Tweet
ゆうりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
SS COVER
匂いはほぼない、クリーム状の化粧下地。 手のひらにコロンと乗るサイズなので、すごく量が少ないなと感じますが顔全体で指にちょっと乗るくらいなのですぐになくなる事はないですね。 肌に乗せてみるとふわふわのムースのようなつけ心地のクリームで、馴染ませるとサラサラしていきます。 ニキビ跡や毛穴に塗りこむと凹凸が平らになってつるりとした手触りになるんです。 その上にファンデーションを塗るといつもよりもキレイに仕上がります。 朝に塗って夕方まで崩れがひどいなと思うほどの崩れはありませんでした。 ...
ゆうり
2016/4/10 (日) 23:42
ポアナウォッシュ
柔らかめのフォームで、香りはほのかな柑橘系の匂い。 泡立ちは普通な感じ。 ちょっとの量だと顔全体に行き渡らないので、あわあわにして洗うためには1.5cmくらいは必要かも。 手と水だけだとなかなか泡立たないので、泡立てネットは必須です。 泡はきめ細かくて肌にのせると気持ち良いです。 洗いあがりは水分量を残した感じのしっとり系。 重曹も配合されているので、つるんとします。 毛穴は洗った後にしっかり引き締めないと効果はないと思います。 私の毛穴は頑固なのでまだ目に見えての効果はないです...
ゆうり
2016/4/10 (日) 22:54
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
モーガンズはシャンプーとコンディショナーを使用したことがあります。 蓋を開けてみるとレモングラスの爽やかな香り。 クリーム自体はコッテリ系ではなくサラッとしています。 伸ばしていくと、すぐに肌に馴染んで表面はサラサラなのですがしっとりした質感になります。 レモングラスの香りも強い方ではなく、肌につけていると鼻を近づけなければわからないくらいのほのかな香りなので日常でも邪魔になりません。 日中乾燥が気になる時にサッと塗れてぬるぬるしない所も好感が持てます。 化粧ポーチに入るくらいの大き...
ゆうり
2016/4/4 (月) 23:19
スーパーサンシールド EX
敏感肌の人にも使える、優しい使用感がウリのアクセーヌさんの商品。 少しピンクがかったベージュで、伸ばしてみると結構白く感じられます。 顔全体に行き渡らせるのは2プッシュ〜3プッシュ。 BBクリームのような使用感で肌がしっとりします。 日焼け止めにありがちな突っ張り感もなく軽いつけ心地。 馴染ませると肌の色に馴染むのですが、朝につけると夕方頃にちょっと白浮きが感じられます。 つけていたのがこれだけだったので、後日使った時に上から粉をつけていれば大丈夫でした。 赤みや薄いシミ等だったらこれ...
ゆうり
2016/4/2 (土) 1:33
アーティオイルクレンジング
パウチ使用です。 濡れた手でも使えるクレンジング。 香りはハーブの癒される匂いです。 クレンジングオイルにしてはかなりサラッとしています。 化粧への馴染みはちょっと遅く感じました。 でも、馴染んでしまえばスルンと落ちてくれます。 洗いあがりはしっとり、とまではいきませんがオイルにありがちなさっぱり感ではなくほどよく水分を残している感じです。 マスカラまではちょっと落ちなかったので、それはポイントリムーバーを使用したほうがよさそうですね。 クレンジングオイルによくある、マッサージを...
ゆうり
2016/3/31 (木) 15:39
バズ(R) ガードUV
2016年3月9日より、セブンイレブンで期間限定販売しているこの商品。 日焼け止めと虫よけがセットになっていて、子どもでも使えるのでお得な感じ。 暖かくなってきたので蚊も出て来始める時期ですもんね。 うちの子は体温が高いせいかよく刺されてくるんです…。 ユーカリ成分が入っているので、虫よけにもなるんですね。 SPF50+ PA++++なのに石鹸で落とせる手軽さがいいなって思います。 最初は白っぽいですが、すぐに肌になじんでくれて色はなくなります。 つけた感じはちょっと重たいと感じますがちょっとすると気...
ゆうり
2016/3/26 (土) 23:42
とろみこんぶの乳液
乳液にしてはとろりとしています。 匂いが独特で、ペンキのような…そんな香りです。 個人的にはまだ昆布っぽい匂いのほうがよかったです。 肌に乗せて馴染ませていくと、思ったよりも早く浸透していきます。 とろみがあるので入りにくいと勝手に思ってました(笑) 入った後はサラッとしておりべたつくことはありませんでした。 夜よりも朝の化粧前に使うほうが使い勝手はよかったです。 たくさんの量を使う必要はないし、値段も安いのでコスパはいいと思います。 が、匂いで続けるかどうかは迷ってしまいますね(´...
