と笑い皺が気になる今日この頃。。。 いつもなら夕方になると疲れが出て皺もひどくなる目元が思った以上に元気♪ 夜に使うと、翌朝のハリの良さが違うの♪ さすがにできてしまった皺が無くな...
修子
2013/9/17 (火) 22:01
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.