ゆうり
2016/3/24 (木) 23:38
高浸透アイクリーム
手のひらにすっぽり収まるサイズのアイクリーム。 化粧水の後に塗るみたいです。 蓋を開けてみると、通常のアイクリームだと先が細くなってるだけなのですがこれは金属ヘッドになっています。 目の周りの皮膚は顔の肌の皮膚より薄いので、塗る時に摩擦が少ない特殊合金仕様の金属ヘッドになってるみたいです。 柔らか目のクリームで、香りも優しい匂いです。 押す力加減で結構出てしまうので使っていって慣れる事が必要そうです。 目の周りだけなので、片目米粒2つくらいの量で事足ります。 気になる部分にはもうち...
ゆうり
2016/3/22 (火) 23:32
ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング
明るいピンクで若い子向けのパッケージだと思います。 ブラシは結構大きめでカーブしているので、まつ毛にそってつけやすいです。 繊維入りなので、マスカラ下地を塗っておけば1回塗るだけで結構長さがUP。 ナチュラルな長さにしたいならば重ねづけはしないほうがいいですね。 カール力は朝につけて夕方にちょっと威力が落ちてるかな、くらいです。 あくまでも下地をつけていればなので、ビューラーだけだともっとカール力は弱いかもです。 マスカラをつけたまつ毛同士が瞬きの時にくっつくことはなく、目をこすらなけ...
ゆうり
2016/3/16 (水) 10:42
ハイドロシルクトリムスタイル
カミソリとデリケートゾーンの電動シェイバーが一体になったものです。 カミソリ部分は水で塗れるとトロンとした石鹸?美容液?みたいなものが出てくるので肌を傷めることなく使う事ができました。 デリケートゾーンは普段使っているカミソリだと、処理した後毛先がチクチクして痛くなったり痒くなったりすることが多かったのですが4段階の調整がきくのでチクチクすることなく剃りにくい所も簡単に剃る事ができました! 普段使っているものだと石鹸を泡立ててからやるのですが毛穴の部分がちょっと出ている所が赤くなりがちでした...
ゆうり
2016/3/15 (火) 11:09
琥珀パワーエキスオールインワンジェル
中のつぶつぶが琥珀エキスみたいです。 でも、手にとって肌に馴染ませるといつの間にか消えちゃいますw 化粧水から化粧下地まで1つで7つの効果があるのは、朝の忙しい時に便利ですよね。 ジェルにしてはちょっと固めな感じで、ワンプッシュで結構出てきます。 プッシュ式なので衛生的ですね。 伸びがいいのでワンプッシュだけで顔全体に行き渡ります。 朝はワンプッシュの後にベースメイクをしていますが、夜のお手入れの際はちょっとたっぷりめで1プッシュ半〜2プッシュ使用しています。 つけた後はしっとりで...
ゆうり
2016/3/12 (土) 1:06
ドリームホイップ スムース リキッド
色は OC3 健康的なオークルです。 顔全体はワンプッシュでいけますが、細かい所もやろうとすると1.5プッシュは欲しい所。 ホイップクリームみたいな、というのは肌につけた時に分かります。 ベタッとしておらずつけ心地がすごく軽い。 でも、軽いからといってカバー力がまったくないというわけではなく赤み・薄いシミ・毛穴は結構隠してくれます。 ニキビ跡があるので、1プッシュだとどうしても気になる部分は隠れてくれません。 全体に塗った後に気になる部分だけ半プッシュでカバーする感じですね。 仕上がりは...
ゆうり
2016/3/9 (水) 23:36
マシェリ モイスチュア シャンプー
●シャンプー● 香りは女性らしいフローラルフルーティの甘い香り。 パッケージもシンプルだけど可愛い感じです。 シャンプー自体はすごくゆるめの液なので、濡れた髪につけやすいです。 泡立ちはすごくいいです。 肩まである髪なので、いつもは2プッシュしないと泡立ちがあまりないくらいなのに1プッシュでも間に合うんじゃないかと思うくらい。 香りもつけている間は強いですが、洗い流すとそこまでないです。 洗いあがりはさっぱりとしてて髪が軽くなった気がしました。 ●コンディショナー● シャンプーと同じ香りですが...
ゆうり
2016/3/1 (火) 23:47
濃蜜ヘアクリーム<椿>
流さないタイプのヘアトリートメントです。 かなりゆるめのクリームで、お風呂あがりでタオルドライした半乾きの髪にするんと馴染みます。 香りは「ラグジュアリーなフローラルアロマ」らしいですが、嗅いだ時のイメージ的にはハーブというか薬草みたいな感じ。 普段はオイルを使用しているのですが、オイルよりも髪を重ためにしてしっとりとまとまりやすい髪に仕上がるなと思いました。 ドライヤーをかけた後もサラサラよりはしっとりとした印象です。 乾いた状態でつけても、その後のドライヤーがいらないだけで仕上がり...
ゆうり
2016/2/29 (月) 13:39
ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション
クッションファンデのイメージは、コンパクトの中にそのままファンデーションを染み込ませたクッションが入っている感じでした。 でもこの商品は、クッションの所にオートワイパー層という布状のものがついておりファンデーションの出過ぎ・摂り過ぎを防ぐ役割をしているんです。 同じく、対で使用するパフにも細かな毛先がありファンデーションを必要な分だけ取る働きがあるそう。 通りでふわふわした肌触りのいいパフだったんだヾ(*´∀`*)ノ 塗りたては、ちょっと厚塗りな印象です。 カバー力もニキビや薄いシミは隠し...
ゆうり
2016/2/23 (火) 23:59
ジェルリキッドライナー
筆の部分と胴体は最初は分かれており、カチッとはめて使用します。 インク漏れを防ぐためなのかな。 色はブラックを使用しました。 後ろの部分にある突起をカチッと押すと液が出てくる仕組みです。 通常ではワンクリックで十分なラインを引くことが出来ます。 太めにしたい場合は2〜3クリック。 筆にコシがあって、不器用な私でもキレイにアイラインを書くことが出来ました。 色も発色がよかったです。 朝につけてそのまま目をこすったりしなければ夕方までちゃんとラインを保ってくれます。 が、目薬をした...
ゆうり
2016/2/22 (月) 11:06
白澄 XX 美白美容液
手にとって見るとほんのりと優しい香りがします。 クリームと美容液の中間のような柔らかいクリームで、肌に馴染ませるとすぐに浸透していきます。 重ねてつけてもべたつかない所がいいですね。 使用する量も普段の美容液より少なめで十分しっとりしてくれました。 美白をうたっている商品だと少量で値段が高めという事が多いので、伸びがよく、量が40gあるこれは経済的なのではないかなと思います。 今はニキビができていて肌が不安定ですが、しみることもなく使えてるので敏感肌な時にも安心してスキンケアが出来ます。 ...
ゆうり
2016/2/16 (火) 23:51
ホワイトルーセント
○ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水> とろみがあり、肌に乗せるとスーッと浸透していきます。 香りは少し甘目な感じですが、肌に乗せているとあまり気にならないくらいのほのかな香りです。 とろんとしているのでコットンよりも手で馴染ませたほうが肌に入る気がします。 ベタッとせず、しっとりとした肌ざわりになりました。 ○ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液> プッシュタイプの美容液。 出る分だけを使えるので衛生的だと思います。 香り...
ゆうり
2016/2/15 (月) 0:38
ツーステップマスカラ フィルム
下地とマスカラがセットになっている持ち運びに便利なタイプ。 キングダムと名がつくだけあって、王冠のマークが可愛いですw 下地はまつげに塗るとビューラーで上げたまつげをキープしてくれるので便利ですね。 そのままで塗るとあまりカールしなかったので、面倒くさくてもビューラーは必須なんだなと思いました。 マスカラはまっすぐなタイプなので、まつ毛の毛先が塗りやすいです。 重ね塗りをするとヒジキっぽくなってしまいますが(笑)加減して塗るとほどよくまつ毛が伸びてくれます。 確かにカール力は半日つけて...
ゆうり
2016/2/12 (金) 23:28
ヒーリングローション
ブルーの涼やかなパッケージボトル。 余計なものは入っていないローションで、すごくサラッとしています。 手でやるよりもコットンのほうがこぼれにくいしつけ心地がいいです。 肌にパッティングした後に5分ほどそのまま置いてます(笑) まるで水を使っている印象すら受けるこのローション。 肌につけるとすぐ入っていくので付け足し付け足ししています。 最初は、この乾燥する季節なので潤いが足りない気がする…と感じていました。 ホントつけ心地さっぱりだし、馴染ませた後はお肌がサラッとしているし。 続け...
ゆうり
2016/2/8 (月) 22:48
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.